ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.05.25 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第14話 
「たったひとつの真実は別に見抜かない!
見た目はおサル、頭脳もおサル、その名はチケットくん!」





ケンダマ刑事(#14)




けん玉探偵なのか、けん玉刑事なのか
警部補なのか、太陽にほえちゃうのか
石原裕次郎なのか、ゆうたろうなのか………うーん…全部!
思いついたネタは全部突っ込む!そんな凄みを感じるゥッ!!

迸るヒカリくんのイマジネーションで
かなりのカオス空間が形成されていましたが
ヒカリくん(と車掌さん)が楽しそうだったので何よりですw
ポリスレッシャーの手に入れ方が適当すぎてマジパない。

あっ…あれトッキュウオーポリスなの?
デカトッキュウオーじゃなくて?
デカレンジャーの大いなる力とか関係ないの?マジでか。
ゴッチュー!




おロープトレイン(#14)




これはハイレベルな電車ごっこですね…。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第31話 「*いしのなかにいる*」




グッバイシド(#31)




何か大切な意味があるはずだ!
シド!おまえは石に挟まったことで何を言いたかったのだ!?

なぜ絶対に勝てない相手に向かって行った!
自ら死にに行くことにどんな意味があるのだ!?
いったい何を伝えようというのだ!?

まさか…シド……
おまえの伝えたいことというのは…

『シドが石に挟まる…』
『シドがロックに』…………
『ロックシード』……?

ま…まさかッ!そんなことが!
わ…わかったぞシド!
おまえの命をふりしぼったメッセージッ!たしかに受け取ったぞッ!



シド退場!壁に挟まれて圧死とか近年類を見ないくらいの散りっぷり。
粘りに粘って華麗に無様に見事に散ったシド、素晴らしい見せ場であった。

知恵の実って千切ってパワーアップアイテム作れるんだね…。
なんだろう高エネルギー結晶体みたいなやーつなの?

凌馬は、マスターインテリジェントシステムなんて切り札を持ってたのね。
これ本来、スカラーシステムを使う前に使うべき装置なんじゃ…。
貴虎兄さんは、このシステムの存在すら知らなそうだなぁ。

そして、今日も戒斗さんがカッコ良かったわけですが
所々、紘汰さんと顔が近くてちょっとドキドキしました。
そう言った点にも注視していくべきなのかも知れない。




極めたわよ(#31)




やだ…なにあの鎧武ロケットステイツみたいな頭部…。





ハピネスチャージプリキュア! 第17話 「ラブリー昇龍拳」




無駄スキー(#31)




「他人のために頑張るなど、無駄無駄無駄ァーーーッ!!」


さすがオレスキー!おれたちにで(以下略


本編的には、誠司のイケメン度がまた上がっていました。
ひめとフラグが立ちそうで立たない少し立ちかけている風味。




5月のプリキュア(#17)




5月のプリキュアさん達!
500回記念なのに本編は記念でもなんでもなかったでお馴染みの
チームハピネスチャージの皆さんの密集感が素敵ですね。

…と言うか、他の3人の美人度が高くて
ハピネスチャージさんズが霞んで見えてきたぁw




キュアメロディ(#17)




キュアメロディは本編放送時には、そんなに感じませんでしたが
改めてみると実に美人さんであり超キュートですね。
とても、ゴリラのお姉ちゃんとは思えないぜ!



コメント

No title
トッキュウ→

ボス ボスじゃないか! 

※『大怪獣バトル』

確かに光物大皿一杯はキツいw(これ食い逃げじゃない??)


鎧武→

胸のフルーツてんこ盛りはノーコメントで


ハピプリ→

うわあああぁあぁぁぁぁぁ!!!!

りんちゃんだああああああああああああ!!!!!!!
No title
トッキュウジャー「わけがわからないよ!」

なにこの疾走感!完全に置いてかれたぜ!!
取手刑事「ボスって言うな!」
大怪獣バトルじゃボスって呼ばないと返事しなかったのに!!

映画
松本御大「どうやら戦うときが来たようだ…(著作権的な意味で)」


鎧武「シドったーーー!!」
シドったシドった!!シドさんがロックにシードったーーー!!

映画
もうどこに向かってるのかわからないぜー!

ハピネス「無駄無駄無駄ァーーーー!!」
ラブリーさんじゃなかったが、ついにロケットパンチがやって来たぜー!
極ダセェ(マジパネェのニュアンスで
ハピプリは観れてないので
特急
「逮捕しちゃうZO?」
おーし、あの刑事を即逮捕だ!
ポリスワッパー。
ロボットアームですね。(完全に
鎧果実
デェムシュさん以外と
居場所あったのか‥。
それはともかく
表題通りで‥(角度を変えたら格好いいの?
映画
カグラ君、パンダですか~。
良くできましたね~。(嫌な教師っぽく
オールアーマードライダー!?
そんなことよりサッカーやろうぜ‥!
No title
>鎧武
何故か即身仏がつけてる帽子を思い出しました。
調べたら観音帽子ぽかったけど、詳しくはわかりませんね~。
ほんとに僧関係だったとしたらコータ君は悟りを開いちゃうってことなのかしら?
No title
トッキュウジャー。
探偵と言えば30分前の『最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ』というアニメでも同じネタの回がありました。
どっちも盗難事件関連であり、思いっきりネタが被りましたね。まあキャストの一部も被っていますしね。

仮面ライダー鎧武。
ついにカチドキロックシードの横の鍵穴の謎が解明しますか。極ロックシードが鍵だったこともわかったし。

ハピプリ。
りんちゃんのキャストが決定したあのときは本当にびっくりだったよ。
だって男の子の役でおなじみだった声優さんだよ。いままででやってた女の子の役、数少ないだろうし。
いしのなかは、下手したらニャル子さんでも危険ですからね(笑)。
>ハイレベルな電車ごっこ
見事な『ボケて』でございます(笑)。トカッチの発言やカグラの動揺、ミオのフォローが妙に生々しくて主軸だったモノマネのノリより笑いました。

>ポリスレッシャー
この話の煽りを一番くったのが、この烈車でしたね(笑)。しかしこの烈車、イマジネーションと言いますかデカレンジャーの大それた力(つまりは妄想)の産物と言われても違和感なさそうです(笑)。

>大怪獣バトル
余計なお世話ですが、プーのプリプリマンさんとTSさんが語っていたネタを…知っておられたら、ごめんなさい。
ウルトラ兄弟達が活躍する世界と地続きの未来での物語特撮ドラマ『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』とその続編等の登場人物日向 浩(ヒュウガ)を迷刑事役の小西 博之氏が演じた事に関わるネタです。ヒュウガは、惑星開拓等のスペースミッションに携わるエキスパート組織のチームリーダー(他のウルトラ作品で言うところの地球防衛チーム隊長ポジ)ですが、祖父から続く「宇宙の男」気質からか通常の「船長(キャプテン)」と呼ばれる事を良しとせず「ボス」と呼ばせているキャラでして、今回の取手刑事とは(頼りがいも含めて)真逆の存在に当たります(笑)。上記の作品は、かつてアーケードゲーム(データカードダス)を主軸に展開した『大怪獣バトル』シリーズ(漫画にショー、Wiiのゲームもあります)の一環でして、各媒体のストーリーのリンクも密になっているという凝った構成でしたが……、東映由来のアーケードゲーム人気、それとウルトラセブンの息子ウルトラマンゼロや宿敵の(ウルトラマン)ベリアルを推すに当たって、勢いをなくし、稼動終了となりました(涙)。主軸だったゲームのストーリー自体は一応完結してますので、まだ良いですけどね。

>シド「さ…最後の…ソニック・チェリーボレー…。メ…ッセージ…だ。これで…せい…いっぱい…だが、ガキ……ども、くれて…やらぁ。…まっ、理解……できねぇ、だろーが…な。」
ロシュオの野郎、チェリーボーイをレロレロレロレロレロレロレロレロしやがった…!しかも体を張って、「ロックシード」と伝えたのに、「鍵」まで創るなんて…!
しかし…決して…逆上して冷静さを失ってはいけませんよ…ヨルさん。

>やだ…なにこの鎧武ロケットステイツみたいな頭部…。
天界(うちゅう)キターーッ!
マサキ樹さんも指摘しておりましたが、公式によるとイメージは南蛮胴を取り入れたお洒落な甲冑(しかも織田 信長…!)だそうですね。そう言えば、元々アーマードライダーは、鎧縛りだったそうですが上手くいかず、バンダイ様の提案でフルーツ等の果実を取り入れたそうですし、ある意味極=原点ですか。甲冑に果物の絵がありますけど(笑)。
他の方も指摘しておりましたが、「このフォーム、オーバーロードっぽくね?」が少し不安です。

>オレスキー将軍
最近のプリキュアシリーズの敵幹部連中は、途中リタイア率が結構低いのもあってノリノリですよね(笑)。
しかし誠司君、マジでキュアオッスにした方がこの先光が見えそうですが、ブルーが自分の「過去の過ち」を引きずっているからか妙に距離置いてますからね…(笑)。

更新お疲れ様です、綺羅星☆!!
はじめましてー!

実は以前からこっそり&ガッツリ読ませていただいておりました。
ヨル様(気軽に呼ばせていただいてもいいのでしょうか?!)の発想&ボキャブラリーに毎回抱腹絶倒させていただいております。

ついに今回書き込ませて頂いたのはシドの謎の最後の遂げ方に膝をペシペシ叩いて叩いて膝小僧が割れそうになってしまったからです!!

そうか!!
シドはロックに!!
身を持ってロックシードになられたのですね!!

ヨル様教えていただいてありがとうございました!
また来させていただきます!!
No title
今回も感想を簡潔に一言ずつ。
というか、キャラの1人に一言ずつ。

トッキュウジャー
トカッチに一言。

仮にお前のイメージ通りになったら、弁護士と裁判官が無能どころの騒ぎじゃないぞ。

仮面ライダー鎧武
今回、ロシュオの手で葬られたシドに「黒衣-KUROKO-」から台詞を引用して一言。

人間はどうあがいあって神様にはなれねえよ。なれるのは、せいぜい怪物(バケモノ)だ。

ところで、次回登場の新アームズは「仮面ライダー鎧武」を知らない人が初見で「仮面ライダー」だと認識するのはかなり難しいですよね?
No title
トッキュウジャー
久々にワロタ
こういう子供置いてけぼりなネタを時々ぶっ込んでいくのが昔の戦隊だったんだよな
今の戦隊はブレイブやイマジネーションが強すぎて困る(AA略)

鎧武
やはり敵のボスや幹部クラスが前に出てくると盛り上がりますね
紘汰さんも仮面ライダーらしく覚醒してきたので次週の極アームズからもドンドン突っ走って欲しい所

ハピプリ
誠司のバトルセンスがもはや人間のそれじゃねぇ・・・
なんか小宇宙に目覚めかけてないかい?
とっきゅー

勢いでわけわからず進んだ感じですな
真似するカグラかわゆい

がいむ
耀子は不満がありそうな感じなのでなにか裏切るかしら
最終的にダジャレですか(;´д`)
どう見てもマジックハンドです本当にありがとうございます 異世界を生贄に捧げて、大切な彼女を復活! 適度に距離をとる神「触らぬ人に祟りなし」(タンバリンを鳴らしながら)
30分前に捕まってたチケット君が、ツッコミの最後の希望だ!
動きをトレースしてたカグラが可愛かったです。


戒斗は「強くないと、苛められても文句言えない」という世界のルールを痛感してるからこそ、そのルールを壊してくれるかもしれない紘汰を応援してるんですね。


デレそうでデレない、ちょっとデレるひめ。
「幼なじみ」「お姫様」「おっとり」「クール」と、誠司が勝ち組過ぎィ!
サルと言えば、アイシールドのモン太の声も勝平さんでしたね。(今更)

というか薬で小さくなる前の声なのに既に子供より小さいんですがそれは…


シドの華麗な勇み足からの華麗な退場。
いくら何でも焦りすぎだろシドェ…

そして今回のシドのエグい死に様により、ミッチが退場する時のハードルが更に上がった件。
これはもう死ぬより酷い結末になる可能性も出てきましたね。


今週はひたすら誠司がリア充する話でしたね。
しかも文句を付けようにも誠司が完全無欠すぎて何も言えないっていうね。

プリキュア4人全員とフラグを立てる誠司さんマジパネエっす。
王道の幼馴染、ツンデレ風手作り弁当、さわやかジョギングデート、二人きりの道場で夜の稽古と、
どこぞのギャルゲかと見紛う程のバリエーションである。
ヨルさん、更新メルシー!
もーガチャポン、カチドキと普通の鎧武をうっかり間違えて買っちゃった…紛らわしい‼︎(自業自得)
カチドキとゼロノスが2体ずつになってしまった…あ、要ります?(笑)7月に第3弾出るみたいですね。てか、秋からの新ライダーの情報が出回り始めましたね…。

【特急】
ヒカリ祭開催‼︎(爆笑)

そうか…普段は1番のリアリストを演じているだけで、本当はイマジネーション溢れるBoyなんだね。ごめん、気付いてあげられなくて。
来週の予告だと、ミオのイマジネーションが低いみたいだけど…普段の発言とかだとヒカリの方が低そうっすよねー。
今更ながら、ゴーカイジャーを見始めたんですけど、ゴーカイオーまじカッケーっすね。トッキュウオーとのGAPが辛いっす(笑)
そして、やはりシュバルツはグリッタちゃんを利用しようとしてる気配ムンムンですな!けしからん!
でも…それすら受け入れそう。
あの広い胸で受け止めてくれそう。

【鎧武】
シド死んだ…あっさり。
死にそうだったけど、ホントに逝くとは…想像するとグロいですな。
キッズ達もドン引きですよ。ロシュオさんも、その辺は配慮して欲しい。
もー、戒斗さん顔が近すぎてこっちが赤面ですね。どんだけ好きやねん(笑)
「もっと強くなれ」って、お前こないだまで紘汰に負けっぱなしだったんじゃ…あ、メンタルの話かな?
しかし、なぜラストで戒斗さんはオーバーロードと戦いに行ったんだろうか?弱者は淘汰されるしかないとか言ってたよね、彼。
ザックは紘汰と街を守ろうとしてたから分かるけど…
ノリ?

【ハピプリ】
ココナッツサンバ、まじ可愛過ぎるし露出高すぎる(笑)
将来有望な若い芽は容赦無く摘む、オレスキーさんの大人気なさ(笑)
ヒメがどんなにツンケンしても、怒らない神対応・誠司。
相変わらず出番は少ないけど、言いたい事だけは言う、フォーチュンさん(涙)
んー、フリーダムだ!(笑)
全くまとまりを感じない、それがハピプリなんですね!
そして、やる気のないタンバリン・神。

イヌのプリカードって…何に使うの?(笑)嗅覚がパワーアップとか?(笑)
No title
青神様の誠司に対する適当な応援っぷりといったら!
ますます好感度ダウンだよ!

まぁしかし、見ていてニヤニヤしてしまう回でしたね!
ひめと誠司の微妙なフラグとか、ハニーのふとももとか、ハニーの健康的なふとももとか、ハニーのr
コメント返信ッ!


>>プーのプリプリマンさん



>ボス ボスじゃないか! 
 ※『大怪獣バトル』


ボスじゃねぇ!ってのは別番組絡みでのネタだったのね。


>確かに光物大皿一杯はキツいw(これ食い逃げじゃない??)


あの後、ちゃんと出前をとったのではなかろうか?
駅まで持ってこさせるのも凄いけどねw


>胸のフルーツてんこ盛りはノーコメントで


動けばカッコイイ…。(虚ろな目


>りんちゃんだああああああああああああ!!!!!!!


りんちゃん知らねぇえええええ!!!





>>TSさん



>取手刑事「ボスって言うな!」
 大怪獣バトルじゃボスって呼ばないと返事しなかったのに!!


今回は小ネタが多すぎて拾いきれないよ!


>松本御大「どうやら戦うときが来たようだ…(著作権的な意味で)」


大目に見てくだちいw


>シドったシドった!!シドさんがロックにシードったーーー!!


初瀬るに続いて、シドるか…。
なかなか豪快な散りっぷりをしたシドさんグッジョブ!


>もうどこに向かってるのかわからないぜー!


栄光のゴールに向かってシュートなのよ…。


>ラブリーさんじゃなかったが、ついにロケットパンチがやって来たぜー!


ハピネスチャージプリキュアはゲンコツ飛ばすのがブームなのかい?w





>>バターコーンさん



>ポリスワッパー。 ロボットアームですね。(完全に


ワッパじゃなくて、マジックハンド的なアレよねw


>表題通りで‥(角度を変えたら格好いいの?


極フォーム、極ダセェ…!
動くのを見たらカッコイイかも知れないという望みにかけるしかねぇ。


>カグラ君、パンダですか~。
 良くできましたね~。(嫌な教師っぽく
 

笹の葉をあげよう。(提案)
今回の映画は、両方ともカオスな雰囲気でハラハラするねw





>>マサキ樹さん



>ほんとに僧関係だったとしたら
 コータ君は悟りを開いちゃうってことなのかしら?


「もう無益な争いはやめにするのです。」とか言いながら
圧倒的な力ですべてを吹き飛ばすみたいな。
乙女座のシャカみたいな。





>>どっちも盗難事件関連であり、思いっきりネタが被りましたね。
 まあキャストの一部も被っていますしね。




ニチアサキッズタイム枠は、まれにネタが被るときがありますよね。
これがニチアサミッシングリンクってやつかい…。(違)


>ついにカチドキロックシードの横の鍵穴の謎が解明しますか。
 極ロックシードが鍵だったこともわかったし。


トイザらスで見たカチドキロックシードにあった
明らかに強化パーツが合体するであろうあの謎の穴に
鍵を差し込むってわけですね!w


>りんちゃんのキャストが決定したあのときは本当にびっくりだったよ。
 だって男の子の役でおなじみだった声優さんだよ。


私、ハートキャッチから参入した新参者なので
残念ながら、りんちゃん知らないんですよね。
男っぽくもある美人さんだなーと思います。(小並感)





>>にわか三級(仮)さん



コメントサンキュー!(<ゝω・)綺羅星☆!!


>トカッチの発言やカグラの動揺、ミオのフォローが妙に生々しくて
 主軸だったモノマネのノリより笑いました。


ヒカリや車掌がボケに回ると、トカッチはツッコミになったりもしますよね。
まったくもって利便性の高いキャラですわ。

ポリスレッシャーは、あまりにも適当な発見だったと言うか
ついでみたいな感じで、ちょっと可哀想だったなとw


>余計なお世話ですが、プーのプリプリマンさんと
 TSさんが語っていたネタを…知っておられたら、ごめんなさい。


元ネタ知らなかったので有難いですわ。
「キャプテン」じゃなくて「ボス」なんですね。
それを捻って、ボスじゃねぇ!と。今回のネタ濃度濃すぎやね。


>しかし…決して…逆上して冷静さを失ってはいけませんよ…ヨルさん。


にわか三級(仮)さんは…決して逆上するなと言った…
しかし…それは…無理ってもんだッ!
こんなことを見せられて、頭に来ねえヤツはいねえッ!

チェリー大好きシドさんの最後は壮絶でしたねー。
ナイスな見せ場だったと思うぜ。


>マサキ樹さんも指摘しておりましたが、公式によると
 イメージは南蛮胴を取り入れたお洒落な甲冑
 (しかも織田 信長…!)だそうですね。


最強フォームが信長かー。
奇抜と言う点では成功しているが、カッコイイかと言うとビミョーw


>最近のプリキュアシリーズの敵幹部連中は、
 途中リタイア率が結構低いのもあってノリノリですよね(笑)。


オレスキートリオ(仮)は3人とも愛嬌があって好きなので
もっと悪ふざけして欲しかったりしますw
誠司はモテすぎね!





>>名無し主婦さん



名無し主婦さんはじめまして!コメントありがとうございます!

こっそり&ガッツリ読んでいただいて感謝です。
楽しんでいただけて何よりですが「様」とか付けられると
非常に恥ずかしいので、気軽に呼び捨てて下さって結構ですよw


>そうか!!
 シドはロックに!!
 身を持ってロックシードになられたのですね!!


シド…最後まで無謀で無茶な男であった…!
彼の最後のメッセージを心に刻み付けて
鎧武の物語の結末を見届けようじゃあないかw





>>JUDOさん



>仮にお前のイメージ通りになったら、
 弁護士と裁判官が無能どころの騒ぎじゃないぞ。


トカッチたちも身元不明の不審人物っぽいから
裁判沙汰になると色々と不利かも知れない!(ガチ心配


>人間はどうあがいあって神様にはなれねえよ。
 なれるのは、せいぜい怪物(バケモノ)だ。


心理をついたセリフよのぅ。
神の力を手に入れて人間を超えても、それは神ではないか…。


>次回登場の新アームズは「仮面ライダー鎧武」を知らない人が
 初見で「仮面ライダー」だと認識するのはかなり難しいですよね?


もう何が何やらってカンジですね。
最近のライダーの最強フォームはだいたいそんな感じかもしれんがw





>>久々にワロタ
 こういう子供置いてけぼりなネタを時々ぶっ込んでいくのが
 昔の戦隊だったんだよな
 今の戦隊はブレイブやイマジネーションが強すぎて困る(AA略)




トッキュウジャーはこのノリでも許せるような雰囲気があるし
ギャグ回では、これくらい振り切ってくれても一向に構わん。


>やはり敵のボスや幹部クラスが前に出てくると盛り上がりますね


メインのライダー達に加えて、オーバーロード3体も動きまくりで
先の読めない状況が続くってのは、ハラハラしてイイカンジですね。
極アームズのデザインがあれですが、実際のアクションに期待や!


>誠司のバトルセンスがもはや人間のそれじゃねぇ・・・
 なんか小宇宙に目覚めかけてないかい?


チョイアーク相手なら、数の多さでしか負ける要素がないレベルである。
これはやはりキュアセバスチャンに続く
男性プリキュアになるしかないのではなかろうか…。





>>石楠花さん



>勢いでわけわからず進んだ感じですな
 真似するカグラかわゆい


勢いで突っ走りながらも、カグラのなりきりとか入れ込んでくる所に
作品に対する理解と愛情を感じてグッとくるわけよン。


>耀子は不満がありそうな感じなのでなにか裏切るかしら
 最終的にダジャレですか(;´д`)


耀子さんは戒斗さんに興味もってましたし
プロフェッサーを裏切って戒斗さんにつくパターンもアリですよね。

最終的にはダジャレですね。命をかけたダジャレですね。





>>ロペリドさん



>異世界を生贄に捧げて、大切な彼女を復活!


コストすげぇ…!!


>30分前に捕まってたチケット君が、ツッコミの最後の希望だ!
 動きをトレースしてたカグラが可愛かったです。


チケットくんとかトカッチとか、普段はボケ系のメンバーが
こういう時はツッコミに回るってのが
メンバーのバランスの良さを実感できる所でもあったりする。

カグラのなりきり良かったですねw
最近、なりきってなかったから余計に可愛かったですわ。


>戒斗は「強くないと、苛められても文句言えない」
 という世界のルールを痛感してるからこそ、
 そのルールを壊してくれるかもしれない紘汰を応援してるんですね。


ん…良く考えたら作中で一番人を見る目があるのは
戒斗さんじゃないかと思えてきたぞ…!!


>「幼なじみ」「お姫様」「おっとり」「クール」と、誠司が勝ち組過ぎィ!


プリキュア4人全員の好感度が高くて攻略可能っぽいとか
どこのギャルゲーの主人公なんだこの完璧超人誠司は…。





>>魚座間さん



>サルと言えば、アイシールドのモン太の声も勝平さんでしたね。(今更)


もう完全にサルマスターやん。勝平さんサル神やん。


>というか薬で小さくなる前の声なのに既に子供より小さいんですがそれは…


ここから更に小さくなりますがなにか。


>そして今回のシドのエグい死に様により、
 ミッチが退場する時のハードルが更に上がった件。


初瀬ちゃん、シドとなかなかに壮絶な散りっぷりが続いてますからねー。
次にリタイアする人は、この上を行かないとダメとかと思うと
かなりハードルは高いですよね。
ミッチはアレだな、カーズの最後みたいに死にたくても死ねないレベルで。


>今週はひたすら誠司がリア充する話でしたね。
 しかも文句を付けようにも誠司が完全無欠すぎて何も言えないっていうね。


プリキュア全員とフラグを立てる誠司さん。
しかし、そのあまりの男前っぷりに文句が言えないという現実である。
むしろ、誠司さんになら安心して任せられるという
安心感すら感じられるという無敵っぷり。やだもうリア充滅べ!





>>朧月夜さん



朧月夜さんコメントメルシー!

もらえるものは病気以外なら、なんでもイタダくぜ。
とは言え、そのお気持ちだけで十分嬉しいがね。(二枚目
ガチャアドバンス3のフォーゼ&メテオはちょっと欲しいかも!


>そうか…普段は1番のリアリストを演じているだけで、
 本当はイマジネーション溢れるBoyなんだね。
 ごめん、気付いてあげられなくて。


彼もトッキュウジャーですからね。
普通の人よりイマジネーションは豊富なのよ。
普段はみんながアレなので真面目に振る舞っているけど
たまにはハジケたい時もあるのよ…。


>今更ながら、ゴーカイジャーを見始めたんですけど、
 ゴーカイオーまじカッケーっすね。
 トッキュウオーとのGAPが辛いっす(笑)


ゴーカイジャー面白かったなぁ。(懐かしい目
ゴーカイオーもゴーバスターオーもキョウリュウジンもカッコ良かっただけに
トッキュウオーは久しぶりのダサいロボってカンジですねw
だいぶ慣れてきましたがw


>でも…それすら受け入れそう。 あの広い胸で受け止めてくれそう。


なんだかんだ前向きに信じちゃいそうな危うさがありますよね。
だってグリッタちゃんは純真無垢な乙女なのだから。


>シド死んだ…あっさり。
 死にそうだったけど、ホントに逝くとは…想像するとグロいですな。


壁の隙間から血が出てきたらどうしようかと思って見てたわ。


>しかし、なぜラストで戒斗さんはオーバーロードと戦いに行ったんだろうか?
 弱者は淘汰されるしかないとか言ってたよね、彼。


戒斗は、あんなこと言ってるけど沢芽市が好きなのよ。地元だし。
オーバーロードから愛すべき街を守る正義のヒーロー…
沢芽市の涙をぬぐうバロンのハンカチなのさ。


>ココナッツサンバ、まじ可愛過ぎるし露出高すぎる(笑)


そりゃ地団駄で地割れも起きるってもんよw

まとまりのないハピプリチームをまとめるのが
唯一まともで真面目な誠司くんなのか…。
ゴッドも微妙にテキトーですもんねw


>イヌのプリカードって…何に使うの?(笑)


って言うか犬って…w
私は誠司の犬なのよーってパワーを感じますわ!(最低)





>>Shinjoさん



>青神様の誠司に対する適当な応援っぷりといったら!


大丈夫!あいついつも適当だし!
恋愛がらみでやらかしてそうな所で、好感度もすでに最下層だぜ!!


>ひめと誠司の微妙なフラグとか、ハニーのふとももとか、
 ハニーの健康的なふとももとか、ハニーのr


ココナツサンバで地割れを起こしてマグマを呼び出したのも
あのふともものパワーであることは間違いあるまい。
ムチムチ最強と言う事よ…!




管理者のみに表示

トラックバック