ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第26話

2014.09.03 (Wed)

第26駅 「銭湯で戦闘開始」




車掌
「烈車の調子が悪いんです。」

チケットくん
「まるで、シャドーラインの駅に止まってるみたいに。」

ミオ
「でも、この駅は普通の駅よね?」

ヒカリ
「クローズがいたことと関係あるのか?」

トカッチ
「やっぱり、シャドー怪人がどこかに?」

車掌
ん~どうでしょう?と、言うわけで…」

チケットくん
「調べるんで、しばらくこの駅に停車します。
みなさんは適当にやっていてくださーい。」





ん~どうでしょう(#26)

ガッツポーズ明(#26)




激しくアバウトな理由で、しばらく停車の告知がされる中
ひっそりとガッツポーズをとる明くんの二の腕が逞しマッスル。

もしも、シャドー怪人がスッと出てきたら
そこをグーッと捕らえてガッっとする
あとはバァッっといってガーンと倒すんですね。わかります。

全俺待望の銭・湯・回!第26話。




カグラ
「なにしてるの?」


虹野明
「いや…あの…その…あれだ…」


カグラ
「浩乃湯?明くん、お風呂やさんに行きたかったの?」


虹野明
「風呂屋じゃなく銭湯だ。ビルドレッシャーには風呂がないからな。」


カグラ
「あっ、だったら私たちの烈車のシャワー…」


虹野明
「シャワーはある。だが断る。」






浩乃湯(#26)

だが断る(#26)






だが断る。




この虹野明が最も好きな事のひとつは
銭湯の湯船につかってノンビリ疲れを癒す事だ…


ワイルドな見かけによらず、お風呂好き…って言うか銭湯好きだった明くん。
ビジュアル的&元シャドー的に考えて、お風呂好きには見えないよなー。
いつも、ちょっとシャワーを浴びるだけみたいな男臭さがあるわー。
むしろ常時ちょっと匂うくらいの雰囲気あるわー。(超失礼)


実際は、湯船大好きなキレイ好きガイだったわけですね。
ヘルメットの中とか超汗臭そうじゃね?とか思っててゴメンね。
まさかお風呂セットが仕込まれていたとは思わなかったんよ!



虹野明
「湯船が…いや、俺は銭湯を愛している。」




烈車備え付けのシャワーだけでは満足できないって言うのは
シャドー怪人時代に、雨に打たれまくっていたせいだろうか。
これまでも、停車した駅で銭湯を探しては堪能してきたんでしょうな。

湯船に浸かってゆっくりと疲れを癒す…お風呂ってイイよね!
明の場合、多人数でお風呂に入る行為自体も楽しいのか・も。






銭湯の店主
「出て行きやがれこの野郎!!」


印西輝男
「怒鳴らなくても、出て行きますよ。
払うものさえ払ってもらえればね。」


銭湯の店主
「ぐう…!」






銭湯詐欺(#26)





あまりにも華麗な騙されっぷりに、ぐうの音も出ない。
いや、出てた。ぐうの音だけ出てた。ぐうの音しか出なかった。
ホントに「ぐう」って言っちゃうお爺ちゃん初めて見た。


気をつけよう、金色のベストを着たいかにも怪しい男の甘い言葉。

(株)おまかせコンサルティングの経営コンサルタント・印西輝男。
名前、見た目、喋り方、全てにおいて怪しさマキシマムドライブだぜ…。

浩乃湯のお爺ちゃんってばお人好し過ぎじゃね?
騙されやすすぎて、よく今まで経営者やってこれたなってレベルだわ。
明とカグラの事もアッサリ信用してたし、凄く良い人なんだろうなぁ。


勝負湯&スーパー銭湯のビジュアルクオリティが半端ないw
完全なるダジャレを、実際に映像化する勇気も凄い。
こういう部分に全力を出すって素敵やん?

スーパー銭湯の方は害がないからいいけど、勝負湯の方はヤバいですね。
お風呂に入ろとしたら、二人で一人の覆面レスラーが
容赦なく襲い掛かってくるとか何その地獄。


…でもこれ、水着の女の子と泥レスが出来る様にすれば
色んな意味で天国な気がするの。
石鹸で泡だらけになりながら、くんずほぐれつできる桃色勝負湯をですね…
はいはいポリスレッシャーポリスレッシャー。






虹野明
「銭湯ルールその1、恥ずかしがらずに堂々と!」
「銭湯ルールその2、なにはなくても体を洗え!」
「銭湯ルールその17、決して湯はうめない事!」

「ルールその219、風呂上がりにはコイツだ。
腰に手を当てて一気に飲むべし!!






トッキュウ入浴シーン(#26)


飲んどる場合かーッ





飲んどる場合かーッ




濃密な男湯の描写に反して、サックリと流された女湯のシーンに対して
何の疑問も抱かずに、風呂上がりのコーヒー牛乳を飲んどる場合かーッ!!


うぉぉぉおおおおおいいいいいいい。
なに終わってんの、なに風呂上がりのコーヒー牛乳しちゃってんの。
いやいや、女湯のシーン短くね?短くね?あとカメラ遠くね?遠くね?

ちゅーか、なんだあの蛇口。カグラちゃんにもろ被ってるあの蛇口。
撮影に邪魔だから外せって言っといただろうがよぉぉ~~~!


銭湯ルールその6、漢なら知り合いしかいない女湯は勇気を持って覗くべし!
それが、男湯に聞こえるよーに大きな声でキャッキャウフフしていた
ミオとカグラに対する紳士のマナーと言うものではなかろうか。
ないですか、そうですか。

ドリルレッシャーで男湯と女湯を隔てる壁を突貫するくらいの
ブレイブな行動が見たかったものである。


明の銭湯ルールをたたき込まれている最中に
女湯から聞こえてくるミオとカグラの声に
興味津々で聞き耳を立てているの姿は面白かったな。
つねにメガネが曇っているトカッチもツボでしたw


短すぎた女湯と違って、男性メンバーの脱ぎっぷりはお見事でしたね。
ティクビレッシャー8両編成の超特急が運行されててウハウハでしたわ。

明くんのムキムキボディも良いけど
ヒカリくんの引き締まった細マッチョが良いわよね~。

あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!~~ッウ~よ~なボディだぜェ~~!
色白だし、体脂肪率低そうだし
割れた腹筋で大根おろししたいイマジネーションが迸るわぁ~。





むせるトカッチ(#26)





腰に手を当てて一気に飲み干す明
両手を使って最後の一滴まで飲み干すライト。
案の定むせるトカッチに、普通に一口飲んで一息つくヒカリと
コーヒー牛乳の飲み方一つでも、それぞれのキャラが出ててイイカンジ。


カグラが普通に男湯に入ってきてましたけど
男子全員がタオル一丁でキャーエッチ的な展開があっても良かったのよ?
カグラとミオの目の前で、みんなの腰のタオルがハラリと落ちて
トカッチの出発進行直前待ったなしのトッキュウオーが以下略。






虹野明
「あの契約書とやらを取り戻せばいいのなら簡単だ。」


カグラ
「ダメダメ!そういうことじゃなくて…
ちゃんとした方法で借金を返済するの!
う~ん…そうだ!」


虹野明
「なるほど…人の注目を浴び、銭湯を宣伝し
客を呼び込む…良い作戦だ!」


トカッチ
「十円玉ばっかり…どうなってるの?」


ヒカリ
「原因は…こいつだ!」


ミオ
「えっ!入浴料10円!?誰よこんなの書いたの…!」


虹野明
「俺だが?まずかったか?」






チンドン戦隊(#26)





徒労っ…!圧倒的徒労っ…!!




チンドン戦隊トッキュウジャーの頑張りを無に帰す、まさかの価格破壊っ…!
通常の入浴料、大人(中学生以上)410円の所を、破格の10円設定…!
いくら集客が良くても、収入が少なければ、まったくの無意味っ!無駄!!


お客さんが大入り状態で、カグラの作戦は大成功かと思われましたが
明くんのファインプレーで台無しに。
1万円だったと思ったら、1万ペリカだったくらいの落胆である。
とりあえず明は、地下帝国の強制労働施設送り確定で。


とりあえず、客が来ればどうになかると思っていたらしい明くん。
この辺の金銭感覚のズレは、人間と元シャドーだからこそなのか…。

明は、いわゆる人間社会におけるお金や契約に関して無頓着な様ですが
レインボーラインからお給料とか出てないんですかね?
トッキュウジャーですら薄給でこき使われてるわけだし
日給30円くらいで働かされていても不思議ではあるまい。
入浴料10円でも大金っしょ?みたいな。

シャドー怪人って食べなくても平気そうだし…。
つまり、明にとって銭湯は、お小遣いをためて楽しむ
月に一度の贅沢だったんだよ!たぶん。


チンドン屋で無駄な乗り換えチェンジを披露するトッキュウジャーからは
正義のヒーローとしての威厳は全く感じられないのであったw





やっちまった(#26)





直前までドヤ顔をしていたのに、事の重大さを理解して
やっちまったぁ~といった表情でマジックを見つめる明きゅん萌え。






銭湯の店主
「みんな…ありがとな。ここまでやってくれたら十分じゃよ。
みんなの気持ちは、ちゃんと受け取っとく。だからもうこれで…。」


カグラ
「そんなの嫌!浩乃湯が壊されちゃうなんて…私、絶対…!」


虹野明
「そんなことは…俺が絶対にさせない!」


ミオ
「ちょっと!何してるの!?」


カグラ
「引っ越しだけど?
ホラ、あそこの空き地に丸ごと引っ越しちゃえば問題解決!」






ワイルド引っ越し(#26)





とんでもないことやりだしましたよ。




立ち退かなくちゃダメなんだったら
銭湯ごと隣の空き地に移しちゃえばいいじゃない。
明&カグラのワイルド引越センターの登場ですよ。

決意した顔で歩く明の前に、作業着姿で現れたカグラ。
顔を見合わせる2人に言葉はいらない。
2人の心は最初から一つなのだから。
そう、ワイルドお引越しである。
ビルドレッシャーで銭湯を、地面ごと持ち上げてお引越しである。


いやいや、なにしてんのこの子たちw
なに軽々と常識と言う名の壁を乗り越えちゃってるの?

カグラと明とか、もうこれ組ませちゃいけないコンビでしょ。
ブレーキをかける気がないどころか、最初からブレーキが装備されていない
モストデンジャラスコンビですからね。



トカッチ
「いやいや…!カグラまずは落ち着こう。
空き地でも所有者がいるとか、費用の事とか
まずはそういうところから順を追って…。」




ポカーンである。カグラさんポカーンである。
なにいってんのこのメガネの人である。
逆に何が問題なのか聞きたそーな顔してますわ。
ピンク色のヘルメットがカワイイですわ。


トッキュウレッシャー同様に、ビルドレッシャーも
イマジネーションの強い人にしか見えないと思うのですが
銭湯の店主にはどう見えていたのだろうか…?






ライト
「なんだあれ?」


虹野明
「闇だまりだ。
地脈の関係で、人間の負の思念が自然と溜まってしまう場所…
いわゆる逆パワースポットと…言えば分かりやすいか。」


ライト
「いや、全然分かんないけど…。」


虹野明
「これで分かった。闇だまりのせいで浩乃湯の客足が遠のいたんだ。」


ミオ
「もしかして、烈車の調子が悪いのもあれのせい?」


ヒカリ
「もしかして、シャドーはあれを狙ってたの?」






闇だまり(#26)





もしかして、たまたま凄いの発見しちゃった?




銭湯を強引に引っ張り上げたら、凄いの出てきちゃった…。
全ての元凶出てきちゃった…。

偶然…いや、キラキラのイマジネーションと、闇だまりは引かれ合う。
つまりは、そういうことなんだよ!(?)


逆パワースポット…分かりやすいような分かりにくいような…w
この闇だまりのせいで、銭湯から客足が遠のいていたらしいですが
それでもお客を引き寄せたチンドン屋作戦は、効果的だったという事か…。
いや、あれは入浴料が10円だったからこそか。
つまりは金の力は偉大と言う事!(結論)


しかし、闇だまりの闇が溜まってるってレベルじゃねーぞ。
もはや暗黒空間じゃないですかコレ。
よくもまぁ、この上で銭湯を経営していたもんだよ。
客足が遠のくどころか
この世のありとあらゆる厄災が集中してきそうなレベル。






虹野明
「契約は無効だ。」


印西輝男
「何をバカな。現にここに契約書が…」


虹野明
「それは、相手が人だったらの話。
「人外のものが人をたぶらかし、契約を結んだところで何の意味がある。
なぜこのような下町の銭湯を狙ったのか…最初から疑問だったが
この闇だまりを見て、全ての疑問が解けた。さぁ、正体を現せ!!」


コインシャドー
「そうですか…全てお見通しと言うわけですか。
お金のことなら何でもおまかせ、コインシャドーです。」






コインシャドー(#26)





やだ…コインシャドーさんの変身超カッコイイ…!




コイントスで人間態から怪人態へとチェンジするとかイカスぜ。

人間態を持つシャドー怪人は、ゼットと明に続いて3人目ですが
普通の怪人っぽいコインシャドーですら人間に変身できるとなると
シャドー怪人にとって人間に化けることは、それほど難しくないのかも。

…まぁ、あんまりメリットがなさそうだけど。
そう考えると、人間の姿でいる割合の高いゼットは変わり者っぽいですね。


シャドーラインが誇るインテリヤクザ、コインシャドー。

力づくで土地を奪い取ることも可能だったはずですが
あくまでも人間に合わせて「契約」と言う形をとっているあたりが
コインシャドーなりのプライドといやらしさを感じてナイス。

ゼットに対しても、わざわざトッキュウジャーを倒す必要なんてない。
闇を集めて勢力を広げることが大事だと言っていましたし
戦闘よりも頭を使って悪事を働くタイプでしたね。


銭投げや、袖の下など、お金メインの攻撃も素敵。
お金と言っても、コインシャドーなので、あくまでもコインのみ。
お札をばら撒くといった下品なことはしないのである。

…あのコイン拾っといたら後で売れるかしら?



「いいネクタイだな 
だがもう身なりを気にしなくていい程に引きちぎってやるぜ…
きさまの顔面の方をな…」



専用BGMを背負い凄い気迫で突っ込んでいく明。
最初から疑問だったと言うセリフと
当初から力で解決しようとしていた事から察するに
明にはコインシャドーの正体が最初から分かっていたのかも。

最初から相手の正体が分かっていたとなると
よくここまで我慢して耐えてきたってカンジですね。
鬱憤を張らずべくラッシュを仕掛けるトッキュウ6号の勢いパナイ。



「よく見たら やれやれ趣味のネクタイだったな…
だがそんなことはもう気にする必要はないか…
もっと趣味が悪くなるんだからな…顔面の形のほうが…」





虹野明
「許さんぞコインシャドー!守るべき銭湯文化をないがしろにし
罪のない店主を翻弄し、銭湯を愚弄した!!」


カグラ
「言ったでしょ、助けるって!今よ、明くん。」


虹野明
「おう!」






カグ明コンビネーション(#26)

決めポーズ(#26)





いつになく饒舌になってる明くんの、銭湯にかける情熱が凄いw
さすが銭湯ルール200オーバーの猛者である。


カグラの敷いたレールの上を走ってドリルの一撃を加える明。
2人のコンビネーション攻撃がカッコイイですね。
一緒に決めポーズまでしちゃって、仲良しか。






コインシャドー
「世の中金だー!闇だまりの全ての闇が私の中にィィィイー!!」


虹野明
「今はビルドレッシャーが使えん、俺にディーゼルを貸せ。」
「動かしづらいなこいつは…。」


コインシャドー
「フッフッフ…力が湧いてきますよ!
闇だまりのパワーを吸収した私に勝てると思いか?」

「うっ…!?なんか…フ、フラフラします…。」


虹野明
「湯あたりのようなものだ。大量の闇でのぼせたんだ。」


カグラ
「ハイ!閃いた!なぞなぞいくよー!
上は洪水、下は大火事、なーんだ?」


コインシャドー
「えーっと…家計簿?」


虹野明
「ブー!ハズレだ!」


カグラ
「答えは、お風呂でーす!」


コインシャドー
「そんなお風呂、いまどきないでしょー!?いい湯じゃな~い!!」






カグラクイズ(#26)





てんこ盛りだよ。お風呂ネタてんこもりだよ。


湯あたりならぬ、闇あたり。
いまどきの子供を地平線の彼方に置いてけぼりにするお風呂なぞなぞ。
コインシャドーの断末魔。

巨大戦だけでも、思いつく限りのお風呂ネタをねじ込んでくるとは
銭湯回ここに極まれり…っつーカンジのブレイブっぷりっすよ。


巨大戦アクション的にも、超トッキュウオーに合体直後に
空中から超トッキュウキャノンを繰り出したり
超トッキュウオーファイヤーが出てきたり見応えあり。

大量の高圧冷水で痛めつけた後、火炎放射で炙って
最後は超熱湯をぶっかけるという攻撃スタイルがエグイw

強大な闇を取り込んだコインシャドーが
それを制御しきれずにパワーダウンするってのは面白かったなと。


今回は、最初から最後まで、明とカグラのコンビが持っていきましたね。
思いのほか、気が合っていたのが意外でした。
戦闘での息もあってたし、今回の銭湯の件で一気に仲良くなった感じですね。

銭湯にウキウキして、スマイル満開の明くんが見られたのも嬉しかった所。
決め台詞の「ここが俺の死に場所か」がなかったのも逆に良かったなと。


ディーゼルオーに乗った明が「動かしづらいなコイツは…」と言っていましたが
注意しておかないと、ビルドダイオーのように無理矢理調教されちゃいそうで
お爺ちゃんレッシャーがちょっぴり心配になるのであった。





銭湯の店主
「かなり無茶されちまったけどなぁ、終わり良ければ総て良しだ。
みんな、ありがとう。」


虹野明
「礼には及ばん。」


カグラ
「おじさん、一つだけお願いしてもいい?」


銭湯の店主
「おう、なんでも言ってくれよ。」


カグラ
「一番風呂ちょうだい!」


虹野明
「良い案だ。」


銭湯の店主
「準備オッケーだ、入っとくれ!」






一件落着風(#26)

お風呂大好き明くん(#26)





これにて一件コンプリート!
あとはお風呂でのんびり~と!





最後の締めでまたお風呂。この心遣いにグッときたぜ。
ちょいとばかり女湯のシーンが少なかったですが
カグラ(と明)の笑顔に免じて、怒りを治めるのがジェントルマン。
貴重な入浴シーンが見られただけでも有難いですわ。


あえて欲を言うなら、ワゴンちゃんの入浴シーンも見たかったですね。
以前、バスローブを来ていたシーンがあったので
烈車内でのシャワーシーンでも良いのよ?

あと、忘れちゃいけないのがグリッタ嬢の入浴シーンねッ!(強調)
あのゴスロリ衣装の下に隠されたダイナマイトバディーが露わになると思うと
それだけでイマジネーションを抑えることが出来ねぇぜ…。
今、俺すごいキラキラでてる。
これまでにないくらいのキラキラでてると思う。




コメント

No title
しょうぶ湯の時に出てきたレスラーの人どっちかが2号の高田さんみたいですね

浩乃湯は本当にある銭湯みたいですよ
ttp://www.shokokai.or.jp/100/11/1122910235/index.htm

明って笑わないキャラクターって設定なはずなのに、今回思いっきり笑ってるジャン
あれですか見せたくないのにあんなに笑うってことは相当な銭湯好きなんですね
銭湯ルールを200個越えしてるぐらいだし
No title
明って、冬場はどうするんでしょう?

さて、最近ずっとのローテンションを維持したまま、今回も思った事をいくつか。

①女の子の割に、シャワーだけで済ませてるっぽいカグラ。烈車に風呂(湯船)がないという事は・・・「デカレンジャー」のウメコに烈車での生活は無理ですね。

②そういえば、銭湯も数が減りましたよね。と言いつつ、歩いて5分強の位置にある銭湯にも滅多に行かない私です。

③何でこの人の口車に乗っちゃったのかと小一時間ぐらい問い詰めたくなるほど怪しいコインシャドーの変身体。むしろ、あれは「本当に悪い奴はここまで怪しくないだろう」みたいな変な深読みでもしたんでしょうか?

④女湯の描写の短さを嘆いても仕方ないので、違う方向からツッコミを。

明よ、全国の牛乳派とフルーツ牛乳派に謝れ!

まあ、私はコーヒー牛乳派ですが。

⑤そういえば、車掌とワゴンはともかく、チケットはシャワーを浴びるんでしょうか?

⑥わざわざ変身してチンドン屋をやったトッキュウジャー。こういう時こそ車掌、チケット、ワゴンの出番だと思うんですが、イマジネーションのない人には見えないんですよねぇ・・・。

⑦銭湯を吊り上げるという凄い方法に出た明とカグラ。配管とかはどうするんだというツッコミは置いておいて、せめて移動先の土地の人に許可を取れ。相手が冗談だと思ってOKしてくれたら、占めたものだ!

⑧銭湯を持ち上げてみたら、闇だまり。こんなに闇が溜まっていて、よく近隣には被害が出なかったですね。もしかして、描写されてないだけで、周囲にも何らかの被害が出てたんでしょうか?

⑨これまでのシャドー怪人とは一味違った頭脳派、コインシャドー。コインを弾く怪人というと、牙狼に登場したダンタリアンというホラーを思い出しますね。

⑩銭湯にかける情熱が凄すぎる明。ふと思ったんですが、彼って明繋がりで伊達さんと気が合いそうだと思いません?あの人も銭湯とか好きそうですし。

⑪「上は洪水、下は大火事」の家計簿って、何だ?

⑫迫力の巨大戦でしたね。取り敢えず、明がディーゼルオーを改造しないように見張らないとですね。

⑬ところで、ビルドレッシャーの運転席に大型扇風機がありましたよね?もしかして明って、暑がりなんですかね?

猫と銭湯には笑顔を見せる男、虹野明!死に場所求めて只今到着!
ちょっと言ってみたかっただけです、すみません。

次回はトッキュウ1号がパワーアップするみたいですね。
舞台はシャドータウン。
ルーク2号(仮名)が出てくるのかビショップとかナイトが出てくるのか。
色々と期待しつつ、次回を待ちます。
感動的な女湯だ。だが無意味だ。
特急26話「女湯ロマンス」
女湯が遠い。
コレがバタコの死に場所か…。(死
まぁロードムービーに銭湯は付き物で…。

コインシャドー
コインだけならサーベルさんが
使ってたなぁ。怪人って金銭感覚
有る方と無い方の差が激しいなと。
タイムグリーンか。タイムレンジャー
の敵は強盗・ギャングですしネタっぽい。

銭湯大移動
ビルドレッシャー「こんなハズじゃ…。」
人が集まる所に「闇だまり」ができて
人が集まらなくなる。面倒な感じ。

シャドータウンよりも捉え様に寄れば
厄介だなと。

巨大戦は超トッキュウオーファイアーで
ポリス&シールドは映画で出てたし
ちゃんとサポート烈車してていいなと。

職場(?)のレッドレッシャーじゃなく
銭湯で終わるのもトッキュウらしい。

新幹部は女性かな?オカマかな?
特急26話(完
No title
明とカグラにおかぶを奪われて
意気消沈するライト、次回で暴走!?

女湯シーンはあっただけでも
良しとしましょう。
ミオの肌色MAXはDVD「はたち」を
購入しましょう。
ワゴンさんの入浴は、合成になりそうな気がします。

男湯は、サービス全開でした。
全国の色んな女の子から
キラキラが集まりそうです。

お風呂のあとにはアイス派です。
No title
お風呂はいいですよねえ
引越しの際、部屋選びの基準はまずセパレートであること
トイレを横目にシャワーを浴びるだけじゃ疲れがとれません
多少狭くても一日の終わりには溢れることなど気にせず湯船につかりたいものです
明とカグラという異色コンビを主役にした銭湯回。最初から最後まで銭湯とお風呂ネタで通した間違いなくニチアサの歴史に名を残す珠玉の一回でしょう。
しかし言いたいことも
男性陣、湯船には肩までしっかり浸かること!
体が芯まであったまらないぞ。
女性陣の肩出しはサービスシーンだからいいのだ。女湯描写をしっかり行なった東映様の英断と勇気に敬意を表します
No title
銭湯はいいよぉ。言葉なんていらんねん銭湯は最高やねん。
明くんとはうまいコーヒー牛乳が飲めること間違いなし。

シャドー怪人はキャラ濃いですけどコイントスで変身って伊達さん思い出したわぁ。あと展開のぶっとびぶりがカーレンジャー思い出す素敵な感じですたね今回w

・・・・とくにやたらサービスサービスぅ!!なとことかね!!
(´・ω・`)d
















































































































































































































































































































































































































































































































































俺ら、東京さ行った時は、「大江戸温泉物語」に浸かるのが楽しみだ……年間契約の借地だそうですので、先行きは不明だそうですが。
・死に場所求めて進む男も「生き返る〜。」って言っちゃうんスか(笑)。
・バターコーンさんのご指摘にもあった通り、大和屋先生、叩かれたのか流石に慣れたのか今回はミオちゃん以外はしっくりきた感じでした。それでも色々と(いつもとは違うベクトルで)無茶苦茶でしたが、銭湯の店主が仰ってた通り、「終わり良ければ総て良し!」ですね(笑)。・ちなみにこの話から「人情」とかイケメンや女の子の絡みとかを抜いて昭和の投げっぱなしギャグと微妙な自主規制を混ぜたのが、『暴れん坊力士!!松太郎』の基本的なプロットです(苦笑)……原作ファンを裏切り、かなり怒らせたみたいですが、打ち切りもなくどうにかこうにか予定していた2クールで終わりそうです。

>降りたところで、クローズ襲撃
・闇だまりから目を反らすためのカムフラージュでもあったのでしょうが、トッキュウレッシャーの不調で「月川町に何かがある」と睨まれたことで殆んど無駄死に(涙)。
・それはそれとして、トッキュウ1号&6号の立ち回りやトッキュウ3号&4号の安定した連携は勿論のこと、トカグラコンビネーションも危なっかしいながらも良くなってきていたため、戦隊VS戦闘員も視応えがありました。

>車掌さんの伝家の宝刀
チケットくん「自分はプリティ長嶋さんのサルマネです(ドヤァ)。」

>浩乃湯
・「ヒーローの湯」捩りという指摘は成る程と思いました。
・借金も消え、トッキュウジャーのお陰で久々に名前を覚えてもらい、闇溜まりも取っ払えて万々歳ですが、風水からするとまた世代が代わるか代わらないかの頃に闇だまりが発生しそうですね。
・まぁもしも、闇がドロッと溜まっても、ビルドレッシャーが浩乃湯をグーッと捕らえてガッっとする。あとは明君がバァッっといって逞しマッスルでガーンと潰すんですね。わかります……大地のデトックスは、この時代の百獣戦隊ガオレンジャーが見事根こそぎ滅ぼした地球のウィルス「オルグ」が新たに生まれる事を防ぎますし。

>印西 輝男/コインシャドー
・かつて正義のシンボル コンドールマンと戦ったゼニクレージーの意志を継ぐ者か……!
・『トッキュウジャー』のゲストキャラの法則からして、名字は「印西牧の原駅」でしょうが、こいつの「力より知」という旨の発言からすると「インテル」、入ってる(笑)?
・今回演じられた倉貫 匡弘氏は、他のドラマ等でもお見かけしますが、本当にシオン(タイムグリーン)を演じていた頃からすれば、精悍な顔つきになられた印象です(ヘタレた時の声はシオンの面影がありましたが)。声優に転向された方達や、本作での聡太郎氏にカミナリ氏もそうですが、こうやってかつてのレジェンド達が役柄を変えて出演してくださるのは新たな一面を視られる感じで良いですね。

>風呂屋じゃない、銭湯だ!
・同じやん…ヅラとカツラ並みに同じやん……と思いましたが、調べると(今は混同されているみたいですが)「水蒸気に満ちた部屋に入って蒸気を浴びて汗を流す」蒸し風呂タイプだと風呂屋で、「沸かした湯を浴槽に入れ、湯を身体に掛けたり、浸かったりする」タイプだと湯屋だったそうで、成る程あながち間違いではないのですね。

>虹野明「湯船が…いや、俺は銭湯を愛している。」
湯船「私とは遊びだったんですね……。」
・ヨルさんやロペリドさんの仰るように、ザラム時代の付きまとう雨の冷たさやギスギスしているのが当たり前なシャドーラインからすれば、温かい室内の風呂や裸の付き合いをしている人達の姿のファーストインパクトは我々の想像を絶するものだったかもしれませんね。おそらく本編だけで219も確認できる銭湯ルールや菖蒲湯等を学び、銭湯マスターになる裏エピソードもあるかと(笑)。

>名前、見た目、喋り方、全てにおいて怪しさマキシマムドライブだぜ…。
・風都のライダー達の相手にもいそうな感じ(笑)。

>勝負湯とスーパー銭湯
・昔ながらの東映コメディ路線には流石に真顔になってしまいました(苦笑)が、「配置を考えてくれたら、スーパーマーケット付きの銭湯もありかな。」と考えてしまった辺り、若干マヒしてました(笑)。
・ちなみに石楠花さんの情報とブログや身長のデータからして、(ヨルさんが張られた画像で言うと)左サイドの青系マスクが高田氏で、右サイドの赤系マスクが覆面レスラーのK-ness.(クネス)(トレーナーはアニマル浜口氏!)の可能性が……ちなみにクネスさんは「俺の技がカットされなければいいけどw」と楽しみにされていた模様。それと「トッキュージャー」とか「トッキューシャー」とか打っていて、少し吹きました。

>はいはいポリスレッシャーポリスレッシャー。
ポリスレッシャー「まずは去勢のサービスをどうぞ。」

>銭湯開始!
・本当に皆さん、脱いだら凄い……!
・ミオちゃんとカグラの声に聞き耳立てている男性陣の中で、チャンスとばかりに湯の温度を下げようと暗躍するトカッチとルールを重んじる銭湯マスターの攻防も良かったです(笑)。
・ちなみにレインボーパスが使えなさそうな所でも買い物をしている描写があることからして、ライト達は一応お小遣いは貰ってるとみて良いでしょうね。そして明の日給は……レインボーなのにブラックとはこれいかに(苦笑)。コーヒーより苦い人生だぜ、BOSS……!

>撮影に邪魔だから外せって言っといただろうがよぉぉ~~~!
蛇口「ディーフェンス!ディーフェンス!」
・まぁ一部の同人誌とかモンスターパニック系の映画等のDVDとかは、表紙やパッケージで期待させといて中身は……というのがお約束ですからね(笑)。
・きっとプロデューサーを含めたスタッフは入浴シーンのために水着に着替えたお二人も見たのでしょうね……。

>ドリルレッシャーで突貫
・多分、銭湯ルールその294910違反だったのでしょうね…。

>銭湯ルールその6、漢なら知り合いしかいない女湯は勇気を持って覗くべし!
・騎士道大原則リベンジ達成(笑)!
・ちょっと押し付けがましい面もありますが、何気に銭湯利用において大事な点も押さえておりました。

>トカッチの出発進行直前待ったなしのトッキュウオーが以下略。
・うわぁ…トカッチの烈車(ココ)…すごくカッチカチでキラキラナリィ……。

>チンドンチェンジトッキュウジャー!
・何だかんだで張り切るツッコミ組も相変わらず良い連中です。
・プーのプリプリマンさんが挙げられたように、無期懲役囚13号という凶悪犯を、脱獄させた上で特殊な改造手術(毒キノコエキスの培養槽に一週間漬け込むプロセスを経ています……恐らく本人同意の上…!)を施し生まれた不気味で強力なキノコモルグもショッカー戦闘員達と一緒に、「怖いよ怖いよ〜♪」と「納涼おばけ大会」のチンドン屋をやったこともありました。まぁ勿論「改造人間の素体確保のため」に子どもを狙ったわけですが…(子どもを狙うのは、「エキストラ募集」という番宣活動の一環も関係しております)。ググッておられたら申し訳ないです。

>とりあえず明は、地下帝国の強制労働施設送り確定で。
・ドリルレッシャーとビルドレッシャーで両手に花な明君は、ある意味あそこでもう一人の英雄になれそうです(笑)。

>銭湯の店主にはどう見えていたのだろうか…?
・純粋な人でしたし、描写からしても視えてそうですね。
・ちなみに戦闘中も風呂を沸かしていたそうですが、JUDO様の指摘通り、引っこ抜いても元に戻してもパイプとか線とかに影響がなかった辺り、イマジネーションエネルギーの無駄遣いすぎる(笑)。

>闇だまり
・逆パワースポットというのも結構分かりやすい表現と思ったのですけどね(笑)。理央も風水でこれを利用して臨獣拳拳士達を蘇らせていたりして(笑)。
・円谷作品『ネオ・ウルトラQ』で、母星にとって「美」とされる負の感情を人間から集める宇宙人に、主人公達が土地に染みついた負の感情を収集して渡すと、大喜びしたという皮肉な一コマがあったのを思い出しました。
・闇の怪人が闇あたりするほどの闇……ギャグっぽい表現ではありましたけれど、確かにネロ男爵が前回言っていた通り、成功していれば色々とチャラになるどころかお釣りがきそうな感じでしたので、バターコーンさんも言う様に色々とやばかったですね(苦笑)。信念からなるべくトッキュウジャーと戦わずに闇を得ようとしたみたいですが、結果論で言えば、シュバルトさんの仰った様にクライナーロボを使った方がまだマシでしたが……もしかして運転手兼操縦士が育ってないのか(笑)。

>つまりは金の力は偉大と言う事!(結論)
・結局それか!…と言いたいところですが、確かにノーマネー、ノーライフ!

>コインに表と裏があるように…
・このコイン、シャドーかいじんうんちくによると「にんげんからまきあげた『おかね』でできてる」という事ですので、基本的に人間界に潜伏して活動していたシャドー怪人ということですかね。輝男の方は明を気にせず、明の方は気づいていた辺りからしても、「人間になりすまして動くネロ男爵の部下」としてキャッスルターミナルでは有名だったということですか。
・頭脳派と言いながらも、何だかんだで手強かったですが、これは人間界の荒波に揉まれた結果か(笑)。
・それとシャドーライン系コインですが、シャドー怪人が滅んだ後の例を考えると、仰るとおり、お金に戻りそうですので、儲け物……ミオちゃんが交番に届けるか(株)おまかせコンサルティングに巻き上げられた人達に返しそうですね(笑)。

>魚座間さんのツッコミ
・浩乃湯立て直し優先と「相手が何を考えているか分からない。」ことから言わなかったので、J(スタッグバスター)よりはマシですが、仰るように、早よ言え!ですね(笑)。

>シャドー怪人の人間態
・シュバルトさんも考察されてましたが、人の闇を原動力としているだけあって、人間にもなれるみたいですが、仰るようにあまり使わないのでしょうね。
・ちなみにショーだと人間態の指揮官は時々出てきます。東映太秦映画村の『烈車戦隊トッキュウジャー スペシャルショー〜皆で歌おう!烈車戦隊トッキュウジャー〜』では、歌や謳い文句等を吸い込む力で「みんなで歌おうトッキュウジャー駅」を「みんなで歌わない駅」に変え、自分のソロコンサートで闇を拡げる作戦を運行しようとした半人前のシャドー怪人E.TAZAWA(タザワ エイキチ)という奴もいました(笑)。闇の力が強過ぎて、シャドー怪人に戻ると等身大で闇暴走してしまい、自我をなくすタイプでしたが……最終的にはパペット型の相棒ジョニー(矢沢の永ちゃんネタからしてジョニー大倉氏由来か)共々改心するというハッピーエンドで終わりました。

>銭湯にかける熱い想い
・これぞ黄金の精神である…!

>今、俺すごいキラキラでてる。
これまでにないくらいのキラキラでてると思う。
・つい最近まで、穴という穴から闇出しまくってたかと思えば、今度はキラキラ輝き出す……人間って不思議ですね。

>次回予告の不機嫌なライト
カグラ「どうしようぅぅ!アタシが勝手なことばっかりしたから!!」
明「いや、俺の原罪(せきにん)だ……!」
・まちまちさんよりネタ拝借

>>JUDO様
>湯上りには…
・カーレンジャーの味方VRVマスター(激走戦隊の司令塔である宇宙人の男の子ダップのパパ)もコーヒー牛乳派でしたね、そう言えば。
・自分は銭湯に行った時は、ラムネが楽しみでした。

>闇だまりの影響
・トッキュウレッシャーに影響が出るくらいですし、あったのでしょうね。浩乃湯周辺は妙に人の気配がなかったですし。

>ゲーム好きのホラー ダンタリアン
・人間態の役者さんは川平 慈英氏でしたっけ。
・『牙狼』シリーズは、ミッドナイトホラーアクションを冠する通り、エログロもある深夜特撮ですが、味方役に今回の倉貫氏や現在神ブルー役で大活躍(?)中の山本氏、そして影山 ヒロノブ氏(声の出演)等、ゲスト悪役にカイザ村上もとい村上 幸平氏や及川 奈央さん等特撮でも馴染み深い方達や松坂 慶子さんにピーターさん、ガッツ石松氏と「え!?」となる方達といったように多彩なキャスティングも魅力的です。映画だと、貴虎兄さんもとい久保田氏も出演してましたね。

>>55753さん
・な、が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いお付き合い(笑)?

長々と失礼しました。
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



あのマッスルボディ…高田さんなのかい!?
確かに覆面レスラーはスーツアクターさんがやっても違和感ないかもw


>浩乃湯は本当にある銭湯みたいですよ


しっかりとした造りをしてるなーと思って見てましたが
実際に営業中の銭湯なんですね。感心したわ。


>あれですか見せたくないのにあんなに笑うってことは
 相当な銭湯好きなんですね


戦闘に向かう時なんてニッコニコしてましたからねw
虹を見た時と同じレベルの笑顔だったわ。





>>JUDOさん



>「デカレンジャー」のウメコに烈車での生活は無理ですね。


烈車を改造して、湯船を設置するというのはどうだろうか?
イマジネーションさえあれば何とかなる!かも。


>そういえば、銭湯も数が減りましたよね。
 と言いつつ、歩いて5分強の位置にある銭湯にも滅多に行かない私です。


すげー近くにあるじゃないですかー!やだー!
たまには行って、売り上げに貢献するのもいいかもしれない。


>明よ、全国の牛乳派とフルーツ牛乳派に謝れ!
 まあ、私はコーヒー牛乳派ですが。


じゃあええやん…。私もコーヒー牛乳派ですやん…。


>車掌とワゴンはともかく、チケットはシャワーを浴びるんでしょうか?


浴びるね。あいつは浴びるサルだよ。


>描写されてないだけで、周囲にも何らかの被害が出てたんでしょうか?


可能性は非常に高い気がしますね。
しかし、闇だまりの設定は今回限りと言う気がしないでもないという罠。


>彼って明繋がりで伊達さんと気が合いそうだと思いません?
 あの人も銭湯とか好きそうですし。


コイン繋がりでもありますし、気は合いそうである。
伊達さんも風呂入ってなさそうだったなぁw


>ところで、ビルドレッシャーの運転席に大型扇風機がありましたよね?
 もしかして明って、暑がりなんですかね?


って言うか、エアコンついてる気がするんですけど…。
あえての扇風機なのか、エアコン&扇風機なのか…。


>猫と銭湯には笑顔を見せる男、虹野明!死に場所求めて只今到着!
 ちょっと言ってみたかっただけです、すみません。


笑顔レベル的には、虹>猫>銭湯ってカンジかしら?w


>ルーク2号(仮名)が出てくるのかビショップとかナイトが出てくるのか。
 色々と期待しつつ、次回を待ちます。


予想通りビショップでしたねー。
次はナイトかクイーンかな?





>>バターコーンさん



死ぬなバタコさん!!
ここはまだアンタの死に場所じゃあないんだぜ。
ほら、最後のカグラちゃんの入浴シーンとかいいものやん?


>コインだけならサーベルさんが使ってたなぁ。
 怪人って金銭感覚有る方と無い方の差が激しいなと。


そう言えば、サーベルシャドーはでっかいコインを投げてましたねw

金銭感覚に関しては、コインシャドーが特殊なだけかもしれん。
金の力で制圧してくるぶん、普通のシャドー怪人より人間よりですよね。
タイムレンジャーは見ていなかったので
タイムグリーンだとは分かりませんでした。悪い顔やでw


>ビルドレッシャー「こんなハズじゃ…。」


なんちゅうもんを掘り出してくれたんや…!
だが逆にグッジョブ。
闇だまりは人気のない山の中とかにできてくれれば
シャドーラインとしても楽が出来てラッキーっぽいですな。


>巨大戦は超トッキュウオーファイアーで
 ポリス&シールドは映画で出てたし
 ちゃんとサポート烈車してていいなと。


超超トッキュウダイオーだけに頼らないで
サポート烈車も使ってくれるのはイイカンジですな。


>新幹部は女性かな?オカマかな?


ギリギリ女性…だと思われるw





>>まちまちさん



>明とカグラにおかぶを奪われて
 意気消沈するライト、次回で暴走!?


カグラに強引に乗り換えられちゃって
へたり込んでヘコむライトは可愛かったですねw


>女湯シーンはあっただけでも良しとしましょう。
 ミオの肌色MAXはDVD「はたち」を 購入しましょう。


なるほど…つまりはDVDを買わせるためのギリギリの戦略だったわけか…。
ワゴンちゃんの入浴は合成でもいいから激しく興味アリアリですわ!


>男湯は、サービス全開でした。
 全国の色んな女の子から キラキラが集まりそうです。


一部の殿方からもキラキラ出ちゃってたんじゃなかろうか?w


>お風呂のあとにはアイス派です。


お風呂の後は、冷たいお茶しか飲まないのが私のルールだぜ。
あっ、でもコーヒー牛乳はアリかなw
風呂上がりのアイスとか至高とは思いつつも、お風呂前に食べるね!





>>日本のテルマエさん



お風呂はいいですね。日本人で良かったと思えるレベル。
私も湯船大好き派なので、ユニットバスは勘弁ですな。


>最初から最後まで銭湯とお風呂ネタで通した
 間違いなくニチアサの歴史に名を残す珠玉の一回でしょう。


お風呂ネタを思いっきり詰め込みましたってカンジの
思いきりの良さが素敵な回でしたね。


>男性陣、湯船には肩までしっかり浸かること!
 体が芯まであったまらないぞ。


あの後、明くんが銭湯ルールで注意したと思うであろうセリフだわw


>女性陣の肩出しはサービスシーンだからいいのだ。
 女湯描写をしっかり行なった東映様の英断と勇気に敬意を表します


女湯から聞こえる声だけ…って展開じゃなかっただけでも良しとするよ…。





>>銭湯で戦闘55753回さん



うむ、大きい湯船は最高ですね。私ってば温泉も大好きなのよねー。
風呂上がりのコーヒー牛乳なんか一気ですわ!


>シャドー怪人はキャラ濃いですけど
 コイントスで変身って伊達さん思い出したわぁ。


そう言えば、あれまんま仮面ライダーバースの変身ポーズですねw
しっかりとキャッチしてくれれば最高だったのですが。
バースもセルメダルを乱射しとったのう…。


>・・・・とくにやたらサービスサービスぅ!!なとことかね!!


風呂はいいねぇ。風呂は潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。

…コメント欄の空白凄くね?





>>にわか三級(仮)さん



大江戸温泉物語って年間契約の借地なの!?
マジですか…全然知らなかったわ…。
一回も行ったことないけど興味はあるんですよね。
でも、東京に行ってまでお風呂か…うーむ…。


>死に場所求めて進む男も「生き返る~。」って言っちゃうんスか(笑)。


アイツ絶対死ぬ気ないよ。
って言うか、分かってやってるだろ明きゅんw


>大和屋先生、叩かれたのか流石に慣れたのか
 今回はミオちゃん以外はしっくりきた感じでした。


カオスのない大和屋さんの脚本なんて大和屋さんの脚本じゃないよ!w
たまにはあれくらい振り切ったギャグをしてくれてもいいんだけどね。
確かにキャラクター描写も降りきっちゃうからなぁ…。
今回くらいのバランスだとイイカンジですかね。
…まだ、ちょっとやりすぎなカンジもありますが、そこは味と言うことで。


>『暴れん坊力士!!松太郎』


さすがに見てねぇ…興味もわかないというレベルですが
なぜあんなアニメが朝早くにやっているかが一番の謎。


>トカグラコンビネーションも危なっかしいながらも
 良くなってきていたため、戦隊VS戦闘員も視応えがありました。


初っ端から見どころ満載のアクションは良かったですね。
さっそうと帰ろうとする明を止めるミオちゃんとか
股の間に剣を挟んで電話に出るライトとか、楽しかったなと。


>チケットくん「自分はプリティ長嶋さんのサルマネです(ドヤァ)。」


(#^ω^)イラッ


>風水からするとまた世代が代わるか代わらないかの頃に
 闇だまりが発生しそうですね。


どのくらいで闇が溜まるか分かりませんが可能性は大ですよね。
まぁ、闇だまりの設定が今回限りになるんじゃないかと思うので
あまり心配しなくてもいいのかもしれん…!


>『トッキュウジャー』のゲストキャラの法則からして、
 名字は「印西牧の原駅」でしょうが、こいつの「力より知」という旨の
 発言からすると「インテル」、入ってる(笑)?


イン西テル男…確かにインテル入ってる!
妙に凝った名前だなと思ったら、色々と考えられてて感心しましたわ。

タイムグリーンだったってのは知りませんでしたが
レジェンドが出てくれるのは、それだけでグッときますね。
ナイスなインテリヤクザ悪役でしたw


>同じやん…ヅラとカツラ並みに同じやん……と思いましたが


違うの…?風呂屋と銭湯って違うの…?
マジでか。突っ込まなくてホッとしたわ。アブネーアブネー。


>おそらく本編だけで219も確認できる銭湯ルールや菖蒲湯等を学び、
 銭湯マスターになる裏エピソードもあるかと(笑)。


銭湯で知り合った近所のオッサンと言う名のマスターに従事して
銭湯のイロハをたたき込まれるエピソード1が公開未定。


>ちなみにクネスさんは
 「俺の技がカットされなければいいけどw」と楽しみにされていた模様。


ガチのマスクマンだったのね。一応技も入ってましたねー。
でも、番組タイトル間違ってるよクネスさん…!
仮面ライダードライブも楽しみにしている様で何よりですw


>ちなみにレインボーパスが使えなさそうな所でも
 買い物をしている描写があることからして、
 ライト達は一応お小遣いは貰ってるとみて良いでしょうね。


確かに、特にライトは頻繁に買い食いしてますもんね。
一応はお小遣い貰ってると考える方が自然ですな。


>きっとプロデューサーを含めたスタッフは
 入浴シーンのために水着に着替えたお二人も見たのでしょうね……。


その映像はないのかい?DVDには収録されるのかい?(必死)


>「怖いよ怖いよ~♪」と「納涼おばけ大会」の
 チンドン屋をやったこともありました。


そんなことしてたんかい…。
てっきり戦闘に入ったとかだと思っていたので
方向性的にググっても到達できなかったという事実。


>純粋な人でしたし、描写からしても視えてそうですね。


あの華麗なる騙されっぷりは、そういう事なんでしょうかねw


>このコイン、シャドーかいじんうんちくによると
 「にんげんからまきあげた『おかね』でできてる」という事ですので、
 基本的に人間界に潜伏して活動していたシャドー怪人ということですかね。


シャドー怪人としてはレアな部類に入りそうですよね。
闇を生み出すために動いてないから
トッキュウジャーにも感知されにくですし
他にも詐欺の被害にあった人間は多数いそうですな。


>ちなみにショーだと人間態の指揮官は時々出てきます。


予算的な意味では、優しいですもんね。
しかし、シャドー怪人E.TAZAWA…チビッ子置いてけぼりやないですか!


>つい最近まで、穴という穴から闇出しまくってたかと思えば、
 今度はキラキラ輝き出す……人間って不思議ですね。


イマジネーションって凄いよね。(純粋な瞳)



No title
 遅くなりました、すみません!

 今回サービスシーン回というわけですが、前作のキング祭といい最近は女性向けサービスシーンも出てくる傾向なんでしょうか・・・。でもやっぱり「着衣でも腐向け」がいいなあ・・・。

 今回OB2名登場ですが、まさかあの店主さんがハムスター館長とは!時の流れって残酷です・・・。あの館長があんなおじいちゃんなんて!
 更に元タイムグリーンが「金儲け組織と戦うヒーローから金の亡者」ってなんていう皮肉が効いたお遊び・・・。

 答えがお風呂のなぞなぞで何故家計簿を連想した?

 最後に、私は風呂あがりはフルーツ牛乳派です!

 

コメント返信ッ!


>>輝夜(元かぐや)さん



大丈夫です。私のコメント返信はもっと遅いからね!
コメントに時間制限などないので、いつでもお気軽にどうぞ~。


>前作のキング祭といい最近は女性向けサービスシーンも
 出てくる傾向なんでしょうか・・・。


そう言われると、そんな感じしますね。
若くてカッコイイ俳優さんを起用している時点で
若い女性や、お母様方もロックオンされているという事だぜ。
腐女子はどーか分かりませんがw


>今回OB2名登場ですが、まさかあの店主さんがハムスター館長とは!


ハリケンジャーとタイムレンジャー2作品から出てたんですね。
タイムレンジャーは見たことないし
ハリケンジャーはやんわりしか知らないけど…。
なんか銭湯でのギャグ回にしては豪華絢爛なゲストですよね。


>答えがお風呂のなぞなぞで何故家計簿を連想した?


大火事しか聞いてなかった説。


>最後に、私は風呂あがりはフルーツ牛乳派です!


コーヒー牛乳派との抗争待ったなしやな。
…って言うか、私、フルーツ牛乳って飲んだことないかも知れん…!





管理者のみに表示

トラックバック