ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.17 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第24話 「付き合ってやる、150秒間だけな!」




乗り換え有効活用(#24)




シャドータウンでは、トッキュウジャーの力は30秒しか持たないのだ!
おぉ…なんか魔空空間みたいな設定出た…。
名乗って決めポーズしただけで強制変身解除されてて吹いたw

そんなピンチを、5人の力を集結して乗り換えチェンジで切り抜ける展開が激熱。
乗り換えチェンジのシステムは
シャドーラインに支配された町で戦うためのギミックだったのね。
(後付け設定だろうに、ガチッとハマるこのカンジが凄いw)
明くんがボッチになっちゃってるけど、寝てたからいいよね?


ここは俺たちに任せて先に行け!からの生身アクションや
冒頭のワゴンちゃんのプリケツとか見応え抜群で今回も実に面白かったですわ。
ビルの窓から生身で降りてくるアクションが
超超凄かったダイオーなんだけど、あれは押川さんかしら?フゥー!


巨大戦でさらに巨大化したルークさんにグッと来たのですが
特に何の活躍もなく、アッサリとやられてしまいションボリ。
何の為に超巨大化したんだアイツは…。


グリッタちゃんだけでは飽き足らず、ノア夫人にまで迫るゼットの毒牙!
親子丼を狙うとは、さすが闇の皇帝やでぇ…。
キラキラをゲットした闇の皇帝ともなれば
旦那を食った子持ち未亡人でもOKなのだ。激しくイヤン!!





仮面ライダー鎧武/ガイム 第41話 「ソードマスターコウタ」




王妃・・・(#41)




舞ちゃんかと思った?残念!岩崎ひろみさんでした!!

吉田メタルの嫁でありながら、ロシュオの嫁でもあったのねw
謎の少女とは一体何なのか…アレなのかい?概念的なアレなのかい?


ロシュオだけではなく、レデュエまで退場…だと…!?
いや、それ以前にフェムシンム全滅とかマジでか。
残りはインベスの残党がいるだけみたいなカンジ?
それでもヘルヘイムの森の脅威は消えないのがキツイ所よね。


舞ちゃんは知恵の実を埋め込まれてポイされちゃったし
紘汰はカチドキを自己修復できるほどにオバロ化。
戒斗さんは順調に傷口から植物化してきてるし
ミッチはなんか死にそうで、貴虎兄さんは海の底。
メインキャラが全員まともではなくなってきている現状に驚愕である。
そんな中で生き残ってくれたチームシャルモンが癒しなのであったw


オーバーロードがいなくなったことで
ラスボスが誰なのか分からなくなってきたなぁ…。
プロフェッサーが何か企んでいるのが気になりますが
最後まで傍観者を貫きそうなDJサガラにも痛い目を見て欲しいなと。




変なカラーリング(#41)




サブタイから漂うミッチの死臭が凄い。





ハピネスチャージプリキュア! 第28話 「オーマイハニー」




キュアマリン(#24)




マリンェ…。




世界的なゆうゆう(#28)




知らない間に、世界のゆうゆうになっていたゆうゆう。
ゆうゆう凄いよゆうゆう。マジ凄い。
どれくらい凄いかって言うと世界レベルでマジ凄い。

神様に頼まれて、世界各地のプリキュアの手助けに行ったりしちゃう。
バカンス気分で助けに行っちゃう。
そのついでに世界中の美味しいものを食べちゃってる。一石二鳥。
むしろ食べ物の方がメインになってるレベル。

特製ハニーキャンディとお弁当でケンカも解決、ウルトラハッピー。
なんか、いおなちゃんの目がヤバめな感じになっていましたが気にしない事。
ハニーキャンディ初心者は稀にああなる。なにも問題はない。
ちなみに、お弁当にも砕かれたハニーキャンディが混入されていたことは
もやは言うまでもあるまい。

圧倒的サポート力を持つゆうゆうの独壇場。
ぶっちゃけ神様よりも頼りになりますねw
つまり、ゆうゆうは女神様だったという事なんだよ!ご飯の。


全体的にゆうゆうが全部やってくれました感じの今回ですが
世界のプリキュアとの絡みは、なかなか楽しかったなと。
今回は、キュアハニーメインでしたが
他のメンバーと世界のプリキュアの絡みも是非とも見てみたいカンジ。




マダムモメール(#24)




マダム・モメール…なんかクレヨンしんちゃんに出てきそうなキャラや…。




ラブリー天空×字拳(#24)

ラブリー被害甚大(#24)




ラブリーシューティングスター!!




アロ~ハプリキュア(#28)




姉妹変身、アロ~ハプリキュア!
黒髪褐色姉妹…いいじゃないか。
変身シーンに、名乗りに、必殺技まで完備とは
一回きりのゲストキャラにしておくには勿体ない待遇ですね。


メルシィプリキュアやボンバーガールズプリキュアや
ワンダフルネットプリキュアのように、ちょいちょい出てきてくれてもいいのよ?
って言うか、メルシィプリキュアってキュアアールちゃんだけなの?
もはやチームですらないじゃん。ソロじゃん。幻影帝国相手に無理ゲーじゃん。
相棒つくってあげて下さいよ神様…!!




ブルー様
「ハピネスチャージプリキュアは常に僕の予想を超えて成長していく。
彼女たちなら目覚めさせることが出来るかもしれない…
大いなる力、シャイニングメイクドレッサーを…!!」





新商品投入(#28)

そうだ箱を売ろう(#24)




なるほど、それが新製品と言うことですね。
次回のBパート終わりのCM辺りで宣伝するつもりだな。おのれ神…!





以下雑記。




『66アクション仮面ライダー3』




66アクション仮面ライダー3




エターナルとフォーゼだけ購入。

パッケージには書いてなかったけど
エターナルにエターナルローブついてるじゃん!と、喜んだのですが
これってどうやらシークレットらしいじゃないの。マジでか。

今回のシークレットは、エターナルレッドフレアだと信じてたので意外でした。
…って言うか、通常版に1パーツくわえただけじゃねコレ?
でも、エターナルエッジもついてて超カッコイイので、もうどーでもいい。




66アクション仮面ライダーエターナル




そんなことよりも、手首が計6個も付いてくるのに
サムズダウン専用ハンドがないほうが問題ですよ。

Wには指差しポーズ用の手首がついてなかったし
このシリーズはなぜもう一歩が足りないのか…
もぅマヂ無理。死神のパーティータイムしょ。




コメント

No title
真 流行り神にハマってるどうも僕です。(挨拶)

トッキュウジャー「卑猥ロボ」
ワゴンさんのプリッ尻しか記憶にない(笑)

鎧武「黄金の果実を持つ王」
死亡フラグどころかミッチに一泡ふかせちゃいましたねあのコンビ。

ハピネス「美しき獲物たち(ご飯的な意味で)」
10周年挨拶メッセージでもフリーダムっぷりなマリンェ…
ニチアサにはオカマキャラ流行ってんのかぃ?
No title
甲子園のおかげでシャドーラインに闇を提供しつつ、今回はトッキュウジャーのみの感想を一言。

ルークがいるという事は、ナイトとかビショップもいるの?
No title
これまでの10周年メッセージまとめ(+一言)

1話はなぎさ。ありえな~い!
2話はのぞみ。けって~い!!
3話はせつな。彼女、最初は敵だったね。
4話はゆり。現在彼女が一人だけの高校生プリキュアだね。
5話はみゆき。ウルトラハッピー!
6話は舞。追加戦士もメッセージ担当するといいけど。(個人的には満薫)
7話はかれん。生徒会長って、彼女が初でしたっけ?
8話はブッキー。わたし、信じてる!
9話は奏。気合いのレシピを見せてあげるわ!
10話はつぼみ。堪忍袋の尾が切れました!
11話はなお。絶望的に直球勝負!!
12話はマナ。あなたに届け!
13話はこまち。彼女の夢は小説家。
14話はハピプリ4人。現時点で謎すぎるフォーチュン、なぜ呼ばれた?
15話は響。ここで決めなきゃ女がすたる!
16話は美希。あたし完璧!
17話はりん。だってばよ!(違
18話はラブ。幸せゲットだよ!
19話は亜久里。王女様の生まれ変わりだったとは・・・。
20話はいつき。陽光の少女です。
21話はひかり。初の追加戦士。
22話はれいか。これがわたしの「道」!
23話は咲。絶好調なり!
24話はうらら。カレー食べたくなった。
25話は六花。スフィアメンバー初導入。
26話はエレン。先に虚偽画像流出はちょっと・・・。
27話はありす。四葉財閥脅威の科学力。
28話はえりか。彼女以外のハトメンバーはみんな勉強ができるっしゅ!
一両30秒 フェムシンムは絶滅しました 通りすがりのプリキュア「ここがロコモコの世界か……」
トッキュウ1号でいられるのは30秒。
だが、2号に乗り換える事で2倍の60秒。
3号、4号、5号と乗り換えていく事で5倍。
150秒の乗車時間だー!


サガラ「そして誰もいなくなったとさ、チャンチャン」
フェムシンムルートは、オールデッドエンド。
では地球は?というところで、「強さに力は要らない」と言っていた舞に「作中最強の力」が宿ってしまいました。
次回予告からすると「私を巡って争わないで!」とか言ってられる状態では無い様ですね。
紘汰はベルトを介して力の一部を繰り返し使う、いわゆる慣らし運転で少しずつオバロ化しましたが、舞は力そのものをいきなり埋め込まれて、体がついていけないみたいですね。
力を求めてこなかった舞が、突如手にした力をどうするのか。
気になります。


ハニー「戦争?そんな事より飯食おうぜ!」

ロングスカートのキュアサンセットが好きです。
No title
取り合えず短く

トッキュウ→

タモリ倶楽部のOP思い出した

あれも中身が♂ってとこも共通w




鎧武→

なんか素直に意見を申したら変なモノを託され

混沌とした元の世界へよくわからないうちに返された

舞さんが一番の被害者。




ハピプリ→

オハナは“家族”オリナは“喜び”の意

氷結されたハワイは冷え切っていた姉妹の心の比喩ともとれる



最近はクレヨンしんちゃんでも出てこない

オカマを出す東映のパワーに感服
No title
トッキュウ感想
現在のブルースカイ王国のような状況の町をたった150秒という短い時間で闇から解放、強引すぎる展開ですね。
ん?150秒・・・、って、メガシルバーの当初の変身時間と同じだ。

ハピプリ感想もついでに。
美代さんはハニーが世界で活躍している事実はともかく、フォーチュンのチーム加入の事実も報道しているだろうか?
ケンカ姉妹のアロハ~2人だったけど、BS11のスイプリでも響奏は最初はケンカップルでした。
次回メッセージ。ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!
うむむ
こないだは拍手にコメントありがとうだぜぇ(^O^)

一応理由を返信したぜぇ〜。

さて、今週の鎧武だが、歴代ライダーの中で、ディケイドと同じくらいデンジャラスなライダーなんじゃないかと思うくらい紘汰さんのデストロイヤーっぷりが炸裂してたぜぇw

レデュエがロシュオを刺す→レデュエが爆殺される

この畳み掛ける展開も熱かったな!

とっきゅー

ゼットの着ぐるみバージョンのおなかにある目はグリッタちゃんの目なのかしらん

ガイム
舞をみて似てるとか思わなかったのは人が違ったのね

今度のQさまに久保田さんと志尊くん、平牧さん出るとか
No title
◻︎鎧武 みーんなオーバーロード…
・>いや、それ以前にフェムシンム全滅とかマジでか。

レデュエとロシュオ、更には王妃まで一斉退場で、
今回でもう、フェムシンムの主要メンバーは皆、
いなくなっちゃったんですよね。
ここまでそれぞれインパクト強かったり、
付き合い長かったりしただけに、なんだか、ちょっとさみしい…。

・シャルモンコンビが無事帰還してくれた矢先、
果実に関わった人はみーんないなくなる(byゼ◯ダの伝説)…
とばかりに間髪入れずにレギュラー陣に襲い来る、
「とりあえず人間のままじゃ帰って来れなさ気フラグ(長)」…。

相変わらず展開の飴と鞭の高低差ありすぎて
耳キーンなるでぇ…。
そしてそのまま勢いで人生のゴールテープ切りに行っちゃう
ミッチェェ…。

あのロックシード&アームズはプロフェッサー製なのか、
サガラ製なのか…とりあえずヘルヘイム産の天然シードじゃ無さ気なのが
一層イヤな感じですね。ミッチェ…(嘆きの二回目)。

◻︎TQG ガール・イン・ザ・ミラー
・乗り換えチェンジの理由とか
闇に沈んだ町の行方とか、
前々からの秘密がコンスタントに明かされて
おおいに盛り上がってる中、
本日も絶好調なシャドーライン昼ドラ劇場。

夫人に迫るゼットに怒りと嫉妬の勢いで、
全力のジャーマンスープレックス決めてやろうかと
思ったんですが…。
…ゼットをシメづらくはなりましたが、とりあえず、
希望はまだ潰えていなそうでよかったです。

あと「幻影」と「鏡」がそれぞれ鎧武、プリキュアと
ちょっぴり重なって、ニチアサのリンクっぷりに改めてびっくり。

◻︎HCP
・>マリンェ…。

なんか勢いだけで生きてそうな、
はっちゃけキュアマリン嬢に思わずときめいたSoy。
そして目にしてときめくプリキュアが大体青い子、
という事に今更気づく(ビートさんとかマリンちゃん、
ビューティさんなどなど)。

・私の趣向の話は切り上げて本題。
今回ご縁ができたハワイ組、このまま無事でいてくれたらそのうち、
最終決戦でHCP組を助けに来てくれそうな感じがしますね。
で、だいぶ前に言ったみたく、
彼女達の登場を皮切りに世界プリキュア大集合…
みたいな展開になってくれたら楽しそうだな、と。

あとすっぴんも素敵ですがプリキュアやってる時の
衣装と見た目が非常に好みですハイ。

>マダム・モメール…なんかクレヨンしんちゃんに出てきそうなキャラや…。

そのままヘンダーランドでバレエ踊ってても
何も違和感が無い気がするっ…!


・>シャイニングメイクドレッサー

わぁ、だいぶ昔から伝わってるっぽい割に超今風な名前、
なんて素敵な新商ひn…ゲフンゲフン。

鏡からゴッドチョップが飛んで来ない内に、
この辺で。Soyでした。
ヨルさん、残暑なうですね!
更新、お疲れ様です〜。
この夏やったことと言えば、シンケンジャー鑑賞と、行きつけの美容師さん推しのカブトを一気見した事のみです(疲)

【特急】
明くん…ファインプレイが居眠りでプラマイゼロや!(笑)
ちょっと「死に場所か…」もマンネリ化してきたので、ここからちょっと変化球欲しいですね。
ワゴンちゃんは一体皆にどう反応して欲しいのでしょうか…「今日もいい尻だね!」とでも褒めて欲しいの?(笑)
ミオがちゃんと「名乗ってる時間無いからね」と忠告しててナイス世話焼き‼︎ライトならやりかねない!

【鎧武】
まさかの夫婦出演⁈(同じシーンじゃないのが残念…)また出てくれないかしらん。
佐野君はホント、目の演技とゆうか迫力ありますね…末恐ろしい。
そして一瞬見ただけで「覚悟を決めたようだな」とお見通しの戒斗さん。末恐ろしいよ!(笑)
ラスボス候補が全滅したことで、これからの展開はどうなっていくのだろうか?最終回はいつなんですかね?たぶん9月末ですよね?

【ハピプリ】
ゆうゆうキャンペーン実施中。
ゆうゆう、最高ですね。
一家に1人いて欲しい。
ゆうゆうが農林水産省の偉い人になれば、日本も安泰ですね。
「氷漬け」「姉妹」と来たもんだから、アナ雪へのオマージュかと思ってしまいました(笑)
しかし、ハワイの危機を救う為に遠征するのに、完全レジャー気分でも視聴者から「不謹慎だ!」とバッシングされないのが、ハピネスチャージプリキュアの成せる技ですね。



クライナーロボ…。
特急
「桃鉄」っぽいなぁ(小並
第2部って感じで良かったなと。
ルーク…後半になると2体以上
出てきそうな感じ。
鎧果実
王妃可愛いな。
人妻とか関係ない…それがロシュ王かと。
ミッチが謎進化を遂げそうで
次回がヤバスヘグリ。
愛注入
マダム・モメール濃いな。
姉妹キュアも捨てがたい…。
とりあえずハワイアンアロハオエ
使えばよかったんじゃないかな…。


コメント返信ッ!


>>TSさん



ホラーゲームは結構にがてだけど
バイオハザードとかは普通にできるどうも僕です。
ゾンビは大丈夫だけど、幽霊的なのはダメなのかしら?


>ワゴンさんのプリッ尻しか記憶にない(笑)


それオープニングだけじゃないですかー!やだー!w


>死亡フラグどころかミッチに一泡ふかせちゃいましたねあのコンビ。


恐るべき生存本能の塊だわ…!
これは最後まで生き残りそうな予感。


>10周年挨拶メッセージでもフリーダムっぷりなマリンェ…


作画的にもフリーダムであったw


>ニチアサにはオカマキャラ流行ってんのかぃ?


オカマって定期的に出るよね。(酷い言い方)





>>JUDOさん



鎧武は放送時期が遅れるパターンかな?
熱い流れだったのでお楽しみに!


>ルークがいるという事は、ナイトとかビショップもいるの?


次のシャドータウンに乞うご期待!





>>これまでの10周年メッセージまとめ(+一言)



ランダムと見せかけて、結構ストーリーと絡んでたりで
楽しいですよねメッセージ企画。
せっかくだし最終回までやったらええねん。
サブキャラ出そうぜサブキャラ。(提案)





>>ロペリドさん



>トッキュウ1号でいられるのは30秒。
 だが、2号に乗り換える事で2倍の60秒。
 3号、4号、5号と乗り換えていく事で5倍。
 150秒の乗車時間だー!


このイマジネーション。さすがロペリドさんである。


>サガラ「そして誰もいなくなったとさ、チャンチャン」
 フェムシンムルートは、オールデッドエンド。


これは意外でした。まさかレデュエまで散ってしまうとは…!
舞ちゃんに黄金の果実が入ってしまったのもそうですね。
ここまできて展開が読めなくなってくるとはイイカンジです。


>ハニー「戦争?そんな事より飯食おうぜ!」


こちとらロコモコ食いに来てんだよ!!


>ロングスカートのキュアサンセットが好きです。


確かに新鮮ですね。
キュアムーンライトっぽいかも。





>>最近スタートレックボイジャーにハマってるプーのプリプリマン
 (お気に入りはセブン・オブ・ナイン&ドクター)さん
 



スタートレック見たことないわ。
ミスター・スポックしか知らない程度の知識しかないわ。


>タモリ倶楽部のOP思い出した
 あれも中身が♂ってとこも共通w


えっ?タモリ倶楽部OPのって中身男性なの?
全部じゃないでしょ?えっ?


>舞さんが一番の被害者。


ホントですよ。それも全部ミッチのせいだというね。


>最近はクレヨンしんちゃんでも出てこない
 オカマを出す東映のパワーに感服


ウィザードでKABA.ちゃん出てたし余裕っすね。
マダム・モメール氏は氷使いっぽいのが強そうで素敵。





>>現在のブルースカイ王国のような状況の町を
 たった150秒という短い時間で闇から解放、
 強引すぎる展開ですね。




管理人ルークの頼りなさが問題だったのではなかろうか。
シャドータウンって、本来はシャドー以外は入ってこれないし
防衛意識はそんなに高くないんじゃないかしら。


>美代さんはハニーが世界で活躍している事実はともかく、
 フォーチュンのチーム加入の事実も報道しているだろうか?


ゆうゆう辺りが新メンバー加入の情報をリークしていそうであるw


>ケンカ姉妹のアロハ~2人だったけど、
 BS11のスイプリでも響奏は最初はケンカップルでした。


スイートプリキュアは当時はケンカにイライラしたのですが
一度最後まで見た今となっては微笑ましく見られそうなのよねー。





>>赤光のジャギさん



赤光のジャギさん拍手&コメントサンキューです。
拍手コメントの方もチェックしました。
ちょっとしたお返事もしておきましたので、よろしければご確認ください。


>紘汰さんのデストロイヤーっぷりが炸裂してたぜぇw


目が赤くなってからの紘汰さんの暴れっぷりは凄かったですね。


>レデュエがロシュオを刺す→レデュエが爆殺される
 この畳み掛ける展開も熱かったな!


ロシュオが討たれたことにビックリしている間に
レデュエまで退場ですもんね。この展開には驚きましたわ。





>>石楠花さん



>ゼットの着ぐるみバージョンのおなかにある目は
 グリッタちゃんの目なのかしらん


なるほど…最終的にはあそこからメリメリと
グリッタちゃんが生えてきて大復活を遂げるわけですね。
あらやだグロイ!


>舞をみて似てるとか思わなかったのは人が違ったのね


ロシュオは全然反応しませんでしたもんね。
黄金の果実をいれられてからが本番だという事か…。


>今度のQさまに久保田さんと志尊くん、平牧さん出るとか


志尊くん出まくり問題。





>>Soyさん



>ここまでそれぞれインパクト強かったり、
 付き合い長かったりしただけに、なんだか、ちょっとさみしい…。


一斉に退場しすぎですよね。ちょっと勿体ないとか思っちゃったわ。
レデュエはもっとしぶとく生き残ると思っていたので
かなり意外な結果でした。


>「とりあえず人間のままじゃ帰って来れなさ気フラグ(長)」…。


主要メンバーほとんど人外!
そうでなければ生き残れない展開だろいう事か…!


>あのロックシード&アームズはプロフェッサー製なのか、
 サガラ製なのか…とりあえずヘルヘイム産の天然シードじゃ無さ気なのが
 一層イヤな感じですね。


ここまできて新たなロックシードが出てくること自体にビックリですよ。
死相が出まくりのミッチですが、はたして生き残ることが出来るのか。


>夫人に迫るゼットに怒りと嫉妬の勢いで、
 全力のジャーマンスープレックス決めてやろうかと
 思ったんですが…。


やめたげて!どうやらグリッタちゃんも一緒だからやめたげて!


>あと「幻影」と「鏡」がそれぞれ鎧武、プリキュアと
 ちょっぴり重なって、ニチアサのリンクっぷりに改めてびっくり。


意図せずリンクするニチアサのミラクルが、またしても発動していたか。
ボスが鏡の前にいるのが被るって何気に凄いですよね。



>そして目にしてときめくプリキュアが大体青い子、
 という事に今更気づく(ビートさんとかマリンちゃん、
 ビューティさんなどなど)。


良い趣味だ。良い趣味ですよSoyさん!!


>彼女達の登場を皮切りに世界プリキュア大集合…
 みたいな展開になってくれたら楽しそうだな、と。


作画的に大変そうで心配ですが是非ともやって欲しい展開ですよね。
世界プリキュア大集合コイ!


>わぁ、だいぶ昔から伝わってるっぽい割に超今風な名前、
 なんて素敵な新商ひn…ゲフンゲフン。


それぞれの単語は既出だけど、バラバラに組み合わせることで
新しい雰囲気を醸し出す事に成功した、神の威光に平伏すが良いなりィ~。





>>朧月夜さん



残暑なうどころか、夏真っ盛りって感じの気温にヘタレ気味なう!
コメント返信が遅れて申し訳なく思いつつこんにちは。どうも僕です。

シンケンジャー&カブト鑑賞お疲れ様でした。
矢車さんカッコ良かったっしょ?(そこかよ


>明くん…ファインプレイが居眠りでプラマイゼロや!(笑)


決してハードボイルドに決まらないのが明くんの良い所w
死に場所ネタにもバリエーションが欲しいですよね。
…なんか一発ギャグみたいな扱いになってきましたが。


>ワゴンちゃんは一体皆にどう反応して欲しいのでしょうか…
 「今日もいい尻だね!」とでも褒めて欲しいの?(笑)


それはアレですよ。男性メンバーの視線を釘づけにして
骨抜きにしちゃいたいわけですよ。うっふんアイドルとしては。


>佐野君はホント、目の演技とゆうか迫力ありますね…末恐ろしい。


演技力があって男前で運動神経抜群なんだよ。
その上、アフレコが上手いとか無敵やん…売れるでコレ!


>そして一瞬見ただけで「覚悟を決めたようだな」とお見通しの戒斗さん。
 末恐ろしいよ!(笑)


それが強者と言うものよ!

鎧武の最終回は、おっしゃる通り9月末らしいですね。
ちょっぴり短いカンジかな。
って言うか、このペースでまとまるのか心配でならないw


>ゆうゆうが農林水産省の偉い人になれば、日本も安泰ですね。


ごはんを作る為に、農家を増員しそうでおっかねぇ。
ゆうゆうはお姉ちゃんになってくれたら凄く嬉しいかも。


>「氷漬け」「姉妹」と来たもんだから、
 アナ雪へのオマージュかと思ってしまいました(笑)


ありのままネタとか何にもなかったねw


>ハワイの危機を救う為に遠征するのに、完全レジャー気分でも
 視聴者から「不謹慎だ!」とバッシングされないのが、
 ハピネスチャージプリキュアの成せる技ですね。


最初に世界で活躍するキュアハニーを見せたのが上手かったなと。
これも、ゆうゆうの力が大きいと思うねボカァ。





>>バターコーンさん



>「桃鉄」っぽいなぁ(小並
 第2部って感じで良かったなと。


レインボーライン社長とシャドーライン社長の一騎打ちと言う事か…!
今回のシャドータウン編は
二部の開始として掴みはバッチリってカンジでしたね。


>ルーク…後半になると2体以上 出てきそうな感じ。


最終的には、劇場版で3体同時に出てくる雑魚キャラになる的な。


>王妃可愛いな。
 人妻とか関係ない…それがロシュ王かと。


人妻でも問題なしとは、デカい男よ…ロシュ王…!


>ミッチが謎進化を遂げそうで 次回がヤバスヘグリ。


言い切る勇気。ワテクシ、嫌いじゃないわ!


>とりあえずハワイアンアロハオエ
 使えばよかったんじゃないかな…。


使ってた!使ってたよバタコちゃん!!




管理者のみに表示

トラックバック