ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.27 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第22話 「グリッタダークネス」




ゼットさん・・・(#22)




うわーっ!お目目が真っ赤だーっ!?


あわわわわわわわ…
やっぱり闇の皇帝をガブリンチョしちゃったかグリッタちゃん…。
これ、グリッタちゃんのお腹を切り裂いてゼットが復活するフラグでしょ?
もー、これアカン展開やん。もー。


闇の皇帝消化中に、ここぞとばかりに烈車強盗に及ぶシュバルツ将軍。
改札を破壊すれば普通に侵入可能とは
レインボーラインのセキュリティ体制に疑問が残りまくりである。
乗っ取られたトッキュウオーさん強すぎ問題である。


そして、グリッタ・闇が操縦してきた専用機から漂うグレートワルズ臭…!
あれ、次回やられるやつや…。
超超トッキュウダイオー(名前ダセェ)にやられるやつや…。
死なないでグリッタちゃん!!





仮面ライダー鎧武/ガイム 第39話 「ゲートオブヘルヘイム」




全部凌馬のせい(#39)




戒斗さんのカッコ良さがノンストップ。
ツンデレったり、凄い勢いでリーダーシップを発揮したり
プロフェッサーに戒斗ナックルを食らわせる姿にシビれる!あこがれるゥ!


ユグドラシルタワーへの秘密通路を目指して
ここは俺たちに任せて先に行け!な、展開だったわけですが
最後に残ったのが紘汰と凌馬の2人と言うね…。
プロフェッサーの本気が垣間見られたのはちょっと嬉しかったな。

それにしても、プロフェッサーの煽り能力ハンパねぇ。
反省なんて微塵もしてない上に、逆に煽っていくスタイル。
あれが仮面ライダーデュークの真の能力なのか…。


多数のアームズウェポンを同時召喚して投げ飛ばす大将軍がカッコイイ。
前回・今回と、ビジュアル面で凝った演出が多くて視覚的に楽しめてイイカンジ。
終盤とは思えない凝りっぷりが素敵よね。
大量のインベスに囲まれたシャルモンコンビから死臭が漂っておるわい。
死なないで城之内!!




ゴッドハンド紘汰(#39)

ゴッドハンド初瀬(#14)




紘汰さんってば、初瀬ちゃんとお揃いじゃーん!
インベス化待ったなしじゃーん!フゥー!!(絶望)





ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「純情硬派せいじくん」




ラブハンター誠司(#26)




はいヒメルダ落ちた。
誠司さんのナチュラルボーンジゴロっぷりにはホンマ参るで…。




キュアビート(#26)




キュアビートきた!

なんという可愛さ。アホ毛ギターまで披露してサービス満・点!
トータル的に一番好きなプリキュアなので、可愛く描かれてて超嬉しい。
プリキュア総選挙があったら迷いなく音速で票を投じるくらい
心のビートが止められねぇぜ…!!




7月のプリキュア




7月のプリキュア!
最近、引くぐらい暑いので六花ちゃんに冷やして欲しい。身も心も。

キュアビートが魂の調べを爪弾いて、今月の日曜日は終了。
今年もあと5ヶ月ちょいだと思うと絶望するね。





次週、ニチアサがお休みとか私聞いてない!

ゴルフかマラソンかと思ったら、謎の夏祭りスペシャル…だと…!?
盛り上がってる展開をぶった切ってまで
朝の6時からやることなのか…クソッ!紘汰さん、全部あなたのせいだ!
絶対に許さねぇぞユグドラシル!!(混乱)



コメント

今でしょ!…だと…?
ハヤシセンセイハワルクナイ…。
放送枠の設定の問題であり、
来週はヒーローにお休みを取ってもらって…
(ハヤシセンセイハワルクナイ…。
特急
レッドアイズグリッタエンプレス爆現…!
なんと言う豪快チェンジ、
もう1から2段階ぐらい進化しそう。
(花嫁グリッタ超カワユス。
鎧果実
一同「一体、誰のせいで…。」
~プロフェッサー「私のせいだ!(恍惚)」
・・・
バタコ「ちょっ、www」

プリキュア観てない録れてない(絶望

No title
トッキュウ→

腹を食い破って・・・・ドグマ怪人

ライギョンとギョストマみたいですなw

捕食シーンはウルトラ怪獣のボガールに似てるな


ノリノリで技名言いながらトッキュウオー操るシュバルツ

スーパーロボット大戦MXのバレンドス親衛隊長みたいね

※原作『グレンダイザー対グレートマジンガー』では

特に技名言わなかったがスパロボでは柴田秀勝氏の渋い声で

サンダーブレーク!やアトミックパンチ!と叫んでいた


いっそ女帝グリッタもハイテンションに

『お母様、アレを使うわ!』とか『うわああぁぁぁぁぁ!!』とか

叫んで欲しかったw


鎧武→

まいさんドン引きである・・・・


ハピプリ→

おいおい 想像以上に進展したじゃないか

意味深な言葉もけっこうあったぞ

〝口の中がデロデロ〟〝当たるまで続ける〟

〝甘酸っぱい青春の香り〟〝駅弁〟

でも一番あざとかったのは耳元でひめに言葉責めされる誠司だったりする(笑)

どうでもいいですがおしるこソーダの横の〝果汁150%〟レモンって(笑)


ハバネロスカッシュのロゴもなんか卑猥

某イチゴ味「こんなに苦しいのならば・・・

こんなに悲しいのならば・・・愛など要らぬ!!」
皇帝ガブリンチョ ここは任せて先に行け! 男なら、誠司のようにありたい
女帝にクラスチェンジした事で、ツンデレまで搭載したグリッタ陛下。
やだもう完璧!
将軍に「戦いたいだけです」とか言い出したときは、身悶えました。
闇に生まれ育ったのにキラキラしてて、夫を吸収する能力を持つ。
チョウチンアンコウですねわかります


インベスになった友を殺し、また、別の友人も救えなかった紘汰。
遂に、自分も人外化。
いよいよ仮面ライダーらしくなってきましたね。


ひめの心に、恋するビートが!
ひめの事ですから「めぐみに勝てる訳無い。それどころか、横恋慕がバレたらめぐみにも誠司にも嫌われる」とか考えそうです。
アクシア開封以来の秘密を抱えてしまったひめの明日はどっちだ!
No title
今回も簡潔に一言ずつ。

トッキュウジャー
やっぱり、シュバルツ将軍は私が予想した通り「自分の手(武の力)で地上を支配したい」という生粋の軍人だったんですね。

仮面ライダー鎧武
ナックルが!ナックルの手が!

No title
いつやるか?今でしょ!の林修先生、か・・・くそっ・・・ここはさがるのです・・・ヨルさんっ・・・!
いつか来る・・・神様の・・・汚名返上の時も・・・待つのです・・・!
トッキュウ・鎧武と併せて観にいった思い出のマーニーに涙
どうも、最近感想が不定期気味なシュバルトです。
・トッキュウジャー
最近不穏な動きありな様子のシュバルツ将軍が思ってた以上に武人で同じ黒の名を冠する者として、歓喜の闇汁ブシャーである。そしてまさかの皇帝ガブリンチョなグリッタちゃん。ノア夫人が、「私と同様の能力」的な事を言ってましたが、かつて誰かをガブリンチョしたことがあるんでしょうか?それとも、グリッタパパをガブリンチョした結果が今とか。
トッキュウオーでビルドとディーゼルじいちゃんを圧倒する所をみるに、前回の巨大戦の敗因はやはりマシンの性能差だったんだ!トッキュウオーって確かトッキュウジャーのイマジネーションエネルギーで動いてるんじゃなかったでしたっけ・・・?シュバルツ将軍はどうやってトッキュウオーを動かしてるんでしょうか。トッキュウジャー乗車時よりもパワーありそうですし。
・鎧武
王道の「先に行け!」展開でしたが、やはり胸熱。チートな極と、開発者特権なレモンエナジー、ゲネシス2人と、スイカ装備なナックルでオートパイロットスイカ軍団と戦うたのチームに比べて、ドリアンとドングリのみでインベス軍団を相手にするチームシャルモンが明らかに火力不足が否めない気が・・・
・ハピネスチャージ
今でしょ!特番をねじ込んでくるテロ朝の理由のある悪意!!(涙
こっ、こんな盛り上がってるときに~~~!!!
こればかりは解せません…

トッキュウジャー「グリッタ・レッドアイズ・キュアエンプレス・オブ・ザ・シャドーライン」
いったいった!!!グリッタ嬢がガブリンチョったーーー!!ゼットがゼトったーーー!!!(?
…コレ後から皇帝陛下に意思を乗っ取られて体内からぐダイナマイトボディーがボンッてパターンもあるで!!(ダイナマイトだけに

鎧武「設計者特権ってやつです(無表情」

戒斗さんのカリスマっぷりが大・大・大・大将軍級!!
煽りまくって周りをイラつかせるプロフェッサー!
死亡フラグが出てきたチームシャルモンコンビ!
見えざるニーサンと戦うミッチを見てドン引きする舞ちゃん!
黄金の果実を掴む戦いの行方はどうなるのか!?

剣崎「後輩が来たぞ」
店長「さあ、お前も仲間に来たか!」
映司「人外仲間として一緒に明日のパンツを探しに行こうよ!」

ハピネス「ブルースカイより愛をこめて」

リーゼントサイアーク「俺の髪がアトムみてェーだとォー!?」
コレ絶対ハピネススタッフにジョジョファンいるだろ。
No title
トッキュー
自分の心の中を実体化させた時に、シュバルツ幻飲み込んだけどあれ伏線だったんですかね

番組がスポーツでつぶれるのはよくありますが、こんかいめずらしいつぶれ方ですな
でもゲストに志尊くん出るみたいですけど、間違えて見た人を惹きつける作戦かしら
この前ミラクル9出た時、子供に変身してと言われるみたいで、変身アイテム持ってないというと、オモチャの変身アイテム出されることあるから、今敵がいないとごまかしてると話してましたよ

鎧武
舞は普段タイツだから服装変わると雰囲気かわっていいですね
あのオーバーロードさんは誰かに似てるとか思わないのでしょうかね

めちゃイケでこの前天野さん電話出演してましたよ
お台場合衆国のイベントで番組企画のはなしで、奥さんのドッキリで協力してもらったよ的な感じですね
雛形さんのことをママとかよんでるらしいですわ(笑)
言われてる本人テレビだからか嫌がってましたけど
岡村さんがネット番組やってて夫婦で一度出てるんですけど、喋り方が小林くんみたいな感じなのでいろいろいじられてましたえ
あれも愛(データとして)、これも愛(養分的な意味で)、きっと愛(無自覚ラブコメ)
『スポーツ中継でお休み』はまだ分かる…
ちょっと残念だけど恒例行事だし、スポーツの方を
楽しみにしてる人だっておるしな…。
だが『某先生の夏休み特番で一週お休み』って
どういうことだあああ〜〜〜っ⁉︎
ここに来て急な特番って、クソッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!
あァァァんまりだァァアァ〜!
(急なコラボ&血涙)

…すっとしたので、改めまして。
こんばんは、体力は無いけど、
ニチアサのスケジュール調整への殺意なら
常に有り余っているSoyです
(S・ウィンバック失敗はスルー)。

◻︎鎧武 ロイヤルヘルヘイムクラウン6連散弾 大将軍大砲
・極アームズの素敵な戦法&火力と反比例に、
再来週の紘汰がえらいこっちゃに…!
背後にいかにもなレデュエがいたのと、
公式の次回のあらすじからして、
まだ『注:イメージです』な雰囲気でしたが、
いつか現実になりそうなのがタチ悪い…
アーマードライダー連合軍もピンチな雰囲気だし、
なんてこったい…。

金髪舞ちゃんやサガラはいまだ来なさそうだし、
プロフェッサーは技能はともかく、人格と腹の中が
本格的にアテにならなそうなので、
まさかの大物を説得中(?)の舞ちゃんが、現状を打開する
きっかけになってくれるのでしょうか。
うまくいけば先週、自分で立てたフラグ(パーティ云々)を
へし折る事も出来て一石二鳥ですが…何かまだ地雷が来そうな予感…。

◻︎TQG 結婚式だよチュミミーン!(女帝違い)

・>うわーっ!お目目が真っ赤だーっ!?

確かロー○だったか…お子様目薬のCM、懐かしいなぁ…。

・振り返って本題。
ゼットをぱっくんちょな一コマに、
思わずよぎる「グリッた」の形容詞…。
花婿吸収、人格変貌、更には戦闘参加(お得なツンデレ疑惑付)と、
グリッタ嬢、実にアグレッシブなカンジに
なってしまいましたね。
しかしこの彼女のパワーアップ、確かになんか危険な香りが…。

とりあえず再来週、彼女の口やお腹から
ゼットの腕が突き出してくる展開にならないよう、
私も全力で祈ります。

◻︎HCP 月刊少女誠二くん

・>キュアビートきた!

Soyがリアルタイム視聴で会ったことがある、
数少ないプリキュアの一人だったりします。
確か主役二人と一緒に海に行く話だったような…。
普通に外見とギターで戦うスタイルが好みだったりもしますが、
その割に、

『(プリキュアの)エレンてさぁ〜…』
『⁉︎…あっ、プリキュアの方か』

…みたいな感じで、毎回、彼女の変身前の名前(エレン)を
聞くたびに、違うエレンさんを浮かべるリアクションを
繰り返すという暴挙に巻きこんでしまったりもします…
ごめんなさい、キュアビートさん。

・長くなりましたが本題。
さりげない優しさ祭りから襲い来るチンピラ撃退、
果ては恋心自覚イベント…おぉ、エアだけど
久々に正しいラブコメを見た…。
誠二君とひめちゃんがイイ感じになる過程が、
少女漫画全開っぽくてgoodですね…
見てるかいミッc(仮面タクマー回とデジャヴ)。

…い、1時間前と30分前の皆さんが、
ラブコメと言うには濃すぎる恋愛戦争を繰り広げているので、
こっちは可愛いラブコメに終始してて欲しい、な、っと…。

それではこのへんで…。
夏休みは…後半まで宿題貯めちゃう派の、Soyでした…がくっ
(メロン型の傷をあちこちに負いながら気絶)。
コメント返信ッ!


>>バターコーンさん



林先生は悪くないよ!
悪いのは全部紘汰さんだ…!!(黒ミッチ


>なんと言う豪快チェンジ、
 もう1から2段階ぐらい進化しそう。


まだ目が赤くなっただけだからね。
背中の羽がアクマっぽくなったり尻尾が生えたりするね。
ゼットさんを完全に消化したら完全体になる予定。


>一同「一体、誰のせいで…。」
 ~プロフェッサー「私のせいだ!(恍惚)」


まったく懲りない。悪びれない。w


>プリキュア観てない録れてない(絶望


蚕業で説明すると…

ひめが
誠司に
惚れた

って感じになります。
お祝いメッセージのキュアビートが可愛かったで満足。





>>プーのプリプリマンさん



>いっそ女帝グリッタもハイテンションに
 『お母様、アレを使うわ!』とか『うわああぁぁぁぁぁ!!』とか
 叫んで欲しかったw


「えぇ、よくってよ。」

「「ダァァアアクネス!フォォォオーーーーッル!!!」」


>まいさんドン引きである・・・・


ドン引きさせた上に、ヘルヘイムに放置とかどういうことなの…。


>でも一番あざとかったのは
 耳元でひめに言葉責めされる誠司だったりする(笑)


なぜか色っぽかった誠司さんのテレ顔w
あれ、ひめちゃんの胸が当たってるなーとか思ったけど
当てるほど胸無かったわ。


>どうでもいいですがおしるこソーダの横の〝果汁150%〟レモンって(笑)


何でできてるか謎すぎて飲めたもんじゃないよ!





>>ロペリドさん



>将軍に「戦いたいだけです」とか言い出したときは、身悶えました。


あれ、やっぱり将軍の助っ人に行ったんでしょうかね。
ゼットを飲み込んで女帝になっても
シュバルツ様への想いは変わらないのね!乙女だグリッタちゃん!!


>チョウチンアンコウですねわかります


グリッタちゃんのあごの下のビラビラは発行するんや…。


>インベスになった友を殺し、また、別の友人も救えなかった紘汰。
 遂に、自分も人外化。
 いよいよ仮面ライダーらしくなってきましたね。


確かに。紘汰は両親がいないくらいで
至って普通のフリーターでしたけど話が進むにつれて
色々なものを背負ってきましたね。
最終的にはどうなるのか心配でならないですが。


>ひめの心に、恋するビートが!


恋するビートは止められないわ!

愛か友情かみたいなドロドロした展開に発展していきそうな雰囲気!
ひめは奔放な性格に反して、厄介な悩み事を抱える難しい役どころですね。
せっかく、いおなと和解できたのに次は恋愛絡みとか…
これはもう、ゆうゆうのキャンディーで気を紛らわすしかねぇ!!





>>JUDOさん



>やっぱり、シュバルツ将軍は私が予想した通り
 「自分の手(武の力)で地上を支配したい」という生粋の軍人だったんですね。


うむ、これほど軍人気質なキャラだったとは…!
力に溺れるわけでもなく、冷静な参謀キャラでもあるので
闇の皇帝の枷が外れると非常に厄介な相手ですね。


>ナックルが!ナックルの手が!


取れてるー!??
一回見ただけじゃわからなかったわw

ま、まぁ、クルミボンバーは武装だしね。
取り外し可能なのは当然と言えば当然なのよね。でもビックリ。





>>いつやるか?今でしょ!の林修先生、か・・・
 くそっ・・・ここはさがるのです・・・ヨルさんっ・・・!




引けない戦いてのもあるじゃんよ…!


>いつか来る・・・神様の・・・
 汚名返上の時も・・・待つのです・・・!


そんな時は来ないじゃんよ…!!





>>シュバルトさん



お忙しい中、コメントありがとうございます。
思い出のマーニーは泣ける感じなのね。
CM見る限りだと、あんまり観に行こうって気にならないんだよねー。
…こんなこと言いつつ、あとで見た時に泣くんだろうけどな!


>思ってた以上に武人で同じ黒の名を冠する者として、
 歓喜の闇汁ブシャーである。


ちょっと意外な方向に真っ直ぐな男でしたねシュバルツ将軍。
全てを振り切って力を求めるのは、悪役としては分かりやすいカンジ。
これはシュバルトさんが闇汁垂れ流しになってもおかしくない豪気さといえよう。


>かつて誰かをガブリンチョしたことがあるんでしょうか?
 それとも、グリッタパパをガブリンチョした結果が今とか。


おそらく後者なんじゃないかと思っております。
しかし、親子そろってえげつない能力ですよねw
ゼットさんは全身が溶ける前に脱出できると良いのですが。


>シュバルツ将軍はどうやってトッキュウオーを動かしてるんでしょうか。
 トッキュウジャー乗車時よりもパワーありそうですし。


当然、闇のイマジネーションで動かしているのだ!(たぶん)
自分の烈車軍団を作って地上を征服するという夢のパワーなのだ!(たぶん)


>王道の「先に行け!」展開でしたが、やはり胸熱。


なんだかんだ燃えざるを得ないですよね。
ビジュアル的な演出も良くてグッときちゃったぜ。


>インベス軍団を相手にするチームシャルモンが
 明らかに火力不足が否めない気が・・・


相手も多すぎるというね。一番しんどい戦場なんじゃなかろうか。
城乃内にスイカアームズ貸してあげて><





>>TSさん



>今でしょ!特番をねじ込んでくるテロ朝の理由のある悪意!!(涙
 こっ、こんな盛り上がってるときに~~~!!!
 こればかりは解せません…


理由のある悪意など、テレ朝にいくらでも転がっている!
しかし、相変わらずのタイミングの悪さ。
潰れる作品が軒並み良い所で休止になるという展開に
チビッ子のみならず大友からも闇が出まくりの予感。


>「グリッタ・レッドアイズ・キュアエンプレス・オブ・ザ・シャドーライン」


長いので略して「ひめ」でOK。
闇の皇帝を食って女帝になったので、一応、皇族になるのかしらあれ…?
そして、「ゼットがゼトった」の語呂の悪さに驚愕であるw


>皇帝陛下に意思を乗っ取られて体内からぐダイナマイトボディーが
 ボンッてパターンもあるで!!(ダイナマイトだけに


ダイナマイトだけにの件は置いといて
そのパターンがくる可能性が大きすぎてドキドキですよ!
それだとグリッタちゃんが退場しちゃいそうだからね。


>鎧武「設計者特権ってやつです(無表情」


\ユートピア!/


>黄金の果実を掴む戦いの行方はどうなるのか!?


だ…誰も果実の為に戦ってねぇ…!!(今気づいた)


>コレ絶対ハピネススタッフにジョジョファンいるだろ。


今回のは仗助と見せかけて、弦太朗かも知れん…!
オレスキー将軍にはもっとジョジョネタさせても良いのよw





>>石楠花さん



>自分の心の中を実体化させた時に、シュバルツ幻飲み込んだけど
 あれ伏線だったんですかね


伏線ですねぇ。
アレがあったからこそ嫌な予感がしていたのですが…。
このままグリッタ嬢が退場って事にならないよう祈っておこう。


>番組がスポーツでつぶれるのはよくありますが、
 こんかいめずらしいつぶれ方ですな


うん…夏祭りスペシャルと題してるなら
その中で普通にヒーロータイムやれば良いじゃんって思うわ。


>この前ミラクル9出た時、子供に変身してと言われるみたいで、
 変身アイテム持ってないというと、
 オモチャの変身アイテム出されることあるから、
 今敵がいないとごまかしてると話してましたよ


用意周到な子供に吹くw

変身ポーズだけとって、変身してないじゃんとか言われたら
イマジネーションが足りないぞ!とか言えばOKじゃないかしらw


>舞は普段タイツだから服装変わると雰囲気かわっていいですね


すげー新鮮でしたわ!ミッチナイスチョイス。

そう言えば、ロシュオの嫁が始まりの女だとすると
舞ちゃんの姿を見て何かを感じないのは不自然なのか…。
なるほど、どうなんだろうかこれ。


>めちゃイケでこの前天野さん電話出演してましたよ
 雛形さんのことをママとかよんでるらしいですわ(笑)


仲良さそうだな!幸せそうでなによりですw





>>Soyさん



みろ!Soyさんの顔を!汗だくで土気色だ…
まなざしも…どこを見ているのか…うつろだぞ…
両腕もダラリとしたまま筋肉に力がないッ!
まさかのスイッチング・ウィンバック失敗に驚きを禁じ得ないw
このタイミングで、この番組で潰れるとかさすがにビックリでしたねー。


>まだ『注:イメージです』な雰囲気でしたが、
 いつか現実になりそうなのがタチ悪い…


現実…というか、未来を突きつけられるカンジになるのかしら。
紘汰は力を使い続ければああなると言うことを
理解してなさそうなのが危なっかしい所んだよねぇ。


>まさかの大物を説得中(?)の舞ちゃんが、現状を打開する
 きっかけになってくれるのでしょうか。


ここでロシュオの傍にいったのは理由があると思うので
何かしらのアクションを期待したいですね。
舞ちゃんのヒロイン力が今、試される…!


>確かロー○だったか…お子様目薬のCM、懐かしいなぁ…。


ロートこどもソフトよ!


>ゼットをぱっくんちょな一コマに、思わずよぎる「グリッた」の形容詞…。


「グリッた」とか、「ゼトった」とか、「初瀬った」とか…
旋風を吹かせ続けるマミさんってばマジ罪なお方やで!

グリッタ嬢の現状はかなりデンジャラスですよね。
退場が近い雰囲気が出ちゃってますけど、大丈夫かしら。

女帝でのチュミミ~ンネタは良いですねw
私も使えばよかったなぁ。(後悔)


>HCP 月刊少女誠二くん


最近は、ばらかもんと月刊少女野崎くんが週末の楽しみだったりする。

しかし、誠司くんはなぜあんなにイケメンなのか…。
優しくて賢くて強いとかもうね。そりゃひめも惚れるってもんですよ。

可愛いラブコメをしてほしいですが
こっちもドロドロしそうな予感しかしないというねw
全部ブルー様が悪いんや…!


>毎回、彼女の変身前の名前(エレン)を
 聞くたびに、違うエレンさんを浮かべるリアクションを
 繰り返すという暴挙に巻きこんでしまったりもします…
 ごめんなさい、キュアビートさん。


エレンは駆逐しちゃうほうでいいとして
キュアビートは、黒川さんとかセイレーンとか呼べばいいか・も。
話の流れで判断できそうだけどねw



>夏休みは…後半まで宿題貯めちゃう派の、Soyでした…がくっ
 (メロン型の傷をあちこちに負いながら気絶)。


し…死んでる!?w

コメントありがとうございます!
夏休みの宿題は残り5日になってから本気を出す私がお送りいたしました。




管理者のみに表示

トラックバック