ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.07.27 (Mon)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 
第22話 「タカ兄>超えられないヌリカベ>ヤッキー」





超絶風花(#22)




風花は今、猛烈に超絶してる!!
装着しちゃった…風花ちゃんが生身で超絶しちゃった…。
アカニンジャー以外、初の超絶が生風花ちゃんになるとは
一体誰が予想できたであろうか。青銅聖闘士みてーになってるじゃねーの。

生身の風花ちゃんにオッサン精霊がまとわりついていると思うと
なんだかとってもインモラルなカンジがして、忍タリティが盛り上がるな。


やっくんとキンジのニセ外人コンビ回。
2人ともキャラの濃さに反して真面目だし
発想力も似てたしで、案外気が合うコンビになるかも知れない。
タカ兄には勝てなそうだけど。


お中元でパワーアップアイテムが届いたでござるの巻。
素麺とか水羊羹とかハムと同じレベルでの扱いである。
そんな扱いだけど、ライオンハオーにシュリケンジンとバイソンキングを
合体させちゃおうという発想の超アイテム。
お中元ってレベルじゃない。鉄っちゃんマジ凄い。


覇王シュリケンジンの四角っぷりぱないの!
あまりの四角っぷりにアクション面が息してないもんね。
キャタピラで前進しながらの砲撃がメインですよ。完全に移動砲台ですよ。

シノビマルが座っているシュリケンジンがライオンハオーに座るという
完全無敵のチャイルドシートめいたお座り合体にビックリしたわ。
てっぺんにタカ兄が立ってて超絶ビックリしたわ。
そのまま必殺技を繰り出して天元突破ビックリしたわ。
最近のタカ兄は巨大戦で内部の操縦席にいる方が少ないから困る。





仮面ライダードライブ 第39話 「トルネード/ジョーカー」




ハート様の色が(#39)




「俺は今、免許を取っている。」剛に向けるドヤ顔吹いたw
チェイ兄の免許取得の件が面白すぎて困る。
真面目に講習受けてるだけなのに面白いとかズルいわー。


世界を駆ける情熱の風・トルネードロイミュード。カッコイイだろ?俺。
ドライブ中の女の子を拉致しまくってましたけど
008が超進化するために必要な感情とは何なのだろうか。
エロスだろうか。NTR系のエロスだろうか。
りんなさんを捕まえて外れとか愚かなことをぬかしていましたが
私はりんなさんも守備範囲内だゾ!


超進化したハート様のカラーリングがダサくて泣けるで!
ハート様はあの赤いカラーリングだからカッコ良かったというのに…。
全身から心臓にパワーを送り込んでヒートしているような燃える赤が
だっさい金色風にリペイントされてしまったお…。
タイプトライドロン&マッハのコンビすら圧倒するほどの
パワーアップを遂げたのは嬉しいですけど。


最近微妙に目立ってなかった霧子ちゃんが本気出してきた。
おとり操作で可愛くキメてきたり、トルネードにさらわれたり
急にヒロイン力を全開にしてくるから侮れない。あとカワイイ。




ハアトさん(#39)




予告で蛮野博士(生)にボコられていたハート様っぽい人は
ハート様のコピーモデルの方だろうか?
きっと友情に熱いナイスガイに違いねぇ。





Go!プリンセスプリキュア 第25話 「ひと夏の体験・誘惑の甘い罠」




昼寝タイム(#25)

畳が冷たくて気持ちいい(#25)




_(:3 」∠ )_ < 畳が冷たくて気持ちいい





以下雑記!




『誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱』





ゴミ箱01





分別ごみ箱パットボトル。

ポリバケツタイプのゴミ箱が欲しかったので、ちょっぴり残念。
全8種のバリエーションの豊富さが裏目に出たか…!
でも、各々ゴミ投入口の形やカラーが違ってて凝ってるので許せる。





ゴミ箱02





開閉ギミックに中箱とゴミ袋も付いてるし
これで1回200円はお得だと思いませんか奥さん?
ゴミ袋をセッティングして飾っておこう。





ゴミ箱なっしー





うわぁぁぁあああああ。




コメント

No title
諸事情で少し焦ってますが、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
私が最初に壁を越える方法として考えたのは「壁で囲まれた空間を水で満たして浮上する」でした。
これはライオンハオー的に、面白いんてすかね?

仮面ライダードライブ
ハートの超進化態はカラーリングが残念。
それと、これは私の考えた仮説なんですが、生身クリムの正体って「クリムの身体を乗っ取った蛮野博士」なんじゃないですかね?
俺の妹がこんなに超絶なわけがない
元ネタのアニメを観たこと無いのに
ネタを放り込むそれがやり方!
ニンニン
超絶風花だと!何でもアリだな…。
ペット獅子王。八雲改めヤッキー。
これもうわかんないな。覇王シュリケン
合体はもっと派手が良かったなぁ。
ドライブ
トルネードカッコイーー(次回倒される
んだろうなぁと言う顔で
風のアクションはニンニンジャー越え
してたと思う。仮免ライダーチェイサーww
プリンセス
あんみつ欲しいのか?1個…イヤし(ry
次回はパフ回です。(真顔
新幹部とかそろそろ出しても
良いころかなぁ。ハナビッ!
一言でも書きましたが次のライダーのゴースト公開されましたね
メインになる脚本家さん調べてみたら一般ドラマを基本的に書いてる方みたいですね
特撮はウルトラマンをちょこっと書いてた感じなのでどういう作品になるか未知数で楽しみですね

ニンニン
山形さんは結構しゃべるんですね

ドライブ
ブレンのコアのしっぽみたいなのは一体?

最近変わったガチャガチャあって面白いてすね
こういうのいっぱいあつめたら小さい街とかできそうですね
コメント返信ッ!


>>JUDOさん



お疲れ様です。お忙しい中、コメントグラッツェ!



>「壁で囲まれた空間を水で満たして浮上する」でした。


水の術でずぶ濡れになってたし、それもアリですよね。
個人的には忍者なら三角飛びで壁を蹴り上がるべきかなーと。


>生身クリムの正体って
 「クリムの身体を乗っ取った蛮野博士」なんじゃないですかね?


おーそれもありそうですよね。
本編のラスボスは蛮野博士で決まりかな。





>>バタコさん



>俺の妹がこんなに超絶なわけがない


俺の妹が~の汎用性高いなw
風花ちゃんがやらかした時にはだいたい使えそうな予感。


>覇王シュリケン 合体はもっと派手が良かったなぁ。


とりあえずくっ付けました感が凄いわー。


>風のアクションはニンニンジャー越えしてたと思う。
 仮免ライダーチェイサーww


トルネードの風アクションイイですよね。
仮面ライダーダブルのサイクロンっぽくてカッコイイ。
仮免ライダーチェイサーは戦いの後すぐに講習に戻るのだ!


>新幹部とかそろそろ出しても良いころかなぁ。ハナビッ!


新幹部…そこかはとなくカナタ様に似ているような
仮面のブラックプリンスがスタンバっているに違いねぇ!






>>石楠花さん



>一言でも書きましたが次のライダーのゴースト公開されましたね
 メインになる脚本家さん調べてみたら
 一般ドラマを基本的に書いてる方みたいですね
 

警部補矢部謙三の脚本家なのかな?
あれライダー出身の役者さんが出まくってて面白かったなー。
ゴーストにも期待しておこう。


>山形さんは結構しゃべるんですね


これは意外でしたね。
また人間態として出てくることもあるのかしら?


>ブレンのコアのしっぽみたいなのは一体?


取っ手ですね。


>最近変わったガチャガチャあって面白いてすね
 こういうのいっぱいあつめたら小さい街とかできそうですね


200円くらいなら手軽に回せるから、ついやっちゃいますね。
ビックリするくらい出来が良くてニヤニヤしてます。




管理者のみに表示

トラックバック