ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.07.12 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第20話 「超絶装甲響鬼」




超絶(#20)




アカニンジャー超絶!
装甲響鬼めいた忍者鎧姿がカッコイ…カッコイイのかアレ?
よく見るとお城をかぶってるみたいで、むしろ可愛いかも知れない。
あの装備はアカニンジャー限定なのだろうか。
タカ兄優遇され過ぎ問題が立ちあがってきてもおかしくないレベルだぜ。

超絶勝負チェンジャーは、一瞬ホイッスルかと思ったけどそんなことは無かった。
忍者一番刀と合体できるのはカッコ良かったなと。


シュリケン忍法ライオン変化・ライオンハオー!
両手に装備しているのは、ダブル・ツヨイ・スリケン!!これは強い。勝てない。
ただし、操縦席がデンジャラスすぎてマジ超絶。
タカ兄、完全に丸出しですよね。
最前線でノーガードで操縦するスタイルとか、熱いなコレ!!


ラストニンジャ弟子見習いお許し記念に
人目もはばからず2人でワッショイするタカ兄とスターさんのシュリケン合体は
チビッ子にはちょいとばかり目の毒なんじゃないかと思いました。
あと、風花ちゃんのシャツの柄が気になってどうにもなりませんでした。





仮面ライダードライブ 第37話 「ドーピングコンソメスープ」




ンマーイ(#37)




ロイミュード撲滅表…東映公式サイトにあるやつですね!!
残りロイミュード数をまとめてくれたのは嬉しいですが
こういう表を出されると、絶対殺すリストみたいでちょっとイヤンなカンジw


新幹部が2人ともグラサンかけたオッサンとかどういう事なの…。
せめて片方くらいは、美男子か美女にするべきなんじゃなかろうか。
でも、006は生身アクションが凄かったので許せる!


オンフルールの夕日って何だよおっかねぇ。
あれってロイミュードを超進化させるために作られたものなんですよね?
人間が口に入れても大丈夫なのだろうか。
食の美を受け止めくれなくなって脳内に花が咲いてたじゃねーの。
絶対ヤバいエキス入ってるってアレ…。


「『超進化』への道は!自ら切り開いてこそ!価値があるッ!!」


相手の強さを受けて、すぐにそれを上回る能力…だと…!?
なんか凄い主人公っぽい能力を持ってたぞハート様。
メディックの行動に怒ったり、それでいて仲間思いだったり
安定のカッコ良さを誇るハート様に惚れずにはいられない。
まさに王の器よのォー。





Go!プリンセスプリキュア 第23話 「トワちゃんポンコツ化ツアー」




3人でおk(#23)




メイドは3人でOKというトワ様の控え目っぷりですよ。
さすがナチュラルボーンプリンセス、謙虚だなーあこがれちゃうなー。



コメント

今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
ライオンハオーのあのコックピットはマズくないか!?完全に剥き出しだぞ!?

仮面ライダードライブ
004が女性である事を祈りましょう。
No title
プリプリ予告

一瞬、きららがトワの胸を揉みしだいてるのかと思ったら、

なんだ背中か。
し~んぱ~いないさ~!(大西感
ライオンと言えばライオン・キング。
ライオン・キングと言えば大西ライオン!
どうもバタ王です。
ニンニン
雑賀鉄之助だ(無表情で
毎回、思うけど漢字難しいなぁ。
装甲響鬼と一緒にするのは
バタコなれども許さない(似てるけど
ドライブ
オマーー\(^-^)/ール!
主人公がボケに加わるなよ。
まったく、面白いww
いつものドライブに戻った感。
プリンセス
ノーポンコツ、イエスプリンセス!
定期的に自分を責めるキャラなんて
どうでしょう?まぁ笑ってくれたら
良いんですけどね(あったかい心で


コメント返信ッ!


>>JUDOさん



>ライオンハオーのあのコックピットはマズくないか!?
 完全に剥き出しだぞ!?


ライオンハオーの弱点が見えた!


>004が女性である事を祈りましょう。


幹部級ロイミュードで女性なのはメディックだけですもんね。
あと1人くらい女性キャラでもいいよなぁ。
004に期待せざるを得ない。





>>キリコを語る言葉は少なくない。生まれながらのPS,異能生存体、
 触れ得ざる者、神殺しの男・・・・・・
 そのどれもが奴であり、そうでないと言えるさん




>一瞬、きららがトワの胸を揉みしだいてるのかと思ったら、
 なんだ背中か。


どっちでも似たようなもんさね。(酷)





>>バタコさん



>ライオンと言えばライオン・キング。
 ライオン・キングと言えば大西ライオン!
 どうもバタ王です。


さすがバタ王様。流れるような連想に感服でございます。
コックピットが剥き出しでも、心配~ないさ~!


>装甲響鬼と一緒にするのは バタコなれども許さない(似てるけど


装甲響鬼の方がカッコイイから心配~ないさ~!


>まったく、面白いww
 いつものドライブに戻った感。


ドライブはギャグ描写がないと殺伐しすぎなカンジ。
料理が食べられなくて怒っているベルトさんもナイスでしたね。


>定期的に自分を責めるキャラなんてどうでしょう?


凄く面白そうですねそれw
隙あらば切腹しようとするみたいな。




管理者のみに表示

トラックバック