ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.13 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第20話 「絶対に笑ってはいけない烈車戦隊24時」




内容が全く分からない(#20)




車掌がはしゃぎ、相撲取りが踊る。ゴー☆ジャスがスベり、明が笛を吹く。
こんな展開ファンタ☆スティック!

おぉう…なんだこれェ…。
全速力で突っ走ってた列車がカーブで脱線するかと思ったら
ドリフトしながら駆け抜けていったような疾走感を感じる。
ツッコミが皆無なのでブレーキが効かないんや…。


ライト達の女装や、ミオ&カグラの体を張ったコスは耐えられたけど
関根さん…ではなく車掌さんのカマキリ拳法でダメだった。
完全に不意打ちだった。チケットくんのコスチュームに本気度を感じる。
お笑い特訓中も、ことごとくモノマネネタを捻じ込んでくるし酷かったw

散々、意味のないお笑い特訓をしたというのにスベった挙句
明くんに全部持っていかれたライト達が不憫でならない。
あの縦笛…女の子に借りてきたのかしら…。
ポリスレッシャーの出番は近い。


ゴー☆ジャスさんの他にも、あかつさんも出てましたね。
って言うか、あの2人は怪人の手下ポジなのかしらw












仮面ライダー鎧武/ガイム 第37話 「戒斗の噂でチャンバも走る」




夏の戒斗さん祭り(#37)




海に沈んだ貴虎?捕らわれた晶お姉ちゃん達?
そんなことよりサッカーしようぜ!!


凰蓮さんが変身した後にユニフォーム来ちゃってるから
サッカー選手と言うよりもアメフト選手みたいになってるじゃねーの!
両サイドでいきがるチンピラーズが懐かしくて涙が出る。

初瀬ちゃんが生きてたら、城乃内と一緒にシャルモンでバイトしながら
凰蓮さんに鍛えられる日々を送っていたんだろうなー。


映画宣伝の番外編と思いきや、一応、本編と地続きなのね。
パラレルワールドに置いても己の理論を貫く戒斗さんハンパねぇ。
どんな世界にも即対応する驚異の順応性こそ強者の証。
シュートのスカりっぷりとか神がかってたもんねw
ちょいと特訓しただけで超次元バナナシュートを会得するのも納得の強者っぷり。
戒斗さんのキャラクターあってこその今回だったと言えよう。


いまだに貴虎兄さんの元へ走っている紘汰さんファイト…。




魔法シュート(#39)




助っ人でウィザードが出てくるような気がしたが
そんなことはなかったぜ。


トッキュウではお笑い特訓、鎧武ではサッカー特訓
プリキュアでは普通にパワーアップ特訓で、本日のニチアサはスーパー特訓タイム。

ただし、唯一まともな理由で特訓していたプリキュアたちが
一番滑稽に見えたのは仕方なかろう事なのであった。




プリキュアの特訓風景(#24)




「(なんだアレ…)」





ハピネスチャージプリキュア! 第24話 「みみみみ水着!かわルンルン!」




ホッシーワさんの水着(#24)




ホッシーワさんかよぉぉおおおおお!!!!




お持ち帰りゴッド(#24)




おまえ何やってるんだゴッドォォォオオオオーーーッ!!



コメント

No title
夏の特訓祭り

お笑い・サッカー・海回

トッキュウジャー「わけがわからないよ!(三回目)」

何が悲しくてお相撲さんのサービスカットを見なきゃならないねん!
あの縦笛さっきの娘のじゃないよね…?

鎧武「キャプテン戒斗」

戒斗さんの豪快なスカで限界でしたwこれが強さを豪語する男の姿って奴か……!
かいじんがかめんらいだーっぽくてかっこよかったです(作文

ハピネス「星・岩・水・着」

ホッシーワさんの水着やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ん?特訓?遊んでるようにしか見えなかったような。とりあえずプリキュアさんたちはホッシーワさんを見習うべきではないかね?
カ~~マ~~キ~~リ~~!!
どこから、ツっこめって言うんだぁ!?
教えて車掌さ~ん!?
特急
「カマッ、シュッ!×2」
カマキリ拳法が見られるとは
平成生まれのバタコも知ってるぞと。
車掌さんが関根さんみたいになってる(?
鎧果実
「ドリアンシュート対クルミ・ザ・ハンド」
って…クルミボンバー取れた~!
サガラが便利なスクリーンみたいに
クラック開いてましたが…。
愛注入
戦隊ヒーローを参考にする
いおなさんはデレたというか
元から、仲間が欲しくて
たまらなかったのかも…。
追記
今回はビルドダイオーの単体技
が見られたり、カチドキアームズ
の活躍が見られたり「ギャグ回」だから
こその頑張りがすごかった印象です。
ぼくも「じぇいりーがー」にさっかー
をおしえてもらいたいなとおもいました。
ガイム
広げに広げて夢オチとは盛大に吹きました。

何だよこの30分返せよ、と。

カイトの空振りキックはマジなのかどうか問い詰めたいです。
まさか…とは思いますけど、中村憲剛選手に教わった直後の華麗なシュートも編集っぽかったし。

貴虎兄さんに胸キュンが止まりません。笑
ヨルさん、アロハおえっ。
エアコン活躍しますからねー、掃除は必須ですな!でも面倒っすな!(笑)

【特急】
これが東映の底力⁈試験的放送ですか?
色々なカオス回観ましたが、今日ほどリアクションに困った朝は無いです。誰得?なぜいま、ゴージャス☆さん?(笑)
明君は猫派ですか。ワタシもです。
来週は期待膨らむ、入れ替わり回!
更なるカオス臭漂っておりますな。
乗り換えて〜グリッタ⁈まじか?

【鎧武】
なにがあっても動じない男、それが戒斗さん!ヒュー!見事な運痴っぷり。小林君もリアル運痴らしいので、流石でしたね。
ペコ「戒斗さんはどうしてサッカーをやろうと思ったんですか?」
知るか!ですな(笑)
コラボ回あると、前回までの内容の記憶があやふやになるので辛い所です。うちHDD内蔵TVなので、撮り溜めておけないので…

【ハピプリ】
ハピプリ4人に「おじさん」呼ばわりされる、オレスキーさんって(笑)
しかも、「あのおじさんみたいに」って軽く褒められてるし。
オレスキーさんってただのナルシストでなく、努力家のナルシストなんだなーとちょっと感心。一応、危機を感じてホッシーワさん達に働きかけてるし。戦隊に対するリスペクト感じられるグラさんに、好感(笑)
いおなちゃんのブルーに対する抗議に便乗して恋バナ吹っかけてくる、ヒメがウザい(笑)
打ち解けたらソッコー、この有り様か!
ブルー…めぐみに手ぇ出したら犯罪やで…神の片隅にも置けないぜ。
やっぱり誠司くんでしょ!と思ったら、次回ヒメとまたフラグ?
恋愛禁止から一転、三角関係ラッシュか?抑制される方が燃えるってやつですかね…。
ちなみに、うちの高校は全寮制だったんですが、このご時世に珍しく男女交際禁止でしたよ。
皆、水面下で頑張ってました(笑)


No title
今回も感想を簡潔に。

トッキュウジャー
1番好きな動物はカラカル。私は大の猫派です。
今回のジャックインザボックスシャドーのネタは殆ど笑えませんでしたが、ほぼすべてに「何で!?」とツッコミを入れてしまいました。

仮面ライダー鎧武
サッカーが嫌いです。でも、野球の方がもっと嫌いです。
主な原因としては「ただでさえ興味がないのに、延長やらで深夜アニメに大きく影響を与えるから」ですね。
ドラマなど他の番組が予定外の延長をする事なんて滅多にないですし。
でも、バレーボールに対しては割と寛容。
それが私です。

そんな訳で今回は戒斗のサッカーには触れずに、イナゴ怪人について。

下手に攻撃するより分裂してる時に殺虫剤でもぶっかけた方が手っ取り早く仕留められたんじゃね?
ゴージャスは多分、鳩とかと同じ扱い 超次元バナナシュート 敵幹部は水着OK
明「ハーモニカを探してる」
女の子「猫を捨てなきゃいけないの」
明「猫は好きだ。預かろう」
女の子「ありがとう!ハーモニカが見つかるまで、私のリコーダー貸してあげる」
こういう事か明ー!?


強ささえ証明できれば、戦いの種類は問わない戒斗。
あのブレなさは、どんな世界でも生きていけますね。


めぐみは風邪のドキドキを、吊り橋効果で恋のドキドキに勘違いしちゃったみたいですね。
めぐみへの想いを自覚したっぽい誠司は、次回ひめとゲストキャラにフラグを建てるようで。
爽やかな特訓からの、ドロドロへの落差が凄いです。
相手が神様だろうと、自分の意見ははっきり言ういおなの凛々しさ!
以前は姉の復讐、今は友人の為に戦ういおなからしたら「大切な人をつくっちゃダメ」というのは理解できない掟ですよね。
もう訳がわからないよ!(歓喜

朝から荒ぶる力士達の取っ組み合いいいのかテレ東
いや御褒美ですハイ!

しかし、6号カッコイイですよねー
今回は誘導棒を投げることなく戦っていましたけど(投げてもいいのよ!)、棒の発光部分?をもって無双するとか新鮮でした


変身前のカグラちゃんがバネで跳ばされて着地するシーン、なんでもっとスカートが捲れないんだダ!クソっ!!

駄菓子菓子!次回予告のミオちゃんの生足ハイキックには期待せずにはいられない!

No title
晶お姉ちゃんが気になりますが、きっと10年ぶりのマーキュリーパワー発動で切り抜けてくれますよ。
トッキュウジャーは全体的にカオスでしたが、
一番ビジュアルの破壊力があったのは鼻に花が咲いたシュバルツ将軍だと思います。

車掌さんが出撃したら無双できたんじゃなかろうか。味方も吹っ飛ぶでしょうけど。

しかし結局は天然が最強だったというオチ。

あと、以前ヨルさんが予想されてた通り、
明が本当に雷電のテンプレそのまんまな流れで解説をしてたのも地味に吹きました。
明「ぬう、あれはジャックインザボックスシャドー!」
トカッチ「知っているのか明くん!?」


せっかく初瀬ちゃんが久々に登場したのに、
死んだはずの初瀬ちゃんが生きてる事に対して、戒斗さんが何のリアクションも示さなかったせいで完全に空気でしたね(たしか戒斗は初瀬ちゃんが死んだの知ってるはずですよね…?)。
服装も違うので、公式サイトを見てなかったら初瀬ちゃんだと気づかなかったかも知れません。


ホッシーワは普通に水着OKなのか…
相変わらず訳分からん自主規制ですね。

いおなは仲間になったら良識のある突っ込みキャラになる…
そんな風に考えていた時期が、私にもありました。
まさか他3人に負けず劣らずの天然だったとは…
しかも大真面目に全力でボケてくるタイプとか、ただでさえ突っ込み成分が不足してる所にまたとんでもないのが入ってきたもんですな。

恋愛禁止令って、要するに盛大なネタ振りだったんですね。
言い出しっぺが率先して破っていくスタイルってのも凄いですが、ペナルティ無しの身内ルールなんて実際こんなもんなんじゃないかっていう気もします。

というか、神が以前言ってた恋愛禁止の理由は
「上手くいってる間はいいけど、失恋等で精神的に不安定になるリスクが常にあるから」という、割と説得力のある理由だったと思うんですが、
今回は何故かプリキュアの正体を秘密にするのと同じ理由になってましたね。
No title
青神様…貴方が率先して皆の和を乱してどうするのですかマイガッ!

めぐみさんは恋を知らないから胡散臭さをミステリアスと勘違いしてるのだ!
ブルーに対する好感度だだ下がり。
せめて、13話の抱きつきがなければな…と個人的には思いますね。
あれさえ、なければ善意がからまわった天然さんとして思えるのですがね。
ピクシブなどでは吐き気を催す邪悪や殺害コメントといった怒りのコメントが吹き荒れております。
元々、高くなかった神の好感度は果たしてどこまで下がっていくことでしょうか?
それでは、
No title
とっきゅう
ゴージャスさんって7人いてそのうちの一人が地球に来てるって設定なんですね
特撮オタクらしいですね

がいむ
運動オンチを上手く生かした話?なんでしょうか
その逆で、アクションにますます磨きがかかってるように見える主役の方はすごいですね
オンチさんがアクションで成功すると拍手喝采状態になるらしいので、主役のかたはおかしいと不満を口にしてるみたいですよ(笑)

16日放送のミラクル9にまた志尊くん出たみたいですね
チームがヒーローだったみたいですが、他のメンバーに虎南ちゃんがいたみたいですが、悪役ですよね?

今期のドラマに特撮出身の方が出てる割合多いですね
一番驚いたのは柳葉さん主演の応援団のやつに飯豊ちゃんが出てるのは知ってたのですが、クレジットを何気にみてたら塩野くんがでてたからびっくりしました
カオス&修行の90分
・トッキュウジャー
遂に観れたぞザラム・・・っ‼︎君の笑顔にレボリューション!
グリッタちゃんまじ健気や・・・。キラキラが増してるって事でゼットにはとりあえず見逃されてるっぽいけど、シュバルツ様はこのままいくといつか消されそうでちょっと怖い。そもそも今回のシャドーの作戦って闇は果たして発生するのか?まぁ、グリッタちゃんに「適当に暴れて来い」って言われてたし、それが主目的ではないんでしょうけど。
・鎧武
でた!かいとのひっさつばななしゅーとだ!イナズマイレブンはもはやサッカーとは呼べないだろう派、シュバルトです。単体で見れば充分楽しめるんですが、無理矢理本編にねじ込むからどうしても違和感が・・・。どうせパラレルの世界なら、完全に別世界として作ればいいのに。
・ハピネスチャージ
一見すると、凄いシュールな修行だけど、基本思い付きで技を作れるハピチャ組だと効果的だという事実っ‼︎めぐみはブルー、ひめといおなは誠司。夏の海の爽やかさを他所に、恋愛模様が一気にドロドロしてきましたね。とりあえずブルーには誠司の正拳突きを叩き込んでおこう。そして、一人フリーなゆうゆうは、おにぎりに身を包んだシュバルトがいただいていく(キリッ)
コメント返信ッ!


>>TSさん



今回は3作品とも特訓&カオスな雰囲気が漂ってましたねw
中でもトッキュウジャーのカオスがハンパなかったわ…!


>何が悲しくてお相撲さんのサービスカットを見なきゃならないねん!
 あの縦笛さっきの娘のじゃないよね…?


お相撲さんの濃厚な絡みにウットリですわぁ~。
縦笛はあの女の子のものに違いない。明くん逮捕も時間の問題やで。


>戒斗さんの豪快なスカで限界でしたw
 これが強さを豪語する男の姿って奴か……!


スカる時も全力全開が真の強者と言うものなのだw


>ハピネス「星・岩・水・着」


まさかのホッシーワ水着。
なぜ敵が良くて味方がダメなのか謎。
なぜ海に来て海で泳がないんか超謎。





>>バターコーンさん



ツッコムんじゃない…受け入れるんだ…!(白目)


>カマキリ拳法が見られるとは
 平成生まれのバタコも知ってるぞと。


バタコちゃん平成生まれなの?若いねぇ。
って言うか、平成生まれでもカマキリ拳法は知ってるのね。
凄いな関根さん…じゃなかった車掌さん。


>サガラが便利なスクリーンみたいに
 クラック開いてましたが…。


サラッと、とんでもないことしてましたよねアレ。
いったい何者なんだサガラェ…。


>戦隊ヒーローを参考にする いおなさんは
 デレたというか元から、仲間が欲しくて
 たまらなかったのかも…。


終始ノリノリだもんねw
頼れらるのも嫌いじゃなさそうだし
チームが組めて嬉しいんだろうなぁ。


>ぼくも「じぇいりーがー」にさっかー
 をおしえてもらいたいなとおもいました。


無様なシュートを晒していれば
君の元にもJリーガーがやってくるかもしれないゾ!(赤ペン先生





>>名無し主婦さん



>広げに広げて夢オチとは盛大に吹きました。
 何だよこの30分返せよ、と。


逆に考えるんだ、鎧武本編が夢オチの可能性がなくなったと考えるんだ。
しかし、今回の一件を夢だと思って疑わない戒斗さんも凄いと思うわw


>カイトの空振りキックはマジなのかどうか問い詰めたいです。


演技だとしたら、まさに名演ですよね。
狙ってできる動きじゃあねーぜ…!


>貴虎兄さんに胸キュンが止まりません。笑


次回予告でアッサリと登場してきた貴虎兄さん吹いたw





>>朧月夜さん



朧月夜さんアロハオェェエエッ!(嘔吐)
エアコン掃除しましたわー。奥の方とか全然汚れてるけど
臭いはしないので妥協しましたわ。これでもう夏なんて怖くない。



>色々なカオス回観ましたが、今日ほどリアクションに困った朝は無いです。
 誰得?なぜいま、ゴージャス☆さん?(笑)


ゴー☆ジャスである必要性が皆無だったというねw
ギャグをやってスベっても大丈夫な芸人というオファーだったのかしら?

しかし、次回の入れ替わり回もカオスな感じがしてゾクゾクするねぇ。
グリッタちゃんメインの話が待ち遠しくてならないぜ。


>見事な運痴っぷり。小林君もリアル運痴らしいので、流石でしたね。


実に見事なスカりっぷりでした。
まさに自然な演技とはあのことですねw

なかなか面白かったのですが、コラボするタイミングは良くなかったですよね。
一応、本編と繋がっているのですが、無理矢理感は否めなかったなと。


>ハピプリ4人に「おじさん」呼ばわりされる、オレスキーさんって(笑)


まぁ、おじさんだしねぇw
変なおじさんとして警戒されなかっただけでも有難いと思うべき。

特訓してるオレスキーは頑張ってましたねー。
あの自信は、裏打ちされた努力から来るものだとするとなかなか好感触。
他の2人がサボり魔なだけに際立ちますね。


>ブルー…めぐみに手ぇ出したら犯罪やで…神の片隅にも置けないぜ。


ブルー 「神は人間のルールなど従わないでもいいんだよ。」


>ちなみに、うちの高校は全寮制だったんですが、
 このご時世に珍しく男女交際禁止でしたよ。
 皆、水面下で頑張ってました(笑)


全寮制で交際OKだったら
爛れた高校生活が始まること間違いなしじゃないの!
ただのリア充育成機関に早変わりじゃないの!
高校生は清く正しくベンキョーしてればいいのよ。

…って、やっぱりみんなやってんのねw
まぁ、障害があった方が燃えるし仕方なかろうなのだ。よし、爆発しろ。





>>JUDOさん



>1番好きな動物はカラカル。私は大の猫派です。


カラカル…耳が超カッコイイ…!
あれ、みんな猫派ばっかり?私はどっちかといえば犬派かなー。


>今回のジャックインザボックスシャドーのネタは
 殆ど笑えませんでしたが、ほぼすべてに「何で!?」と
 ツッコミを入れてしまいました。


ツッコミを入れても吹っ飛ぶ能力にしておけば良かった…!


>でも、バレーボールに対しては割と寛容。


あっ、バレーはまだ許せるんだ。
ニチアサ好きとしてみると、サッカーや野球より
ゴルフや駅伝の方が許せないかなw


>下手に攻撃するより分裂してる時に殺虫剤でもぶっかけた方が
 手っ取り早く仕留められたんじゃね?


イナゴ怪人であってイナゴではないので
殺虫剤は効果が薄いと予想される。
火炎放射器で焼き尽くすのが得策なのではなかろうか。





>>ロペリドさん



>ゴージャスは多分、鳩とかと同じ扱い


手下どころじゃなかった…小道具扱いだった…。


>こういう事か明ー!?


絶対そうだよねw
明がリコーダー持ってたとか考えにくいもん。
だから、早く警察を呼ばなくちゃいけないと思うの。


>強ささえ証明できれば、戦いの種類は問わない戒斗。
 あのブレなさは、どんな世界でも生きていけますね。


どんな世界に放り込まれても、強さを示すという不変の目的があるから
戒斗はいつでもどこでも戒斗ですね。なかなかカッコイイじゃあないか。


>めぐみは風邪のドキドキを、吊り橋効果で
 恋のドキドキに勘違いしちゃったみたいですね。


頬を赤らめるために、風邪をひかせた演出っぽいですよね。
そして、そこから誠司の目撃イベントを発生させて
されに看病イベントに入るというスムーズさである。


>以前は姉の復讐、今は友人の為に戦ういおなからしたら
 「大切な人をつくっちゃダメ」というのは理解できない掟ですよね。


大切な人がいるから強くなれるという
いおなの意見の方がしっくりきますね。
ブルー様は微妙に信用できないからなー。

ここから恋愛ストーリーが加速していくのかしら?(ワクワク





>>もう訳がわからないよ!(歓喜
 朝から荒ぶる力士達の取っ組み合いいいのかテレ東
 いや御褒美ですハイ!




ぶつかり合う肉体、飛び散る汗、裸の男たちの取っ組み合い!
やれやれ、まったくハードな朝だったぜ…ってご褒美なの?w


>今回は誘導棒を投げることなく戦っていましたけど
 (投げてもいいのよ!)


DXユウドウブレイカーの販売促進のためには
使ってもらわなければ困るのだよ。(バンダイ)

トッキュウ6号は良いキャラですね。
濃い目のトッキュウジャーの面々に早くも馴染んじゃったよ。


>なんでもっとスカートが捲れないんだダ!クソっ!!


あれが重力無視スカートってやつか…!


>次回予告のミオちゃんの生足ハイキックには期待せずにはいられない!


しかも、グリッタちゃんと入れ替わるというね。
もうワクワクが止まらねぇよ。





>>qさん



セーラー戦士って年齢制限ないのかな?(小声)

それでもラットなら…ラットならなんとかしてくれる…!!





>>魚座間さん



>一番ビジュアルの破壊力があったのは
 鼻に花が咲いたシュバルツ将軍だと思います。


本人が気づいていない所がポイントですね。
しかし、本当に一番破壊力があったのは
笑顔のグリッタちゃんであると言っておこうw


>車掌さんが出撃したら無双できたんじゃなかろうか。
 味方も吹っ飛ぶでしょうけど。


特訓でコーチ役はしたものの、あくまで前線には出ずに
見守ってくれていた車掌さんの師匠感パナイ。


>明「ぬう、あれはジャックインザボックスシャドー!」
 トカッチ「知っているのか明くん!?」


まんまこれでしたねw
今後も敵怪人の能力解説と化して欲しいわー。


>戒斗さんが何のリアクションも示さなかったせいで
 完全に空気でしたね
 (たしか戒斗は初瀬ちゃんが死んだの知ってるはずですよね…?)。


気付いていたけど、異世界なのであえてスルーしたのかなーと。
戒斗さんってばいろんな世界を渡りすぎて
順応性とか理解力とかどんどん成長してきてるし
あえて空気を読んだのかも知れぬ。


>ホッシーワは普通に水着OKなのか…
 相変わらず訳分からん自主規制ですね。


敵は良いけど、味方はダメとか、わけがわからないよ。
プリキュアの水着姿がうつっても何の問題もないのにね。
ちょーっとだけ大きなお友達が大騒ぎするだけで。ほんのちょっぴり。


>いおなは仲間になったら良識のある突っ込みキャラになる…
 そんな風に考えていた時期が、私にもありました。


ホントよねw
ボケが3人の所に、またボケが入ってきたというこの落胆。
もう誠司さんにツッコミを任せるしかないというのか…。


>言い出しっぺが率先して破っていくスタイル


まさに外道。
全員に禁止させておいて、自分は甘い蜜をすするというね。
一休さんの毒のかめみたいな。…ん!?まちがったかな…。

ともあれ、そろそろ恋愛要素が濃くなって行きそうでゾクゾクしますね。


>今回は何故かプリキュアの正体を秘密にするのと同じ理由になってましたね。


ブルー
「ぶっちゃけ恋愛禁止にできれば何でも良かった。
別に反省はしていない。」





>>Shinjoさん



>めぐみさんは恋を知らないから
 胡散臭さをミステリアスと勘違いしてるのだ!


そんな感じしますよね。
このままだと変な男に引っかかってしまいそう。
って言うか、現状引っかかっているという事実。

近くにいる誠司がイイ男すぎるのが良くないのかも知れない。





>>:さん



>あれさえ、なければ善意がからまわった天然さんとして思えるのですがね。


クイーンミラージュとの過去に、何があったのかにもよるかな。
ブルー様は天然どころか、計算高い風に見えるから困る。


>元々、高くなかった神の好感度は
 果たしてどこまで下がっていくことでしょうか?


墜落した好感度は、現在地面を掘り進み順調に最深度を更新中。
その内、地球の裏側にまで突き抜けちゃうんじゃないかってレベル。





>>石楠花さん



ゴー☆ジャスは戦隊とかライダーとか大好きですよね。

以前、『ぷっ』すまか何かで
仮面ライダーWの変身シーンを再現してましたけど完璧だったわ。


>オンチさんがアクションで成功すると拍手喝采状態になるらしいので、
 主役のかたはおかしいと不満を口にしてるみたいですよ(笑)


紘汰さんの凄いアウェー感w

確かに戒斗さんのアクションシーンが成功したら喜ばれるかもなぁw
紘汰の生身アクションは相変わらず凄かったですね。
短い出番でもインパクトを残すには十分の見せ場でした。


>16日放送のミラクル9にまた志尊くん出たみたいですね


志尊淳くんが出てたのをチラッとだけ見ました。
虎南さんも出てたのは気づきませんでした。
まぁ、ヒーローじゃないよね。ライダーにボコられる側よねw


>柳葉さん主演の応援団のやつに飯豊ちゃんが
 出てるのは知ってたのですが、クレジットを何気にみてたら
 塩野くんがでてたからびっくりしました


そんなドラマがやっていたとはつゆ知らず…!
ホームページを見てみたら飯豊まりえちゃんの扱いが
予想以上に大きくて驚きました。塩野くんもでてんのね。
キョウリュウジャーのメンバーは、やっぱり学生役が多いですね。




拍手コメント返信ッ!


>>Hadukiさん



確かに、笑ってはいけないスーパーヒーロータイムでしたねw
トッキュウジャー以外の2作品も不通にカオスでしたし。
最後に神様がやらかしたオチには万人が突っ込まざるを得ないであろう。

いおなちゃんは自分の考えをしっかりと持ってて良いですよね。
買物然り、恋愛然り。神にすら刃向うその姿勢…グッドだね。
恋愛にも前向きで素敵である。

水着の件はもうね…。
ホッシーワさんの水着姿で我慢しろよと言う事でしょうか?
ぐぬぬと思いつつも、ありがてぇと頂いておくしかないわけで。
カレンダーでの書下ろし水着は期待しても良いのかしら。
個人的にはゆうゆうの水着姿がスゲー見たいのですが!

なにやら恋愛方面が盛り上がっていきそうですが
そのなかに神様がいるのが凄い違和感。
やはり奴は厄介な問題を生み出す存在にすぎないのか…。
誠司さんが得意の空手でボコってくれないかしら?




管理者のみに表示

トラックバック