ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2015.04.05 (Sun)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第6話 「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!」




先輩来ちゃった(#6)




風花ちゃんメインかと思った?残念!そうでもないです…。

どちらかというと、伊賀埼ファミリーのお話しだった感じ。
お父さんとかお爺ちゃんが、重要そうな話をサラッと言っていましたし。

って言うか、先輩忍者が全部持っていったんですけどね。
最後にチラッと出てきただけなのに、圧倒的存在感。
さすがレジェンドは違うなレジェンドは。
なにしに来たんだレジェンドは。


天晴に放置プレイをされて雷蔵激おこ!
…と、思いきや、あんまり怒ってなくて逆にビックリしたわ。
どちらかというと、邪魔した九衛門に怒っていたという事実。

二刀流での必殺技が、かなりカッコ良かったのですが
短期間に乱発するもんだから
有難味という点においては地に落ちました。
角もポロっと取れちゃいました。雷蔵…。


天狗の鼻に、自分の鼻を巻き付けるシュリケンジンパオーンの画に
なんだかインモラルな雰囲気を感じましたが気のせいでしょうか?




よいニンジャの日(#6)




よいニンジャの日ってなんぞ…。


本当ならば、スーパー戦隊誕生の4月5日にちなんで
今回がニンジャコラボのはずだったんでしょうね。

ぜってぇ許さねぇぞ報道特番!!





仮面ライダードライブ 第24話 「ボマー捕まえた」




マッハで立ち直る(#24)




剛と霧子ちゃんの姉弟愛がマッハ。
そんな2人を、こっそりと見守っている進兄さんの優しさもマッハ。
もう完全にお義兄さんの顔してますわ。進義兄さんですわ。


マッハのセルフバースト超カッコイイ。
限界が来るまで飛ばすとか、限界が来る前に止まるとか
そんな甘っちょろいことはせず、むしろ自分から限界を超えに行く熱さ。

パワーアップアイテムなんてなくても大丈夫、なぜなら俺は強いから!
自信満々、余裕綽々が剛くんのスタイルだよね。


チューン、オフトンタターム!
ちゃんと布団をたたんで去っていった元死神さん吹いたw

どこへ向かったのか分かりませんが、しばらく放浪生活を堪能したのちに
りんなさんが作ったもう一つのマッハドライバーで変身する流れ?
ともあれ、剛もチェイスも死ななそうで一安心かなー。





Go!プリンセスプリキュア 第10話 「輝く白銀!」




忍者の白銀さん(#10)




忍ぶどころか、寮母するぜ!

追加戦士のミドニンジャーキタコレ。
たぶん好天じいちゃんの元カノとかだね、白銀さん。




コメント

テンションの下降がマッハですが、今回も簡潔に一言ずつ。

ニンニンジャー
「天狗の素体が扇風機」という予想が早々と外れてしまいました。
次は「朧車の素体がバイク」および「あずき洗いの素体がミキサー」と予想しておきます。

仮面ライダードライブ
きっちり布団を畳んで去っていったチェイスはこういう事でしょう。

チェイス:起きたら布団を畳むのが人間のルールではないのか?
No title
簡単に感想

ここでレジェンド忍者2名が出るとなると

今後のゲストは嵐?赤影?ミツルギか?


JUDOさんに対抗して東京スカイツリー素体に


“といぽくんおやし”を予想しておきます。


※最も危険な妖怪
No title
子供の頃なりたかったのは忍者でした(挨拶)

ニンニンジャー「九衛門「そんな事も・・・あるけどねー♪」」
レジェンド忍者戦隊にもってかれましたね。カクレン、ハリケン観ててよかった(感動
鎧武のイチゴアームズ、ハピプリでの忍者フォームへのかわルンルン、ドライブのミッドナイトシャドーと立て続けに忍者要素が出てきてもうニチアサニンニンタイム一色w姫プリでは白金さんがラスニンジャっぽいとか凄まじい忍者推しですね。さすがジャパンヒーローの元祖・・・!

ドライブ「チェイス「TVを見るときは部屋を明るくして離れて観るのが人間のルールではないのか?」」
律儀に布団を畳んでいくチェイス君可愛いですw><
いつの間にかキュアパッション若しくはキュアビートポジとなったチェイスさん。俺には見える!霧子ちゃんに「プーコラニャ!」されるイマジネーションが見える!(幻覚
ブレンさんて一番人間臭いですよね。

プリプリ「俗者!!」
クローズさんが死んじゃう!!
ゆいちゃんはあれだ、プリキュアじゃなくてもコンタクトに替えて三つ編みをといて重火器をぶっ放して援護できればいいと思うよ!
No title
ゴーバスからみてたファイナルライブツアー今年見にいけなかった(´・ω・`)ショボーン
聞いた話では二日間とも雨だったから長濱さんからかわれてたらしいけど

ダイレンやってた羽村さんのバーに長濱さんいったみたいですね
ttp://ameblo.jp/souseinotenma/entry-12006703423.html
ここOBの方よく行かれる見たいですが直近の人は未成年が多いから集合するわけにはいかないですね(^^;

渡洋史さんたちはお花見してたみたですが
ttp://ameblo.jp/watari2014/entry-12010575703.html?frm_src=thumb_module

ニンニン
誰かのメイン回と思わせて最終的に天晴しか目立ってるようにしか見えないのは気のせいかしら
次回はニンジャ祭とか言われてるから目立つだろうし
追加戦士が26日からと発表されてるのでしばらくはそのターンでしょうし
制作発表でみんなが主役といってたのはいったい。。。

どうでもいいけどお父さん役柄的に目立たないかなと思ったけど今後目立つのかしら
それはそれで楽しみ

ドライブ
パワーアップしない理由がえらく強引ですがこれはこれで楽しいですね
剛の子供の頃やってたのはゴーバスのヒロムの小さいときの子ですな

私は身近な人には正体おしえとけ派なので来週楽しみです
秘密基地で正体知る?感じだしあとで霧子とかりんなはみんなにぶーぶーいわれるのかな


管理者のみに表示

トラックバック