ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.06.14 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第16話 「クローズ・ユア・忍術!」




ハッスル父さん(#16)




それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。


天晴達のフォローで忍者体験をする旋風パパですが
忍者に対して未練タラタラだっただけに
そのノリノリっぷりたるや相当なものなのであった。

それでも、みんなのピンチに体を張って助けに出る所は
父親の強さが垣間見られてグッときたぜ。


忍術が使えないとか、才能がなかったとか
アーダコーダ言われていた旋風パパですが
どうやらやればできる子だった模様。

忍術が使えなくなったことに、何か理由があったりすると
今後のストーリーに深みが出そうですがどうなのでしょうか。

ラストの伊賀埼親子が買い物に行くシーンは
父の日らしさに梅雨の情景がマッチしててチョーイイネ!





仮面ライダードライブ 第34話
「科捜研でどら焼き食ってる仮面ライダーファンの女」





メガネ嫉妬コンビ(#34)






霧子ちゃんの進ノ介限定サービスポーズの卑猥度がハンパない。
これもう完全にパンツミエテールじゃないですか。
これは、ニチアサキッズタイムにあるまじき蛮行ですよ!
逮捕だ逮捕。泊進ノ介巡査をブタ箱にぶち込めオラァッ!!


進ノ介とハート様の背中合わせ変身のカッコ良さがオーバードライブ。
味方ライダーとのW変身じゃなくて
宿敵とのタイマン勝負前の変身シーンってのがシビれるぜ。
超重加速を習得してパワーアップしたハート様カッコイイです><


ニラェ…!!なんというクズ中のクズ。
清々しいまでのクズっぷりに逆に感心しました。
銀行強盗が横にいるのに、同僚を撃つとかスゴイなこの人は…!

そんな、仁良さんとの濃厚なハグで超進化するブレンさんに吹いたw
なんだあのコッテリとした抱擁シーンは…健全なチビッ子たちが
新たな何かに目覚めてしまったらどう責任を取るつもりなんだまったく。





Go!プリンセスプリキュア 第20話 
「ありがたく思いなさい、絶望タイムよ。」





ダークプリキュア仮面(#20)




なんでまたマスク付けたんすかトワイライト様。

初登場時にマスク付けて出てきたかと思えば
すぐにマスクオフしちゃうし…
そうかと思えば、ダークプリキュア化したらまたマスクですか。
取ったり付けたりなんなんですか。
なんなんすかその髪型、なんなんすか。





以下雑記!




『仮面ライダードライブ SGシフトカー7』




SGシフトカー7




ライドチェイサーのみゲット。

仮面ライダーチェイサーになってから
あんまりバイクに乗ってくれなくて寂しい。




食玩チェイサー




仮面ライダードライブキット3のライドチェイサーと。
ライドチェイサーは好きなので
もっと乗ってくれてもいいんだよチェイスくん!





『折りたたみ台車とビールケース』




台車とビールケース




ハイクオリティな台車とビールケースがきたぜぬるりと…!
1回200円なので気軽に回せてイイカンジ。

300円だと、ちょいと躊躇してしまうが
200円だと、勢いで突っ込める不思議。




はいくおりてぃ




台車はたためるし、ビールケースは積める!スゴイ!
台車の車輪は動かないけど
前輪2個は向きを変えられる謎仕様。ヤバイ!

ケースやビール瓶にラベルが無いのが寂しいですが
これは自分で作りやがれというメッセージなのだろうか。

出来が良くて色々と遊べるのでオススメ。




配達オツカーレ




配達オツカーレ!




平成ライダーなど認めん




平成ライダーなどライダーとは認めん…!認めんぞぉ…!!



コメント

No title
ドライブ

ブレンとニラさんの嫉妬心で超進化になっても「強そう」ってイメージがしない・・・・・・メディックのほうが先にやられると思っていたんだけどなぁ・・・・・・
No title
ニンニンジャー「忍者ツムジくん」
よし、お父さんに「金縛りの術」を伝授してみよう(提案

ドライブ「科捜研の女」
スピードワゴン「こいつはくせぇーーーーー!!ニラ以下の臭いがプンプンするぜーーーー!!」

科捜研の人の名前絶対狙ってやっただろw

プリプリ「仮面プリキュア555」
たっくん「俺には夢がない。だが、夢を守ることはできる!」

来週ゴルフロイミュードとゴルフゼツボーグに侵攻されたのも乾巧って奴の仕業なんだ!ユグドラシル絶対許さねぇ!

ジョジョ「なぜスタンド使いは空を飛ぶのか」
ジョナサン「ディオ、君はスーパーサイヤ人だったのか?!」
首の凝りから来る頭痛で体調は良くないですが、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
旋風の活躍への言及は次に回すとして・・・何でペンが傘になるの?

仮面ライダードライブ
私も片付けられないタイプです。
ブレンについては・・・何と言えばよいのやら。
後、仁良が使ってたのは、照井刑事と同じグロックでしたね。
No title
科捜研の女、マリコ

いっそ榊マリコさんでもよかったのよ?
同じテレ朝じゃないか
No title
独り言のとこにも書いたけど来週のVS嵐は必見ですね

梨里杏ちゃん改名したとか
ttp://mdpr.jp/news/1495128
しかし短期間に志尊くんと共演しすぎでは?

ニンニンおじいちゃんあまり出番ないですね
笹野さん7月から連ドラ出るみたいだし1人でも撮影できるやつが多いのかしら

フォーゼでレオのアクターやられてた横田さんJAEはなれるみたいですね
引退するわけではないみたいですが

管理者のみに表示

トラックバック