ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.06.08 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第16話 「夢のハワイアンズ特急」




ハワイアンクローズ(#16)




グリッタちゃんの出番がないとか正気ですか?
フラダンスシーンが男児だけとか正気ですか?


ずーっと食ってるライトの食欲が凄いw
栄養バランス的には、もうちょっと野菜もとった方が良い気もしますが。
ロールキャベツだけじゃ足りないよね。
でも、たまごサンドばっかり食ってるヒカリの方が心配かなw


今回はカグラちゃんの頑張りが光っていましたが
カメラアングルが凝ってるシーンが多々あって
そんな観点からも楽しめたりしました。
アクションシーン良かったなー。主にトッキュウ5号のヒップと・か。

そして、新商品をアピールするサニー車掌のテンションである。




6号(#16)




トッキュウ6号は車掌さん!?と、思わせて
次回予告でバッチリ本人を登場させるとはブレイブだぜ…。
もうちょっと引っ張ってもいいのよ…。
元シャドーって設定は面白そうですね。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第33話 「紘汰グリード極」




貴虎兄さんの出番は?(#33)




ミッチの紘汰さん抹殺への意欲がハンパない。
もはや、紘汰を狙うキラーマシーンのごとき執念ですわ。
「絶対、殺ってやんよ!俺、殺ってやんよ!」という意気込みを感じる。
って言うか、その意気込みしか感じないw
もう舞さんとかどーでも良くなってんのかねコレ。


凌馬さんなにしてはるんですか。世界規模でなにしてはるんですか。
って言うか、どこですかその電脳空間。
プロジェクト・アークの情報漏えい&インベスの侵攻で
沢芽市が核攻撃で消滅するのも時間の問題やで…!


紘汰さんは紘汰さんで、映司くんみたいなこと言いだしましたよ。
極ロックシードのせいで味覚がロストですよ。
まぁ、「セイハー!」とか言ってるからね。
映司くんの「セイヤー!」をリスペクトしてるだけに
味覚が無くなるのもリスペクトってことで良いんじゃないかしら。(?


そんな紘汰さんが外出している間に
通信機越しにイチャイチャする戒斗と舞ちゃん。
なんだろうこのカンジ…間男みたいなこのカンジ。
戒斗と舞は、じっくりと着実にフラグを立ててる気がするわ。
ミッチは紘汰さんの首を狙っている場合ではないかも知れない。





ハピネスチャージプリキュア! 第19話 「ゴン中山の作画の安定感」




オレスキー
「チームワークなど、俺様にはいらん!
頂点は常に俺様ひとりなのだ!」




オレスキーは常にひとり!(#19)

頂点は常にひとり!




頂点に立つものは常に俺様ひとり!




ガン無視いおなちゃん(#19)




執拗に、ひめだけをスルーする
いおなちゃんのガン無視テクニックに惚れ惚れするねぇ。





次週は、トッキュウ&鎧武がお休みでヘコむわー。



コメント

鎧武は濃厚な戒舞でしたね・・・。もう付き合っちゃえよお前ら
No title
くそっ来週休みかよう!!
ああ!?あれはなんだ!?ゴルフェイムの森の球が!


トッキュウジャー「イマジネーションチルドレン」
クライナーって中身どうなってんの?圧縮空間?22世紀の技術でできてるの!?
トッキュウ6号は概ね予想通りの感じでした。ホントにオレンジ来ちゃったw
線路のラインはゴーオンっぽいですね。

鎧武「ミッチ・ブラック」
ミッチの笑いが完全に悪役の笑いになってるぜよ!
紘汰「味薄くない?」
…あ、これヤバイパターンってやつや!これはもうコータサンがもうひとつのアレにアレするってやつや!

ハピネス「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」
初期プリキュア二人が険悪なのって今までにないぜ!
最近のプリキュアさんたちは正体アッサリバラすのがトレンドなのかい?
中山さんは鎧武映画にも来ますね。
ヨルさん、いつも早々の更新&愛のあるコメント返信あんがとサンクスです!
ヨルさんのコメント返信は、ワタシのような、にわかファンでもハブられ感がないので嬉しい限りです(笑)
AKB総選挙を横目で見ながら、ぜひともSHT総選挙をやって欲しいとちょっと妄想。無理だろうけど(笑)

【特急】
イマジネーションが強過ぎる故に、罠にかかりやすい戦隊…!
ライトはともかく、ミオ・ヒカリまで食欲に負けるとは…君ら番組の半分くらい食ってるだけか!(笑)
1人で果敢に立ち向かうカグラにホロリ。前回のミオ話もそうでしたが、「自分がしっかりしなきゃ」と思う事でイマジネーションを抑えてしまうんですね。てか、イマジネーションは取り戻せるんだ!じゃ、大人もokなのね!
「小さい頃お人形と話したり…」一瞬、先週のミオの黒歴史をネタにしたのかと思って、いいシーンなのに笑った。
しかし、エグい作戦だなー…。
丸々と太らせて食べる作戦ですね。(違)

【鎧武】
冒頭の会議、オバロ語で会話してんのかと混乱‼︎
てか、なにこのフラグの嵐。
そして…だ、だれ?
あ!よく見たら戒斗さんかー!あんな優しいセリフ吐いちゃってるから、誰かと思った(笑)
今日、ふと戒斗さんを主人公だと思って鎧武を見直したら、結構良かった(笑)
紘汰の味覚異常はオーズの映司グリード化に近い感じなのかしら…これからどんどんオバロ化していくのか。うーむ、辛い。
湊さんの言葉は核心を突きますね。
つか今日、貴虎兄さんいた?(よし、再々視聴w)

【ハピプリ】
ゴンさん(笑)まじか。
ゴンさんの作画が1番力入ってた気がする(笑)
フォーチュンさん、あっさりネタバレ!結構引っ張ったわりに!
え、プリキュアあんまり詳しくないんですが、いつもこんな感じですか?(笑)
ヒメ、試練の時ですね。
次回、ハンカチ用意して見ようかな。予告でちょっと来た(笑)

…って!来週お休み⁈
オーマイ。
1週間、ニチアサだけを楽しみに仕事頑張ってるのにー‼︎キーっ‼︎
志尊くん本当に毎回何かしら食べててすごいですね
最初のアンケートで食べるのが好きとか書いたんだろうか

カイトさん通信機持たされたとき嬉しそうに見えたけど気のせいかしら(笑)
今回も簡潔に感想を一言ずつ。

トッキュウジャー
話の内容は個別の方でするとして、アオイの発音のせいか彼女の弟が「カケル」なのか「タケル」なのか聞き取りづらかったです。

仮面ライダー鎧武
ミッチの辞書には「仲間=人形(あるいは奴隷)」とでも書いてあるんでしょうか?
カグラに突っ込まれたい 紘汰はデェムシュの仇 村八分
6号がオレンジなのは、オレンジカードからでしょうか。


紘汰は知恵の実を使った事で、オーバーロードに近づいているみたいですね。
オーバーロードもインベスですから、ヘルヘイムの果実以外は不味いんでしょう。
まあ、仮面ライダーは人間辞めてからが本番ですから!


「一人では、ファントムに勝てない」
「しかし、近所のハピネスチャージプリキュアには、あのキュアプリンセスがいる」
「そうだ。キュアプリンセス以外と仲間になろう!」
いやそのりくつはおかしい
精神と味覚の錯誤
特急
クライナーハワイアンズ(レストラン付
なんという快適空間‥。
悔しい‥。レインボーラインで
働かなくても良いのかも知れん‥!
鎧果実
ベルトデハラガヘラナイ。
ミカクガオカシイ。
アオイオーバーロードハイナイ。
マサカ‥。
愛注入
サッカーやろうぜ‥!
ユニフォーム姿もありですな~。
ゴンさんより松木安太郎さんの
方が声優、上手いかな~。
No title
もうだめだ・・・、何もかも忘れてひめの部屋のぶさいくニワトリになりたい・・・。
久々のコメント早々、ネガティブMAXなシュバルトです。
・トッキュウジャー
大切なものを単に破壊するのではなく、一度望みを叶えてあげて幸せの絶頂にいるところで一気に叩き潰す‼︎ さすがは将軍!悪役の鑑やでぇ。ハンマーシャドーはやられたものの、目的だった大量の闇はちゃっかりゲットしてるシュバルツ様の有能さに、今週出番のなかったグリッターちゃんも、草葉の陰でときめいているに違いない(確信)
でも、キラキラ大好きなゼットに闇を献上しても喜ばなさそうだし、シュバルツはあの闇をどうするのか・・・?やはり下克上・・・?それとも、性能差で不利なロボ戦対策として、闇の奥に封印された黒鉄大将軍を復活させるのか・・・?シュバルツ将軍の明日はどちらだ⁈
・鎧武
ミッチの外道っぷり半端ねぇ・・・。あれで貴虎にーさん並の実力があれば、ある意味振り切った悪役としてラスボス化も夢じゃないだろうけど、現状だと死よりも悲惨な最期を迎えるイマジネーションしか見えない(泣)
ヘルヘイム大侵食&陸の孤島の沢芽市もあれだけと、人類虐殺ヒャッハーなプロジェクトアーク暴露されたとか、ユグドラシルの施設とか、何も知らない末端社員とかが暴徒と化した人々に襲われてそうでめっさ怖い・・・。これで来週、晶姉ちゃんがユグドラシル社員って事で非難されてるシーンとかあったらマジ泣くよ⁉︎
・プリキュア
フォーチュンさんが漸くデレたと思ったのに、ひめだけはアウトオブ眼中(死語)とか、どれだけひめの事憎んでるんだこの子・・・。まぁ、キュアピーチとイースしかり、障害が大きいほど乗り越えた際の絆は深いものだし、数話後には、ボケ3人娘に振り回される紫キュアの姿が拝めるに違いない。
No title
トッキュウ感想まとめ(ほとんど書き忘れ)

鎧武とのコラボスペシャル。ヘルヘイムの実で巨大化。どこのバルバエキス(『星獣戦隊ギンガマン』を参照)。。。鳴滝に1号~V3まで出てきて。

第7駅。はんこ相手に必殺ゴートハンマー!(『忍風戦隊ハリケンジャー』を参照)

第8駅。チケットくんって人形だったの?車掌さんは腹話術師!?敵の周りをグルグル回りながら打ちまくる、なんというデンライナー。

第9駅。新ロボ登場ですが、食べ物の恨みは大きいのです(5駅でも言ってたような)

第10駅。銀河鉄道999パロに、サブタイトルに「そして復活」追加、そして書道・・・(ここはシンケンジャーを参照)

第11駅。敵の皇帝登場なのにキラキラしてる。何こいつ。

第12駅。新合体完成!スーパー合体は戦隊ロボの恒例ですな。

第13駅。燃えるレスキュー魂!!(ゴーゴーファイブを参照)爆裂的に鎮火せよ!!(シリーズ違う)

第14駅。今度は警察か~。(デカレンジャーを連想しますが、誤認逮捕はゴーカイ5話でもありました。)緑の探偵もWが連想されますね。探偵の東映ヒーローと言えばWの他にシャンゼリオンもそうだったし、掃除機の怪人はゴーバスターズにも出てきました。そしてとどめは寿司かよ!(またシンケン・・・)

第15駅。ゆるキャラ来たー!というか、誰でありますかこいつ。。。ハンマーの怪人はゴーオンジャーにも出てきましたが。(中の人はキョウリュウにも出てました。) 

第16駅。夢を護るは天使の使命!って言ってもねぇ。それにしてもレインボーラインの「上(上層部)の人」ってどんな偉いお方なんだろうか?
最近カグラちゃんが変身するときってアップになるじゃないですか。
スカートがフワッてなるじゃないですか。

健康的なフトモモがみれてフルフルチャージなんですが、もう少し上のほうまでフワッてなりませんかねぇええ!!?

No title
デェムシュ「ヘルヘイムの果実を食ってパワーアップッ!」

戒斗「(ホルマリン漬けの果実を素手で)ブヂュブヂュルつぶしてェーッ」

ミッチ「(紘汰さんを罠に)ひきずりこみ」

紘汰「フルーツジュースにしてくれるぜェーーーーッ!」

…というコメントを書き込もうと思ってたら既に週が明けてた件。



最近暗躍してるシュバルツ将軍が何をする気なのか読めなくて気になりますね。
でも来週は休みな上にその次は追加戦士エピソードっていう。


1回変身しただけで空腹感と味覚が薄くなるとか、極アームズの危険度は思ったよりだいぶ高いですね。
ここまでハイリスクな変身は、カイザやデルタやレンゲルに匹敵しそうですな。
やはり虚淵氏は井上御大の後継者なのか…?(日曜朝のトラウマ製造機的な意味で)


チームワークの重要性は悟ったけど、
やっぱりひめだけは許さないフォーチュンさん。
気持ちは分からんでもないけど思い切り矛盾してるような。

にこやかに話しながら目の前のひめを徹底的に無視し続けるいおなを見てると、
やっぱり女子の友達付き合いって男と違ってややこしく恐ろしいんだろうなーと思いました。
フラグが色々STAND UP!
◻︎鎧武:味の無いガムみたい
・紘汰の味覚が粉砕デストロイ!
舞ちゃんと戒斗さんのラブコメとか、
かっこいい台詞がきまらない坂東さんに
和んでたらこれだよ!

オーズ以来の人外化展開、きましたね…
とりあえず、晶姉さんの肉じゃがとのまさかの
悲劇の合わせ技は、回避してほしいところです。

◻︎TQG:そのイマジネーション、解放しろ
・えぇ…グリッタちゃん出なかったんですか…。
それは残念…。
将軍暗躍劇場もいいですが、フラダンスグリッタちゃんとか、
せっかくなら見たかったですね。

・あとは…TQG記事内の表現ですが、
遠隔操作型イマジネーション、って言うとなんか
スタンドっぽいですね(笑)。
…あっ、だからトッキュウジャーの必殺技は
レインボー「ラッシュ」なのか…!(違)

再来週は待望の6号が来るんですねー。
元悪役って出自のキャラって結構好きなので、
再来週はがんばって起きようかなぁ…。

◻︎HCP:プリキュアだって助け合い
・ひめちゃんといおな嬢、なんか穏やかな
空気じゃないですね…。
おかげでディープミラー(の中の方)そっちのけで
カーズネタをかますオレスキー様の一コマに
癒されるという非常事態が発生してしまいました。

お互い悲しい秘密や因縁を抱えてるのは
一緒なようですが…。
…でもやっぱり、無視はよくないよ、
いおな嬢…。

◻︎来週のゴルフ中継に血涙を流しつつ、
本日はこのへんで。
Soyワゴンはクールに去るぜ…
(今回の鎧武のゲスト怪人の声が
スピードワゴンさんだった記念)。
コメント返信ッ!


>>テンションminさん



お互いの幻影が見えちゃうくらいのラブっぷり。
しかも、まさかの名前呼び。
鎧武のラブパートに紘汰さんなんていらなかったんや…。





>>TSさん



>ああ!?あれはなんだ!?ゴルフェイムの森の球が!


年一で侵攻してくるゴルフェイムの森の理由のない悪意…!!


>クライナーって中身どうなってんの?
 圧縮空間?22世紀の技術でできてるの!?


シャドーイマジネーション空間である。
トッキュウ6号のオレンジは結構好きかも。
キャラクターもなかなか面白そうで楽しみですわ。


>…あ、これヤバイパターンってやつや!
 これはもうコータサンがもうひとつのアレにアレするってやつや!


例のアレなー。紘汰さんにも来たなアレ。


>最近のプリキュアさんたちは
 正体アッサリバラすのがトレンドなのかい?


ヒメルダさんがまともに見える程のバラしっぷり。
正体バレに罰則作った方が良いんじゃないかしら神様?


>中山さんは鎧武映画にも来ますね。


トッキュウジャーにも出演して
ニチアサコンプを目指しても良いのよw





>>朧月夜さん



朧月夜さん、いつもコメントグラッツェ!
コメントを頂いたからには返すのが流儀のつもりですが
返信遅くてごめんなさいねーって思っておりますよ。
同じ趣味で楽しんでる者同士、キャッキャしたいもんね。

SHT総選挙…こいつは荒れそうだぜぇ…。
あっ!最終的にはディケイドが全部ぶっ壊すオチが見える!!


>イマジネーションが強過ぎる故に、罠にかかりやすい戦隊…!


武器でもあり弱点でもあるってカンジでしょうか。
イマジネーションを利用される作戦が来たら危うそうだよね。


>1人で果敢に立ち向かうカグラにホロリ。


いつも逃げたりしてるのに
いざとなったらやる女だったのねカグラちゃん!
シュバルツ相手にも引かなかった姿がカッコ良かったな。

お人形と話したりーの件は、ちょっと意地悪っぽかったよねw


>あ!よく見たら戒斗さんかー!
 あんな優しいセリフ吐いちゃってるから、誰かと思った(笑)


なんかキラキラしてたしね。イチャイチャしてたし。
なにあの公式公認カップルみたいな。
やはり戒斗さんが真の主人公なのか…?
最終回でオーバーロードとなった紘汰さんを倒す戒斗さんの姿が!


>つか今日、貴虎兄さんいた?(よし、再々視聴w)


トッキュウジャーではグリッタちゃんが出ないし
鎧武では貴虎兄さんが出ない。
…なんて日だ!!
(2人とも次回予告では出ていたので我慢しておこう


>ゴンさんの作画が1番力入ってた気がする(笑)


クオリティ高すぎだよゴン中山ェ…!


>え、プリキュアあんまり詳しくないんですが、
 いつもこんな感じですか?(笑)


私もあまり詳しくないですが、あいつら特殊な部類だと思うわw


>…って!来週お休み?! オーマイ。
 1週間、ニチアサだけを楽しみに仕事頑張ってるのにー!!
 キーっ!!


よし!ゴルフ見ようぜ!(白目





>>石楠花さん



ライトみたいなビジュアルで大食いキャラなのは珍しいですよね。
ヒカリはたまごサンドばっかり食べさせられてて可愛そうだったなw


>カイトさん通信機持たされたとき
 嬉しそうに見えたけど気のせいかしら(笑)


ちょっと照れてたっぽいですよねw
ちゃんと受け入れる所に、人間的な成長が見られるわ。





>>JUDOさん



>アオイの発音のせいか彼女の弟が「カケル」なのか「タケル」なのか
 聞き取りづらかったです。


そんな時には字幕テロップオンか、OPで確認することが
半ば常識になりつつあるのが自分スタイル。
カケルなのかタケルなのかは、正直どっちでもいいかなw


>ミッチの辞書には「仲間=人形(あるいは奴隷)」とでも
 書いてあるんでしょうか?


どちらかと言うと「奴隷」かしら。
紘汰さんは「邪魔者」かな?





>>ロペリドさん



え?カグラに突っ込まれたい?性的な意味で?


>6号がオレンジなのは、オレンジカードからでしょうか。


オレンジカードなんてものがあったのか…。
普通にレインボーカラーだと思っておったわ。


>紘汰は知恵の実を使った事で、
 オーバーロードに近づいているみたいですね。


ロシュオさんが作ったものだもんねぇアレ。
しかし、人間やめてからが本番ってのは真理ですねw


>「そうだ。キュアプリンセス以外と仲間になろう!」
 いやそのりくつはおかしい


いおなちゃんもちょっとアレな子なのかな?
ハピネスチャージこんなんばっかやのん?w





>>バターコーンさん



>クライナーハワイアンズ(レストラン付
 なんという快適空間‥。


トッキュウジャーとして使われるだけ使われて
食事代はしっかりと徴収されるレインボーラインより
クライナーハワイアンズの方が優雅そうですなw
問題なのはあくまでも夢だってことですが
覚めなければ大丈夫なので問題あるまい!(キリッ


>ベルトデハラガヘラナイ。
 ミカクガオカシイ。


オーバーロード、コウタカズラバ誕生までのカウントダウンが
始まってしもうた…!


>サッカーやろうぜ‥!
 ユニフォーム姿もありですな~。

みんな案外似合ってて良かったですね。
ゆうゆうのアグレッシブなヘディングと
ゴン中山の気合の入った作画に驚愕でしたw





>>シュバルトさん



ひめちゃんのニワトリ…あの可愛くないやつですねw
トサカを持って引っ張られたり
ヘッドロックをされたいという願望ですね。わかります。


>大切なものを単に破壊するのではなく、一度望みを叶えてあげて
 幸せの絶頂にいるところで一気に叩き潰す!!


まさに上げて落とすの真骨頂。
子供相手に容赦のない作戦を実行するシュバルツ将軍マジ悪役。
しっかりと闇をゲットしているあたりが侮れないですよね。

あの闇を使って、大烈車軍団を作るつもりなのかな?
黒鉄大将軍が出てきたら、グリッタちゃん張りに惚れる自信があるわw


>現状だと死よりも悲惨な最期を迎えるイマジネーションしか見えない(泣)


沢芽市が崩壊しているのに、紘汰さん抹殺に心血を注ぐミッチ…!
あの貴虎兄さんの弟が、どうしてこうなった…。

もはや、ここまで来たら後戻りは出来そうもないというね。
あとは、どれだけ酷いラストを迎えるかですわw


>ひめだけはアウトオブ眼中(死語)とか、
 どれだけひめの事憎んでるんだこの子・・・。


いおなちゃんに無視されてヒメルダマンモスかなぴー。
やはりここは殴り合いで親睦を深めるしかないのだろうか?





>>トッキュウ感想まとめ(ほとんど書き忘れ)



まとめ感想乙!グラッツェでした。


>第14駅。


ここは、かなりのカオス回でしたが、分かりやすいパロディの他にも
過去の戦隊リスペクトな描写が多々あって面白かったですよね。


>第15駅。ゆるキャラ来たー!というか、誰でありますかこいつ。。。


謎のゆるキャラ、マイッキーですよ…。
全体的に謎のまま放置された完全に謎のゆるキャラですよ…。
誰なんだマイッキー…。


>それにしてもレインボーラインの「上(上層部)の人」って
 どんな偉いお方なんだろうか?


はやり「駅長」がトップなのかしらね?





>>最近カグラちゃんが変身するときってアップになるじゃないですか。
 スカートがフワッてなるじゃないですか。




あぁ…なるな。フワッてなっとるな。
イマジネーションがフルフルチャージされるなアレは。

だが、あえて苦言を呈するならば
ギリギリ見えない所がイマジネーションを加速させるわけで
もう少し上までフワッとなってしまったらノンイマジなわけよ。
つまりは、ミオちゃんのタイツふとももと合わせて堪能するが吉。





>>魚座間さん



ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!


>最近暗躍してるシュバルツ将軍が
 何をする気なのか読めなくて気になりますね。


うん、やはり大烈車軍団を作る為に頑張っとるのかね?
コツコツと闇を集めて、独立するつもりなのかも知れぬ…!


>1回変身しただけで空腹感と味覚が薄くなるとか、
 極アームズの危険度は思ったよりだいぶ高いですね。


1回でこれだもんねぇ。
極アームズは確かに強いですがリスクが大きすぎるわ。
次は色が認識できなくなったりするのかしら?(ワクワク


>チームワークの重要性は悟ったけど、
 やっぱりひめだけは許さないフォーチュンさん。


あの絶対に許さないっぷりは凄いですよね。
いおなちゃんマジ頑な。
友達も増えてきたひめに試練を与えることになるのかね。


>やっぱり女子の友達付き合いって男と違って
 ややこしく恐ろしいんだろうなーと思いました。


空手やってる系女子だし、サッパリした性格なのかと思いきや
案外ねちっこそうないおなちゃんを見ると女子って感じがして
なんだかゾクゾクするねぇw





>>Soyさん



>紘汰の味覚が粉砕デストロイ!


人間性を失っていく過程の描写としては
わりとベターでありベストなカンジよね。実にわかりやすい。
戒斗さんとイチャついてて、紘汰の変化に気付けなかった舞ちゃん…。


>将軍暗躍劇場もいいですが、フラダンスグリッタちゃんとか、
 せっかくなら見たかったですね。


フラダンスグリッタちゃんとか、なんという俺得。
フフ…グリッタ嬢ならば、どんなコスも似合いそうじゃわい…!


>遠隔操作型イマジネーション、って言うとなんか
 スタンドっぽいですね(笑)。


隙あらばジョジョネタを練り込んでいくのが我が使命ッ!


>元悪役って出自のキャラって結構好きなので、
 再来週はがんばって起きようかなぁ…。


追加戦士登場回は物語の盛り上げどころですもんね。
トッキュウ6号は面白そうなキャラなので超期待。


>ひめちゃんといおな嬢、なんか穏やかな
 空気じゃないですね…。


ひめちゃんのやった事が明らかにされていないですが
しっかりとオープンにした上で仲間になるのはまだ先になるのかな?
…とか、言いつつ案外アッサリ和解する可能性もあるから
ハピネスチャージに関しては侮れない所だぜ。


>Soyワゴンはクールに去るぜ…
 (今回の鎧武のゲスト怪人の声が
 スピードワゴンさんだった記念)。


だから、デェムシュ・ジョースターの仇を討とうとしてたのか!
ちょっと納得してしまったw




管理者のみに表示

トラックバック