ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

動物戦隊ジュウオウジャー感想 第32話

2016.10.05 (Wed)

第32話 「心は裏表」




ネガティブだ!(#32)





          _人人 人人人人 _
          > ネガティブだ! <
           ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄





門藤操の新たな本能が覚醒する第32話。





「むしろ、みんなに色々言われるのが…気持ちよくなってきたぁ…!」






門藤操本能覚醒(#32)





もっとだ…もっと俺を罵ってくれぇ!!




みんなに本音をぶつけられた門藤操…
心に刻まれる痛みは、しだいに快楽へと変質していく。

みんなが俺の為に罵声を浴びせてくれている…!
まばゆい光と共に、操の中で新たな扉が開く。

そう、まさしく本能覚醒の瞬間であった。


アカン…!みっちゃんが覚醒してはいけない本能に覚醒してる!!


罵詈雑言を浴びせられて気持ちよくなってきちゃう追加戦士とか
ニチアサで放送しちゃいけない奴だコレ!


さらに、タスクの本音を受けたことで、大和に対する気持ちを再確認。
タスクにゴメンナサイして、大和にベッタリするみっちゃんなのであった。
大和ォ…アタシのパンケーキ(意味深)を食べてぇ…。


やだもうなにこの淫獣戦隊!!


なにしてんすか。ただでさえキャラの濃いみっちゃんに
マゾ属性&ホモ属性まで付加するとかなにしてんすか。
とんでもない調整入ったよコレ。
これが世界の王者の真骨頂と言うわけか。おっかねぇ。





オモテ(#32)

ウリャー(#32)





裏の顔を増幅して表にするという能力を持つプレイヤー・オモテウリャー。
強引に本音を引き出し人間関係をズタボロにするという恐ろしい相手である。


能力に落ちた者は、クラシックな悪人メイクが施されるので
ビジュアル的にも実に分かりやすくて助かりますね。





裏セラ(#32)





セラちゃんの悪人メイクが似合っててキュンと来た。
悪女系女幹部もイケそうなアトモスフィアを感じる。





気まずい空間(#32)





本音をぶちまけ合ったあと、ちょっと気まずそうにしている
大和、アム、セラの3人のよそよそしい仕草が生々しくて好き。


普段から裏表のないレオがほとんど変わらない上に
むしろ止める立場になっていたのが面白かったなと。

一方で、普段は素直な気持ちを出すのが苦手なタスクが
本音をぶちまけるのも良かった。

長く付き合ってるジューマンメンバーには
若干キツイこともバンバンいえるけど
みっちゃんには一応まだ気を使っていたのね。


大好きだという気持ちを暴露したのは驚きましたが
普段は裏に秘めている表の感情ってカンジでグッときたぜ。
結果的にフラれたカンジになってましたけどw





ライノホーントレイン(#32)

背中合わせ戦隊(#32)





感情だけでは無く、物理的にも裏表できたオモテウリャーさん。
攻撃を反転させて同士打ちを強制させてくるスタイルを披露。

こいつもしかして強敵なのでは…!と思った瞬間に
即行でタスクに対応されて涙が出そうになった。


背中合わせで防御&攻撃はチームならではの攻略法ですね。
アクション的にも見栄えして超グッド。

タスクとみっちゃんの合体技がロングホーン・トレインめいてて
マジ不器用2000万パワーズ。





イチャコラみっちゃん(#32)

どうしてこうなっタスク(#32)






「互いの心に一歩踏み込む勇気、踏み込まれる勇気。」


踏み込み過ぎた結果、みっちゃんの秘めた本能が覚醒してしまいましたが
結果的にはチームの絆が深まったという事でヨカッタヨカッタ。たぶん。






ジニス様
「なかなか面白かったよ。まぁ、我々まであの能力で
裏の顔を晒さないで良かったじゃないか。」


クバル
「ナリア…コンティニューを…。」






チクチクジニス様(#32)

ハラハラクバル(#32)





クバルをチクチクと言葉責めしてくるジニス様の嫌らしさがエグイ。
さすがのクバルさんもそろそろ胃に穴が開くレベル。


これはもう本能覚醒して乗り切るしかない。
痛みを快楽に変えて、がんばれクバル超がんばれ。



クバル
「むしろ、ジニス様にチクチク言われるのが…気持ちよくなってきたぁ…!」




コメント


管理者のみに表示

トラックバック