ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.05.04 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第11話 「キラキラ世界!闇皇帝ゼェーット!」




闇の皇帝イン、グリッタ嬢アウト(#11)




闇の皇帝降臨!満を持して!(メリーゴーランドで)

あれは、ノブくん!映司とおそろいのパンツをはいてたノブくんじゃないか!!
えっ?ノブナガじゃないの?今は、闇の皇帝ゼットやってんの?
ノブナガクローバーZってこと?

闇の皇帝ってば意外なことに、キラキラ大好きのお茶目さんだった…。
でも、ライトがゾクッとしていたり、グリッタちゃんが怖がっていたり
裏には底知れない闇を抱えているに違いないのだぜ。


闇の皇帝のお迎えに、シャドーライン幹部達が揃って出陣してて大興奮。
いつも暗い場所にいるので、明るい所に出てくるとまた違って見えますね。
グリッタちゃんとノア夫人は、思ったよりも明るい色してんのな。
ネロ男爵の頭部に関しての話題は、とりあえず置いておこう…。


ラストでグリッタちゃんが家出してて吹いたw
どこへ行こうというのかね?





仮面ライダー鎧武/ガイム 第28話 「裏切りは男のアクセサリー」




タカ!トラ!落下!(#28)




貴虎兄さぁぁあーーーん!??

さすがの兄さんでもゲネシス3人は厳しかったよ…!
とんでもない高さから落下してましたが、なんだかんだ生きてそうで安心である。


目の前で殺されそうな、実の兄ですらも見捨てたミッチはもう駄目だ…。
フルーツ配達でおびき寄せて、兄さんのフリをして紘汰を殺そうとするとか
計画犯罪が周到すぎてゾクゾクするわ!

一方、そんなミッチを敵認定する戒斗さんのヒーローっぷりがハンパない。
紘汰の事を気にかけて、守ってくれていると言うね。とんだツンデレですわ。
ゲネシスドライバーを手に入れた戒斗さんはイケイケである。


貴虎は突き落とされるわ、ミッチは紘汰を消そうとしてるわ、シドは離反するわ
ドロドロした裏切りまみれの人間関係オンステージ。
紘汰をバイトとして雇ってくれた、坂東さんの優しさが沁みるわぁ~。





ハピネスチャージプリキュア! 第14話 「超姫戦士ヒメルダー」




仮面タクマー(#14)




プリキュア500回記念に、新戦士が颯爽登場!!
仮面タクマー…いったいどこの卓真くんなんだ…。




キュアフォーチュン500(#14)




「キュアフォーチュンです。プリキュア10周年ありがとう。
さらに、今回はプリキュア放送500回目の特別な記念日なの。
私は本編に一切出てこないけどね。帰って1人で泣くわ。」



…キュアフォーチュンちゃん(´;ω;`)ブワッ




コメント

皇帝、闇に飽きる ストッパー役の上司って大事 蛤は焼くもの
闇の皇帝の傍若無人っぷりを見るに、万が一結婚を受け入れられてしまったら、グリッタが嫌がっても駄目そうですからね。
家出するしかないじゃない!

目の上のたんこぶだった貴虎がいなくなったので、ユグドラシルも戦国時代に突入。
いなくなって初めて解る、常識人の大切さ。

真央ちゃんのツンデレがもう!可愛い!
No title
 闇の皇帝キター!!ちょっと歳はくってるけどかなりいい男!!!でもやっぱ性格がかなり悪いみたい・・・。グリッタちゃん逃げて正解だわ。毒親からの自立の第一歩、頑張れ!

 今日のプリキュアは、
 
 「相手が悪いやつとはいえ、火あぶりにするなんて!!!」

 これに全部持っていかれました。ラブリー、なんて恐ろしい子!!!
貴虎兄さんがいなくなって、ドリアンさんと同じくらい私も寂しい‥。
コウタくん、お仕事みつかってよかったね!!これで、夕飯のおかずも、もう一品増えるよ!おめでとう*\(^o^)/*
前が見えねェ…(涙と怒りで)
今日は恐らく、全国の貴虎兄さんファンが、枕を涙で濡らす日になったと思います。
兄さん、どうかご無事でいて下さい。ホントにマジで。
No title
取り合えず短く


トッキュウジャー→

次回グリッタ嬢の活躍が楽しみ、可愛すぎる

予告を見る限り、子供以外には見えないらしい

なんだろ、千と千尋のカオナシというか

最近の円谷の企画物っぽいというか

カネゴンが散歩したり、M1号(ハマタのそっくりさん)が”ふうてん”になったり

バルタンが居酒屋経営したり、タロウ一家がハワイでエンジョイしたりとか

そんなノリを感じた。

シュバルツが迎えに行けば即解決の予感




ちなみに乗ってる電車は江ノ電らしい

※トカッチ情報



鎧武→

たか!とら!落下! 吹いたwww

空耳アワーならタオル貰えますよw



ハピプリ→

水着がないのはいつものこと、しかし・・・・

冒頭のハントされた各国精鋭プリキュア達といい

ゆうゆうのはまぐりパワーM字開脚といい

ひめの塩吹き顔射といい、なんか無駄に大友のイマジネーションを

かき立てるシーンが多かった気がする・・・


あ、そういやあの少年どう考えても

奏太(太陽マン)リスペクトしてますよね

腹の立つほど女の子達と仲良いとことか特に
ハマグリッタカトラ(?
特急
クライナーいっぱい(棒
闇の皇帝、ワイルドガイだと!?
Movie大戦の「ノブナガ」役の方ですって
(覚えてないなんて言わせないw
鎧果実
ゲネシスドライバー>貴虎ニーサン
↑ミッチ的に考えて‥。
貴虎ニーサン、死んでしまうん‥。
(斬月・真・真になって
帰ってくると大胆予想)
愛注入
海って美味しい。ハピネスだね(錯乱
タクマ君たくましい(タクマだけに
500回記念、素晴らしいと
思わないかね里中く~ん!


No title
今回も簡潔に一言ずつ。

トッキュウジャー
闇の皇帝から「ゴーオンジャー」に出てきた 害水王子ニゴール・ゾ・アレルンブラと同じ匂いを感じるのは、私だけですか?

仮面ライダー鎧武
貴虎がいなくなった事で、あっさりと凌馬を裏切ったシド。
凌馬は驚きを隠せない様子でしたが、彼にはシドが裏切るという考えがなかったのか?あるいは、裏切るとしても、もう少し先の段階(禁断の果実が見付かった時点)ぐらいだと思っていたのか?
いずれにしろ、人を簡単に裏切る者ほど自分は裏切られないと思っているものなんですかね。
トッキュウジャー
大口さんってカブトに出てた佐藤祐基さんに似てないですか?
私だけかしら(;^_^A

雑誌のインタビューに書かれてましたが、11と12話が一つの区切りらしいですよ
追加戦士はその後ってことですかね

鎧武
キカイダーがあまりわからないとコメント欄に書いてましたが、30話はキカイダーとコラボするみたいですよ

来週ある程度片付くの?(;´д`)

お姉さんでたよ(つд;*)
シフトというのは正社員じゃないのかな
というか雰囲気変わった?
痩せたのかな
No title
・トッキュウ
せっかく男爵が作った直通線から皇帝ぶらり途中下車の旅。滝口順平氏の逝去が悔やまれるところである。

権力争いのためシャドーライン内での皇帝争奪戦になる雰囲気は好きですね。
光に憧れながら闇の中で育ったために光に耐えられないとか
皇帝に悲しい設定がつきそうな気配ですがどうなることやら。

・ガイム
出席者全員が事前に内容を知ってる大発見会議。とんだピエロだよ!
ミッチへの遺言にしても、兄さんがカッコいいだけに何ともいたたまれない。

崖に追い詰められた段階で「よし、水落ち生存ルート!」と思ったら
メチャメチャ高い上に水ないじゃないですかー!
ま・・・まぁ「この高さから」云々は生存フラグだし・・・

兄の遺したベルトを使い兄の遺言を全力で裏切る男ミッチ!
ドン底まで落ちたと思いきや毎週さらに底を破って堕ちていくミッチはどこへ行くのか。

・ハピプリ
全世界で美少女をバスタオル一丁に剥いた上鏡に入れてさらしものにするとは・・・
おそるべしプリキュアハンター。ありがとうプリキュアハンター。

好きとか嫌いとか最初に言い出したのはゆうゆうなのかしら。
分かってないようでいて分かってるっぽいサジ加減がなんともミステリアス。
で、めぐみちゃんの初恋はあんな堅気とは思えんシャツ着とる兄ちゃんでいいんでしょうか。
シリアスな笑い・・・なのか?
・トッキュウ
夫人がエレガントとか、男爵の帽子の下がアレだとか、色々ありましたが最後にホームに佇むグリッタ嬢に全部もってかれましたw
皇帝は光に憧れつつもその光を壊すことに快感を覚えるキャラなのでしょうかね。

・鎧武
貴虎兄さんだけ尻アス、もといシリアス。カッコいいのに全てが茶番という残念さ。

・ハピプリ
もうプリキュアハンター一人で良いんじゃないかな?
ヒメルダーはキカイダーと掛けているんでしょうかね。どっちかっていうとハカイダーかな。
あと、とりあえずリア充爆発しろ。
No title
とりあえず、感じた事を簡単にいくつか。
・トッキュウジャー
(キラキラ世界‼︎)
シャドーラインが繋がったお陰で皇帝が来られたって事は、それまでの間皇帝は何処かにいたって事ですよね。セリフなどから察すると、闇の中でずっと過ごしてた(封印されてた?)みたいですし。ライトや外の世界にキラキラを感じてたのは、闇に染まってもなお、輝きを失わないものがあるのか知りたい風に見えましたね。そうした意味で、一度闇に飲み込まれたらしいトッキュウジャーと今後どう絡んでいくのかたのしみです。
そして、いくら慌てていたとは言え、あんなに可愛がってるグリッタちゃんを置き去りにしてしまうなんて、それでいいのか、ノア夫人・・・。
・鎧武
(たかと落下)
た、貴虎ァァァァ!?おのれ、レモンとサクランボと桃め・・・‼︎兄さんになんて事を。プロフェッサー達が裏切るなんて微塵も考えてなかったであろう兄さんの反応が泣けるでぇ(泣)
・プリキュア
(燃えルンバ・・・じゃなくてフラメンコ)
若い芽摘むぞ〜!(挨拶)
チェリーフラメンコ状態での通常戦闘、良かったですね。ひめやゆうゆうも、CGじゃないフォームチェンジ状態は披露済みですし、是非2人の戦闘も見て見たいところです。個人的に、フォームを使いわけながらファントムとガチンコ肉弾戦とか繰り広げてくれると胸熱です。
そして、蛤サイアークが焼きあがった時に、ゆうゆうが醤油片手にかじりつかなくて本当良かった・・・。
No title
トッキュウジャー「グリッタ嬢に相応しいお相手だとかそーゆー問題ではなかった」
車掌の言ってたことは大袈裟ではない。こいつはヤバイ!ヤバすぎるぞ!
家出したグリッタ嬢の恋の行方はどこへ向かうのか?
烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE
純愛特急烈車物語 恋はハッケヨイ♥!


鎧武「呉島光実/仮面ライダー斬月・偽」
こういうのは555を思い出すなぁ。変身をうまくストーリーに生かしてる証拠ですね。
ニーサンはまぁ、心配ないとしてミッチはいよいよ泥沼ロード激走開始でしょうか。もう円環の理に導かれるのは決まったようなものですなw

舞ちゃん「希望よりも遠く、絶望よりも深いもの、
それは愛よ。」
ミッチ「舞さん、あなたが悪魔だってことは忘れない…!!」
紘汰「俺、何かを忘れているような……!?」ゴゴゴゴゴゴ…!
劇場版仮面ライダー鎧武 叛逆の物語
監督・新房昭之

ハピネス「レッツゴータクマーキック」
40年後は仮面タクマー鎧武が出ると言うことか!
仮面タクマー戦国時代!
No title
まどマギの叛逆の物語のDVDと
アナと雪の女王でリフレッシュする一方、
楽しくない用事であちこち出かけなきゃならない、
そんな忙しないGWを過ごしてきた
一周遅れのSoyです、お久し振りです。

□鎧武:裏切りは治らない
・まだ前回のも今回のもちゃんと
見れていないんですが・・・チェックできてない間に
またドロドロになりましたね・・・!

せっかく和解できた紘汰と貴虎兄さんのアレコレを
全力で台無しにするわ、邪魔者を抹消する事に
まるでためらいが無くなってきたわ、
もうミッチの性根が真っ黒通り越して
おぞましい色(byまどマギ)になってきましたね・・・。
・・・ラスボス形態はライダーの姿のままかな、
悪魔化ならぬオーバーロードver.かな
(復帰ルートは諦めたミッチ派)。

明日はオーズのナレーターこと
白いオーバーロードさん(微妙に違)と
シドが中心の話みたいですね。
できたらシドには生きててほしいんですが、
これも難しいかなぁ・・・。

とりあえず自分を斬った(撃った)相手に、
帽子を被る真似しながら、そこそこヒドい皮肉を
言って散るに私は1票。

□TQG:皇帝も頭部もまさかのキラッ☆
・『命が惜しければ黒い線の内側へ』、
シャドーライン通過アナウンスが
ダーティでかっこよくて、ちょっとときめきました。

・話のメインたる闇の皇帝陛下は、
『愛想はいいのにやることなすこと
えげつない』系の悪役でしたか(長)。
そういう奴ほど長くしぶとく物語に
居座る傾向が強い気がするので、
何だかんだちゃんとラスボスを勤めあげて
いずれ散る派に、こちらは1票。

・・・そしてライトもだけど、列車由来だけどヒカリ君も
明るいものを指す言葉(のあだ名持ち)なので、
皇帝と因縁ができるのはライトだけとは限らないかも派にも
こっそり1票・・・ってこれは流石に苦しいでしょうか。

・明日はライト以外全員イマジネーション消失、
ってまたもう少し後に出てきそうな要素が!
トッキュウジャースタッフの展開と思いきりの早さには、
あらゆる意味でドキドキしますね。

イマジネーションを取り戻す中で
また記憶が蘇ったりするのかな、
話が動くのかなと思いつつ、
人間と怪人との異文化交流大好きな
エア視聴者のSoyとしては、
家出したグリッタ嬢とトッキュウジャー一同との
遭遇と交流を物凄く期待しております。
わくわく。

□HCP:8時半でもオンステージ
・ま、また夕飯前に美味しそうなもの食べてるシーンの
画像から見ちゃった(腹の虫大合唱)。
貝類は大好きなんですが、はまぐりってまだ食べたこと
ないんで、食べるのに凄い憧れます。
いいなぁプリキュア一同。

・500回目の記念タイトル(と水着回で眼福のチャンス)
を、はまぐりと共に奪っていった罪は
デカそうですが(笑)、
友達の女の子達のために、純粋に
ヒーローしてる仮面タクマー君を見てると、
眩しくて8時の現役ライダーの何人かを小突きたい
衝動にちょっと駈られます・・・
見てるかい、ミッc(『ブドウスカッシュ!』)。

・ゲホゲホ・・・そ、それでは今日は
このへんで。
明日のニチアサも楽しみですね!
(ブドウ型の怪我を顔面に多数負いながら
スマイル)。
コメント返信ッ!


>>ロペリドさん



>家出するしかないじゃない!


腕力だけなら、皇帝よりもグリッタちゃんの方が強そうなので
最悪ぶんなぐるのはどうだろうか?(提案)


>いなくなって初めて解る、常識人の大切さ。


貴虎兄さんだけが真面目にお仕事してたからなぁw
彼がいなくなった途端に崩壊するチームワークの良さであった。


>真央ちゃんのツンデレがもう!可愛い!


正統派のツンデレ妹がいるとか、誠司くんもう無敵じゃん…。





>>かぐやさん



>グリッタちゃん逃げて正解だわ。毒親からの自立の第一歩、頑張れ!


しかし、彼女に行くあてはあるのかね?。
地元の猟師にハントされなければいいのだが…!


>「相手が悪いやつとはいえ、火あぶりにするなんて!!!」


その直後に、焼きハマグリを薦めるキュアハニーの容赦なさであった。





>>ぽんさん



貴虎兄さんがいなくなったら、人類滅亡待ったなしなので
是非とも早めにカムバックしてきて欲しいい所だぜ。


>これで、夕飯のおかずも、もう一品増えるよ!おめでとう*\(^o^)/*


自給1000円は結構おいしいですよね。
これで今夜のおかずはコロッケ2個だぜ!





>>一介の753ファンさん



>今日は恐らく、全国の貴虎兄さんファンが、枕を涙で濡らす日になったと思います。


前回は、甘美なシャワーシーンで涎を垂れ流し
今回は、裏切りからの落下で涙を垂れ流す。
それが、呉島貴虎ファンの正しい姿と言えよう。

でも、あの程度で死ぬ兄さんではないと思うので、大丈夫よきっと。





>>プーのプリプリマンさん



>次回グリッタ嬢の活躍が楽しみ、可愛すぎる


敵怪人が人間界をふらふら散歩するみたいな展開は
特撮的には懐かしい感じがしますよね。
ホームに佇むグリッタちゃんの可愛さは異常。


>たか!とら!落下! 吹いたwww
 空耳アワーならタオル貰えますよw


あんまり自信なかったので、画像の名前にしたんだけど
気付いてもらえてよかったわw


>なんか無駄に大友のイマジネーションを
 かき立てるシーンが多かった気がする・・・


潮干狩りのポーズがいやらしくみえたら一流と言えよう。


>奏太(太陽マン)リスペクトしてますよね
 腹の立つほど女の子達と仲良いとことか特に


太陽マンが戦隊ヒーロー系とすると
仮面タクマーはライダー系のヒーローですね。
2大ヒーロー同士のVSシリーズを期待しておこう。(適当)





>>バターコーンさん



>Movie大戦の「ノブナガ」役の方ですって
 (覚えてないなんて言わせないw


あまり変わってなかったので、すぐ分かったわw
闇の皇帝はイメージと違って面白そうなキャラですわね。


>ゲネシスドライバー>貴虎ニーサン
 ↑ミッチ的に考えて‥。


兄さんの落下後に、即ゲネシスドライバーを回収してましたもんね。
ミッチはもうアカン…。

斬月・真・真ちょっと吹いたw


>タクマ君たくましい(タクマだけに


さすが500回記念。クールだぜ…!
オーズの1000回記念もアレな感じったなぁ…。(遠い目)





>>JUDOさん



>闇の皇帝から「ゴーオンジャー」に出てきた
 害水王子ニゴール・ゾ・アレルンブラと同じ匂いを感じるのは、
 私だけですか?


しばらく登場する中ボスの役どころかと思ったら
即行で退場していったニゴールの事なんて
記憶の片隅にしか残っていないという事実!


>人を簡単に裏切る者ほど自分は裏切られないと思っているものなんですかね。


ミッチとか自分が裏切られたらどうなるんだろうか?
片っ端から消していきそうで怖いぜ…!

シドの件は、凌馬にとっては
「まさかこんなに早く裏切るとは」ってカンジじゃないかと思いますね。
私もそんな印象でしたしw





>>石楠花さん



>大口さんってカブトに出てた佐藤祐基さんに似てないですか?


カガーミンよりも、モデルの敦士さんに似てると思うんだよねー。
ノブナガの時から思ってたんだけど。

しかし、追加戦士よりも前に闇の皇帝が出てくるとは思わなかったわ。


>キカイダーがあまりわからないとコメント欄に書いてましたが、
 30話はキカイダーとコラボするみたいですよ


マジかよー。本編大丈夫なのかよー。


>お姉さんでたよ(つд;*)  
 シフトというのは正社員じゃないのかな


シフト制の部署なのかもしれん…!
痩せた様に見えるのは、食費を浮かせているからかなw





>>権力争いのためシャドーライン内での皇帝争奪戦になる雰囲気は好きですね。



そのおかげで幹部同士(主にネロ男爵とノア夫人)の中が悪すぎるというねw
仲間だけど、お互いを出し抜こうとするのは面白いですわ。

闇の皇帝も、単なる悪の大ボスってわけじゃなさそうだし、楽しみですね。


>出席者全員が事前に内容を知ってる大発見会議。とんだピエロだよ!


むしろ、貴虎の滑稽さを眺める会みたいになっとったね…!(涙

そんな兄さんを冷ややかな目で見つめるどころか
見捨てた上に、兄さんのベルトで紘汰を襲うミッチェ…。

これは復活した兄さんに殴られてもいいレベル。


>全世界で美少女をバスタオル一丁に剥いた上鏡に入れてさらしものにするとは・・・
 おそるべしプリキュアハンター。ありがとうプリキュアハンター。


タオル一枚のプリキュアたちを鑑に閉じ込めて
ファントム博物館を作るつもりね!入場料はおいくらかしら!?


>めぐみちゃんの初恋はあんな堅気とは思えん
 シャツ着とる兄ちゃんでいいんでしょうか。


このままだと、第2のクイーンミラージュ様になりそうで超不安。
やはりここは、誠司くんに何とかしてもらうしかあるまい。





>>かえらにぱー☆さん



>皇帝は光に憧れつつもその光を壊すことに
 快感を覚えるキャラなのでしょうかね。


一見は爽やか青年に見えますが
底の知れない雰囲気は感じましたね。
グリッタちゃんが家出しちゃうくらいのダークネス!


>貴虎兄さんだけ尻アス、もといシリアス。


尻とアスもかかってますね。だからドーダコーダ言うつもりはないんですがね。
貴虎兄さんは切ないねぇ。いつか報われて欲しいな。


>ヒメルダーはキカイダーと掛けているんでしょうかね。
 どっちかっていうとハカイダーかな。


つまりはキカイダーリメイクの番宣だったと言うわけか。
おのれヒメルダー油断も隙もあったもんじゃねぇや。





>>シュバルトさん



ブレイク限界!(挨拶)


>いくら慌てていたとは言え、あんなに可愛がってるグリッタちゃんを
 置き去りにしてしまうなんて、それでいいのか、ノア夫人・・・。


所詮は闇の皇帝に取り入るための手駒にすぎないのか…!
家出してしまったグリッタちゃんの明日はどっちだ。


>プロフェッサー達が裏切るなんて微塵も考えてなかったであろう
 兄さんの反応が泣けるでぇ(泣)


最後までミッチを信じていたのも泣けますね。
貴虎兄さんのリベンジはいつの日か…!


>チェリーフラメンコ状態での通常戦闘、良かったですね。


凄い良かったわ。出来ればもっとアクションして欲しかったけど
ああいうのがフォームチャンジの正しい使い方よねー。
シャーベットバレエの氷属性技とコラボしつつの
アクションとか見たいな。





>>TSさん



>烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE
 純愛特急烈車物語 恋はハッケヨイ!
 

なにその、相撲部屋にスカウトされて
横綱まで行っちゃいそうな劇場版。
グリッタちゃんどこ行くねん…。


>ニーサンはまぁ、心配ないとしてミッチはいよいよ
 泥沼ロード激走開始でしょうか。
 もう円環の理に導かれるのは決まったようなものですなw


希望と絶望と、夢と愛に満ち溢れた兄弟だよねw
最近のミッチは、キュゥべえみたいな目をしておるわ。


>40年後は仮面タクマー鎧武が出ると言うことか!


数年後には黒歴史化決定やで。





>>Soyさん



コメント返信がたまりまくっているのにGWもさぼったので
現在進行形でアタフタしているどうも僕です。Soyさんおひさ!


>・・・ラスボス形態はライダーの姿のままかな、
 悪魔化ならぬオーバーロードver.かな
 (復帰ルートは諦めたミッチ派)。


ミッチがラスボスかするとなれば、オーバーロード化かなー?
ちょっと前までは、戒斗がそうなると思ってたんだけどな。


>帽子を被る真似しながら、そこそこヒドい皮肉を
 言って散るに私は1票。


ちょっとウィザードのグレムリンを思い出しましたわ。
シドが散るときは、見苦しく悪あがきして欲しいな。


>・話のメインたる闇の皇帝陛下は、
 『愛想はいいのにやることなすこと
 えげつない』系の悪役でしたか(長)。


そんなカンジでしたね。
しかし、こう早いタイミングで出てこられると
真のラスボスは別にいるんじゃないかと勘繰ってしまうな。


>家出したグリッタ嬢とトッキュウジャー一同との
 遭遇と交流を物凄く期待しております。


グリッタちゃんがレインボーラインに乗ったら面白そうなんだけどなw
車掌さん&チケットくん、ワゴンちゃんに加えて
グリッタちゃんまで加入するとなると、さすがに濃すぎるかな。


>貝類は大好きなんですが、はまぐりってまだ食べたこと
 ないんで、食べるのに凄い憧れます。


ゆうゆうを始め、めぐみもひめも美味しそうに食べるので好感触。
健康的な女子はいいものだ。


>友達の女の子達のために、純粋に
 ヒーローしてる仮面タクマー君を見てると、
 眩しくて8時の現役ライダーの何人かを小突きたい
 衝動にちょっと駈られます・・・


まぁ、現在のミッチよりはよっぽどヒーローしてましたねw
仮面タクマーに敗北するミッチ…!




管理者のみに表示

トラックバック