ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

ハピネスチャージプリキュア!感想 第24話

2014.08.08 (Fri)

第24話 
「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」





東映のポーズ(#24)




『△東映△』 第24話。



地獄の特訓(#24)





キラキラの太陽!白い砂浜!バーベキューに磯料理!
そして水着ーーー!!

水着?…そんなものウチにはないよ…。

おいなんだよリゾートドレスって何だよオイ。
そんなの聞いてないよ。海って言ったら水着だろ。
それが唯一無二の不文律だろ。


確か、リボンがこしょこしょした後に

「ビーチの視線を独り占めする
セクシャルバイオレットな水着のパワーを感じますわー。」

とか言ってゲットしたプリカードあっただろ。アレ使えよアレ!


…ないの?マジでか。なんだ、いつもの幻覚だったか。

プリカードファイルを一杯にすれば
プリキュアのみんなが水着を着るという願いも叶えられますか。
叶いませんか。神の力を超える願いは無理ですか。そうですか。(絶望)
プリキュアは恋愛禁止というか、プリキュアは水着禁止じゃんよコレェ…。


海での特訓で、海を使わないというスタイル!
別に海に合宿に来なくても近所で特訓できることを
砂浜でやることに意味があるんだよね。たぶん。きっと。

バレーやリボンの練習は分かるけど
ラブリービームやタンバリンの特訓は
近所でやったら白い目で見られることは確実なので
わざわざ海まで来たかいはあったと言えよう。
ラブリービームのフォーム練習なんて
何も知らない人が見たら一発ギャグの特訓に見えるからね。
神様が白い目で見ていましたが、神なのでセーフ。



プリキュア恋愛禁止という神のルールに
真っ向から異を唱える反逆の使徒・氷川いおなさん。
将来の夢は可愛らしいお嫁さんとか言っちゃうのが乙女チックで可愛いですね。
この年にして中身は主婦だし、良いお嫁さんになるんじゃなかろうか。
「大切な人を守るために強くなれる」ってのはお姉ちゃんの事かな。

シャツの袖をまくり日向小次郎スタイルになっているいおなちゃんから
特訓にかける意気込みが伝わってきますね。
ひめはバレーボールで荒波を貫くまで帰れませんよ!





ホッシーワさんの水着(#24)

セクシーオレスキー(#24)





ホッシーワさんかよぉぉぉおおお!!!




良かった…この世界にも水着はあったんだね。
神が世界を改変して水着のない世界にしてしまったのかと心配していましたが
ちゃんと存在していたんだ…やったぞ希望が見えてきた。


白のビキニでおへそをさらすホッシーワさんが激しくセクシー。
その横でミニ扇風機で涼むナマケルダがいい味出してるw
オレスキーでさえ上着を脱いでタンクトップになっているのに
意地でも手袋は取らないしコートも脱がないその信念に感服ですわ!
いつだって心は紳士なのね。ナマケルダさんってば超素敵。
オレスキーさんは汗臭そう。




4人名乗りからの奇襲(#24)





特訓中のオレスキーさんに奇襲を仕掛けて一網打尽にするハピネス。
各々、特訓の成果が出ている所にいおな監督の名采配を感じる。
大回転ラブリービームを繰り出すラブリーに狂気を感じる。

あんみつこまち…よし、黒蜜をぶっかけよう。(提案)

なお、練習した決めポーズは採用されなかった模様。
4人でギッチギチになる所が仲良さそうでチョーイイネ。





お持ち帰りゴッド(#24)





おまえ何やってるんだゴッドォオーッ!!




「電気は付けないで…。」からの「部屋まで送るよ。」ですよ。
お姫様抱っこでめぐみの部屋へとフェードインですよ。

これもう神様自らゴッドイーターしちゃうやつやん。
プリキュア恋愛禁止のルールは神には当てはまらないという事か…外道め…!





傷心誠司きゅん(#24)





ショッキングなシーンを目撃した誠司きゅんが
変なトラウマを背負わないか心配でならない。
そのトラウマが変質して曲がった性癖に転化しちゃわないか心配でならない。
NTR萌え的な意味で。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック