ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.10.26 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第34話 
「初めての相手はミオではないッ!この明だッ!」





濃厚な(#34)





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.




あぁ、突き合いってそういう…。


オイオイ、なんだよこの濃厚なホモッティ空間。
男同士のラブトレインが発車オーライ、バックオーライじゃないですか。

恋人のふりをする、ミオちゃんと明に
トカッチが嫉妬を爆発させるコメディ回かと思いきや
まさかこんなホモホモしい展開になろうとは…。

全てを持っていく表参道氏の表情には
後頭部をスレッジハンマーでぶん殴られたような衝撃を受けましたわw
なんだよこのオチ…ニチアサやぞ!これニチアサキッズタイムやぞ!!


…ま、まぁ、焦りまくるミオちゃんが可愛かったので良いかな。
何気に、なりきりを披露していたカグラも可愛かったし
スーツ姿のワゴンちゃんと言うレアなコスプレを見られたので許せる!

トカッチも、ハイパー化して巨大戦まで1人で消化したりして
ナイス大活躍だったと思うよ。
単なるストレス解消にしか見えなかったけどねw





仮面ライダードライブ 第4話 「裁くのはおれの『ドライブ』だッー!!」




仮面ライダーが裁く(#4)




ハンドル剣は、ゴーオンジャーとかゴーバスターズを思いだす武器ですね。
仮面ライダーってよりも、戦隊ヒーロー系の武器のイメージですわ。
とりあえず、進ノ介のネーミングセンスが壊滅的だと言うことは分かった。


取り調べのシーンとか、自分自身を仮面ライダーと言うシーンとか
進ノ介のカッコ良さが出てて良かったですね。

恐怖を乗り越えて勇気を示す霧子ちゃんが凛々しくも可憐であった。
進ノ介と霧子ちゃんの信頼感も垣間見えましたし。
霧子ちゃんもドライブのバディって事になるのかしら。
ベルトさんと合わせて3人…じゃなくって
2人と1本?のトリオになるのかな?これが三角関係ってやつかい…。


ディメンションキャブは、タスクACT3かな?
上半身が分離しても楽しそうな進ノ介さんの適応力ハンパない。
パッと見は、新手の妖怪だぞアレw




HIROイミュード(#4)




次回のロイミュードはHIROくん!
ルー大柴さんに続いて、濃いキャラを持ってきましたねー。
怪人態のボイスに重厚感があって嫌いじゃないわ!

メインの敵ロイミュードは芸能人を使うのかしら。
それはそれで面白そうですね。
次回は安田大サーカス勢揃いでゾクゾクするねぇ。






ハピネスチャージプリキュア! 第38話 「私たちの歌を聴けー!」




イノセントに歌います(#38)




なんか急に歌いだした…。




フラーイ(#24)




よし、まこぴーも呼んで来よう!フラーイ!!





以下雑記。




『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』



『typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ』と題された
DVDを先着100万人に入場者プレゼント…。

いやそれを映画でやれよ…。
もしくはドライブ本編でやってくれよ…。
なんで特典DVDに重要エピソード入れちゃってんの?
汚いなさすが仮面ライダーきたない。
観に行くけど。ガッツリ観に行くけど。

さらに、てれびくん1月号にも付録DVD
『typeTVKUN ~ハンター&モンスター 超怪盗の謎を追え!~』がついてくるらしい。
汚いなさすが以下略。





『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER
(コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー)』





CSMディケイドライバー




新規音声多数収録でこのお値段…これは心が揺らぐ。
カードセットの方も、プラスチック製のカードが77枚で、7560円とか
1枚100円レベルとかマジでか。
まだ予約してないけど、勢いに任せて注文しちゃいそうな予感。

動画を見たら、オンゲキボウレッカァの発音が
逃走中みたいなテイストになっててちょっと吹いたw
でも、本人であり本物なので何の問題もない。

しかし、ベルトからBGMが流れるって凄いですよね。
これには惹かれざるを得ない。
このギミックはもっと普及させるべきだと思うわ。

隠し音声で100回に1回くらい
鳴滝さんの「おのれディケイド!」が鳴ったりするとおのれディケイド。



コメント

No title
え~~~!?来週おやすみ?!(涙)


トッキュウジャー「訳がわからないよ!(4回目)」

なんというくそみそトッキュウ
サブイボ立ちました(小並感

ドライブ「テメーはこの泊進ノ介が直々にブチのめす」

もしかしてベガスフルスロットルですかぁーーー!?
yes!yes!yes!

ペイントロイミュード RETIRE

ドライブはいい役者さんが多いですね


ハピネス「姉妹の対決!テンダーvsフォーチュン・真」

いおな「私がねえちゃんの影だって言うならあんたを消すことでしか本物になれないじゃない!」

まりあ「そうよ。だからこそあなたはここで終わる…!」

呉島兄弟とはこんなに差が付いたのか…
小学生は結婚できません 名付けは早い者勝ち 愛せないなら、せめて憎んで。
女子小学生に迫る、眼鏡ストーカーの恐怖!
ミオちゃん、ああ見えて小学生ですから!
恥ずかしくて、デートを決闘とか言っちゃうようなお年頃ですからー!

カグラは恋愛したら、想像妊娠くらい余裕でしそうなイマジネーションを感じます。


先週ズレたと思ったら、今週は遂に取れちゃいましたね。
「頭と右腕取れちゃいました」って感じで、ポロリしましたからね。
そういう仕様とはいえ、平然としてる進ノ介が不気味でした。ハロウィンの時期だからでしょうか。
去年のこの時期は確か、首の上でフルーツ回してました。


歌は、キョウリュウジャーを連想しました。
最終決戦では、世界中のプリキュア達が地球のメロディー(主題歌)を歌ってくれる筈!
お疲れさんです〜。
新しい戦隊情報出回る時期ですね〜。着実に歳を取っていくんですが、SHTへのハマり度がうなぎ登りで精神年齢下がってる気が(笑)
【特急】
子供向け番組か?いいのか?
ビリヤードシャドーはいいキャラでしたが、オチがひどい(笑)
表参道さんの役者さんはちょいちょい見かけますが、こーゆう役は上手いですねー。振り切ってる…。
ミオも明君も脳筋なので色恋はさっぱりですが、戦闘だと息がぴったりだし、ミオの背中を守れるのは彼女より強い男だと思うんだけど…最終的にどんなカップリングになるやら。
【運転】
キャッキャするベガスとキャブに萌え。霧子ちゃんに嫉妬するベルトさん萌え。シフトカーに人格?(車格?)があるのは素敵ですね。
進之介とケンカしたら来てくれなくなったりするのかしら(笑)
ルーさんの使い方、贅沢ですな〜。
そして思った。
トライドロンは張り込みには不向き(笑)照井竜の服装ばりに。
【ハピプリ】
歌が長い(笑)
歌うのはいいとして、長い(笑)
てか、ブルー様「僕には戦う力は無い」ってずっと言ってたけど、十分じゃ?もっと早く出番あったでしょ…ピンチがさ…。
いかんいかん、最近ブルー様のやる事なす事ディスりたくて仕方ない病です(笑)
まりあお姉ちゃん、妹の気持ちも考えて…復帰した途端、アメリカて。
氷川姉妹も実は頭脳じゃない側の人ですか?

来週お休みでめちゃくちゃ残念ですが、ヨルさんも少し休めますね!
それはそれで良かったっす(笑)
No title
今週の明の行動は、
ディオがジョナサンにキスして
「初めての相手はエリナではない!このディオだーッ!」
って言ってるお決まりのネタ絵が完璧にオーバーラップしてしまいましたよ。
過程や…方法など…どうでも良いのだーーッ!!

いや誰だよこの脚本書いた&通したの…w


進ノ介「てめーはオレが裁く!」
Wの時といい、三条さんって絶対ジョジョ好きですよね。

進ノ介のネーミングに苦言を呈していたベルトさんですが、
タイヤフエールは良いんですかね。まあハンドル剣よりはマシかもしれませんが…

ちなみに、上半身がズレたり取れたり、
ついでにタイヤコウカンでドライブの胴体をタイヤが貫通してるのも、
全部空間転移によってそう見えてるだけで、実際にズレたり取れたり刺さったりしてる訳ではないらしいですよ。当たり前ですが。
ウィザードの「コネクト」の魔法みたいなもんですね。


キュアテンダーは普通に本物でしたね。
今回はプリキュアが大量にいる世界なので、
レギュラーキャラじゃないプリキュアだから出来た悪堕ち展開、という面もあるかもですね。

しかし、あの歌これから毎週流すんだろうか…尺がちょっと心配です。

そして次回、
「ヤダヤダお姉ちゃんアメリカに行っちゃやだー!」と実力行使に出るいおなの姿が。
うん、やっぱりこの子重度のシスコンだわ。

まあただの海外留学ならともかく、お互い何時やられるか分からない立場なので、
引き止めるいおなの気持ちも分かるんですけどね。
No title
とっきゅー
ハンカチムキーの演出なんて今時みませんね(笑)
いろいろ勢いでもっていってますね

ドライブ
鎧武でゲスト入れられなかったからか、豪華な人選ですね

そういえば鎧武で撮影のいのくまさんが勇退したみたいですね

ttp://mdpr.jp/news/detail/1441318
なんと!!5%だってさ奥さん(誰)

ttp://datazoo.jp/tv/日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン/799252
この前この番組でタカトシがスーツアクターに挑戦したんだとか
ちなみにスタジオゲストに三上真史さんいました
映画観に行くことにしました
映画はレンタルで済ませて観に行かないつもりだったんですが、グローバルフリーズのDVD欲しさに観に行きます。。。おのれディケイド!!(謎)

キスくらい知ってた明君の過去が気になって夜も眠れません
ザラムには彼女とかいたんでしょうかねぇ
No title

◻︎ドライブ 進ノ介&ベガス「つけの領収証、もとい必殺技だぜ」
・>とりあえず、進ノ介のネーミングセンスが
壊滅的だと言うことは分かった。

ハンドルブレードとかソードとかじゃ駄目だったのか…?
懐かしの「電車斬り」的な、驚きの分かりやすさと、
愛すべきネーミングセンスの無さでしたね、ハンドル剣。

しかし国語力の残念さを帳消しにするくらい、
宣言通り画伯を裁き、ドリームベガスと霧子さんの
思いを昇華する漢気を発揮する進ノ介、
まっすぐで実にかっこよかったです。

あと今回、ハンドル剣のネーミングにツッコんだり、
進ノ介・霧子ペアに若干やきもちを妬いたりで、
ベルトさんのスネ顔が多めに見られたのも
個人的に大満足でした。
いやぁベルトさんは今日も可愛い。

◻︎TQG 恋は渾沌(イマジネーション)の隷也
・恋!そのすてきな好奇心が
トッキュウジャーと表参道さんを
行動させた!…結果がナナメ上すぎて
思わずスマホぶん投げそうになりました(デジャヴ)。

ミオちゃんと明君のどっちに転んでも
アバンギャルドな結末しかなくなっちゃった、
表参道さんの人生(あした)はいかに…⁉︎

◻︎HCP イツワリデモナイウタヒメ
・抱きしめて!ブルースカイ王国の果てまで!
…な感じの必殺技ですね、
イノセントプリフィケーション。
あとバンクの歌のFull ver.をネット・スマホで限定配信やら、
キャラソンとしてCD出すやらの、
なかなか良い商売もできそうですn(殴)。
…えっと、華やかで可愛くていいと思います、
超必殺技が歌、って(色々手遅れな弁明)。

>よし、まこぴーも呼んで来よう!フラーイ!!

じゃあバックバンドは、武器が楽器モチーフな
スイートプリキュアの皆様でしょうか。
…しかし、画像のまこぴーさんの
振り付け、意図は分からんでもないけど、
なんか、すげぇシュール…。

◻︎買えないけど、それでもディケイドの
大人用ベルトのかっこよさに見惚れつつこのへんで。
Soyでした。
書き直そうとしたら、間違えて消してしまいました。

改めて、今回も感想を簡潔に。

トッキュウジャー
私がミオなら「私が今から隠れるから、見付けてみて。1時間以内に見付けられなかったら、きっぱり諦めて」と言って、2時間ほど烈車内にこもりますね。
「何処にいても見付ける」と言ってきたのは向こうですから、文句は言えないはずです。

仮面ライダードライブ
前回のネタを引っ張りますが、ロイミュードは表面に被膜を張ってるだけですから、ちょっと骨に届くぐらいまで腕とかを斬ってみるだけで見分けられますよね?
少なくとも、銃よりは被害が少ないはずです。
後、HIROくんは割と好きな芸人なので登場してくれて嬉しいです。
他のメンバーは出ないのかと思ってたら、次回予告に登場したので驚きました。
朝から男のお突き合いいいのかテレ東

キッズタイムでご両親方も観ているというのにまったく・・・(歓喜

トカッチの君が泣くまで殴るのを止めない!状態はよかったですねぇ、その反面あんなにも秀逸デザインのビリヤードシャドーが一発退場とか闇が生まれてしまいますわ!
カグラちゃんは髪型変えると急に可愛くなってきゅんきゅんしますね。
あと、ミオちゃんの全力疾走のシーンでは
たわわに実った非常に形のよい果実が見れましたね。ハリ、艶の確認のために味見に逝きたいです。さすがは実りの秋ですな(ゲス顔
コメント返信ッ!


>>TSさん



>なんというくそみそトッキュウ
 サブイボ立ちました(小並感


さすがに今回の話は飛ばし過ぎだったよねw


>もしかしてベガスフルスロットルですかぁーーー!?
 yes!yes!yes!


"OH MY GOD"


>ドライブはいい役者さんが多いですね


あんなに怪しくて派手なシャツが似合う三流画家は
ルー大柴さんにピッタリはまった適役だったと言えよう。

次のHIROくんも良さそうですよね。
怪人は有名どころを引っ張ってくるのかしら?


>呉島兄弟とはこんなに差が付いたのか…


ミッチといおなの違い…と見せかけて
紘汰さんがいなかったからじゃないかと大胆予想!





>>ロペリドさん



>女子小学生に迫る、眼鏡ストーカーの恐怖!
 ミオちゃん、ああ見えて小学生ですから!


そうやった…ミオちゃん中身は小学生やった…。
表参道さんってロリコンでホモなの?ハイクオリティィィイ!!

カグラは、なりきっちゃえばなんでも出来そうでセクシャル。


>先週ズレたと思ったら、今週は遂に取れちゃいましたね。
 「頭と右腕取れちゃいました」って感じで、ポロリしましたからね。


ズレようが、取れようが、まったく動揺しない進ノ介のメンタル凄くね?
これが刑事のメンタルってやつかい…!

頭でフルーツを回してた子の順応性もとんでもなかったですよねw
そうか…これくらいで動揺してたら仮面ライダーになれないのか…。


>最終決戦では、世界中のプリキュア達が
 地球のメロディー(主題歌)を歌ってくれる筈!


ハピネスチャージ界における地球のメロディーの作詞作曲は
シャイニングメイクドレッサーさんなのか
ブルー様なのかそれが問題だな…。(それほど問題ではない)





>>朧月夜さん



朧月夜さんお疲れ様です。
歳はとっても、精神年齢は若返る…それってめっちゃ素敵やん?
楽しめる趣味があるってのは人生楽しんでる証拠なのよねー。


>子供向け番組か?いいのか?
 ビリヤードシャドーはいいキャラでしたが、オチがひどい(笑)


これアカンやつですよね?w
なんだよあのオチ、完全にホモルートにインじゃないの。

表参道さんの役者さんはヒーロータイムでもたまに見かけますね。
出てきただけでインパクトを残す印象深い役者さんである。


>ミオの背中を守れるのは彼女より強い男だと思うんだけど…
 最終的にどんなカップリングになるやら。


トカッチ×ミオ、ヒカリ×カグラ、明×ライト。これね!


>キャッキャするベガスとキャブに萌え。
 霧子ちゃんに嫉妬するベルトさん萌え。


嫉妬するベルトさん可愛かったですよねw
でも中身はオッサンなんだぜ?萌え。


>シフトカーに人格?(車格?)があるのは素敵ですね。
 進之介とケンカしたら来てくれなくなったりするのかしら(笑)


なんかゴーオンジャーの炎神を思い出しました。
シフトカー達が喋ったら、超うるさそうですよね。
ベルトさんが食われてしまうかもしれない…!


>トライドロンは張り込みには不向き(笑)照井竜の服装ばりに。


確かにw
ハイテクカーらしく、電子カモフラージュ塗装とか出来ればいいのにね。
照井さんはホラ…張り込みというよりも、乗り込んじゃうタイプだからw


>歌が長い(笑) 歌うのはいいとして、長い(笑)


あれは長すぎですよね。変身シーンよりも長いんじゃないだろうか?
次回からは、短くなるのかな…。


>いかんいかん、最近ブルー様のやる事なす事
 ディスりたくて仕方ない病です(笑)


ブルー様はディスるために存在しているような神様なので問題はない。


>来週お休みでめちゃくちゃ残念ですが、ヨルさんも少し休めますね!
 それはそれで良かったっす(笑)


お気遣いありがとうございます!
ネタ投稿しちゃったので、普通に休んでないんだけどね!
もっとコメント返信しようとしたんだけど
そっちには、あまり時間を割けなかったポンコツっぷりを披露である。





>>魚座間さん



明のキスは完全にディオでしたねー。
シビレてあこがれる役は、ワゴンちゃんとカグラちゃんかな?


>いや誰だよこの脚本書いた&通したの…w


会議の時の雰囲気が知りたいw
みんなノリノリでやったんだろうなー。


>進ノ介「てめーはオレが裁く!」
 Wの時といい、三条さんって絶対ジョジョ好きですよね。


個人的にはもっとやって!ってカンジですわw
そういえば、Wの4話も
ポーカー勝負とかしててジョジョっぽかったですね。


>進ノ介のネーミングに苦言を呈していたベルトさんですが、
 タイヤフエールは良いんですかね。
 まあハンドル剣よりはマシかもしれませんが…


いやよくない!タイヤフエールも超ダサいと思うの!
でも、ベルトさんからするとエクセレントなわけであって
ベルトさんのセンスも結構アレなカンジの予感。


>全部空間転移によってそう見えてるだけで、
 実際にズレたり取れたり刺さったりしてる訳ではないらしいですよ。
 当たり前ですが。


あっ、そうなんだ。関節を外してるんじゃないんだ。
その激痛は波紋でやわらげているわけじゃないんだ。


>キュアテンダーは普通に本物でしたね。


ダークミラージュ様からも、直々に強いというお墨付きである。
復活したら幻影帝国壊滅待ったなしな気がするのですが
お姉ちゃんなんでアメリカ行ってしまうん?





>>石楠花さん



>ハンカチムキーの演出なんて今時みませんね(笑)


アニメやマンガの世界観をリアルで再現する男・トカッチ!
やるにしても、メガネ男子がやる行動じゃないよねw


>鎧武でゲスト入れられなかったからか、豪華な人選ですね


そう言われるとそうですね。
去年はゲストがほぼなかったから新鮮な気分で見られるわ。
しかも結構豪華な人たちばかりで嬉しいかぎり。


いのくまさんはカメラマンさんか。
70過ぎても現役だったとか驚愕ですわ。


>なんと!!5%だってさ奥さん(誰)


やだもう消費税より低いじゃないの!
腹筋ビキビキ!!


>この前この番組でタカトシがスーツアクターに挑戦したんだとか
 ちなみにスタジオゲストに三上真史さんいました


三上真史さんってボウケンブルーですよね。
ボウケンジャーの中で一番カッコイイと思っていたのですが
今ブログチェックしたら相変わらずサヤワカでホッコリしたわ。





>>ROMの人さん



>グローバルフリーズのDVD欲しさに観に行きます。。。
 おのれディケイド!!(謎)


特典DVDで吊り上げるスタイル…!
なにやらドライブは、こういうサブエピソードを
様々な媒体(DVD・てれびくん等)で展開していくようですぜ。
おのれディケイド!


>キスくらい知ってた明君の過去が気になって夜も眠れません
 ザラムには彼女とかいたんでしょうかねぇ


キスも知ってたし、やり方も知っていた。
つまり明は、キス経験済みだった可能性がなきにしもあらず…?
アカン、これ深く考えたらアカンやつや!





>>Soyさん



>懐かしの「電車斬り」的な、驚きの分かりやすさと、
 愛すべきネーミングセンスの無さでしたね、ハンドル剣。


チビッ子的にはスマッシュヒットなネーミングセンスかもですね。
やってることも電車斬りみたいなもんだったしw


>宣言通り画伯を裁き、ドリームベガスと霧子さんの
 思いを昇華する漢気を発揮する進ノ介、
 まっすぐで実にかっこよかったです。


この辺は進ノ介という男のよさが凝縮されてたなと。
霧子ちゃんとのコンビネーションや
そんな2人に焼いちゃうベルトさんといい
今回はキャラクター描写が濃縮されてて
仮面ライダードライブのスタート地点ってカンジで凄く良かったなと。


>恋!そのすてきな好奇心が
 トッキュウジャーと表参道さんを行動させた!
 …結果がナナメ上すぎて
 思わずスマホぶん投げそうになりました(デジャヴ)。


大和屋脚本時のトッキュウジャーは
通常の疾走感の3倍は出ておるねw
今回は軽く見積もっても5倍は出ておったわ。


>あとバンクの歌のFull ver.をネット・スマホで限定配信やら、
 キャラソンとしてCD出すやらの、
 なかなか良い商売もできそうですn(殴)。


ハピネスチャージプリキュアのミュージッククリップDVD付きの
CDとかを売ってひと儲けするつもりですわ!
そして、その収益の一部はブルー様の懐に入るのですわ!


>…しかし、画像のまこぴーさんの
 振り付け、意図は分からんでもないけど、なんか、すげぇシュール…。


ふらーい!!


>買えないけど、それでもディケイドの
 大人用ベルトのかっこよさに見惚れつつこのへんで。


カッコイイですよね、ディケイドライバー。
凄く欲しいのですが、他にも欲しいものがあって資金が足りないのです。
一応、DX版のディケイドライバーは持っているので我慢しようかな…。





>>JUDOさん



コメント返信はおろか、作成中の記事すらも消したことがある僕です。
なんかもう目の前が真っ白になるよね。書いた文字も真っ白だけど…。


>「何処にいても見付ける」と言ってきたのは向こうですから、
 文句は言えないはずです。


表参道さんって、気合いと執念でイマジネーションを開花させて
烈車も見えるようになっちゃうカンジの勢いがあって怖い。


>ちょっと骨に届くぐらいまで腕とかを斬ってみるだけで
 見分けられますよね?


それはそれで十分なエグさであるw


>後、HIROくんは割と好きな芸人なので登場してくれて嬉しいです。
 他のメンバーは出ないのかと思ってたら、
 次回予告に登場したので驚きました。


HIROくんだけでも十分なインパクトなのに
安田大サーカスが勢揃いとかどうなってしまうのか…!
3人でロイミュードトリオになるのかな?





>>朝から男のお突き合いいいのかテレ東



男同士のお突き合いとかやっちゃいけない時間帯での
命がけの放送ッ!僕は敬意を表するッ!

…あっ、ちなみにテレ東じゃないくて、テレ朝っすよ。(小声)


>トカッチの君が泣くまで殴るのを止めない!状態はよかったですねぇ


まさにそんな感じでしたねw
トカッチの場合、自分が泣いちゃってたのがアレでしたが。

ビリヤードシャドーは色々と勿体なかったなと。
結構カッコイイ怪人だったのに、なぜこんな回に出てきたのかw


>カグラちゃんは髪型変えると急に可愛くなってきゅんきゅんしますね。


うむ!普段の髪型でかなり損してる気がしますよねー。

中身が小学生だと分かった今となっては
あれで正解だと言わざるを得ない部分もありますが。


>あと、ミオちゃんの全力疾走のシーンでは
 たわわに実った非常に形のよい果実が見れましたね。


おいおい目の付けどころがシャープじゃねーの。
ちょっとスローで確認してくるわ。




管理者のみに表示

トラックバック