ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

2016年 あけましておめでとうございます!

2016.01.01 (Fri)

新年あけましておめでとうございます。




フォーエバー




このエテ公~~~新年を祝っていやがる……

グフッグフッ………
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
…ウキャキャキャキャ

そういってやがるッ!





へー、ここの管理人まだ生きてたんだ?(挨拶)



へんじがないただのしかばねのよう…
あっ!息してる!ギリギリ息してるわ、この子!!
破滅の足音が耳元で響きまくりつつも、なんとか生きてました。
色々と忙しすぎて、感想めっちゃ溜まってるけど生きてました。ヤッタネ!


年末はわりと余裕があったりもしたのですが
少し時間が出来ると、フォールアウト4をプレイしてしまい
結局、時間がなくなるという悪循環。
そう…全部フォールアウト4が悪いんや…俺は何にも悪くないんや…。
ちくしょう…許さねぇ…!絶対に許さねぇぞユグドラシル!!


感想記事書くのは楽しいので、もうちょっとだけ頑張って行きたいぞ、と。
身の回りの変化もあって、これまで通りってのは難しそうなので
形式を変えつつやってみようかと思っているぞ、と。


皆様に取って明るく平和な一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年も一年、みんなが楽しく過ごせたら、それはとっても嬉しいなって。


To Be Continued



コメント

No title
新年明けましておめでとうございます!
更新頻度減ったな~と思ったらFALLOUTですか(笑)FALLOUTと言えば最近家の弟がPS4買ったみたいで、機会があれば私もやらせてもらおうと思っています。一番はバトライドウォー目当てですが。あとジョジョ4部アニメも楽しみに待っている次第です。
今年もよろしくお願い致します!

…あ!次のニチアサお休みだった…!やっぱりユグドラシル絶対許さねぇ!!
ハッピーニューイヤーなう。
ハッピーニューイヤー
新年になったからと言って
ハッピーしてる場合じゃない
バター・新年アケオメ・コーンこと
バタコです。(長

ニンニンジャーVSトッキュウジャー
観に行く予定です。うん。
それ以外は生きようそうしよう。

No title
ハッピーニューイヤー!

いえ、敢えてこう言い直しましょう。

ハッピーバースデイ!
新しい1年の誕生だよッ!

今後も応援していくので、頑張ってください!

私も「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」は見に行くつもりです。
お久しぶりです、からの〜…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

>絶対に許さねぇぞ、ユグドラシル!!

あとだいたい乾氏かディケイドのせい(笑)。
今年の今頃はここに眼魔帝国(仮称)か、
新戦隊・新プリキュアの組織のお名前が入るのでしょうか。
更新形態を変えられるかも、との事ですが、
どうぞ無理なく、ゆっくり更新してくださいませー。

それではこのへんで。
ヨルさんがフォールでアウトなゲームにハマってたように、
最近、某聖杯戦争のソシャゲにハマってるSoyでした。
みそしる
あけおめことよろ!
最近ドラゴンボールばかり見てスーパーヒーロータイムを見ていない俺ですがそれはディケイドとかゴルゴムとか乾巧とかユグドラシルの仕業です。今年もゆっくりしていってね!!!
ユグドラシルめぇぇ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

私もモンハンに時間をとられております。。。おのれ!ユグドラシル!(笑)
更新まったりおまちしております(*´▽`*)

管理者のみに表示

トラックバック