ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.11.01 (Sun)

仮面ライダーゴースト 第4.5話 「激走!メロス魂!」




えきでん!(#3)

ゴーストやってねぇ(#3)




仮面ライダーゴーストが放送してないですぞタケル殿ォーッ!!


トップでゴールした選手を迎え入れたタケルのハグで
メロス魂が出てくるんだけど、あまりの速度に捕まえられずに
結局逃がしてしまうというオチは
さすがにどうなのかと思いました。(錯乱)





『Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!
ドライブと警察ライダー共演!』




「ひとっ走り付き合えよ!」 (マラソン大会一緒に走ろうぜ)

「振り切るぜ!」 (全力スタートダッシュ)



赤い刑事さんの共演とか胸熱ゥッ!!
チェイサーメインのVシネなのにサイドも豪華でワクワクが止まらないの巻。





手裏剣戦隊ニンニンジャー 第35.5話 「走れ!ニンジャ駅伝大会!」




走れハヤブサ(飛べよ)(#28)




ゴール直前で後続にゴボウ抜きにされた忍者ハヤブサさんに涙。
お通夜ムードのチーム牙鬼軍団は目も当てられなかったね。





Go!プリンセスプリキュア 
第38.5話 「絶望!?ゴールテープが見つからない!」





走り出したはるはる(#38)




一方その頃、はるはるはゴールの見えない未来へ向かって
がむしゃらに走りだしていたのであった。



コメント

No title
ニンニンジャー「駅伝忍者戦忍タリティ」
ニンニンジャーって各エピソードのラストカットが割とアッサリしているのが印象的ですね。

ゴースト「だれが一番早くゴールにたどり着くのか」
平成ライダーで一話完結ってすごく珍しいんですけど、4週連続で一話区切りは新記録じゃないでしょうか。
前作ドライブとのリンクがなされてるのもシリーズ一期の頃じゃあ考えられなかったことですね。時系列は劇場版にでも期待しておきましょう。

オマケ・バトライドウォー
ドライブ参戦でトライドロンで戦闘員をはね飛ばせる日が来ると思うと胸が熱くなるな。

Vシネマ
元祖警察ライダーのG3-Xさん(演:実写版ジャガーさん)も忘れないであげて…

プリプリ「キュアフローラはどこへ向かうのか」
カナタ王子、やっちまったな~。
これでカナタ王子の風評被害が広がらないか心配ですがw
しかしあの落とし所に持っていくのはお見事だなーと思いました。
燃えよ!ヒーロー駅伝
ニンニン
ラストニンジャ・好天からの
課題によりニンニンジャーオンザラン!
給水所でやっくんに水の術を
ぶっかける霞ねぇがハイライト!
ゴースト
透け透けゴースト駅伝走る。
写ってた?写ってないよ?
BPOにクレーム炸裂!(心霊
負けるなタケル!
プリンセス
モードエレガントで華麗に走る
プリンセスご一行。アロマは
飛べるので出禁。パフも必死に
食らいつく!

…自分で何言ってるか分からない。

ドライブの最終回あたりの感想はもう書かれないんですかね(´・ω・`)
まあ時期過ぎてしまいましたし
駅伝ぇ(´;ω;`)
駅伝に絶望しつつも、ヨル様のおかげでファントムを生み出さずにすみました
マジ、最後の希望!!!!
1ヶ月以上前の話を今更書いてもねぇ…
ストーリーの流れ切れちゃってるし

管理者のみに表示

トラックバック