ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.04.26 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第9話 「魔法忍者やっくん」




やっくん回?(#9)




やっくん回かと思ったら、スターニンジャーが全部持ってった。
なにあの忍者要素皆無のニンジャ。
ヒーハー言ってますやん。忍びなれどもパーリナイしちゃってますやん。
なんだ忍びなれどもパーリナイって。


荒ぶるポーズを決めるロデオマルがカッコイイ。
シノビマルに匹敵するアグレッシブ極まりないあの動き…
シュリケンジンのセンターはいただくわ!という凄味を感じるぜ。


やっくんマミーが、好天じいちゃんの娘ってことは
やっくんダディが外人さんなのかなー?
何気に他のメンバーの両親も気になるわ。

しかし、随分とイケメンのイッタンモメンですね…。
一旦木綿なのかこれ?





仮面ライダードライブ 
第27話 「特殊科学分野研究所員能見の機械生命体事件簿」





謹慎ライダー(#27)




あそこのF1っぽい恰好した人に乱暴されそうになったんですぅ!!
なにしてんすか、ブレンさんなにしてんすか。
警察官に助けてもらう能見さんがカワイイ。めっちゃ震えてる。


仁良課長といい、ブレンさんといい、楽しそうで何よりですw
人間サイドとロイミュードサイド
両陣営の嫌な奴ってカンジで2人とも好きだわー。
イラつく小悪党メガネコンビ好きだわー。


剛の父親が蛮野博士だったってのは衝撃でした。
霧子ちゃんは、この事実を知らないのかな。
進ノ介とチェイスに続いて、剛も主人公力を開放してきたな…。
ちょいとばかり悪堕ちしそうなのが心配ですが。
進兄さんの私服が普通でビックリですが。





Go!プリンセスプリキュア 第13話 「ブラッディローズ」




マスクは飾り(#13)

ヘブン状態(#13)




トワイライト様に鍵を挿入され、ヘブン状態に突入。
ニチアサにそぐわないアヘ顔を晒すシャットさんの痴態が見られるのは
Go!プリンセスプリキュアだけ!!





以下、プリキュア感想!




Go!プリンセスプリキュア 
第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」





バイオリン仮面参上(#13)




学園の敷地内に謎のバイオリン仮面が出現!
どう見ても怪しさ満点の風貌ですが、ツッコミを入れる暇もなく
はるかは彼女のバイオリンの虜になってしまうのであった。
魔性や…野生で魔性のバイオリン仮面がおるで…!


あらやだカントリー・ロードが聞こえてきそうなバイオリン工房じゃないの。
工房もそうですが、錦戸のお爺ちゃんもアレですね
バイオリン職人を目指すストーカー気質の孫がいそうな雰囲気あるよね。

魂が惹かれた運命のバイオリンを手に入れたはるはる。
ただし奏でる音色で殺人兵器と化すのであった。
そう、バイオリンは武器なのだ…!
ミス・シャムールのフレキブルな変身を強制解除させるとは恐るべしである。
バオー来訪者に出てきた、音の拷問と酷似しておるわい。

ゆい 「大変、パフちゃんがグッタリしてる!はるかちゃんどうしよう!?」


プリンセスっぽいことには、大体手を出すはるはるさん。
バレエもテニスも、なんだかんだで物にしてきているのが凄い所だぜ…。
これが、磨けば光る原石ってやつなのでしょうか。
磨く作業は大変ですが。

ミス・シャムールを初めて見たゆいちゃんが
後ろの方で、さり気なく驚いているのが細かくてイイカンジ。




4人目になりそうな顔しとる(#13)




アルェー!?マスク取っちゃうのーーー!!?




最初に言っておく。このマスクは飾りだ。
なんでや…トワイライトちゃん、なんでマスク取っちゃたんや…。
こんなに早くマスクオフするなら、最初からしてくなくても良かったやないの。
お母様とお揃いのファッションで、初登場をバッチリ決めたかったのかしら?


ダークドレスアップキーを出すもんだから
あの状態からダークプリンセスモードに変身するのか!
…と、ワクワクしながら見ていたら、シャットさんに挿入されたでござるの巻。

自分が変身するわけでもなく、ゼツボーグの元に挿すわけでもなく
幹部をパワーアップさせるために使用するとは、思いもしなかったわ…。
シャットさんが絶頂を迎えるとは思わなかったわ。


アクションシーンが気合入ってましたね。
特に立体的に魅せる空中戦が熱かったわー。
トワイライトちゃんの戦闘シーンが見られなかったのは残念ですが。


トワイライト様にキーを挿入されてエクスタシーに達したシャットは
早くも彼女の虜になっているのであった。ふつくしい…!
ロックくんも1度挿入されれば、即行で堕ちるからね。時間の問題だからね。
なんだのあの黒いドレスアップキー超おっかねぇ。




ダークドレスアップキー(#13)




ディスピア様の娘、トワイライト嬢。
意味深に黒いドレスアップキーを見つめていましたが
どうせ改心して追加戦士になっちゃうんでしょ?
そのドレスアップキーで4人目のプリキュアになっちゃうんでしょ?
バイオリン型のアイテム発売しちゃうんでしょ?
必殺・ばいおりん爆弾(ボンバー)早よ。



コメント

No title
ニンニンジャー「手裏剣戦隊マジレンジャー」
忍者も魔法もあるんだよ。
ネズミの風花ちゃん可愛いです><

ドライブ「嫌味メガネーズ」
演技とはいえ、ブレンさんの怯えぶりが琢磨くんとシンクロしてしまいましたw
仁良課長には多少の嫌がらせをしてもいいと思います!…特状課の面々よりも進兄さんだけに目の敵にしてるような…
蛮野博士が剛と霧子の父と言うのか一番の衝撃でしたね。

プリプリ「トワイライトシンドローム」
おとーやん「1000年に一度の逸材の俺には敵うまい!」
もう仮面はずしちゃった!?
No title
仁良課長を見てるとイライラして仕方ないんですが、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
取り敢えず、スターニンジャは鎮静剤でも飲ませて落ち着かせませんか?

仮面ライダードライブ
カラフルコマーシャルは泊じゃなくて、仁良課長を「行方不明」にしてから、彼に使いませんか?
パーリナイ!
ニンニンのパーリナイが激しくて激しくて。。。
これ、レジェンドの方々が見たらなんと言うんでしょうかねぇ(笑)


ドライブは闇落ちしそうでしないちょっぴりしそうな剛くんが心配でならなかったのですが。。。フラグが更に強靭になってくるようでとても心配ですね
力を求めたときに初瀬るかと思ってドキドキしてました
そろそろ、剛も強化したげて!りんなさーん。゜(゜´Д`゜)゜。あの子が不憫過ぎや!
No title
乾杯戦士続編できるそうですよ
ttp://afterv.tv/

人見さんの後編も
ttp://afterv.tv/
結局は登録しなければいけないのね(^^;

ゴーバス出てた鈴木勝大くんは今東海ローカルのドラマでてるんですよ
3話の予告は衝撃的かも_・)ぷっ
ttp://t.co/qIEYLfP15s

ニンニン
天晴がソフビに変えられちゃったのはかごと石持ってるからだよね(^^;
ってかあの石あそこに布?がついてるとおにぎりに見えて仕方ない
とりあえず2人のドレスアップ姿はいいでつな
そういえなたまたまテレビで寄生獣チラッとみたら花純ちゃん出てたからびっくりしたわ

ドライブ
飯田さん子供から嫌われそうだし街中で何かしら言われてそうですな
ニチアサなれどもPARTY NIGHT!
熱いぜ!(気候的な意味で
どうも、バタコです。
ニンニン
魔法VSニンジャ
勝者ウェスタンの構図。
ギターニンジャーに対して
ガビ殿の反応が待たれるww(音撃斬
ドライブ
ブレンさんの
フレキシブル変身の能見さん。
名前は「そ」で始まると
思うんだけど?
プリンセス
僕は人の音楽を守りたい。by紅渡
音楽で絶望させるか…。
ヴァイオリンのゼツボーグ
作っちゃうとかどうなのか?

管理者のみに表示

トラックバック