ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

Go!プリンセスプリキュア感想 第35話

2015.10.07 (Wed)

第35話 
「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」





半裸バイオリンカナタ王子(#35)




半裸バイオリンが似合うのが王子の証。第35話。



記憶喪失王子(#35)




浜辺で記憶喪失の王子を拾ったでござるの巻。


カナタ王子を拾ったのが美女であれば
そのまま別の恋愛ストーリーへと分岐していったのでしょうが
安心してください、バイオリン職人のおじいちゃんですよ。

病院や警察に届けを出したのか不明ですが
自ら手当てしちゃう所とか、インモラルな雰囲気ある。
半裸でバイオリンを持つカナタ様とか、セクシャルな雰囲気ある。


記憶を失っていようとも、妖精が喋ったり
自分の家がミニチュアキャッスルだと言われても
取り乱さず受け入れてしまうあたりに王族の器の大きさを感じますね。
常人なら詐欺を疑うレベルのメルヘン情報だもん。
目の前でキュアフローラに変身したのが信憑性を増していたのかも知れぬ…。

さり気なく名乗ったトワさんの本名は、プリンセス・ホープ・ディライト・トワ。
ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ。
うん、ひめちゃんの勝ちだな。(?)

洗脳状態だったとはいえ、バイオリンおじいちゃんに酷いことした過去を
ちゃんと謝るトワさんエライぞー。




プリンセスサイアーク(#35)




指輪をした手で殴りかかってきたり
金髪縦ロールを触手みたいに使ってきたり
プリンセスサイアークの品のなさが素敵ですね!
昇天ペガサスmixドリル盛りで突っ込んくるプリンセス…。


金髪縦ロールに絡みつかれるキュアトゥインクルさんが色っぽ過ぎて
ニチアサ的にギリギリのラインなんじゃないかと勝手に心配しつつ
キュアマーメイドの扱いはあんまりなんじゃないかと思わざるを得ない。

欲を言うならもうちょっと触手感が欲しかったですね。
若干ヌメヌメしてるとか。あっ、薄い本ネタだコレ。




はるかカナタ(#35)




お友達から始めましょう。

初めて出会った思い出の場所でリスタート。
今度は王子様を助けてあげちゃうもんねと言う気概を感じるあたりは
まさに、Go!プリンセスプリキュアらしくてチョーイイネ。

その内、キュアフローラにお姫様抱っこされるカナタ王子が見られそうな予感。



コメント

お兄様と呼んでいいですかの問いににこやかに頷き、返す刀でトワと呼び捨てにすることで言外に妹として扱うことを約束するカナタ様に脱帽
イケメンは記憶を失ってもイケメンでありました
ところで地味に今回はストップとフリーズの変なポーズ祭りでした。あの芸風なんなのあいつら

管理者のみに表示

トラックバック