ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第33話

2014.06.13 (Fri)

第33話 「ビートライダーズ大集結!」




お姉ちゃんの書置き(#33)





       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    .|
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /
       /   戸棚の中の    /
     /    おやつは     /
     /  食べておきました  /
    /   ____ 姉   /
   /             /
 /             /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





冷蔵庫の中のハーゲンダッツもお姉ちゃんが食べておきました。
避難する前に、お姉ちゃんが美味しくいただきました。

晶お姉ちゃんの出番があって嬉しかったのですが
街から避難することで今後の出番がなくなりそうで超心配。第33話。




プロフェッサー凌馬
「まったく君らには失望する。
大きなチャンスを与えているのに足の引っ張り合いしか出来ないのか。」

「おぉ、怖い。逃げられないなら仕方ないな。
今、プロジェクト・アークの内容を全世界に公開した。
これで逃げなきゃならないのは…あなた方のほうだ。」






凌馬さん何してん(#33)





ユグドラシル終了のお知らせ。




沢芽市のユグドラシル支社が壊滅しただけで
まだまだ世界各地にある支社や本社はピンピンしてるぜー!

…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

プロフェッサー凌馬が全世界にプロジェクトアークの情報をリークしたことで
ユグドラシルさんが世界レベルで終了。
日本政府の内閣もガッツリ絡んでいたようで、こちらも終了。
沢芽市以外全部沈没みたいな。沢芽市も沈没真っ最中みたいな。


って言うか、凌馬さん何してはるんですか。
世界規模で何してはるんですか。
そもそも、なんですかそのチープな空気が漂う電脳空間は。
どこからアクセスしてるんですか凌馬さん。

どうやったのかはさっぱり分からんが、全世界に同時に
情報をリークできるレベルのスーパーハカー戦極凌馬なら
この程度、造作もないことなのであろうぜ。

しかし、凌馬自ら、ユグドラシルに終止符を打つとは思わなかった。
彼の研究的には、あとは知恵の実を手に入れて神になれば終了なので
もはやユグドラシルのバックアップは不要と言う事なのか…。
会社の金を横領して、秘密のアジトとか作っていそうな気がしないでもない。


ユグドラシル社の規模がイマイチ把握できていなかったんだけど
各国政府に食い込み、世界を動かせるレベルの大企業だったのね…。
そんな世界規模の人類救済作戦の最前線が
チームゲネシスの4人+サガラだったのかと思うと、なんだか泣けてくるw

これ、本社の上層部とかは、自分たちの安全と地位を確立しつつ
本当に世界が破滅するかどーかなんてよく分かんねーし
とりあえず現地の若僧に責任を押しつけて
ヤバくなったら全部まとめてしまつすりゃ良いんじゃね?
みたいなカンジで、傍観決め込んでたんでしょうね。きっと。

本質的に当初からヤバさを感じ取って行動していたのは
貴虎兄さんただ一人だったんじゃないかしら。
うむ、やはり兄さんは偉大なメロンだったのだ。

要するに、世界レベルの多国籍企業が
人類を減らすためのテロ計画をしていたのがバレて大惨事と。





戒斗
「こいつを見ろ。沢芽の出口は限定されている。
何かあれば隔離は簡単。
はなからそういうつもりで作りやがったんだ…あいつらは。」






沢芽市全域地図(#33)





なんというサバイバルホラー的立地なんだ沢芽市…!
これは橋を落とされて、陸の孤島にする気満々の街ですね。

逃げ遅れた人々をインベス共々まとめて閉じ込めて
航空機による爆撃で3か所の橋を破壊して脱出不能にしたのち 
核ミサイル撃ち込んで全てを無に帰しちゃうんだ…。





戒斗
「他人をあてにしたい奴は勝手にしろ。
自分で動きたい奴だけついてこい。」


湊耀子
「待って。通信機よ。力を合わせないと…でしょ?」


戒斗
「…。」






戒斗さんおこなの?(#33)

ツンデレアームズ(#33)





カッコ良く出撃しようとしたものの
湊さんに呼び止められて、ちょっぴり照れつつも
しっかりと通信機を持っていく戒斗さん萌え。


昔の戒斗さんなら「お前ら弱者とはつるまねーよバーカバーカ」と言いながら
紘汰さんの眉間をめがけてトランプを投げつけていたことでしょうが
成長したザ・ニュー戒斗は素直に従うのです。偉い。

ここにいる連中は戒斗にとって
肩を並べてた戦える強者と認定された者達ってことなのかもですね。
まったく、戒斗さんも丸くなったもんだわ。超偉い。


プロフェッサー凌馬のマスターインテリジェントシステムの影響で
通信系統がマヒしたままの沢芽市ですが
映りは悪いもののテレビが映るようになっていたり
徐々に回復傾向にあるっぽいですね。

電話はまだ使えないようだけど、通信機はOKなのか。
マスターイジェムス(不当な略語)の中でも使えるユグ社特製の奴なのか。






レデュエ
「果実は美味いが、取りすぎれば木も枯れる。世話人が必要だ。
私には人間についての知識が足りない。
どのように支配し操るか…うまい方法を考えてもらいたい。」

「廃墟を支配してもつまらんからな。お前が管理し私が遊ぶ。」


光実
「(悪くない…。しばらくはのってやるか。)」
「まずは最大の障害を排除しよう。紘汰さんを倒す。


レデュエ
「紘汰…か。…なら彼を連れて行け。役に立つだろう。
これからは仲間だからな。」


光実
「あぁ、頼もしいね。よろしく頼むよ。
(見え見えのお目付役か。侮られたものだな)」






悪の幹部ミッチ(#33)





ミッチから、絶対に紘汰さんを始末するという意気込みを感じる…!
こいつには、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!

って言うか、その意気込みしか感じないw
もう舞さんとかどーでも良くなってんのかねコレ。
沢芽市がヘルヘイムの森に包まれても
一番に考えることは紘汰の抹殺だもんなぁ。


その上、レデュエと結託して地球を支配することに対して
「悪くない」とか言っちゃったよ。
神に恩を売っておいて、上手いことやる気満々の顔だよアレ…。

ミッチは余裕こいてますけど
実力的にはレデュエの方が上だろうし
いつ始末されてもおかしくないと思うんだけどなぁ…。

お互いに利用し合う関係を構築しているつもりでしょうが
アドバンテージはレデュエ側にあるわけで
ミッチは自分自身に対する危機感がちょっと足りない気がするわ。
いや、足りないものは他にももっとあるんだけどねw






舞ちゃん
「私ね、どんなに変わっても沢芽は沢芽だと思ってた。
でも、人がいなくなったらもう街じゃない。空っぽの廃墟だよ。」


戒斗
「廃墟か…違うな。俺がいる、お前らもいる、これも一つの自由だ。
そう考えれば悪くないだろう。」
「舞。踊ればいい。それがお前の強さだろう?」


舞ちゃん
「踊りなんて…もう誰も見てくれる人いないよ。」


戒斗
「わからんぞ。そのうち戻ってくるかもしれん。
そうなればそれもお前の力だ。お前には人を集める何かがある。」


舞ちゃん
「それは…戒斗もじゃないかな。気がついたらチーム鎧武もバロンも
ユグドラシルの人までみんな一緒に戦ってる。これって戒斗がいたからだよ。
だから…だから…!」






イチャコラ通信(#33)





なんかイチャイチャしてる…!



みんなが必死にインベスと戦ったり、住民の避難を促しているであろう時に
戒斗と舞のイチャコラ通信が開始されている…!

いや、戒斗さんもインベス退治した後なんだけどねw
もう上級インベス1匹くらいなら簡単に倒せる強者っぷりは良いですね。
さすが、デェムシュ相手に実戦経験を積んだだけの事はある。

誰も見るやつがいなくなっても、俺が見ててやんよ!と
俺が一緒にいてやんよ!と、そう言うことですかねこれは。
さり気なく舞ちゃんを、名前で呼び捨てにしてみるイチャコラ感。
なにこれ告白?戒斗さんのバロンがオーレしちゃう系のやつ?


引き付ける魅力がある戒斗と舞。
舞ちゃんに関しては、彼女の踊りが人を引き付けるって事でしょうけど
戒斗の方は純粋にリーダーシップ的な意味かね。
なんだかんだ、戒斗さんの人を見る目は確かなんだよなぁ。


舞ちゃんの「だから…」の後が気になってしょうがない。
「だから…死なないで。」とか続けられたら、完全に死亡フラグだもんね。
紘汰の登場で、ギリギリ死亡フラグの構築を阻止できたのかも知れん。


「ただいま!パトロール終わったぜ。」


「お帰り!あぁ、そうだ。紘汰、お腹すいてるんじゃない?
阪東さんのお店行こう!早く早く!」



なんだろうこのカンジ…
旦那の留守に、間男とイチャついてたみたいなこのカンジ。
戒斗と舞は、じっくりと着実にフラグを立ててる気がするわ。
ミッチは紘汰さんの首を狙っている場合ではないかも知れない…。





紘汰
「なぁ、阪東さん。味薄くないか?」


坂東さん
「はっ?そんなワケねぇだろうが!」


紘汰
「うん…?」






カレーをお食べ(#33)

味薄くね?(#33)





紘汰さんの味覚どこいったんやねん…。




ハイきた味覚障害。
やはり怪物化の第一歩っつったら味覚ロストっしょ!
つーか、これからっしょ!!


極アームズの影響なのか、戦極ドライバーの副作用なのか微妙な所ですが
これまでは何の異常もなかったことを考えると
極ロックシードの影響が大きいんじゃなかろうか。

戦極ドライバーは、人類救済のためのベルトであって
ロックシードの影響を受けないように作られているはずだけど
知恵の実から生まれた極ロックシードはパワーが強すぎて
戦極ドライバーの機能では、十分に浄化できないみたいなイメージ。


極アームズを一回使っただけなのにこの症状だもんなぁ…。
やっぱり、使えば使うほど人間やめていく感じのアームズなのだろうか。
悲惨な未来が待っていそうな大将軍。

(そう言えば、坂東さんもカブトの世界では味覚がなかったようなw)






光実
「うまく釣れたな。
お前は女の方を倒して、男をおびき寄せてくれ。」


デュデュオンシュ
「いいのか?あいつとは仲間だったんだろう?」


光実
「仲間っていうのはね…僕の思い通りになる人の事さ。」






きたな獲物共(#33)

沢芽市の全員と友達になる男(#33)





ミッチそれ友達やない!手下や!!




ミッチの歪んだ内面が、ジワジワと浮かび上がってきましたね。
…いや、私が勝手にミッチの事を勘違いしていただけで
彼は元々こんな感じの子だったのかも知れない。やだもう怖い!


自分の思い通りにならない奴は仲間じゃないとかもうね…。
言動とか、立ち位置とか、立ち振る舞いとか、雰囲気とか含めて
全体的にほぼ怪人ですよねこれ。ミッチ怪人ハラグロンですわ。

怪人と一緒に佇む姿が似合って来ちゃってるもんなぁ。
白いセーターも似合ってますけど、腹の中はまっ黒と言うね。





湊曜子
「君はどうなの?その力で…何をするつもり?」

紘汰
「みんなを守る。」

湊曜子
「じゃあ、守り終わったら?」

紘汰
「えっ?平和になったら俺は…。」

湊曜子
「 「誰かのために」なんて誰にでも言えるわ。 覚悟が足りないのよ。」

紘汰
「やってみなきゃ分からないだろ。」

湊曜子
「いいえ分かるわ。あなたでは戒斗には勝てない。」
「本当に甘いわね。知恵の実は1つしかないのよ。
戦い取る覚悟がないなら食われるだけよ。」






説教湊さん(#33)





紘汰 「湊さんに怒られた…。」




覚悟が足りないと、大人の女性に怒られる紘汰さん。
紘汰と湊さんの会話って何気に貴重な気がするわ。
内容に関しては、まったくもってその通りなので、ぐうの音もでねぇ。
それはそうと、今日も湊さんのおみ足は美しいですね。


「私は力を求める人が好きなの。どこまで行けるか見届けたくなる。」


力を手に入れる為に、進んで行動してきたわけじゃない紘汰の言動は
湊さんにとっては、魅力的ではないと。
まぁ、紘汰は基本的に目の前の事象に流されてるだけな部分があるからなぁ。
ハングリー精神がちと足りてないんじゃあねーの?ってカンジっすかね。
知恵の実を手に入れる為には、『飢えなきゃ』勝てない…ってやつだぜ。


ジンバーレモン&マリカを相手に優勢になる実力を持つデュデュオンシュ。
人語を理解してるし、武器を使用しているし、オーバーロードなんですね…。
わりと数がいるなオーバーロード。よく隠れていたもんだわ。
ユグドラシルの調査隊は、あまり森の深くまでは行かなかったんだろうな。


すでに人間の言葉を理解しいているのは
戒斗さんのばら撒いた国語辞典のおかげかしら。
レデュエが、「これ読んどけ」って渡しておいたのかも。

もう戒斗さんの国語辞典は、ヘルヘイムの森で大ベストセラーやね。
読んでないオバロは、本編に出てこれませんよ!

上級インベスが雑魚化した今となっては
今後出てくる敵は、オーバーロードと言うことになるのかな。
まるでオーバーロードのバーゲンセールだな。(先読みツッコミ






紘汰
「貴虎!?どうしてあんたまで…!
俺たちが…戦ってる場合じゃないだろ!?」
「やめてくれ…貴虎…!やめろ貴虎!」


凰蓮
「フォウ!こいつは偽者よ!こいつにはエレガンスが欠けてる。
ワテクシの目はごまかせないわ!」






ノンエレガントメロン(#33)





くっ!エレガンスが足りない!




凄い理由で、偽物だと見破ったな凰蓮さん…。

確かに、斬月・偽の戦い方は、ソニックアローで殴ったり
無駄に蹴りをうって来たりと、本家の貴虎兄さんのスタイルと違って
雑で美しくないので、なんとなく理解可能なのが凄い所だぜ。

さすが本物志向のプロフェッショナルである。
急に出てきて、偽物だと告げて、一発で退場するスピーディーさに
アマチュアとの違いを感じますね。全く無駄がなかったわw


「なら、お前は何者だ!?」


「…。」


斬月・偽ことミッチは、ここで上手いこと言い逃れできれば良かったのでしょうが
ダンマリ決めこんじゃったのはダメでしたね。
紘汰さんの中で偽物認定されて、削除対象になるのであった。


(´・ω・`) 。o0(…オバロに操られてる可能性は考えないのかな紘汰さん?)






光実
「(新しいアームズ?またか…!)」
「(やばい!)」


デュデュオンシュ
「裏切り者め…!いつか…貴様も!!」






斬月偽撤退(#33)





早くもオーバーロードに裏切り者呼ばわりされるミッチ吹いたw
デュデュオンシュさんを盾にした挙句
しっかりとトドメの一撃を入れていくあたりが、さすがミッチであった。


新たなオーバーロードが、たった一週で爆散するとか泣けるでぇw
紘汰とミッチの事を仲間だったんだろ?と心配してくれたり
デェムシュの仇を討つとか言ってたり
オーバーロードにしては仲間思いの奴だったね…。


そして、偽者だとは言え、DJ銃でガチで殺りに行った紘汰さんパネェ。
アクセルの踏み込み方に躊躇がないんだよなこの人…
いつもながら、ピーキーなお人やで。


連続アームズチェンジが相変わらずカッコイイ。
極アームズのデザインもだいぶ慣れてきましたわ。(ただし頭部は除く
黒松二槍流とか凄くカッコ良かったので、もっと見たかったな。
ソニックアロー二刀流も良かったけど、弓としては使えないじゃんねw

メロンディフェンダーで防いで、ドンカチを蹴り飛ばすアクションはシビれた。
目の前に盾を出して、動かずに防御する静の動きから
ドンカチ召喚しての、まさかのキック!静と動のふり幅がたまらん。
カチドキアームズには出来なかったであろうアクションが
極アームズのカッコ良さを引き出しとるね。凄いぞ大将軍。

これは、仮面ライダーナックルのクルミボンバーを
ロケットパンチのように飛ばす日も遠くはなかろうなのだ。





凰蓮
「メロンの君を騙るなんて不届き者!許せないわ~!」






凰蓮おこ(#33)





これを言うためだけにカムバックしてきた凰蓮さんのプロ根性。
そして、また1人ミッチに敵対する人物が誕生した瞬間でもあった。





光実
「なんでだ…?なんであの人ばかり強くなる!?」

「でも…どんな力を得たところで、紘汰さんは紘汰さんのままだ。
つけいる隙はある…!最後に笑うのは僕だ。

フフフ…フフハハハハハ…!!






金網ッチ(#33)

わろとるでオイ(#33)





わろとるでオイ…。




最後って言うか、今、わろとるでオイ。
アレですか。今が最後だという自虐的なアレですか。


「なぜ紘汰ばかり強くなるとか」とか言ってましたけど
ミッチが今、使ってるゲネシスドライバー&エナジーメロンは
劇中でも屈指の強力なアイテムなんですけどね…。
実の兄を見殺しにしてゲットしたやつ…。


それにしても、なんですかねこの諦めない姿勢。

すごい使命感を感じる。今までにない何か熱い使命感を。
風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ミッチのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく紘汰さんを殺ってやろうじゃん。

ヘルヘイムの森にはオーバーロード仲間もいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
戒斗や邪魔は入るだろうけど、絶対に殺ってやんよ。

…そんな意気込みを感じざるを得ない。


頑張れミッチ、紘汰さんを抹殺するその日まで!(遠い目




コメント

No title
お久しぶりです。
デュデュオンシュの声がスピードワゴンさんだと昨日知りました。

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいが(ry
紘汰さん、早えとこファブリーズしちまいな!それがダメならリセッシュだぜーーッ!
おねいさん避難するのはいいけど、どこ行くか書いてないし、子供と逃げるときカバン忘れていってますよね(笑)
そういえば前地下シェルターができそうで云々とか言ってる話出てきましたが、あれは活用されてるんですかね
それかユグ社関係者はとっくに避難してるか

名古屋で小林くんが所属してるボーイズメンの番組ボイメン騎士って番組をたまたま見たのですよ
ttp://www.ctv.co.jp/boimen_knight/
そしたらたまたま小林くんがうけもってるコーナーが放送してたので思わず見てしまいました
内容が自転車で山を登る企画だったのですが、前回小林くんは自転車が乗れなくて泣いてたらしくて、その映像振り返ってました
運動神経悪いから最近よく怒られることが多いとか言ってましたが、東京でのお仕事のことですね(笑)
今回は山を3人で登る企画でしたが、2人に置いていかれてましたけどね

予告見る限り今週分の放送でも目立つし何かやらかしそう
というかハードスケジュールですな

なんか発売されておる
ttp://deagostini.jp/kpfmt/


No title
また一人貴重なフェムシンムが逝ってしまいました
なんか孔雀インベスって感じの見た目ですがこれからも増えていくんでしょうか。貴重じゃなくなってきたかも
世界規模での人口削減政策を公にするとはまた思い切った脚本ですね
一気に北斗の拳的世紀末へ移行できるほど衝撃的ではなく、さりとて森の侵攻がなくなりましためでたしめでたしで済ませられるほど小さな問題でもない
政治が軒並み共倒れなら社会も経済も大きく変動するでしょう
就職や日常への帰還など戦い終わってもやるべきことは山ほどある筈のコータサンが湊さんの質問にまともに答えなかった理由もここにあるんじゃないでしょうか
普通、よりもやや堕落した生き方をしてきた若者のコータサンには変貌してしまった世の中でどう生きていくのかなんて考えつけないのもやむなしかな
快斗さんはそこへいくと世界がどう変わっても強者見つけて噛みつきに行くの繰り返しですから。迷い無くてイイですね
これからどう落とし所つけるんでしょうか
楽しみでもあり不安でもあり。次回は呉竜府で一週休みです
No title
話が大きく動いた回でしたね。

さて、今回も思った事をいくつか。

①凌馬としては、もうユグドラシルは用無しなんでしょうか?何というか、彼は「勝手に期待しておいて、それが裏切られると容赦なく切り捨てる」みたいなところがありますね。ユグドラシルにしても、貴虎にしても。

②沢芽市って、あんな陸の孤島みたいな立地だったんですね。再開発の時に、そうなるように区画を整理したんでしょうか?

③マスターインテリジェントシステムが弱まったのは、凌馬が変身を解いたからでしょうか?変身を解いた上に、ユグドラシル上層部の会合に介入していたら、さすがに処理が追いつかないですよね?

④今のミッチにちょっと訊いてみたい。

ところで、何で紘汰を始末する事になったんだっけ、と、

⑤レデュエは少なくともデェムシュよりは利口なようですね。さあ、彼女はミッチに利用されるのか、それとも彼を利用するのか。いずれにしろ、特撮では近年稀に見る腹黒カップルですね。

⑥舞の言葉を聞いて、ふと頭を過ぎった歌詞。

そこに人がいなくちゃ 街は空虚な箱さ

はい、「仮面ライダーW」のOPです。

⑦禁断の果実もそうですが、舞を巡る争奪戦も結構ややこしい事になってません?

⑧この状況でも店を開けている坂東さん、すげぇ。しかし、さすがに店員の娘はいませんでしたね。坂東さんが避難させたんでしょうか?

⑨何か紘汰に嫌なフラグが立ちましたね。彼も人間ではなくなりつつあるんでしょうか?それとも、氷川誠さんの目みたいに特に何の説明もなく元に戻るんでしょうか?まあ、ほぼ間違いなく前者でしょうね。

⑩力を求める人が好きという湊さん。ふむ・・・カザリとかウヴァなんてどうでしょう?

⑪そういえば、ヘルヘイムの森って、どのぐらいの広さがあるんでしょう?地球と同じぐらいの広さがあるとしたら、人口密度は相当低そうですが・・・。

⑫あっさりと偽物である事を看過されたミッチ。ゲネシスドライバーを手に入れた時、プロフェッサー凌馬に変声器ぐらい付けてもらっておけばよかったね。

思いっ切りデュデュオンシュを盾にして生き延びたミッチ。
レデュエにはどう説明するつもりなんでしょうか?
どんどん事態が混迷化していく中、次回はゴルフで休み。
以前にも言いましたが、私はスポーツ全般が嫌いなので腹立たしい事この上ないです。
ミッチ(笑)
鎧果実33話「まだ間に合わない」
非難せよ、沢芽市民!
国家レベルでの陰謀ですら足らない
ヘルへイムさんの侵略!

人間とオーバーロード、狩る狩られる
の関係なのにミッチマジミッチ。
ユグ社の緊急脱出経路は凌馬が
使っちゃったしな~(舐められたものって‥。
何様オレ様ミッチ様ですな。

オーバーロード「デュデュオンシュ」
「朱雀」っていう意味です。
緑のインベスは中華風の妖怪が
モチーフと。それと同時に、
ライオンインベスに羽があるのは
西洋の「マンティコア」がモチーフ
だからですね。

フルーツバスケット「イチゴチャージ!」
イチゴじゃなくてよかった説。
何気にカチドキロックシードを
外す事無く火縄大橙DJ銃の必殺
を使えるのがポイントですね。

ブラーボの技も使わない活躍
に凄くプロを感じますw
鎧果実33話(完


ミッチ は ガードベント を おぼえた !
地球の管理人(文明が滅びないようにするだけの簡単なお仕事)に指名されたミッチ。
でも、レデュエには「ミッチじゃなければいけない理由は無い」んですよね。
というより管理って、ミッチが言ってた「神様の面倒くさい仕事」だと思うんですが。
レデュエは地球の神様になる気は無いみたいだし、このままでいいのかミッチ?初対面の怪人から裏切り者認定されるミッチまじミッチ

DJ蛇「味覚障害なんざ序の口だぜ?」
紘汰はその内、極アームズみたいな見た目のオーバーロードになるんですかね。
コメント返信ッ!


>>満月さん



お久しぶりです満月さん!コメントグラッツェ!!

デュデュオンシュがスピードワゴンだったってのは
私もコメント欄で教えてもらって初めて知りました。
放送を見ていた時は全然気づかなかったよ…!


>紘汰さん、早えとこファブリーズしちまいな!
 それがダメならリセッシュだぜーーッ!


ファブリーズならミッチ!リセッシュなら如月弦太郎!!
お好みのライダーで除菌消臭するといいぜーッ!!





>>百日紅さん



>おねいさん避難するのはいいけど、どこ行くか書いてないし、
 子供と逃げるときカバン忘れていってますよね(笑)


近所の避難場所に行きますって事でしょうかね?
携帯電話もつながらない状況はと不便ですな。
晶お姉ちゃんに抱きついたボウズは許せねぇ…!


>前回小林くんは自転車が乗れなくて泣いてたらしくて、


仮面ライダー…仮面ライダーなのに…!w
運動神経が悪いとか、可愛らしい性格とか
戒斗とは似ても似つかない性格が素敵ですよね小林くんってばw

サイトでダイジェストを見ましたが
1人だけ遅れまくってて、ちょっと笑ってしまった。
頑張れライダー小林…!


>なんか発売されておる


こういうのって最後まで本屋で発売されてるの見たことないや…。





>>ガードベント(デュデュオンシュ)さん



オーバーロードって結構いるのかもですね。
その中でもデェムシュは上位の戦闘力だったカンジかな?
今後は雑魚敵代わりに出てきそうでもあり
扱い的にちょっと心配でもある。


>普通、よりもやや堕落した生き方をしてきた若者のコータサンには
 変貌してしまった世の中でどう生きていくのかなんて
 考えつけないのもやむなしかな


正直、フツーの若者の紘汰さんが背負えるレベルじゃないんですよね。
これまでは、裕也の件を背負って戦っていましたが
ここからは、もっと重いものを背負わなければならないわけで
その辺の覚悟はまだ出来ていないんじゃないかなと感じましたわ。

戒斗はある意味、どんなことに対しても覚悟完了済みってカンジなので
ブレないですよね。ブレないどころか時代が彼に追いついてきたレベル。

この2人の対比はより顕著になって行きそうな予感です。


>次回は呉竜府で一週休みです


呉竜府…!?知っているのか雷電…!?





>>JUDOさん



>沢芽市って、あんな陸の孤島みたいな立地だったんですね。
 再開発の時に、そうなるように区画を整理したんでしょうか?


そうでしょうなぁ。最終的には廃棄されるところまで
計画された都市だったのではなかろうか。


>マスターインテリジェントシステムが弱まったのは、
 凌馬が変身を解いたからでしょうか?


あっ、そうかも知れないですね。
リアルタイムで凌馬(デューク)が繋がっていないと
実行できないシステムなのかも。


>ところで、何で紘汰を始末する事になったんだっけ、と、


紘汰のせいで舞さんにビンタされたから?w


>禁断の果実もそうですが、舞を巡る争奪戦も
 結構ややこしい事になってません?


確かに複雑になってきているというのに
あの舞ちゃんのヒロイン力の低さは一体何なのでしょうか…。
もうちょっと輝かせてあげて欲しいけど
始まりの女もいるしややこしいですわー。


>さすがに店員の娘はいませんでしたね。
 坂東さんが避難させたんでしょうか?


たぶん勝手にさっさと逃げたんだと思うw
もしも、もう一度平和になったら、シレっと戻ってきそう。


>思いっ切りデュデュオンシュを盾にして生き延びたミッチ。
 レデュエにはどう説明するつもりなんでしょうか?
 

葛葉紘汰って奴の仕業なんだ!


>どんどん事態が混迷化していく中、次回はゴルフで休み。
 以前にも言いましたが、私はスポーツ全般が嫌いなので
 腹立たしい事この上ないです。


私もスポーツを見るのはあまり好きではありませんでしたが
スポーツマンガから入ると意外と何でも
見られるようになるんですよね。
ライジングインパクト読んでからは、ゴルフも見られるんだなコレが。

…まぁ、ホントはヒーロータイムが見たいんだけどね。(血涙





>>バターコーンさん



>ミッチ(笑)


的確な表現に吹いたw


>人間とオーバーロード、狩る狩られるの関係なのにミッチマジミッチ。


あの状況で強気でいられる神経が凄いですよね。
どう考えても命の危機なのに…本当に大丈夫なのかミッチ!?


>オーバーロード「デュデュオンシュ」
 「朱雀」っていう意味です。


そうなんだ。確かに羽ついてましたね。
ビャッコとセイリュウは上級インベスで出てましたよね、確か。
ゲンブの名を持つオーバーロードが出るフラグか…!


>何気にカチドキロックシードを 外す事無く
 火縄大橙DJ銃の必殺 を使えるのがポイントですね。


威力に加えて、発射速度もアップと言うことか。
ミッチも上手く避けたものであるw


>ブラーボの技も使わない活躍 に凄くプロを感じますw


実にスピーディーな仕事ぶりであったw





>>ロペリドさん



>ミッチが言ってた「神様の面倒くさい仕事」だと思うんですが。


どう考えてもレデュエの手下だし面倒くさい仕事だと思うのですが
ミッチとしては何か考えがあるという事でしょうか。
上手く立ち回って操ってやろうとか思ってそうですが
どう考えても上手くいくとは思えないという事実!


>初対面の怪人から裏切り者認定されるミッチまじミッチ


超スピードでの裏切り行為でしたねw
もはや裏切りのプロフェッショナルと言ってもいいだろう。


>紘汰はその内、極アームズみたいな見た目の
 オーバーロードになるんですかね。


頭部が長いのと、胸のフルーツがなければカッコイイかも知れない…。



No title
NTは壺好きに言いました。汚い手段に頼るおまえはすでにパワー負けしている!と・・・ミッチーもグりドンやダンデ黒影三体倒したりはしてましたけどカチドキでのその10倍ちかい数の同じ敵倒してニーサンとタメ張った上それより強くなっちゃったコウタとは戦闘力が20倍くらい差がついていそうだなぁ・・・・;

しかしカチドキ強いですねぇすべてのアームズが使えるのは確かに強力だけど
ドンカチはシュート要因にするあたりやはり最大の能力は「とにかく強い
」といった感想。いままでは高速移動は堅牢さ、高火力などを筆頭にわかりやすい特殊能力で強さをアピールしていましたが極はALLアームズが強いというよりとにかく極自体が強いという印象。何気に本来強力な槍がちゃんと強い扱いにするものいいですね!これはおもちゃでできるという無双セイバー+橙丸+DJ橙火縄銃の3連コンボも近日登場かな!?
まぁ呉竜府も楽しみにしている人がいるからこそやっているわけですしね(笑)。時差との調整はしょうがないです(苦笑)。
遅れましたが…。
阪東さんの「力そのものに、善も悪もないんだ。 だからこそ、力を手に入れた奴は気を付けなきゃならない。 そいつをどう使うかで、ヒーローにも、怪物にもなっちまう。 」が重くのしかかります。紘太にも光実にも他のキャラにも視聴者にも。

>戸棚の中のおやつは食べておきました
いつの間にか食べられているガリガリ君、ポテチ、キットカット…今まで「天使の分け前(エンジェルズシェア)」と思ってましたが、身内が食べている可能性が微レ存?
しかしハーゲンダッツを食べられたと知ったら、オーバーロード化進行に拍車がかかりますね(涙)。ちなみにハーゲンダッツだとストロベリーミルクのクランキークランチ(棒アイス)も美味しいです。

>晶「マ…リー……クアップ(ボソボソ)」
迷子の少年「まぶし…お姉ちゃん、何その格好!?」
他の避難者の晶姉ちゃんへの忠告やメモが簡単だった辺り、沢芽市民の避難先は元々決まっていたのでしょうね。
ドルーパーズバイトのイヨは何処へ行ったのやら…。

>真のユグドラ超会議
「本当に世界が破滅するかどーかなんてよく分かんねーし、とりあえず現地の若僧に責任を押しつけてヤバくなったら全部まとめて始末すりゃ良いんじゃね?」が真実でしょうね(笑)。「諦めた」人間の発想って奴ですね(苦笑)。
ユグドラシル・コーポレーションが「ヘルヘイムの森の謎を解き明かす為に発足した研究機関が母体」だった辺り、上層部もかつては理想に燃え、好奇心に満ち溢れた有志だったのだろうなと思うと…。「初志貫徹」、言葉にするのは簡単ですが、行うのは何と難しいことか。

>足の引っ張り合いしかできないのか
この点に関しては、お前が言うな、と(苦笑)。
しかしこのスーパーハカー、もしもの為に色々仕込んでいたのでしょうね。仕事する振りしてキーボード叩いているだけじゃなかったのか…(笑)。

>うむ、やはり兄さんは偉大なメロンだったのだ。
おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい説得力だ!

>沢芽市以外全部沈没
ネロ男爵「何故かは知らんが最近闇がよく溜まるな…。」
クイーン・ミラージュ「我らの力を見せつける前に自滅など……!」
財団X「ロックシードのデータも集まったし、そろそろ潮時か。さて次は…。」
○谷(例の映画を観ていない人もいそうですので)「ここからだと言うのに…!」

>困った時は核でBOM!
JUDO様も推察してましたが、そう言えば、ユグドラシル介入前は、沢芽市は僻地扱いされてたんでしたっけ。御神木もそうですが、立地条件の上でのチョイスもあったのですね。
以前soyさんが考えたタイトル同様、マジでGAIM HAZARD(笑)。

>戒斗「イチャコラ」
舞「ラブコメ」
紘太以外の沢芽イレギュラーズ(通信回線開きっ放しなんですけど…。)

>ユグ社特製の奴なのか
恐らく、そうでしょうね。デェムシュ捕獲作戦時の通信からしても。

>レデュエ「(シんじゃったねえ、デェムシュは。サイゴまでバカなヤツ……。」
口では素っ気ない感じでしたが、物を叩きつける音が大きくなってたのは、レデュエ自身気づいていたのでしょうか…。

>闇実、マジミッチ(笑)
使い勝手良いですね、バターコーンさんの表現(笑)。
レデュエに「特別(面白い奴)」扱いされている事で、力関係等の肝心な事が抜けているのでしょうね(苦笑)。

>紘汰さんの味覚どこいったんやねん…。
デェムシュにトドメ刺す時、バナナと一緒にぶつけてもうたがな…。
超甘党の二人がカレーに関しては超薄味派だった可能性は…ないんや(涙)。
紘太達の為にドルーパーズを開き続ける阪東さんの人情にほっこりした直後でしたので、不意打ちでした…。

>(そう言えば、阪東さんもカブトの世界では味覚がなかったようなw)
味覚と共に人の心まで失った彼は最終的に人間辞めて、コオロギのネイティブへ…。

>ミッチ怪人ハラグロン
確かに最初から曲者な面はありましたが、根は純粋でした。清いからこそ濁りやすい面もあるわけで、せめて腹の内を明かせる人がいれば黒い物も溜まらなかっただろうなと思うと残念でなりません。

>湊と紘太
何だかんだで、何度か闘り合ってますからね、この二人。湊も思うところがあるのでしょうね、流されて突っ走るのも良いけどそれでいいのか、と。
終わった後の事を聞かれて、昔みたいに「まずは就職だな(二カッ)!」と言い返せるくらいだったなら、湊の対応もまた違ったのでしょうが…。紘太はある意味日常を望みながらも、非日常にどっぷり浸かり過ぎた印象です。

>知恵の実を手に入れる為には、『飢えなきゃ』勝てない…ってやつだぜ。
ライダー戦国時代、彼らは、気高く飢えられるか…!

>デュデュオンシュ
彼も選ばれなければ、スザクインベスだったのでしょうね。
言葉を完全にマスターしていたり、戦いを愉しんでいる感じだったりと彼もまた人間界進出を楽しみにしていたのでしょうね。

>ユグドラシルの調査隊は、あまり森の深くまでは行かなかったんだろうな。
それもあるでしょうが、体色緑ですし、保護色で気づかなかったのもあるかと(笑)。

>ブラボーなプロフェッショナル
ついこの間までは、「空気読めよ…。」なシーンばっかりでしたが、最近出てくる所と引っ込む場所を心得てるから困る(笑)。

>(´・ω・`) 。o0(…オバロに操られてる可能性は考えないのかな紘汰さん?)
(`紘 ω 太 ´)。o0(鳳蓮が「偽者」つったんだから、ニセモンで間違いねぇ!殺(たお)す!)

>ロケットパンチのように飛ばす日も遠くはなかろうなのだ。
どんどん人外(キュアラブリー)に近づいてゆきますね…。

それはそうと、ヘルヘイムの森はどうなるのでしょうね、ファントムが減った今、ビーストキマイラの貴重な食糧ですし…。

また長々と失礼しました。
No title
紘汰のオーバーロード化フラグは
へし折れてほしいけど、
PCをぞんざいにガチャガチャする
レデュエにはキュンとする。
そんなややこしい人外フェチ、Soyです、
こんばんは。

◻︎たぶん人間は辞めない
・プロフェッサー「(ユグドラシルの情報網が)
貧弱、貧弱ゥ!」

ちゃんとハッキングだかクラッキングだかの技術、
持ってたのか、プロフェッサー…!
悪役としては最近微妙ですが、
インテリ天才キャラの名目はまだ保ちそうですね。

・あと、ホログラフな重役達はたぶん、
役員室とか会議室なんかにいるんでしょうけど、
プロフェッサーの方はマジで何処に?
てっきり会議場には生身で直接来るかと
思ってたのですが…。

ユグドラ系列の研究施設か、ベタにヘルヘイムあたりにでも
いるんでしょうか。
…まさかホントにユグドラ印の宇宙ステーション
だったりして。

◻︎黄金の風で回転をかける精神
・湊さん「(知恵の実で世界を変える)覚悟はいいか?
戒斗はできてる」

…確かに耳の痛い正論でしたね、
あの湊さんの問いと意見。
覚悟を持って気高く飢えろ、とは
なんとむつかしい。
…と思う反面、そんなに言うんなら、
強者の行く末を見守るとか言ってないで、湊さんが
自分で果実を獲りに行きゃいいじゃない、とか
返事しちゃったSoy…うん、ヘタレだ(汗)。

・実にガキんちょなSoyとは真逆に、
湊さんの問いにちゃんと悩む紘汰。
ジョジョ5部と7部のモットーを持ちながら、
世界を平和にした後まで考えて、かつオーバーロード化の
フラグを叩き折るのを全部やらなきゃならないのは
大変そうですが、問いの答えも果実を求めた結末も、
できるだけ紘汰も皆も納得できるやつを得てほしいですね。

◻︎漆黒の意思は砕けない
・凰蓮さん「こいつはくせぇッー!
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!
エレガントなメロンの君だと?違うねッ!
こいつは生まれついての偽物だッ!」

声優さん的にデュデュオンシュに言わそうかと
思ったんですが、シーン的に凰蓮さんでやってみました。
その後の偽物めーむきぃー!、ってやってんのも含めて、
流石としか言いようがなかったですね、
あのメロンの君リスペクトっぷり。

・ミッチ「どんな手段を使おうが…最終的に…
勝てばよかろうなのだぁぁぁぁー!」

悪役(系)ライダー伝説の大技「ガードベント」をぶちかまし、
逆境だろうと自身の勝利を信じて高笑いなミッチ。
台詞を言わせておいて何ですが、カーズってよりは、
リアクション的にも立場的にも、某新世界の神的な
タイプの悪役に育ってきてますね。
…もうかなり邪悪だけど、序盤は恋する青少年だったのが、
ホントに遠い昔のようだ。

ガードベントをやってのけた先輩ライダーも、
某新世界の神も、それは壮絶な死に方をしたそうですが、
ミッチの人生はどんな結末になるのか。
…彼が植物でぐるぐるなユグドラシルタワーを見上げた時、
外見の都合上、一緒にたくさん映ったヘルヘイムの果実が
なんかのフラグに見えてならなかったんですが、
それは私だけでしょうか。

◻︎それでは本日はこのへんで。
W杯とホラーゲーム実況視聴で
寝不足気味なSoyでした。


◻︎にわか三級(仮)様◻︎
>以前soyさんが考えたタイトル同様、
マジでGAIM HAZARD(笑)。

・この間の、マイッキーの美脚気になる発言に続き、
コメントを拾っていただき、ありがとうございます。
たしかその週の鎧武の感想を色々、見てまわってた時に、
「バイ○ハザードだー!」「○イオハザードだコレー!」
みたいな反応が多かったので、その反応を基につけた
サブタイトルでした。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。
ミッチ君の影響で最近ファ○リ○ズにハマってます
こんばんは。毎年この時期や秋にゴルフ怪人やマラソン怪人等(関西方面ではおまけに甲子園怪人も登場するとか)がSHTに乱入して来るのももはや風物詩の一種ですね。素晴らしいッ!!(by鴻上会長。続きが待ち遠しいのでヤケクソ)


凰蓮さんや耀子さんは敵に回すと色々厄介な反面、味方になると実に頼もしいですね。阪東さんもあえて沢芽市から避難せずに残って紘汰君達のバックアップをしてくれたりと、大人組の存在感が半端無かったです。

紘汰君の味覚異常(?)は、やっぱり「剣」の剣崎君や「OOO」の映司君みたいな「異形の存在への変貌」を思い起こさせる展開ですね。剣崎君と映司君では全く逆と言えるラストになりましたが、紘汰君の運命は果たしてどうなるのでしょうか…。

ミッチ君はもうすでに踏み越えてはいけない境界をかっ飛ばして行っちゃった感じですね。4話から紘汰君を助ける為に龍玄に変身して奮闘していたあのミッチ君はどこへ…。真面目な話、ミッチ君の最後はどうなるんだろう…。

そんなミッチ君に徹底的に利用されてしまったオーバーロードインベスのデュデュオンシュは災難でしたね。オーバーロードとしては珍しく同胞のデェムシュを思いやる発言をしたり、ミッチ君に対して「あいつ、あんたの仲間みたいだけど殺っちゃってイーノ?」と一応確認する等、実は話せば分かるヒトだったのかもしれませんね。


>晶お姉ちゃんの出番があって嬉しかったのですが
街から避難することで今後の出番がなくなりそうで超心配。第33話。

今となっては叶わぬ願いですけど、第30話でキカイダーことジローが記憶を取り戻さずに葛葉家に身を寄せたままだったら、今頃お姉ちゃんのボディーガードとしてこれ以上は無い働きを見せてくれたかもしれませんね。何か次回予告の最後辺りでお姉ちゃんらしき女の人がインベスに襲われていたのでまだ出番はあるみたいですけど、それはそれでお姉ちゃんの身が心配です。


だあーっ!!貴虎兄さんも久しぶりに沢芽市に「降臨、満を持して」帰って来るみたいだし、次の鎧武がマジで待ち遠しい!!
こういう時はやっぱりあのセリフを。

「おのれディケイド!!」(←責任転嫁とも言う)
コメント返信ッ!


>>チッ・・・・・ミッチの戦闘力は
 たった5・5753か・・・・ゴミめ・・・・!さん




ミッチって戦闘を避ける傾向にあるから
戦闘力的にはあまり成長してなさそうよね。
実戦をこなしまくってる紘汰や戒斗とは
正面からタイマン張ったら勝てそうもないのだぜ…!


>何気に本来強力な槍がちゃんと強い扱いにするものいいですね!


二槍を振り回して戦う姿は
戦国BASARAチックで凄くカッコ良かったなと。
ドンカチシュートも含めてアームズの真価を引き出しているイメージ。
一つの強力な武器をふるうのも良いですが
こうやって複数を使い分けて戦うってのも新鮮で良いですな。
三体合体武器とか出ちゃうのかね?それはそれで燃えるぜ。





>>にわか三級(仮)さん



>身内が食べている可能性が微レ存?


微レ存どころではない件w
エンジェルズシェア…酒以外でも起こる現象だったのか…!

ハーゲンダッツの棒アイスはハードル高いんですよねー。
あれ一本で他の棒アイス2本は食えるからね!
ガリガリ君ならさらに増えるし!


>迷子の少年「まぶし…お姉ちゃん、何その格好!?」


あのインベスはお姉ちゃんに倒されたのかw
さすがセーラー戦士やで。

ドルーパーズバイトのイヨちゃんはまっさきに避難したイメージ。
平和になったらシレっと戻ってきます。


>しかしこのスーパーハカー、もしもの為に
 色々仕込んでいたのでしょうね。仕事する振りして
 キーボード叩いているだけじゃなかったのか…(笑)。


自らの保身に関しては全力で取り組んでたに違いねぇw


>紘太以外の沢芽イレギュラーズ(通信回線開きっ放しなんですけど…。)


見せ付けてたという事ですね。わかります。
奇跡的に聞いていなかった紘汰さんのスルースキルに乾杯。


>紘太達の為にドルーパーズを開き続ける阪東さんの人情に
 ほっこりした直後でしたので、不意打ちでした…。


ああいう日常パートで、非日常を持ち込んでこられると
ゾクッと来ますよね。


>紘太はある意味日常を望みながらも、非日常にどっぷり浸かり過ぎた印象です。


そのアンバランスさが紘汰さんであり
彼の危うい部分なんでしょうな。
だからこそサガラのターゲットにされたのではなかろうかと。


>(`紘 ω 太 ´)。o0(鳳蓮が「偽者」つったんだから、
 ニセモンで間違いねぇ!殺(たお)す!)


さすが紘汰さんハンパねぇぜ…!





>>Soyさん



キーボードを雑に扱っていたレデュエは
「なんだよこれ、どうやって遊ぶんだよ」みたいに見えて
ちょっと萌えましたね。特に人外フェチではないどうも僕です。
Soyさんこんばんは。…人外フェチとな!?(驚愕


>ちゃんとハッキングだかクラッキングだかの技術、
 持ってたのか、プロフェッサー…!


技術力に関してはしっかり持っていたという事ね。
でもやり方が全体的に大雑把なのが困るw

あれ凌馬はどこから通信に割り込んだんでしょうかね。
結構な設備がないと不可能なんじゃなかろうか。
ヘルヘイムの森にアジト作ってたとしたらちょっと吹く。
どちらかと言ったら宇宙の方が良いかなー。


>強者の行く末を見守るとか言ってないで、湊さんが
 自分で果実を獲りに行きゃいいじゃない


そこはあれじゃない。湊さんの女の部分じゃない?
あくまでも自分で行くわけではなく
ゲットする男を見届けたいとか言う女の部分じゃない?
そんな女心ってあるじゃない?…知らんけど。


>問いの答えも果実を求めた結末も、
 できるだけ紘汰も皆も納得できるやつを得てほしいですね。


それが出来たら紘汰さんの株も一気に急上昇するかもなぁ。
しかし、その解決策が全く見えていないという事実。
このままオーバーロードになる結末は勘弁かな。


>凰蓮さん「こいつはくせぇッー!
 ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!
 エレガントなメロンの君だと?違うねッ!
 こいつは生まれついての偽物だッ!」

>ミッチ「どんな手段を使おうが…最終的に…
 勝てばよかろうなのだぁぁぁぁー!」


このハマりっぷりw
特にミッチは、カーズ張りの悲惨な最期を迎えそうで困る。
最後に彼がユグドラシルタワーを見上げたのは意味深でしたねー。
紘汰に対抗するために自らヘルヘイムの果実を食うとかしちゃうのかな?
追い詰められたら何をするか分からないぞミッチは!





>>一介の753ファンさん



最近ちょっと時間が取れなかったりするので
ここでSHTが一週休みというのは
感想を書いている身としてはちょっとラッキーなのですが
視聴者としては待ち遠しいというジレンマを抱えつつどうも僕です。
一介の753ファンさんこんばんは。


>凰蓮さんや耀子さんは敵に回すと色々厄介な反面、
 味方になると実に頼もしいですね。


さすが頼れるお姉さんコンビってカンジでしたね。
坂東さんも晶お姉ちゃんの出番もあって
大人組の見せ場がしっかりあったのは好印象でした。


>紘汰君の運命は果たしてどうなるのでしょうか…。


ここが鎧武の見せ場な気がするんですよね。
どんな落としどころになるのか分かりませんが
しっかりとした決断と結末を期待したい所です。


>4話から紘汰君を助ける為に龍玄に変身して
 奮闘していたあのミッチ君はどこへ…。


もはや遠い過去の事であるw
黒化してからの方が活躍してるもんなぁ…。
ミッチに関しては、どう転がっていくのか見当もつかないわ。
ろくな最後にならないと言うのは確定でしょうがw


>実は話せば分かるヒトだったのかもしれませんね。


オーバーロードの中では会話できそうなタイプでしたよね。
案外いい人だったんじゃないかしら。


>貴虎兄さんも久しぶりに沢芽市に
 「降臨、満を持して」帰って来るみたいだし、
 次の鎧武がマジで待ち遠しい!!


貴虎兄さんってば、結構長いことヘルヘイムの森にいましたよねー。
ついに帰ってきますが、変わり果てた沢芽市を見てどう思うのかしら…。
ミッチと再会するのが楽しみでならないw




管理者のみに表示

トラックバック