ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.12.14 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 
第40話 「カラダもってくれよ!!ヒロイン力3倍だっ!!」
 




昴ヶ浜デタ!(#40)




グリッタ嬢のヒロイン力5万…10万…バカな!まだ上がるだと!!?


明がトッキュウジャーを抜けて
再びシュバルツ将軍と組んだという衝撃の展開を吹っ飛ばすほどのヒロイン力。
なんかもう闇の皇帝を抑え込む存在レベルになってるようであり
完全に物語の鍵を握りまくっておるわ…!グリッタ…恐ろしい子!!


ゼットかと思ったらグリッタちゃんで、明くんかと思ったらゼットで
キャッスルターミナルかと思ったら昴ヶ浜だったりで、わけがわからないよ!
グリッタちゃんってばゼットの中から出たり引っ込んだりしまくってて
モグラ叩きのモグラみてーになってんじゃねーの。うん、超絶カワイイ。


キャッスルターミナルこそが、ライト達の町・昴ヶ浜だったのは衝撃。
これまで別々の路線を走っていたトッキュウジャーとシャドーラインが
ガッチリ連結したかの様なこのカンジ。
これがクライマックス突入と言うものか…シビれるぜ…!!





仮面ライダードライブ 第10話 「ハート様ギアセカンド」




ハート様強い(#10)




内燃機関の能力を限界を超えてフルスロットル!!
蒸気を纏いながら迫ってくるハート様カッコが良すぎるゥ…!

自分自身ですら制御不能の暴走攻撃とかたまらんわー。
ホンマ、ハート様は友達想いの熱いお兄ちゃんやで。

そんなハート様と、地獄までひとっ走り付き合っちゃう進ノ介も熱い。
モヤモヤ状態とトップギア状態のギャップもイイカンジになってきましたね。

クリスマスイブが誕生日らしいけど、覚えやすくていいじゃんよ。
って言うか、霧子ちゃんに誕生日をメモられてるとか羨まし過ぎるだろ…。
こいつはメチャゆるさんよなああああ!!

…と思ったけど、図書館では静かにするチェイスさんが可愛すぎたので許す。





ハピネスチャージプリキュア! 第44話
「大勝利記念パジャマパーティ ~そしてブルー様ディスり大会へ~」





パジャマパーリィー(#44)




神へ不満がたまり過ぎ問題。





MOVIE大戦フルスロットル観てきた!貴虎兄さん超カッコイイ!!
ピンズセットが欲しかったのに売切れてて泣けるでぇ…。




コメント

ぜっと1/2 ベルトさん「逃げるんだよー!」 現実を認めなければ、前へは進めない
ゼットに水をかけるとグリッタになり、グリッタにお湯をかけるとゼットになるんですねわかります


自分と以前の相棒を殺した奴が三度襲ってきたら、ベルトさんがパニック起こしても仕方有りませんね。


意気地無しで、デリカシーが無くて、自分勝手。
そして、オシャレが変。
それがブルー!
我らが地球の神!

みんなが幸せで嬉しい。
失恋して悲しい。
どっちも本当の気持ちで、そんなどうしようもない事が苦しくて、世界を憎みそうにもなるけど、仲間がいるから、特に誠司がいるから、全部受け止めて自分の幸せを探していく決意をしためぐみ。
じゃあ、まずは孤独になろうか。というディープミラーがえげつないです。
まさか、プリキュアの悪堕ちを目論む敵が現れるとは。
No title
ニチアサ盛り上がって参りました!


トッキュウジャー「し、信じられん!これが貴様のヒロイン力なのか……!?」

既に黄色とピンクはオマケ。


ドライブ「三週編成…だと…?」
ミステリー性やハート様のコワカッコ良さに痺れた。
DVDもらえたら感想よろしくオナシャス!(無理強い

ハピネス「神様悪口パジャマパーティ大会」
ジャイアン「よぉ、悪口大会か。俺も入れてくれ!…なんでやめるんだよ。」その後ジャイアンリサイタルへ
自分の幸せを後回しにしてしまうと色々溜め込んでしまうというのは辛いものだと思います。

ゼッタリ~、グリッタリ~、ラジバンダリ!
トッキュウ
こんにちターミナルで昴が浜がヤバイ。
ゼットがキラキラを手に入れるため…、
トッキュウチェンジ!グリッタ×ゼット
「ひとつ闇(やね)の下」。
ドライブ
付録と繋がる本編ゲスい。
今回の件は「カウントダウン
toグローバルフリーズ」を観てからだと
もう少し分かりやすいかも。
ハピネス
神の胸元に着目するとは…、やはり
ゆうゆうか!パジャマ姿のゆうゆうは
化粧水のCMに出れそうな髪型ですね。
自販機まで急勾配吹いたww
「MOVIE大戦フルスロットル」観てきました。

さて、今回は映画の感想も含めて簡潔に一言ずつ。

トッキュウジャー
色々と言いたい事はありますが、とにかくグリッタ嬢の復活を祝福しておきましょう。

仮面ライダードライブ
泊への誕生日プレゼントは「飴細工で作ったミニカー」とか、どうでしょう?

MOVIE大戦フルスロットル
呉越同舟っ!
No title
11月23日のコメント返信がまだなので今すぐお願いします!!
ムービー大戦見ました(*´▽`*)
呉島兄弟がスッキリでしたねー
DVDが楽しみです(*´▽`*)

コメントの返信については、ついたら嬉しいけど義務ではないと思うのですよ



グリッタちゃんの女子力ヒロイン力共に強すぎて。。。スカウター故障(;゚д゚)
来年の月曜8時からやるドラマに久保田さんがレギュラーで出るみたいですが、2話のゲストに高杉くんが出るとか

関根さんとワゴンちゃんは今週ぐらいにクランクアップしたんだとか
あんまり本編でがっつり出るわけじゃないから早いのかしら

とっきゅう
グリッタちゃんとゼットは分離しそうでしないですね

どらいぶ
野間口さんがゲストみたいですが、テレビくんか何かの特典DVDに出てるみたいですが、つながった話なんでしょうかね
見てない人は置いてきぼり状態にならないとよいですが

管理者のみに表示

トラックバック