ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.08.16 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第25話 「ミッドナイトブリス」




壁ドンわっしょい(#25)




SILVERさんが風花ちゃんを壁ドン。ドラキュラさんが有明の方を壁ドン。
なんという壁ドン祭り。ニンニンジャーは壁ドン好きだから困る。

戦国最恐・牙鬼幻月の嫁に色目を使うとは
さすが西洋三大妖怪の1人ドラキュラ氏、肝が据わっておるわい。
旦那が就寝中に他の男に頬を染める有明の方が
不倫熟女めいててイヤンな感じ!


女装男子が参加できる女優オーディションとはいったい…。
いや、これも忍びの変装技術あってこそなのかも知れぬ。
って言うか、凪子の肩幅ごっついな…。
どちらかと言うと、クラウ子の方が好み。
ドラキュラさんはどちらもOKっぽかったですが。
女だろうが男だろうが吸えればOKとは
さすが西洋三大妖怪の1人ドラキュラ氏、とんでもない雑食だわい。


風花ちゃん回でありながら、やんわり女装回でもありつつ
タカ兄の良いお兄ちゃんっぷりにキュンと来たのであった。





仮面ライダードライブ 第42話 「忠犬メディ公」




メディック(犬)(#42)




ハート様がついに仮面ライダーを守るという行動に出たぞw
仲間も敵も同時に守る漢っぷりである。
もはや、やっていることが完全に主人公なんだけど大丈夫なのかしら?


他人を治療するたびに、黒く染まる癒しの女神・メディックちゃん。
慈愛に満ちた行動が己を蝕んでいくとか悲しすぎる。
メディックのベースの感情は純粋な「愛」で
「憎」の方はロイミュード達を癒してきた結果なのね。
全てはハート様の為。ひたむきで美しい感情じゃあないの。

…その元が犬って言うのが、ちょっとアレですがw
そうだ、メディックちゃんに犬耳を付けよう。(名案)


そして、メディックに対して哀れみを感じて涙を流すブレンさん。
ハート様の命により、まさかの逃亡者へとジョブチェンジである。
ある時は、ロイミュードナンバー003・ブレン!
ある時は、特殊化学分野研究所の能見さん!
ある時は、嫉妬の感情によって超進化態へと覚醒したブレン様!
そしてまたある時は、謎の逃亡者!!
ブレンさんは本当に数奇な運命をたどる敵幹部である。愛おしい。


クライマックスに向けて、ドラマがロイミュードサイド寄りに。
霧子ちゃんに胸キュン状態のチェイスやハート様は元より
メディックやブレンも感情を理解するにつれて
随分と人間らしくなってきたように思えますね。


蛮野博士ことゴルドドライブさん(自称)は
仮面ライダーの武装を奪っちゃうビームが強い。
武器ならまだしも、シフトカーまで奪われちゃうのはズルい。
汚いなさすが蛮野きたない。





Go!プリンセスプリキュア 第28話 「妖精たちが夏を刺激する」




海回(#28)




みなみさんは毎回変身後にヘソ出してるし
きららちゃんに至っては私服でヘソ出ししてるわけであり
露出度的にはそれほど慌てる時間では無いのですが
ゆいちゃんがおヘソを出している所に圧倒的サービス精神を感じる。
その心意気ッ!僕は敬意を表するッ!



コメント

夏だ!壁ドンだ!ナースだ!水着だワッショイ!!
ニンニンジャー「ドラキュラと壁ドンと女装」
敢えて女装を眼福と言い切るヨルさんに忍タリティを感じた。

ドライブ「愛をとりもどせ!」
メディックが目ぇ真っ黒だ!!
ついに仮面ライダーを守ったハート様、本当主人公ですね。
不審者スタイルでシリアスな笑いを提供するブレンさんはさすがです。第二話での初登場のニヒルな幹部と同一人物とは思えないw

プリプリ「いい光景だ、感動的だな、だが無意味ではない。」
goプリはほんとハズレがないなぁ。
感動、圧倒的感動。
いや~~~プリキュア水着大満足でした。甲子園ゼツボーグにロックユアドリームされた関西の方々はザンネンですなぁ~~~www(酷)
……ロック君分身できてドレスアップキー全て奪えるなんてこれじゃあもうシャットさん完全にいらないんじゃないかな?
No title
諸事情で疲れてますが、甲子園の関係で今回は「ニンニンジャー」だけ簡潔に。

ニンニンジャー
女装した凪と八雲の間に、意味もなくキングを追加したい。
それはそうと、ドラキュラも言ってましたが、オーディションの前にニンニクの入った餃子を食べるってどうなんだ、風花?
甲子園(絶望
ニンニン
ニンニク喰って吸血回避…。
シロニンジャ-ということで
白い肌、白いニンニクですね。
次回…帰れまラストニンジャ?
ドライブ
白いメディック、
白い肌、白いニンニク(デジャブ
まぁ、次回は観れそうなんで
見逃し放送を期待してと。
プリンセス
水着ですか…。まったくけしからん。
ごきげんよおぉぉ!(歓喜
砂像と化したパフ&アロマが
気になりつつ、放送に備える。

夏の劇場番
観てない!DVDが出たら
たぶん買う。本編に乗りきれてない
から観てないんです…。うん。
ゴーストもお預けだな。

管理者のみに表示

トラックバック