ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.24 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第25話 「ボヘミアン・ラプソディー」




裸王見参(#25)




なんというボヘミアン・ラプソディー。
赤ずきんとシンデレラのコンビは月光条例ってカンジ。
ピンスポでキャラを実体化させるってのがシャレオツである。

トカッチのイマジネーションで、覇王大系リョーナイト見参!(強い)
なかなかクオリティが高くてシビれるぜ。
まさか喋るとは思いませんでしたわw


そして、帰ったきたシュバルツ将軍!
やはりこれくらいのスピードでカムバックしてくるのがベストですよね。
貴虎兄さんとか、もう帰ってきても居場所ないじゃんよ…。
調子にのってフラグを立てようとしたトカッチは、一回殴っておこうカナ。


絵本から出てきたキャラの性格が崩壊しているのは
闇で生み出させたからのようですが、はだかの王様が酷過ぎて泣けるw
シンケンブラウンさん、なに半裸でアヘ顔晒してるんですか…。

ハッ!?そうか…これは次回、トッキュウジャーの面々が
銭湯で半裸になっちゃうよと言うメッセージ!!
わ…わかったぞジョン・カミナリ!
お前の命をふりしぼったメッセージッ!たしかに受け取ったぞッ!




乳首レッシャー(#25)

フゥー!(#25)




ふおおおおーーー!全員脱いどるゥーーーッ!!?



男性メンバーに至ってはガッツリ半裸で
乳首レッシャーが出発進行しちゃってるじゃないですかコレー!!

水着回はないけど、銭湯回はある。
やってくれるではないかトッキュウジャー。

次回は、なにがあっても乗り遅れ厳禁であり
今から全裸で正座待機して出発を待つのがマナーと言えよう。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第42話 「黄泉ッチ」




みんな死にそう(#42)




ヨモツヘグリィッ!?どこの栗のもんじゃワレェッ!!



…思いついたことを、恥ずかしげもなく文章にしてみる勇気って大事よね。
そうか、ここが俺の死に場所か。

冥界!黄泉、黄泉、黄泉!!
龍玄・黄泉…ブドウアームズとキウイアームズを組み合わせて
リペイントしたようなアームズですね!

プロフェッサーにそそのかされて
口にしたら戻れない黄泉の国の力を使ったミッチが哀れでならない。
操られているだけだと分かりつつも、もう止まれないんだろうなきっと。


DJサガラは、ヘルヘイムそのものだったのか…。
ノリノリでDJやってたり、案外お茶目なおじちゃんよねヘルヘイムさんって。


もはや、ほぼオーバーロードとなってしまった紘汰さん。
傷の悪化で強者エナジーがスパーキングして世界と勝負を始めた戒斗。
無理矢理、黄金の果実を捻じ込まれて寝込んじゃった舞ちゃん。
ヤバいロックシードを使って死の淵に突っ込むミッチ。
黄泉!黄泉!黄泉!どいつもこいつも黄泉に向かって一・直・線!

黄金の果実を求める人物の中で、唯一まともな人間が
プロフェッサー凌馬だけとかどういうことなの…地球滅亡待ったなしか…。




強者変身(#42)

死にそうミッチ(#42)



やだ…戒斗さんのイケメン度がパワーアップしてる…!

戒斗さんはオバロ化。ミッチは死にそう。
どうすんのコレェ…。





ハピネスチャージプリキュア! 第29話 「アンイノセントワールド」




アンラブリー(#25)




アンラブリーちゃんマジ超ラブリー。

えっ?ファントム? (∩ ゚д゚)アーアーキコエナイキコエナーイ




コメント

No title
トッキュウジャー「アウトロー・モモタロー」
リューナイト…なんだろう、どっかで聞いたような名前だ

次回銭湯(戦闘)回
ありがとう!絶対にありがとう!!

鎧武「黄泉がえらない」
中華風ライダーがコンセプトなのにパワーアップ形態が日本神話由来とはこれいかに。これもミッチはブレているって表現なのでしょうか。
とこで来週の戒斗オーバーロード、どっかで見たようなデザインなんですが…
オルタナティブ舞ちゃんはやっぱり未来の舞ちゃん本人?それだとモロにほむry

ハピネス「神と巫女」
ミラージュ様って年いくつなんだ!?
ブルー様!ミラージュ様を悲しませたあなたに神の資格なんて無い!
こうですかわかりません。

次回「CL.ノワール」
あなたは私、私はあなた。
ゾクゾクするねぇ…。
No title
シュバルツ様、生きててよかったあ
久々の女子ヌード!!きたーーーーーーーAV思い出すうううう

ミッチ・・・どうか・・・安らかに・・・
ってか、戒斗さんんんんんかっっけええええええええええええ

アンラブリー
中身はファントムさんですわ
ハワイアンアロハオエ使ってた!
特急
ピンスポさんの影薄に泣く。
ゼットが直で出たりとか、
兄弟の絆とか、一斉照射が2回
弾かれたりとか…。
鎧果実
(冥・界・ヨミヨミヨミ!)
おっ、おう…。ミッチは
ワケわかんない内に使ってるよう
な感じで…ていうか自業自得?
愛注入
アクシアの秘密ねぇ。
だいたい神のせい(9割9分
ダークキュアキタ--!
ファントムさん爆発しろ…。

ハピネスを見て、思ったこと。
そんな過去や平等に愛すると言いながらめぐみに対しての言動の数々…こいつ、まったく反省してねぇ。
プリキュアの公式予告見たら
アンラブリーちゃんはファントムが変身した姿なのでちょっと考えなおしたほうがいいっすよ。
No title
「Qさま」に貴虎がライトやトカッチと一緒に出てましたね。
いや、クイズやってる場合じゃないですよ、貴虎さん!
弟が大変な事になってますよ!

それはさておき、今回も感想を簡潔に一言ずつ。

トッキュウジャー
祝・将・軍・復・活!

仮面ライダー鎧武
ミッチが、ミッチがァーー!!

後、前回の感想でビャッコインベスとヘキジャインベスを間違えてましたね。
我ながらうっかりしてました。
No title
認めろ!!
ファントムごとアンラブリーを愛せ!!
それか!
ファントムは別にして、アンラブリーはかわいいと、認めろ!!
リョーパラディンロードトカッチ サガラ=蛇=ヘルヘイム みんなで幸せになりたい
次回は入浴回!


サガラこそ、理由の無い悪意だったんですね。
通りで、話を聞いてるだけでムカムカするわけです。
本来なら、聖書の知恵の実の件よろしく、サガラが舞に黄金の果実を渡して始まりの女にし、始まりの女になった舞が紘汰に黄金の果実を渡して新世界の支配者にする段取り。
ところが、ロシュオが地球人用の黄金の果実を盗っちゃったので、サガラは舞をすっ飛ばして紘汰に干渉。
力を求めるように唆していたが、ロシュオが舞に黄金の果実を渡したので、結果的に計画通り。
だとしても、オルタナティブ舞の存在が分かりません。
サガラは端末っぽいので、倒すには全世界のヘルヘイムの森を焼き尽くすしかなさそうですね。


先週のハワイ出張は集団的自衛権を、今週ディープミラーがクイーンミラージュに「ブルーはミラージュと話したがってる」事を隠したのは特定秘密保護法を連想しました。

さて、ここで問題だ。
神社の伝説は千年前なのに、ブルーとミラージュの恋は三百年前。
何故?
3択。
1つだけ選びなさい。
①こう見えてブルーもいい年。記憶が曖昧。
②実際には三百年前だったけど、三百年経つ間に誰かが間違えて記してしまった。
③千年前にも似たような事をやらかしてた。神は天然である。

真面目に考えると、千年前に人間と恋をした別の神がいて、それがディープミラーだったりするんでしょうか。
志尊くんミラクル9に五回出て毎回自分のチームが勝ってるみたいですね 
しかもそのうち100万とれたの2回もあるんだとか

とっきゅー
シンデレラ役の方は元宝塚で赤ずきん役は演技初めての子みたい 
初演技ですごい色物ね

ガイム 
ヨモツヘグリのあれは日本神話ですね
最初北欧神話モチーフかと思いましたがいろんな神話ミックスした感じになってきましたね
調べたら桃を投げて追い払って云々とかみたいですが約一名該当者いますが、神話モチーフにするなら関わってくるんでしょうかね
「バトル・ザ・銭湯」

ピンスポシャドーのアレって月打だったんですね。
月光条例まともに読んだことないですけど。

スタッフですら用も無いのに入浴シーンの撮影に駆け付けたという銭湯回には期待せざるを得ない。


「バナーヌ太郎」
パンスト太郎的な…苦しいですね。

ヨモツヘグリアームズ、ジッパーでヘルヘイムから召喚されるんじゃなく、
なんかもっとヤバそうな場所から召喚されてましたけど、ほんとにどこの果実なんでしょうね。
シンムグルンの斧まで使ってたので、文字通り死んだインベスの怨念の塊だったりして。

TSさんのコメントを読んで画像を見返してみたら気付いたんですが、
戒斗オーバーロードは、どことなくハリウッド版のコンボイとバンブルビーを足して2で割ったような顔してますね。


「本気を出すと女になっちゃうふざけた体質」

悪のプリキュアはやはり良いものですね。

なにジョジョ、中身がファントムだから無理?
ジョジョ、それは女装をイメージするからだよ。
逆に考えるんだ、
「女らんま的な性転換モノだったらむしろ萌える」と考えるんだ。
ヨルさん、ご飯食べてますかー⁉︎
今週のゆうゆうも、いい事言ってました…もー、ブルー様はミラージュと一緒にアクシアに閉じ込めてよろしくやってもらって、ゆうゆうが地球の神になればいいんじゃないかな(笑)

矢車さん‼︎再登場してから、最高でした〜。カブトは風間が出てきたあたりから、シリアスとカオスのバランスが…(笑)
ワタシも、まだまだにわかSHTファンなので、過去作を見返す日々どす。次は矢車さん繋がりで、ゴーオンジャー見ようかと(笑)

【特急】
フラグクラッシャー、明(爆)
ミオちゃんは、皆の世話焼きリーダーなんだから!勘違いしないでよね!
でも、ミッチとは少し違うけどトカッチにとって「越えられない兄」だと思ってた存在を、ミオがトカッチの力を肯定した事で自信に繋がるって展開は割とワタシ好みっす。
裸の王様を誘導する明のナチュラルさ(笑)
【鎧武】
なんだろう…戒斗さんの上昇した株が急降下した音が聞こえたような(笑)強者はこれだから困りますね。
そして、ザックの安定感(笑)
あんな目にあっても、他人のために頑張る晶お姉ちゃん。
人が良過ぎる…うん。癒しや!
鎧武始まった時には、キャラ多過ぎ濃過ぎで、どんどんフェードアウトしてくのかと思いきや、今となっては欠けたら話が成り立たない位、個々の特性が出てますねー。
しかし、本当にあと数回でまとまるのかしら?もうクランクアップしてるらしいですが。
貴虎兄さん、早く戻って来ないと、Movie大戦まで待つことになるよ!
【ハピプリ】
誠司ぃ…T_T
ほんと、神対応な幼馴染。
もう、めぐみちゃん付き合っちゃったらいいと思うんだ?(笑)
落ち込むいおなちゃんを、「言ってくれて良かった」と声をかけるゆうゆうが、超ステキ過ぎる。
ヒメの「心配できて嬉しい」ってのも、泣かせるじゃないですか。
おにぎりの出来はともかく‼︎(笑)
No title
◻︎鎧武
・また鎧武の記事にお邪魔した時に
色々コメントさせていただきますが、
なんだかミッチがひたすら痛ましい回でしたね。
色んなものを捨てても、舞ちゃんだけは頑張って
守ってきた結果がこれとは、あらゆる意味で悲しい…。

・物騒すぎるヨモツヘグリアームズの次は…
おぉ戒斗さん、NEWアームズは
ネオオーバーロードサイクロンジェット
オーバーロードアームズ(仮)ですかー、
イケメン度高けーなオイ。

…ってあっさり人間辞めたーッ⁉︎
しばらく人間のままで頑張ると思ってたんですが…。
身体の各所にある、バロンの名残りっぽいパーツは、
着れなくなるコートの代わりのズッバロの証(byヨルさん)だと
思いたい…。

◻︎TQG
・あ、赤ずきんは頭巾以外のマストアイテムは、
狼とか狼お仕置きセット(大量の石、ハサミ、針&糸)とか
猟銃(漁師のだけど)とかになって物騒だから、
分かりやすい、かつ(まだ)安全な頭巾で頭突きになったんじゃ
ないっすかね…?
しかし何故ああなったお伽ラッシュ…!(笑えるけど)。

・シュバルツ将軍復活、おめでとうございます。
貴虎兄さん…先、越されちゃいましたね…
(海を遠い目で眺めながら)。

これからノア夫人と共同戦線を張って
グリッタ嬢救出&ゼットへのリベンジを果たすのか、
今挙げたのを1人で全部やるのか…。
とりあえず下克上、頑張ってください将軍。

◻︎HCP
・片や神と人の立場の壁でお互い失恋、
片や傀儡のラスボスとして利用し利用され…って、
クイーンミラージュさんが超可哀想&
ブルー様とディープミラー超罪作り…!

うーむ、こちらでも報われなさげな恋愛劇が…!
主役カップル(めぐみちゃんと誠二君)は元より、
彼らにも何か、報われる結末が欲しいですね。
恋愛関係でこじれるのはちょっと嫉妬する反面、
悲痛さもひとしおなので。

…とりあえずミラージュ様は二人の野郎に
全力でドロップキックする所から始めていいんじゃないかな、
と月並みながら思います。

・そして次回は悪いプリキュアが。
アンラブリーさん悪役可愛い。
…だが男(ファントム)だ⁉︎
くっそぅ、どいつもこいつも…!
(DJヘルヘイムにガン飛ばししながら)

残りのHCPの悪い子ver.もファントムが身体を張って
変身するのか、人数的に残り三幹部が変身するのか…
登場が楽しみですね(汗)。

◻︎某海賊王アニメを横目にこのへんで。
迫り来る9月にお腹が痛いSoyでしたー。
コメント返信ッ!


>>TSさん



リューナイト…漫画版を全巻持っとるわ…。
トッキュウジャーの銭湯回は楽しみですねーw


>中華風ライダーがコンセプトなのに
 パワーアップ形態が日本神話由来とはこれいかに。
 これもミッチはブレているって表現なのでしょうか。


大人の都合と言う名の、予算の都合としか思えませんでしたが
なるほど、そういう風に考えると良いカンジなのか…。


>オルタナティブ舞ちゃんはやっぱり未来の舞ちゃん本人?


結局は本人っぽいですよね。意識だけ過去に飛ばす的な?


>ミラージュ様って年いくつなんだ!?


さ…314歳?





>>シュバルツ様、生きててよかったあ



このくらいの速さで復活してくれると嬉しいですね。
貴虎兄さんはどうなったんや…!


>久々の女子ヌード!!きたーーーーーーーAV思い出すうううう


フゥーーー!!


>ミッチ・・・どうか・・・安らかに・・・


まだ死んでないよ!
いや死ぬだろうけど、この時点ではまだ生きてるよ!!


>中身はファントムさんですわ


ちょっと聞こえないっすわー。





>>バターコーンさん



>ハワイアンアロハオエ使ってた!


使ってたっしょ?


>ピンスポさんの影薄に泣く。


所詮は裏方、他の人を照らす事こそピンスポさんの使命なんや…。
キャラクターの扱い的には、影が薄くて正解よねw


>おっ、おう…。ミッチは
 ワケわかんない内に使ってるような感じで…ていうか自業自得?


まさに自業自得ですね。
だけど、もう止まれないというミッチの悲しさよ。


>アクシアの秘密ねぇ。 だいたい神のせい(9割9分


もしかしてだけど…驚異の10割かもしれない…!





>>:さん



反省どころか、現在進行形でたぶらかしてますもんね。
なんだろう、自分のことを客観的に見られないゴッドなのかしら?





>>関直久さん



男の娘でも可愛ければいいんじゃないかな?(白目)





>>JUDOさん



>「Qさま」に貴虎がライトやトカッチと一緒に出てましたね。
 いや、クイズやってる場合じゃないですよ、貴虎さん!
 弟が大変な事になってますよ!


これ見られなかったんですよね。是非とも見たかったな。
貴虎兄さんは、海から上がってクイズをやって
また海の底へと帰って行ったんや…。


>祝・将・軍・復・活!


シュバルツがここからどんな方向へ出発進行するのかワクワクっすわ!


>ミッチが、ミッチがァーー!!


黄泉ッチの誕生である。


>後、前回の感想でビャッコインベスと
 ヘキジャインベスを間違えてましたね。
 我ながらうっかりしてました。


大丈夫です。私はもっと頻繁にうっかりしますからね。





>>認めろ!!ファントムごとアンラブリーを愛せ!!



ファントムは置いといて、アンラブリーちゃんはカワイイよ!
ファントムごとイケるかは、次回の放送を見て決めようか…。





>>ロペリドさん



>サガラこそ、理由の無い悪意だったんですね。


まさにその通りでしたね。
傍観者を気取ってますけど、あきらかに干渉しまくってますよね。
謎の少女は、舞ちゃんが黄金の果実の力で過去へと飛んだ姿かなと。


>サガラは端末っぽいので、
 倒すには全世界のヘルヘイムの森を焼き尽くすしかなさそうですね。


焼く以上のスピードで再生・侵食してきそうだよなぁ。
サガラを倒しても、ヘルヘイムは止まらないのでしょうかね。
敵の姿が壮大過ぎてどうしたらいいのか分からんぞコレ…!


>神社の伝説は千年前なのに、ブルーとミラージュの恋は三百年前。
 何故? 3択。 1つだけ選びなさい。


答え-③ 答え③ 答え③ 神はタラシである。


>真面目に考えると、千年前に人間と恋をした別の神がいて、
 それがディープミラーだったりするんでしょうか。


おぉ!それっぽい。
でも、千年前にそんな事があったというのに
クイーンミラージュと恋に落ちたブルー様の株がまた下がるのであった。





>>石楠花さん



>志尊くんミラクル9に五回出て毎回自分のチームが勝ってるみたいですね 
 しかもそのうち100万とれたの2回もあるんだとか


マジでか。もうベテラン回答者じゃないか!
結構稼いじゃってるじゃないか!!


>シンデレラ役の方は元宝塚で赤ずきん役は演技初めての子みたい 
 初演技ですごい色物ね


絵本から出てきた、やさぐれた赤ずきん役だもんねぇ。
これが初の演技とは思えない自然さでしたよ。
シンデレラは元宝塚ですか、はだかの王様はシンケンブラウンだったし
凄いの揃えてきてたんですね。


>ヨモツヘグリのあれは日本神話ですね
 最初北欧神話モチーフかと思いましたが
 いろんな神話ミックスした感じになってきましたね


サガラがその種族の神話になぞらえると言っていたので
ヘルヘイムが空気を読んで寄せてきてくれてたと思うね。
つまりは神話のミックスジュースと言うことかしら。





>>魚座間さん



>ピンスポシャドーのアレって月打だったんですね。
 月光条例まともに読んだことないですけど。


まさに月打。
執行されたのは月光条例ではなくレインボーラッシュでしたがw


>スタッフですら用も無いのに
 入浴シーンの撮影に駆け付けたという銭湯回には期待せざるを得ない。


随分と楽しそうな現場ですなぁ…!(ビキビキ


>ヨモツヘグリアームズ、ジッパーでヘルヘイムから召喚されるんじゃなく、
 なんかもっとヤバそうな場所から召喚されてましたけど、
 ほんとにどこの果実なんでしょうね。


あれはヤバそうな雰囲気が漂ってて素敵でしたね。
オバロの武器すら召喚可能ということも踏まえると
フェムシンムの世界の冥界からの力と考えるとゾクゾクするカンジ。


>戒斗オーバーロードは、どことなくハリウッド版のコンボイと
 バンブルビーを足して2で割ったような顔してますね。


あぁ…ちょっとバンブルビーに見えてきたぁ…。
まだ本編に出てきてないのにトランスフォーマーみたいに見えてきたぁ…。


>「本気を出すと女になっちゃうふざけた体質」


サブタイトルを、らんま1/2で縛るセンス…めっちゃ素敵やん。

そこから性転換ファントムにつなげるテクニックがニクイ。
さすが魚座間さんである。
しかし、元がファントムだとすると許容できるかどうかは微妙であり
次回の放送を吟味してから決めようと思うナリィィィ~。





>>朧月夜さん



ご飯はモリモリ食べてます!でも、朝ごはんは抜きがちです。
それでも水と牛乳だけは飲みます!そんな私は今日も元気です!!
朧月夜はちゃんとご飯食べてますか?ちゃんと食べないと
ゆうゆうにヒメルダ特製おにぎりを捻じ込まれますよ!


>ブルー様はミラージュと一緒にアクシアに閉じ込めてよろしくやってもらって、
 ゆうゆうが地球の神になればいいんじゃないかな(笑)


それだ!なんという解決策。
少なくとも一緒にアクシアに封印されればいいというのは
かなりナイスなアイデアと言えよう。


>矢車さん!!再登場してから、最高でした~。
 カブトは風間が出てきたあたりから、シリアスとカオスのバランスが…(笑)


やさぐれてからの矢車さんはカッコイイですよねー。
まさに闇の中でキラキラを探すゼットのようだわ。

カブトはギャグに振り切ったりカオスな回もあるけど
面白い回は圧倒的に面白いから良いですね。
坊ちゃまの最後とか凄く良いわ。

ゴーオンジャーはギャグ寄りなので気負わず見られるかなと。
徳山秀典さんはこっちでもカッコイイぞ!(たまにボケるぞ!


>ミオちゃんは、皆の世話焼きリーダーなんだから!勘違いしないでよね!


そこを勘違いしちゃうのがトカッチですよねw
トカッチ自身が成長していたことを見抜いてくれる優しさは
彼にとってはドストライクの優しさなんだと思うな。
カオスな展開でしたが、トカッチの成長物語としてもしっかりしてましたね。


>なんだろう…戒斗さんの上昇した株が急降下した音が聞こえたような(笑)
 強者はこれだから困りますね。


強者をこじらせた結果こんな感じですわ…。
それに比べてザックの良い人っぷりが凄いですよね。
当初と比べると、もはや誰だよって感じだもんw


>貴虎兄さん、早く戻って来ないと、Movie大戦まで待つことになるよ!


ここまで出てこないと、MOVIE対戦に間に合えばラッキーくらいに
思っていた方が良いのかも知れん…。


>ほんと、神対応な幼馴染。
 もう、めぐみちゃん付き合っちゃったらいいと思うんだ?(笑)


神様よりも神対応な誠司さんの男前っぷりハンパない。
めぐみちゃんも見る目ないよなぁ。近すぎて見えないみたいなカンジ?
家族同然だからとか言ってる場合じゃねーぞ!


>落ち込むいおなちゃんを、
 「言ってくれて良かった」と声をかけるゆうゆうが、超ステキ過ぎる。
 ヒメの「心配できて嬉しい」ってのも、泣かせるじゃないですか。
 おにぎりの出来はともかく!!(笑)


何気に、ひめ、ゆうゆう、いおなの3人に見せ場があったのは良かったですね。
特にゆうゆうといおなちゃんが仲良くしている所にはグッと来ましたわ。

おにぎりは…あれ、おんぎりなの…?





>>Soyさん



>舞ちゃんだけは頑張って
 守ってきた結果がこれとは、あらゆる意味で悲しい…。


それが全て自業自得だという哀しさですよね。
本人的には一生懸命頑張ったつもりなのが痛々しい。


>…ってあっさり人間辞めたーッ!?
 しばらく人間のままで頑張ると思ってたんですが…。


次回予告でオバロ化しててビックリしましたわ!
…あれ、よく見たらネオオーバーロードサイクロンジェット
オーバーロードアームズじゃねーか、イケメン度高けーなオイ。


>分かりやすい、かつ(まだ)安全な頭巾で頭突きになったんじゃ
 ないっすかね…?


赤ずきん→頭突き、ガラスの靴→キックときたら
はだかの王様は裸の拳ではなく
全裸でボディアタックでも面白かったかもですね。

赤ずきんもヴァンパイアセイヴァーのバレッタみたいに
もっとワイルドに攻めてくれても良かったのよ?


>シュバルツ将軍復活、おめでとうございます。
 貴虎兄さん…先、越されちゃいましたね…


か…川と海じゃ深さが違うから…。(震え声)

いや、マジで貴虎兄さんは帰ってこないんですかね?
シュバルツ将軍が帰ってきたから我慢してねと言う事か…!


>うーむ、こちらでも報われなさげな恋愛劇が…!
 主役カップル(めぐみちゃんと誠二君)は元より、
 彼らにも何か、報われる結末が欲しいですね。


ハピネスチャージはハッピーエンドじゃないとダメな気がしますね。
クイーンミラージュも、めぐみも幸せになって欲しいです。
あと、ブルー様はとりあえず誠司に殴られて欲しいです。
クイーンミラージュ様はパイルドライバー位なら決めてもいいです。


>残りのHCPの悪い子ver.もファントムが身体を張って
 変身するのか、人数的に残り三幹部が変身するのか…
 登場が楽しみですね(汗)。


1人4役で頑張っちゃうファントムちゃんクルー?
とりあえず、アンラブリーが可愛いのは間違いあるまい。


>某海賊王アニメを横目にこのへんで。
 迫り来る9月にお腹が痛いSoyでしたー。


ワンピース特別編は録画済み。
今年も後半突入とか絶望して闇が出そうな私でした。
Soyさんも、お腹の調子に気をつけてね!





管理者のみに表示

トラックバック