ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.05.03 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第10話 「妖怪ハンターキンジ」




スタニン回(#10)




スターニンジャーさんの1人パーリナイ!!
キョウリュウレッドカーニバルみたいな演出キタコレ。
カーニバルやパーリナイは増えてなんぼと言う事か。


ハンバーガーで変身するわ、ギターで戦うわ、妖怪と写真を撮るわ
煮込みに煮込んだBBQソースの様に濃い男だぜ、スターニンジャー。

本名、キンジ・タキガワ…アレ?こいつ日本人じゃね?
アメリカンな雰囲気を醸し出してるけど
見た目的にも完全にジャパニーズじゃね?

無駄に英語で喋っていたので
なんとなくハーフのキャラを想像していたのに裏切られたわ!
よくも騙したな、汚いなさすが忍者きたない。





仮面ライダードライブ 第28話 「劇団TOKUJO」




剛きゅん・・・(#28)




奇跡の茶番劇で、仮面ライダードライブさん職場復帰である。
なんだかんだでノリノリのチェイスくんの演技に吹いたw

借りを返しただけだとか言っていましたけど
頼めば大体やってくれそうだぞアイツ。
霧子ちゃんの頼みだったらなんでも聞いてくれそうな勢いだわ。


融合進化態の正体は、姉の方だった!しかも、西堀の娘だったとは…。
長谷川脚本回は、油断しなくても頭上から心をへし折りにくるから困る。

ひん曲がった精神による圧倒的な悪女っぷりに加えて
役者さんの演技力に巨匠演出が相まって、とんでもない迫力であった。
剛くんの悲壮なカンジの演技も良いんだなコレが。

ダークサイドに堕ちそうな剛くんですが、マジで大丈夫かしら…。
悪堕ちの要素が積み上がりまくってて怖いわー。


そんな、剛くん絡みのシリアスムードなストーリーに
仁良課長が癒しの風を吹かせている気がしなくもない。
存在がギャグキャラになってきてるもんあの人w




ひとやすみるく




ねんがんの ひとやすみるく をてにいれたぞ!





Go!プリンセスプリキュア 第14話  「ノーブル学園に咲く一輪の花」 




マスクイラナイ(#14)




OPでも仮面取っちゃったよ…。
こうなってくると、なぜ仮面をつけて出てきたのか疑問になるレベル。




はるはるが咲いたよ!(#14)




(#^ω^)イラッ…





以下雑記!




『ひとやすみるく』




ひとやすみるく1 ひとやすみるく2




今日のモウひとことから、パック牛乳風のパッケージデザインまで
驚異の再現度を誇る、ファンにはたまらない逸品。
背面は全五種のドライブがひとっ走りしているぞ。




ひとやすみるく3 ひとやすみるく4 




イメージのソフトキャンディではなく
普通の特濃ミルクキャンディなのが、ちょっぴり残念ですが
ちゃんと美味しいので問題はない。
進ノ介の様に、複数個を一気食いするのは厳しそうだけどw




ひとやすみるく5




キャンディの包み紙も本編にならって複数あってイイカンジ。
なんなら、○ルキー買ってきて包みなおしたらええねん。

箱がカワイイので、どこかに飾っておこうかな。
底面から開封すると、キレイに開けられるのでオススメ。





『仮面ライダードライブ SGシフトカー6』




デッドフォーミュラ




シフトフォーミュラと、シフトデッドヒートのみゲット。
デッドヒートの変形ギミックのションボリ具合に泣ける。

わざわざパーツを外して組みなおさないといけないのね…。
これがDXとSGの差なのね…。

フォーミュラは、なかなかカッコイイので好き。





『仮面ライダードライブキット3』のライドチェイサーと
『66アクション仮面ライダー5』の魔進チェイサー。





ちぇいすとばいく




ライドチェイサーのシールが上手く晴れてご満悦の私なのであった。
マフラー部分の銀シールがイイヨネー。



コメント

No title
首の凝りから来る頭痛で弱っていますが、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
今回、1番災難だったのはスターニンジャーに振り回されたダイダラボッチですかね?

仮面ライダードライブ
色々と言いたいことはありますが、プロトゼロの姿で特状課に乗り込んだチェイスがノリノリ過ぎる。
あの動きって、打ち合わせの段階で本願寺課長や究ちゃんが「こんな風に騒いでくれればいい」とテキトーにやったのを忠実に真似してたりするんでしょうか?
ニンニン
もうアイツ一人でいいんじゃ
パーリないかな?
歌舞鬼さんに近いノリの
キンジに好感触。
ドライブ
仁良課長が特状課に
出入りすると新喜劇空間にww
仁良「邪魔すんでぇ!」
なんだあの歌舞伎ww
プリンセス
シャットさんの外道さが
輝る(黒いドレスアップキーの力で
家族回はやはり大粒の
涙は必須かな。

No title
中村優一くんのインタビューありますよ
5ページもあるなんて
ttp://news.mynavi.jp/articles/2015/05/03/yutoyuich/

坊主ですって
ttp://mdpr.jp/news/1485395

ニンニン
1年間あのしゃべりは大変そうね
お父さんはいつおじいちゃんが狸寝入りだってのに気づいたんだろうか

ドライブ
弟くんもっと話に絡んでくると思ったら特に何もなかったでござる
というかなんであそこで倒れてたの?

管理者のみに表示

トラックバック