ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.04.20 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第9話 「恋の性春18禁きっぷ」




ひとめぼれ(#9)




デートじゃねぇよ!決闘だよ!!
ミオちゃんも結構アホやったw

普段は、面倒見の良さと姉御肌っぷりを発揮して
立派な世話焼きリーダーを務めているミオちゃん委員長ですが
自分の恋愛にかかわることだと、とたんにポンコツになるのねw

そんなミオちゃんが、ひ・と・め・ぼ・れしたお相手が
ゲキチョッパーとかマジでか!

あの髭と胸毛がモッサモサの男性ホルモン丸出しだったケンが
ずいぶんと爽やかになっちゃってまぁ…
これが、アメイジング・アビリティってやつかい。


可愛いミオちゃんの姿が見られて良かったのですが
グリッタちゃんの出番がなかったことに俺の怒りが有頂天なのであった。


ディーゼルオー…すごく…四角いです…。




トカッチ死亡予定(#9)




さようならトカッチ。 3キュー4ever。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第26話 「みっちダークネス」




ミッチ乱心(#26)




いった!いった!ミッチがいったーっ!!
舞さんにビンタされて、ミッチの黒さがオーバーロード!

最後、完全に後ろから殺る気満々で撃ってましたやん。
これはもう関係修復不可能かなー?
どうするんだろ…って言うか、そうなるんだろミッチ。
舞ちゃんにぶたれた時の絶望的な表情は秀逸でしたわー。


レモンゲネシスバロンが真の強者になりつつあって逆に寂しいw
しかし、今まであんなスペック差で戦っていたのか…。
絶望的な戦闘力の差であそこまでくらいついていた戒斗さん凄くね?


それにしても、湊さんが水落ちしなかったのはなぜなのか!(血涙
諸田監督も女性には甘いのかな?w

あと、凰蓮さんどこいったねん…。




貴虎サービス(#26)




貴虎兄さんのシャワーシーンクルー!?
やっべワクワクしてきた!!どこまで晒すの?
尻は?尻は出すの?フゥー!!





ハピネスチャージプリキュア! 第12話 「そんなことより野球しようぜ!」




ラブリーライジングバット(#12)




ラブリーさんはプリキュアの力でバットとか出すから困る。





以下雑記。




『仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.19』




WC19鎧武




ノーマル版の4ライダーのみゲット。
戦国MOVIE大合戦のライダーアームズ版はスルー。

首の角度がちょいと気になるくらいで、あとは非常に良好。
でも、せっかくみんな専用武器を装備してるんだから
鎧武も大橙丸を持たせてほしかったな。

バロンと龍玄は文句なし。
斬月は金色カラーが綺麗で凰蓮さんも惚れるレベルなのですが
複眼部分がベタ塗りなのが超残念。
ここ作り込んでくれたら最高だったんだけどねぇ。





『サウンドロックシードシリーズ SG ロックシード6』




SGLC6




クルミとチェリーエナジーのゲット。

チェリーエナジーの電子音声は、ちょっとバグってる感じがして好き。
エナジー系はあとピーチのみ。ちゃんと食玩で出てくれるのかしら?

ダンガンナックルのクルミロックシードはドリアンベースの音声なのに
ドリアンよりも歓声が小さい気がするのは気のせいじゃないよね…?
頑張れミスターナックルマン…!



コメント

No title
トッキュウジャー
杏子「食いもんを粗末にすんじゃねぇぇ~ーー!!」
ゆうゆう「(ゲキチョッパーの)命よ天に還れ!!」この二人にあんなの見せたら間違いなくブチギレるであろう。
ゲストゲキチョッパーの人だそうです。髭ないから言われないと全っ然分かんない!
次回 さらばトカッチ(笑いをこらえながら


鎧武「あんたさえいなければ!!!」
いったいった!!ミッチがいったアアアアアーーー!!(大喜

次回 まさかの再び貴虎ニーサンとの共闘!?


プリキュア「愛乃ー野球しようぜー」
ナマケルダ一番やる気あるだろ。
めぐみさん、学力はそこそこだと思ってたんですが、まさかビリとは(笑)
今日のお祝いメッセージがキュアハートなのは何かの嫌みですか?

次回 なんか遊戯王に出てきそうな人来た!
趣向を変えて…。
SHT感想ですが、少し内容
が濃すぎたので、1行ずつ。
-特急-
ミオ カップルの男に一目惚れ!?
-鎧果実-
ミッチ もう後戻り出来ない…。
-愛注入-
めぐみ 学年最下位なのにハピネスって…。

(こいつら、早くなんとかしないと…。)

少し余ったので「鎧武」について個人的に
思ったことを書きます。

(戦極ライダーを「グリード」に例えると)
鉱汰→ガメル 誰かの役に立ちたい
と考えている。
戒斗→ウヴァ 自身の力を欲するが、利用
される事で力を手にした。
光実→アンク 手を汚さない取引をする。
勝手な主人公に苛立つ。
貴虎→メズール 自分の空間での争いを
好まないが、面倒見良し。
初瀬→アンクロスト 片腕を巻き込んで
結果、裏切られる。
城之内→カザリ 本物を目指して暗躍する。
噛ませに利用される事も。
凰蓮→ドクター 理想主義者で人に理解
され難い。利用しにくい。
DJサガラ→鴻上 人の成長を楽しんでいて
アイテムをくれる。

長くなった…。(完)!

No title
今回も簡潔に一言ずつ。

トッキュウジャー
「恋」もある意味で戦いですから、ミオの「決闘」という表現も間違ってはいない・・・のか?

仮面ライダー鎧武
ミッチがキレた。
そして、ザックが現状の危険性を理解した。
トッキュウジャー
おにぎりさんというお笑いの方が出てましたが、これはいろいろ細かいですね
ttp://ameblo.jp/donomusubi/entry-11827266683.html

鎧武
あんなにロックシードばらばら落としてたら、インベス倒した後にばれるのでは

5月3日の極上空間に今度はアミィちゃんとウッチーが出るみたいですよ
このペアということは最後に残ったあの2人も出る機会あるんでしょうかね

この前のミラクル9にまた小林豊くん出演しましたね
私はまだちゃんと見てないですが、回答率は前と似た感じでお察し状態だとか
No title
久々に寝過ごした、

正確に言えばトッキュウは半分見過ごし残り半分の記憶もない、

鎧武は前半ぼんやり後半は取り合えず見れた。


ので・・・ハピプリのみ短く



3人同時変身が予想以上にエロかった(目が覚めた)

手に持つプリチェンミラーが〝性器具〟に見えた 単体で

色っぽいのは何人もいたが、こういうのは初めてのタイプかも知れない


でもフォーチュン加わる頃には目が慣れちゃうんだろうな






フレッシュ組は4人全員ユニフォーム&メット、バット

で野球勝負しましたよね、ソフトボールだっけ?

ラブリーが1人で挑んだのが、つまり最初から

ホームラン狙いだったのが良かったですね。


相手がもしゴレンジャーなら〝リモコンボール〟で負けてましたね(笑)

歴代で一番エッチ・・・というかエロ格好いい(古)


目からビーム、ホームラン、・・・と来れば

次は〝コレダー〟か?w



誠司が文武両道で逆に感心した、


ハニーの応援開脚ポーズすごい!!パンツ先生&”ヨロコビの国”のジョイさんに期待
No title
・トッキュウ
クローで武器を弾き、後ろへ回って靭帯を斬り、ハンマーで顎をカチ上げる
ミオのファイトスタイルが必殺で震えました。

世話焼きだけど恋には奥手・・・イマジネーション!(肯定的評価)
本当はちょっと「守られたい」と思ってるらしいのも良し。

・ガイム
「駆紋戒斗じゃ力不足」・・・!?プロフェッサーめ、言いにくいことをハッキリと・・・!
森でのシーン、二人の主義がぶつかり合うというより、ボケ倒す戒斗さんに紘汰が即ツッコむ漫才に見えて笑いました。
そりゃ紘汰もカチドキに手が出るわ。むしろ今までよく我慢したわ。

ミッチが実写版レイプ目みたいな顔に!
紘汰を始末する報酬であるオーバーロードを紘汰自身に探させ、アームズチェンジ時の鎧が外れる一瞬を狙うとか
浅倉並にライダー史に残るキャラになりましたな。

・ハピプリ
勉強苦手なプリキュアは数あれど、学年最下位はなかなか取れるもんじゃないっスよ。
こんな回に限って先輩はハート会長だし。イヤミか貴様ッッ!

誠司くんくらいデキる子だともう爆発しろというより「めぐみちゃんを幸せにしてやってください」と思えてくる親心。
ちなみに学年1位は氷川さんなんでしょうか。
コメント返信ッ!


>>TSさん



>ゲストゲキチョッパーの人だそうです。
 髭ないから言われないと全っ然分かんない!


パッと見じゃあ全然分かんないよね!
操られてたとは言え、おにぎりを踏みつぶした罰として
杏子とゆうゆうに胸毛を毟られる刑に処す。


>次回 さらばトカッチ(笑いをこらえながら


グッバイトカッチ。(棒


>鎧武「あんたさえいなければ!!!」


もうミッチってば第二の主人公みたいな活躍しちゃってまぁw
貴虎と紘汰が共闘するとなると、ミッチの立場が完全に無くなるよね。
どうするんだろうミッチ…。


>めぐみさん、学力はそこそこだと思ってたんですが、まさかビリとは(笑)
 今日のお祝いメッセージがキュアハートなのは何かの嫌みですか?


予想以上のあほっぷりに驚愕であったw
キュアハートは出来る子と出来ない子の対比なのか
ただの嫌がらせなのか…キュンキュンしますね!


>次回 なんか遊戯王に出てきそうな人来た!


あれ社長やろ…。





>>バターコーンさん



>ミオ カップルの男に一目惚れ!?


案外、変な男に引っかかるタイプなのかもしれない…!


>ミッチ もう後戻り出来ない…。


あとは転落するのみなのか…?
なんとか思い直してほしいけど、もう撃っちゃったしなぁ。
紘汰なら許してくれるだろうけど。


>めぐみ 学年最下位なのにハピネスって…。


頭がハピネス!


>凰蓮→ドクター 理想主義者で人に理解され難い。利用しにくい。


レインボーライン車掌&ドクター真木…人形仲間。たぶんマブダチ。





>>JUDOさん



>「恋」もある意味で戦いですから、
 ミオの「決闘」という表現も間違ってはいない・・・のか?


惚れるか惚れられるかの真剣勝負なんじゃい!ってことかしら?
ミオちゃんもちょっとおかしな所があるからなぁw


>ミッチがキレた。
 そして、ザックが現状の危険性を理解した。


ミッチの黒化がとどまる所を知らないのはいいとして(!?
ザックも秘密を知るメンバーになりましたね。
今後、戒斗の手伝いとかしちゃうのだろうか?





>>石楠花さん



>おにぎりさんというお笑いの方が出てましたが、これはいろいろ細かいですね


おむすびが重要アイテムだっただけに
おむすびさんが登場していたと言うわけか。
異常な存在感を放っていましたよねw 200キロって…!


>あんなにロックシードばらばら落としてたら、インベス倒した後にばれるのでは


確かにばれそう。
あの時のミッチは考えなしにもほどがあるレベルだったもんねぇ。
インベス呼び出した後のロックシードって再利用とか可能なのかな?
スイカみたいにしばらくすればまた使えるんだろうか。


>5月3日の極上空間に今度はアミィちゃんとウッチーが出るみたいですよ


情報サンキュー!忘れずに予約しておかなければ…!!
ソウジとイアンのコンビ回もあるのかな?
いや、鉄砕とラミレス回もありえるか…。(ない


>この前のミラクル9にまた小林豊くん出演しましたね


後半だけ見たのですが、小林くんのチームはすでに敗北していたというね。
バナナ色の衣装で愛想を振りまく姿が見られたので良かったけ・ど。





>>プーのプリプリマンさん



寝過ごし乙!
とりあえず半分ずつ見られて様なので良かったんじゃないかしら?


>3人同時変身が予想以上にエロかった(目が覚めた)


キュアハニーが健康的なエロさを醸し出していると思うの。
光のバスタオル姿がチョーイイネ!


>目からビーム、ホームラン、・・・と来れば 次は〝コレダー〟か?w


キュアラブリーならやってくれる…!
手から電撃出すくらい平然とやってのけるって信じてる…!!





>>クローで武器を弾き、後ろへ回って靭帯を斬り、ハンマーで顎をカチ上げる
 ミオのファイトスタイルが必殺で震えました。




背後からクローで足を狙う攻撃はエグかったですねw
ハンマーで顎をスマッシュしていましたが
ほんのちょっとだけ、股間を強打するのかと思ってハラハラしたのは秘密。


>本当はちょっと「守られたい」と思ってるらしいのも良し。


やっぱそうだよねー。乙女チックで良いですね。
ミオちゃんギャップ萌えじゃないの。


>「駆紋戒斗じゃ力不足」・・・!?プロフェッサーめ、言いにくいことをハッキリと・・・!


ついに公式認定される戒斗さん…!(涙
でも、同時に劇的パワーアップを遂げたので、少しは報われたかな。


>ボケ倒す戒斗さんに紘汰が即ツッコむ漫才に見えて笑いました。


「待て!」「お前が待て!」のテンポの良さは異常。


>ミッチが実写版レイプ目みたいな顔に!


実写で再現しちゃうミッチの実力ね!
もう殺るしかねぇって感じがヒシヒシと伝わってきましたわ。


>こんな回に限って先輩はハート会長だし。イヤミか貴様ッッ!


ちゃんと勉強したことなかったし…(自業自得)
六花ちゃんが出てこなかったのが最後の優しさであった。


>誠司くんくらいデキる子だともう爆発しろというより
 「めぐみちゃんを幸せにしてやってください」と思えてくる親心。


めぐみのポンコツさと、誠司の有能さを目の当たりにしてしまうと
誠司くんよろしくお願いしますと思わざるを得ない。

嫌悪感を抱かせない誠司くんって凄いよね。


>ちなみに学年1位は氷川さんなんでしょうか。


数話前に意味深に去っていったまま出てこないフォーチュンさん…。
やはり勉強もスポーツもパーフェクトなツンデレキャラなのだろうか。




No title
鎧武は個別でおじゃましますね!

□TQG:恋に恋する7時半
・鎧武とのコラボ回で
『可愛い・・・!』と思った私の目に
やはり狂いは無かった。
剣道着ミオちゃんめっちゃ可愛いですね!
性格が男前なのも良い感じです!

そんな彼女と偉大なる先輩戦隊、
ゲキチョッパー(仮)のラブコメは、
途中までなら甘酸っぱかったのに・・・
三十分後のライダーのラブコメは
なぜああなった・・・(遠い目)。

鎧武の展開とミオちゃんの恋の
行方を案じ、乙女のお弁当を踏んづけた
ゲキチョッパー(仮)と、元凶たるマリオネットシャドーに、
心の中で肘鉄をくれてやりながら、
来週のトカッチの運命に爆笑。
早い!早いよ身内の死亡フラグが!
トカァーッチ!(笑)

□HCP:おおきく振りかぶる8時半
・空腹時にゆうこちゃんの差し入れ定食画像を見て、
うっかり死にかけた夕飯前。

めぐみちゃんとひめちゃんの成績云々が
思ってたのと逆の立場で月並みながら意外でした。
私も是非メガネなひめちゃんに英語を教わりたいです(笑)。

・・・そんな憧れの英語教師(?)、メガネひめちゃんを見て、
昔なつかしディケイド電王編の
なつみちゃんfeatウラタロスver.を思い出したSoyです、
遅ればせながらこんばんは。

・自分が一番悔しいだろうに、
『潔く浄化されてこい』と部下を
送り出したナマケルダさんが
男前でちょっと惚れそうでした。
えげつなかったり潔かったり、
幻影帝国は硬軟のバランスが良くて
ナイスな悪役ですね。

・次回はプリキュアハンターのご登壇。
確かに『粉砕!玉砕!大喝采!』
って言いそうなシルエットですが(笑)、
役職的にはプリキュアに向かって
『ひとり残らず駆逐(or絶滅)してやる・・・!』とかも
叫びそうだなぁ、とも思ったり・・・。

謎とツンツンする場面が多い
フォーチュンさんが中心に来る回でもあるようなので、
彼女がデレてくれるきっかけ回でもあったりするのでしょうか。
ハードそうな悪役(ハンター)も来るし、こちらはちょっと
話の核心に迫りそうな雰囲気で楽しみですね。
コメント返信ッ!


>>Soyさん



>剣道着ミオちゃんめっちゃ可愛いですね!
 性格が男前なのも良い感じです!


うむ!それでいて乙女チックな一面も持つ
ギャップ萌えな所が私の心をつかんで離さないね。


>三十分後のライダーのラブコメは
 なぜああなった・・・(遠い目)。


ドロドロ関係が過ぎて、ついに殺人未遂ですわw


>来週のトカッチの運命に爆笑。
 早い!早いよ身内の死亡フラグが!


10話のサブタイトルってレベルじゃねーぞ!


>めぐみちゃんとひめちゃんの成績云々が
 思ってたのと逆の立場で月並みながら意外でした。


まさに意外ッ!って感じでしたね。
よく考えると、ひめちゃんが勉強できるのは何となくわかるけど
めぐみちゃんがあれほど出来ない子だとは思わなかったわw


>なつみちゃんfeatウラタロスver.を思い出したSoyです、
 遅ればせながらこんばんは。


はい、こんばんは。(…まさかこのタイミングで挨拶…だと…!?
ディケイドの電王編は、夏海ちゃんのイマジンコスがあっただけでも
価値がある素晴らしい回でしたねー。ウラverは色っぽかったなー。


>ナマケルダさんが 男前でちょっと惚れそうでした。


変なとこは男らしいのねw
幻影帝国幹部は皆なかなか憎めない奴らでイイカンジ。


>ハードそうな悪役(ハンター)も来るし、こちらはちょっと
 話の核心に迫りそうな雰囲気で楽しみですね。


プリキュアハンター登場ってだけでもワクワクですわ!
キュアフォーチュンはなかなかデレそうにないけど
とりあえず出番があるだけで嬉しい限り。
駆逐されるのはどちらなのか…!





管理者のみに表示

トラックバック