ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.05.17 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第12話 
「週刊ラストニンジャ・オトモ忍をつくる」





蛾眉さん退場(#12)




「君も作ってみようオトモ忍の作り方」
そんな、てれびくんの付録みたいな…。
わからないところは、お父さんやお母さんに聞いてみよう!


蛾眉雷蔵、爆殺四散。サヨナラ!
1クールで退場とか、マジでか蛾眉さんマジでか。
天晴と蛾眉雷蔵の一騎打ちはカッコ良くてシビれたぜ。

次回から、新たな幹部が登場するようですし
敵幹部は入れ替わり制になるのかな。
やられたら補充するスタイルみたいな。
幹部同士の絡みも見たいのでちょっと複雑なカンジ。


十六夜九衛門は、ラストニンジャの弟子だった!
重要な情報がサラッと出てきてビックリしました。

やはり九衛門は元忍者ということになるのね。
忍者サイドの情報を知りすぎてたもんなぁ。
これは九衛門ラスボス化あるで!





仮面ライダードライブ 第30話 「動画再生機能付きプロトゼロ」




チェイ兄大活躍(#30)




チェイスにプロジェクター機能が搭載されてて吹いたw
凄いなプロトドライブ…。
口にDVD入れたら再生してくれるぜきっと。


つい乱れちゃうとか、耳の裏を見せろとか
目からビームが出たと思ったら、プロジェクター機能だったりとか
チェイスさん大活躍じゃないですか。

メインストーリーがゴリッと動いだ重要な回だったのに
ラストで全部持っていくチェイ兄さんの実力パナイ。目ビームはズルい。
ノリノリで改造手術をするハート様たちの姿が面白すぎてズルい。


剛くん普通に操られてたー。
蛮野博士に関する衝撃の事実を聞かされて
あえて自分の意思で動いていた方が
まだ救いはあったように思えるんだけどなぁ。
この辺は霧子ちゃんと同じ気持ちかも知れない。

こう何度もロイミュードのいいように操られていると
元に戻った時のショックが大きそうですよね。
軽いノリの剛くんが戻ってくるのはいつの日か…!





Go!プリンセスプリキュア 第16話 
「ゴマカシきかない薄着の曲線は確信犯の しなやかなスタイル」





プリンセス水着(#16)




ウェットスーツ!!

…キュアマーメイドの姿より露出が減っているという
鬼畜の所業であった。




はるはるライン(#16)




しかし、はるはるの背中からヒップにかけてのラインが
芸術的な曲線を描いていたので許せる!


OPのナレーションが、みなみさん仕様だったのが良かったですね。
次回は、きららちゃん仕様かな?



コメント

乱れちゃう(ポッ
夜中なれども眠らない!
夜中なれどもコメントだぜ!
不眠症患者バタコです。
ニンニン
キンジにも家族か…
その辺は次回以降期待で。
ツガモリノマサカゲだと…
なんてめんどくさい名前なんだ!
ドライブ
乱れちゃう(ポッ
チェイスが面白くなってる。
プロジェクターに
霧子ちゃん画像をですね(ry
プリンセス
イルカは居るか?(挨拶
シャットさん…挿入されたいのか?
挿入…いやし(ry
クローズより三銃士感のあるトワイライト。


No title
ニンニンジャー「九衛門はいつからラストニンジャの弟子となったのか」
だいたいそんな感じはしてたんですよね九衛門さん。
雷蔵さんこれっきりなのでしょうか。

ドライブ「この番組はいつから仮面ライダーチェイサーになったのか」
仮面ライダーチェイサー、チェイスは改造ロイミュードである。彼を改造したロイミュードはグローバルフリーズを狙う悪の組織のようなものである。仮面ライダーチェイサーは人類の平和のためにロイミュードと戦うのだ。

あのプロジェクター機能プロトドライブのじゃなくてチェイスのものだったの!?人間態の姿で目ビームを発する姿がキュートである。

プリプリ「七瀬ゆいはなぜリゾートに誘われなかったのか」
悲報 ゆいちゃん誘われなかった。
なんでや!?なんでゆいちゃんハブられたんや…!

海藤ニーサン「申し訳ございません。このような格好で。」
「聞くところによるとお前もプリキュアの力を手に入れたそうだね。試してあげよう、お前の力を。」
「いい台詞だ、感動的だな、だが無意味だ。」腹パン
Blu-rayデッキが瀕死です。

さて、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
潔く負けを認め、アカニンジャーに討たれようとした蛾眉雷蔵。
はぐれ外道の十臓とは正反対ですね。

仮面ライダードライブ
もはや天然ボケにしか見えないチェイス。
誰かツッコミ役に鳴海探偵事務所から亜樹ちゃん呼んできて!
No title
松島さんミラクル9に出るみたいですね
俳優VSおねぇ系だから俳優チームだとおもうっしょ?
残念おねえ系なのだ

進之介役のお父さん役のたれやなぎさん事務所のHP見てみたのですが、ほかのライダー映画も少し出てるんですね
というかカブトはなんで漢字になってるん
ttp://kmcinema.com/actors/post-6.html

ニンニン
キンジってはっきり弟子にsないって言われたようなものですよね
今後どういうかかわりかたするのか気になりますね

ドライブ
そういやここ何回かメディックちゃんほとんど出番ないですね(´・ω・`)ショボーン
丸谷さん役の人ゲストの中で一番撮影に時間かかったでしょうね(笑)
一つ一つ動きが違うし

管理者のみに表示

トラックバック