ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.05.10 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第11話 「敵か味方かカウボーイ」




詰め込み過ぎ展開(#11)




いじけるシノビマルちゃん可愛すぎ問題。
図体がデカいので、ちっこくなっていても普通にデカいのがキュートである。

そのまま、シノビマルを中心としたシノビマル萌え回かと思っていたのに
色々と詰め込みまくったカオス展開に発展していくとは、さすがニンジャ。
1人だけシリアス全開で蛾眉雷蔵とタイマン張っていたタカ兄がイカスぜ!


霞ねえのドラえもん化がノンストップ。
なんだカラクリ忍ほんやくって…。
バウリンガルの凄いやつですか?忍リンガルですか?
これは相当の忍タリティを感じるツールだぜ…!


忍術と魔法を組み合わせた八雲に対して
霞ちゃんは、忍術と科学を組み合わせたスタイルで行くのかな。
つまりは、科学忍者と言うわけですね。
最終的には、カラクリ忍ミサイルを開発してぶち込みますか?




キンジ参加(#11)




OP&EDにキンジが追加!
風花ちゃんに匹敵するダンスの切れ味ハンパない。
腰の動きに関しては、お前がナンバーワンだ…!!

これは、やっくんダンスの悲壮さが一層際立つな。





仮面ライダードライブ 第29話 「はぐれボッチキャラコンビ」




ブレンさん嬉しそう(#29)




「あの女がいる限り、あなたの所には戻りません!」

ブレンさんが、2号さんに夢中の旦那様に愛想をつかした
正妻ポジションみたいなセリフを吐いてて吹いたw

ハート様に迎えに来てもらって、嬉しそうな顔をしちゃうブレンさんカワイイ。
乙女や、乙女の顔やコレ。
ハート様の元に戻らないのも、複雑な乙女心ゆえであろうぜ。


父親の死の真相を知る為に、ロイミュードに襲いかかる進ノ介。
チェイスに居場所を奪われたことで
同じくボッチのブレンさんにシンパシーを感じたのか
なぜかブレンの元につき、進ノ介たちに襲い掛かってくる裏切りの剛。

大混乱の現場で「人間を守るのが仮面ライダーの使命ではないのか!」と
まっとうな事を言うチェイスくんが一番仮面ライダーしてるという事実。
もう頼れるのは、チェイ兄さんしかいない…!イッテイーヨ!!





Go!プリンセスプリキュア 第15話 「執事拳法 三式 燕尾舞」




ベシベシベシベシ(#15)




人体の急所のひとつである額を
必要に連打してくるアロマさんの殺人攻撃ハンパない。

プリキュアの執事たるもの、執事拳法の一つや二つ嗜んでいて当然なのだ。




みなみさんの水着姿(#15)




次回は、海回!水着回だヤッター!!


ウェットスーツ。
ウェットスーツ。
ウェットスーツ。


現実は非常である。





以下雑記!




GWにのん気してたらいつの間にか
300万ヒット超えてるじゃないですか!
いつも見てくれて、ありがとうございます。


私が個人的に、一日一万回感謝のF5突きをしているので
実際に見てくれている人は10人くらいだと思うけど
こんな更新もスローな、なまっちょろいブログに来てくれて感謝しております。

300万ヒット記念として、私の愛を送ろう。

ついでに、なんとなく棚を晒しておこう。




tana01




まぁ、素敵!机の上の本棚スペースが、趣味全開のカオス空間に。
)(

撮影するから外しましたが、普段はガラス戸がついているので
埃が入らなくてなかなか便利

ふなっしーが3体いるので、死ぬほど暇な人は探してみるのもいいだろう。



コメント

No title
300万ヒットおめでとうございます!

ニンニンジャー「黄色はすでに空気」
タカ兄やキンジにほとんど持ってかれてますしね。

ドライブ「この番組は仮面ライダーチェイサーだったけ?」
進兄さんと剛くんの単細胞がトップギアになってるなか、チェイサーさんの頼りになりっぷりがパない。前半戦とは偉い違いにィ!!

プリプリ「紫執事」
執事拳法…オイカワ…うっ…頭がっ!!

次回水着回

なんでや……!?なんでマイクロビキニじゃないんや……!!


ジョジョ「もしかしてオラオラですかーーー!?」
死亡フラグをしっかり一話のみで回収するアヴドゥルさんはさすがである。
能見「計画通り…」
ドライブの夏の映画の
クルマ、カッコいいなぁ。
ニンニン
シノビマルにもケアが
あるかと思った?無いで!
怪人倒せば良いなら茶番
要らないパーリナイ。
ドライブ
闇の炎…真・魔波(マッハ)!
……すいませんピットインします。
レッツ、変身(テンション最悪で
ブレンさん主人公のニチアサがある。
プリンセス
アロマを炊こう(焼き鳥的な意味で
お前も半人前なのか……
偉そうにできないロマ。
ウェットね…バタコは範囲内だよ。

No title
今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
エンラエンラと聞くと、第3期「ゲゲゲの鬼太郎」を思い出しますね。
悠久の時を生きる妖怪の悲哀、子泣き爺と砂かけ婆の絆・・・色々といい話でした。

仮面ライダードライブ
冒頭でブレンが剛に語った内容は、実体験に基づいてるだけあって説得力がありましたね。
お久しぶりです。
300万ヒットおめでとうございます。

最近のドライブは大変面白いですね。
“詩島姉弟の親父さんがロイミュード開発をした”に関してですが
姉「記憶を消されている」
か、もしくは
弟「嘘っぱちの記憶を植え込まれている」
のどちらかだと思うんですが、どうでしょうね?
とりあえずキリコちゃんの耳を、首筋を、うなじを見せて!(錯乱)
ともあれ、剛の乱心が収まってライダー3人の並び立つ日が来るのを心待にするのみです。

それではまた。
No title
今回はやっぱデカレンのDVDのやつですかね
というかもうアマゾンの貼っててびっくり
やっぱり引退してない人がいる作品は強いんですかね
さいねいさんは苗字ひらがなにして広島中心に活動ってとこが変わったのが大きいかもですね

そういえば吉沢亮くんと入江甚儀くんがあぶない刑事の映画に出るらしいですね
がっつり撮影してるみたいなので、犯人か刑事役なのかな?

ニンニン
天の岩戸状態のとき後ろで踊ってた人はアクターの人なのかしら?
霞ちゃん発明家みたいになってきましたね(笑)

ドライブ
課長が昔の話してたとき変わった演出方法でしたね
先週ニンニンでおじいちゃんが出会ったきっかけ話したときもこんな感じだったけど流行ってるの?
昔の事件に居合わせたっていいう高校生役の小泉ここちゃんって子は4月退所して引退したみたいですね
放送終わってない作品残して引退とかよくあるんですかね

管理者のみに表示

トラックバック