ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.04.06 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第7話 「息をするのもめんどくせえ」




やる気なし戦隊(#7)




冒頭からニンジャコスでヒカルのけん玉振り回したてブチ切れされる
ニンジャピンク・カグラさんの勇姿!
相変わらず、なりきりリーダーのイマジネーション半端ない。
カグラに全スーパー戦隊シリーズのDVDを見せたら
最強の戦士が誕生するんじゃなかろうか?


無気力になったミオちゃんにキスしてもOKとかなにそれ凄い。
安定のセクハラマスィーンっぷりを発揮するワゴンさんはさすがやで。


しかし、カグラがけん玉の玉になる必要性はあったのか…。
でも、乗り換えチェンジが効果的に使われててちょっと良かったなと。

けん玉ガールの件で、ケンダマンとスクリュー・キッドのコンビを思い出したが
何の関係もないので特にどうと言うこともなく忘れ去っていいだろう。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第24話 「ピーチイヤーは地獄耳」




うわオバロ強い(#24)




痛い目に合わねーとわかんねーのかアイツとか、権力を手に入れなければとか
ミッチが着実にダークサイドに足を踏み入れきててワクワクしますw

暗躍するユグドラ幹部たちに加えてオーバーロードちゃん2体目登場とか
貴虎兄さんの知らないところで物語が動きまくっておるわ…!


切り札使ったのに紘汰の足止めすらできなかったシドさんが心配でならない。
スイカアームズを複数操れるのは凄いと思いましたが所詮は無人機
カチドキアームズにスイカ割りされるために出てきた存在にすぎなかったんや…。
シドさんが絶望のゴールに片足突っ込んでいるようで泣けてくるぜ。


2体目のオバロちゃんはどうやら頭脳派っぽいとなると
赤いオバロちゃんは脳筋と言うことになるね。
戒斗さんボコって遊んでたとか良い趣味してるぜ。
暇を持て余した支配者の遊びか…
とりあえずガンプラでもプレゼントしてあげれば大人しくなるかな?




城乃内子(#24)




次回、どうした城乃内。





ハピネスチャージプリキュア! 第10話 「変わって歌うわよ」




私たちの歌を聞け(#10)




ご存知ないのですか?
彼女こそ、たまたま愛の結晶が頭部を直撃したことからチャンスを掴み
プリキュア街道を駆け上がっている超時空プリキュア、めぐみちゃんです!




大盛りご飯大好き(#10)

大森ゆうこさ!(#10)




ある時はご飯を愛する少女!ある時は歌うプリキュア・キュアハニー!
しかしてその実態は…
弁当屋「おおもりご飯」の看板娘美少女、大森ゆうこさ!


「そうです、私がキュアハニーなのです!!」


自分で正体をばらす、ゆうゆう吹いたw

ずっと変な歌だと言っていたひめちゃんが認めてくれたので
嬉しさのあまり勢いでバラしちゃったのだろうか?
いや、そもそも、あまり隠す気はなかったのかも知れない。
たんに、めぐみとひめが気づかなかっただけで。
って言うか、何あのポーズちょっとジョジョってるやん。





以下雑記。




『サウンドロックシードシリーズ SGロックシード5』




SGLS5レモンエナジー




今回はレモン狩りが行われていたらしく
店頭で見つけるのが大変だった食玩レモンエナジーロックシード。

ハッキリと変身音を聞いたのはこれが初めてだったのですが
ファイトファイト言い出して吹きましたw
自分が使うロックシードにこの音声を選んだプロフェッサーのセンス…。
ファイファイファファファファィッ!





『ジョジョの奇妙な愚痴』




空条承太郎(#26)




ジョジョ3部のアニメが始まったらしいがよォ……
どうやら『TOKYO MX』と『海外』が最速らしいじゃあねーか…

『TOKYO MX』ってのはわかる…スゲーよくわかる。
東京は日本の首都らしいからな…。
だが『海外』ってのはどういうことだああ~~~っ!?

なんで地方よりも海外の方が先に見られるんだよーーーーーッ!
それって納得いくかァ~~~おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ…。

なめてんのかァーーーッ地方民のこの俺をッ!
日本で先にやれ!日本で!ナメやがってクソッ!クソッ!
チクショオーーー、ムカつくんだよ!
コケにしやがって!ボケがッ!


…まっ、真のジョジョファンたるもの一週遅れのBS放送をクールに待つがね。
(5部のウルジャンCMをヘビロテしながら



コメント

No title
3月30日蟹江敬三さん胃がんで死去 享年69歳

星人ブニョ(ふなっしーの先輩のような怪獣)

レオをノコギリでバラバラにした


牛神超獣カウラ(ザ・フライの牛版)

葉っぱを貪るシーンが本当にリアル

の怪演はけっこう有名


取り合えず短く

トッキュウ→

ゲイラ様「あ~~~~!!めんどくせえ!!

はああ~~~ 息をするのも面倒だ」


これ↑思い出した




カグラのイマジネーションって、ピークア・ブー(完璧無限大数軍)に似てるかも(笑)


「完恐・急成長超人」の特徴

〝対戦する相手が強ければ強いほど比例して能力が急上昇する〟

ただし、高度な技を覚えれば覚えるほど基礎技を忘れ、予想外の

攻撃に対応しにくくなるため、ある一定まで成長したら

ストロング・ザ・武道が記憶を消していた。





カグラの場合、自身が観た聴いた感じたモノを

瞬時に自身の能力に加えて戦闘に活かす


ただし、自信を持ちすぎると限界以上の力を出しすぎるので

つねに新しいことに興味を持つことを心がける。


・・・・エッチな薄い本を提供したいね


最近のおすすめは

「天原帝国」「だるいひと」「脳軟化世代」

「nezumi けものサーバ」 





鎧武→

ところどころクウガっぽかった

聴覚強化ピーチ(ペガサスフォーム)

カタコトの日本語(グロンギ)

ユグドラシルは消毒だ~(殲滅だ~)の

航太がオーバロードに対しては話し合い(防戦一辺倒)

変なところで器用貧乏だな相変わらず・・・






ハピプリ→

ランカさん、やっぱり君の歌は良い・・・

でも、巨大化はしないでねw
No title
トッキュウジャー ナマケルダ「息をするのもめんどくさいですぞ」

じゃあ、仮面ライダーのDVDも見せてみよう!


鎧武 紘汰「このロックシードぜーんぶ俺のもの!」

↑プリプリマンさん!聴覚強化はピーチですぞ!チェリーはクロックアップだから!
虚淵さんクウガも好きだからなぁー。ペガサスフォームと言えば極限まで感覚が研ぎ澄まされる能力でしたね。感覚をコントロールしてボウガンで狙い撃ちするフォームであります。一番エネルギー消費が激しかったはず。ジンバーピーチはそういうところはないかな。


ハピネス 「プリキュアミュージックバトル」

ハニー「いずれ会うことになるわ」→数分後 ゆうゆう「そうです、私がキュアハニーです。」とっても早いいずれですね。
しかし、ひめの言う通りあの歌頭から離れないほどのインパクトでありましたね。聴く度にお腹減ってくるぞぉ~。
No title
直しました、我ながら恥ずかしい

ついこないだもライブマンネタで計算ど忘れしたばかりなのに・・・
チケットと駆紋戒斗とホッシーワは屈しない
響鬼良いですよね。
平成二期ならフォーゼのバターコーンです。
-特急-
「キョウリュウジャー」見せたら、
エアーズロックっぽい渓谷で
トリケラトプスを倒しそうだぜ..!
女子力低くなるのはブレイブくない。
割とまじめに考えたら「ゴーバス」
見せたらどうなるか。
(ウイークポイント的に)
まさか、カグラのマーカーシステム作動
しちゃうかも知れんですよ。
-鎧果実-
玩具音声だけと思った「コネクティング」
が出てくるとは、でもカチドキアームズ
さんでシグルド余裕でした(合掌
レデュエ、緑色か..。青色そろそろ
来るかも。(バッシャーぽいかも..。
-愛注入-
マージカキュアハニーユウユダタノカー(棒
ホッシーワさんの変装って今さらながら
必要性無いですよね。
今日のサイアークちょっと強そうだった。
それにしてもゆうゆう、目の前で変身
しそうな勢いでばらしたな~。
No title
今回は少しだけ長めに。

トッキュウジャー

プリプリマンさんも言ってた通り、カグラはピークア・ブーっぽい気がします。
でも、「なりきり」と「切り替え」の2点から考えると、ステカセキングにも近いですよね?
後、クローズが瓶に入った闇をノア夫人の所に持ってきてましたが、あれをどう使うんでしょうか?吸うの?飲むの?塗るの?

仮面ライダー鎧武

紘汰に提案。
オーバーロードは退屈らしいから、次に会う時は携帯ゲーム機と漫画を持っていったら少しぐらい話を聞いてくれるんじゃないか?

後、戒斗の細かい仕草について。
戒斗はポケットに手を入れる時、親指だけポケットの外に出してましたよね?
これは「周りと比べて自分は優位に立っているいう思いの表れ」らしいです。
No title
ステカセはむしろディケイドではないかと・・・・(震え声)

カグラの場合、覚えた能力の〝瞬発力〟が

ものすごいと言いたいわけです。



追伸:いつ、何時何分何秒かは知れませんが、もし私がいなくなったら

JUDO様始め、常連の”客将”にはこのページの愛と笑いのあるコメを担って欲しい、

私が私でいられる時間(とき)が残り少なくなった今の内に打ち明けておきます。
ニンジャ、男ノ娘、アイドル・・・ニチアサ、退屈シナイ(緑ロード調)
□鎧武:ゴージャス☆グリドン
・2体目のオーバーロードがインテリキャラにして
仕草がちょっとオネエっぽいなとか、
ミッチがヤンデレた(?)とか、さっサガラー!?とか、
Sシードは機能が案外シンプルとか、気になる事が
いっぱいあったのに、全部来週の次回予告に
持ってかれた・・・!
何だあの愉快すぎるコンビ!
何だあの無駄に美人なミス城乃内!

真面目なシーンも混ぜつつ、
来週は良い意味でふざけてそうですね。
久々のシャルモン組の活躍に期待!

□TQG:チーズ蒸しパンになりたい
・怠けたい、何もしたくないネタだと、
上記サブタイの某万事屋漫画の
ネタが浮かびます。

TQG本編は「謝り方の問題」ってよりは
「謝るタイミングの問題」が主軸だったみたいですね。
うーん、予想とは近いようで遠い答えでしたか・・・
ちょっと残念。

・公式サイトの「カグラがけん玉になって云々」的な
記述に、どういう事だろ?、と思ってたら、
この記事の画像で納得・・・うん、確かにこれは「けん玉」だ。
体勢の問題もさらっとクリアとか、概ねなんでもアリですね、
イマジネーション・・・すげぇ。

□HCP:こっちを向いてよハニー
・おぉ、キュー◯ィーハニーですか、懐かしいなぁ。
ハニーつながりでもありますが、そう言えばあっちも
『七変化して戦う女の子』の話でしたね。
バイクやブーケで敵をドーン!とか、
可愛い格好でえげつない事しちゃうのが魅力なのも
ちょっと似てました(笑)

・HCP本編は、ゆうこちゃんはあっさり
正体バラしちゃったのですね。
特にペナルティーは無さげだけど、
自作のハニーソング(仮)が変とか言われてる
最中(orその後)だったり、プリキュアがある意味
アイドル化してる世界の中で秘密をあっさり
バラせるって凄い度胸だ・・・。

なんで、そしてどうやってプリキュアになったのか等々の
まだしゃべってない彼女の事情が気になりますね。
来週はこの辺りがメインにくるのでしょうか?

□前回だけでなく毎回、コメントの
タイミングがバラバラですみません。

お忙しい中、不届き者なSoyや、、
私と違ってかっこいいコメントを
発する皆さまに、愛に溢れた返信をくれる
ヨルさんの優しさに、心から感謝と敬意を表しつつ、
本日はこのへんで。それでは。
エナジーロックシード争奪戦!!
おはようございます。
ヨルさんもレモンエナジーロックシード買ったんですね。元々食玩版のエナジー系ロックシードは人気らしくて、2か月程前に出ていたメロンエナジーも売り切れ続出でした。レモンは鎧武もジンバーレモンで使うから、欲しがる人が多いでしょうね。DX版はお値段高めのソニックアローに付属しているので気軽に手に入れにくいし。
何はともあれ、無事にご購入できて何よりです。

ロックシードと言えば、ヨルさんは戒斗さんこと小林豊さんのロックシードのUFOキャッチャーに関する小話をもう聞きましたか?
まだでしたらぜひ検索掛けてみて下さい。小林さんの優しさにほのぼのしますよwww
ピーチイヤーのまま、みっち発見!に少し焦ってしまいました。
ブラックみっちの声拾ってしまった日にはゆーや君消失事件以上の衝撃ですわぁ(´;ω;`)
でも、もちろんいずれ知ることになるんでしょうね。。。(;=д=)闇の皇帝陛下がお喜びになる良い闇をうみそうですね

城之内!!!初瀬ちゃんをなくした悲しみに耐えきれずそっちに行ってしまったんですね。゜(゜´Д`゜)゜。カンバーック!THE雑魚

ジョジョ。第三部にやってくれてウハウハですゎー( ´艸`)でゅふふ
ドーモ、ヨル=サン。ピスケスペースです。(言っててよく分かってない)


オーバーロードの言語は、グロンギ語みたいに法則性があるとの事です。
杉田さんはわざわざオーバーロード語のアドリブを考えて入れてるとか。

オーバーロードは、暇と同時に自身の戦闘力も持て余してるんでしょうな。
範馬勇次郎みたいな心境なんでしょうか。



ホッシーワの替え歌も含めて、30分の間に何回あのメロディを流す気なのか…。
例えCDの販促だとしてもやり過ぎな気がw

冒頭のめぐみのアイドル衣装は、地味に絶滅が危惧されている貴重なへそ出しプリキュアのシーンであった。変身してないけど。

愛、勇気、星と来て、ハニーは何を天に還すのかが気になってるんですが、
今回の戦闘を見てるとロゼッタみたいなサポート専門の可能性もありますね。



うちの地域ではジョジョは1日遅れなんですが、土曜の27時半という超深夜のため、
BSが映らない上に録画環境のない私は、
ジョジョを見終わった午前4時に寝て、その3時間半後にはニチアサのために起きなければならず、
そしてどっちも見逃すと次は無いという体に悪いスケジュールであります。

1・2部の時も似たような感じでしたが、その時より放送時間帯が遅くなってるんですよね。
しかも来週はさらに20分遅いという嫌がらせ。
この前の日曜日キョウリュウジャーのファイナルライブツアーに行ってきましたよ~

名古屋は土日とも3回公演+賞金稼ぎ団の先行上映の舞台挨拶(3人ずつ)という役者さんにとってはハードはスケジュールでした
私は日曜日の2回目と3回目に行ったのですが、丸山さんお疲れか声ガラガラでした

抽選会のときくじ引いた時の効果音が人それぞれ違うお遊びがありましたよ。
銃で撃たれたりとか斬られたりとか
丸山さんの時は何故かダンスミュージックだったり変身ポーズをやらされたりしてたのですが、疲れがピークだったのか、どれも最後まで出来ず死にかけてました(笑)
言い訳としては乳酸が溜まりすぎて云々言ってましたが
一日目の公演に稲田さんが来てたらしくて、やたら絡みに行くキャストさんがいたらしいです
稲田さん戦隊好きなのは前から知ってましたが、ファイナルライブツアーまで行くんですね
書き忘れ
一人単体で写ってる下敷きがあるのですが、ウッチーは遺影みたいだとからかわれておりました
コメント返信ッ!


>>プーのプリプリマンさん



キン肉マン46巻が完全に戦え悪魔将軍になってて吹いたどうも僕です。
まさかキン肉マンの出番が1コマもないとは…!


>カグラの場合、自身が観た聴いた感じたモノを
 瞬時に自身の能力に加えて戦闘に活かす
 ただし、自信を持ちすぎると限界以上の力を出しすぎる


イマジネーションで脳のリミッターカット出来るって凄くね?
強制的に肉体を酷使しているわけで
なりきり後の筋肉痛とか凄そうなんだけど、その辺どうなのかな。

…エッチな本は是非とも提供したいね。


>ところどころクウガっぽかった


鎧武は平成ライダー初期をリスペクトしてるらしいですね。
オーバーロード語はモジョモジョ言ってる感じが結構好き。


>ランカさん、やっぱり君の歌は良い・・・


宇宙空間でごはんの歌を歌う日は近いで…!


>ヨル様、まるで準レギュラーのように出しゃばってすいませんプーのプリプリマン


ええんよ。





>>TSさん



>じゃあ、仮面ライダーのDVDも見せてみよう!


カグラがどのライダーにハマるかが問題ですかね。
アマゾンやシンになりきるとワイルドで素敵な予感。


>鎧武 紘汰「このロックシードぜーんぶ俺のもの!」


とりあえず全部地面に置いてみる紘汰くんが可愛いw


>ペガサスフォームと言えば極限まで感覚が研ぎ澄まされる能力でしたね。
 感覚をコントロールしてボウガンで狙い撃ちするフォームであります。


せっかくソニックアローがあるわけだし
そんな感じの使い方もしてほしいですね。

ジンバーピーチは聴覚強化だけなのかな?
実は他の五感も強化されてますパターンでもええんよ。


>ハニー「いずれ会うことになるわ」→数分後 ゆうゆう「そうです、私がキュアハニーです。」
 とっても早いいずれですね。


「ひめちゃんが歌を誉めてくれたので嬉しくなってばらした。
後悔はしていない。そんなことよりお腹がすいたのでご飯が食べたい。」





>>バターコーンさん



平成二期ならダブルで決まりだ、どうも僕です。
(他の作品ももちろん好きだがね。


>「キョウリュウジャー」見せたら、
 エアーズロックっぽい渓谷で トリケラトプスを倒しそうだぜ..!


なりきったカグラなら獣電竜をも倒せそうな勢いがありますねw
カグラは普通にしてると女子力高めですけど
なりきりモードでは女子力皆無になるから困るw


>玩具音声だけと思った「コネクティング」 が出てくるとは


あれ玩具に音声入ってるんですね。
なんだろうかこの、せっかくだしついでに使いましたよ感は…。


>ホッシーワさんの変装って今さらながら 必要性無いですよね。


たぶんコスプレが好きなんだと思う。(真剣)


>それにしてもゆうゆう、目の前で変身 しそうな勢いでばらしたな~。


めぐみとひめが全然気づかないから
自分から言いましたみたいな感じでしたわw

これまで秘密にしていた意味はあるのかしら…。





>>JUDOさん



>クローズが瓶に入った闇をノア夫人の所に持ってきてましたが、
 あれをどう使うんでしょうか?吸うの?飲むの?塗るの?


なんか年代物のワインを扱うような感じだったので
飲むものなんじゃなかろうか?
でも、ビジュアル的には吸うカンジですよね。うぅむ、分からん。


>オーバーロードは退屈らしいから、次に会う時は
 携帯ゲーム機と漫画を持っていったら少しぐらい話を聞いてくれるんじゃないか?


とりあえず、ポケモンでも渡しておけばオバロ2人で対戦したりできるしね!
…充電どうしよう。
やはり、人生ゲームや花札とかの方が良いのだろうか?


>これは「周りと比べて自分は優位に立っているいう思いの表れ」らしいです。


強者の余裕が溢れ出てしまっていたか戒斗さん…!
細かい演出だとするとちょっとグッときますね。





>>Soyさん



>気になる事が いっぱいあったのに、全部来週の次回予告に 持ってかれた・・・!


予告の時点でただようカオス臭に、今から警戒するしか術はない…!
凰蓮と城乃内の今後の方向性が定まる重要な回のような気もしますね。
2人ともナイスキャラだから活躍してほしいなー。


>チーズ蒸しパンになりたい


チーズ蒸しパンの下についてる皮みたいなやつになりたい。


>体勢の問題もさらっとクリアとか、概ねなんでもアリですね、
 イマジネーション・・・すげぇ。


けん玉にすらなりきれるというイマジネーションのフリーダムさですわ。
もはやなんでもアリであり、今後は頭を空っぽにして見ようと思うw


>おぉ、キュー◯ィーハニーですか、懐かしいなぁ。


キュアハニーはかなりキューティーハニーを意識してますね。
次回予告なんてまんまでしたw


>なんで、そしてどうやってプリキュアになったのか等々の
 まだしゃべってない彼女の事情が気になりますね。


正体よりも経緯の方が気になるというミステリアスさがゆうゆうの魅力なのか、もw
キュアフォーチュンもそんな感じですね。
ブルー様も知らないようですし、ゆうゆうの背景が楽しみです。


>前回だけでなく毎回、コメントの
 タイミングがバラバラですみません。


全然、大丈夫ですよ。
Soyさんのコメントもいつも楽しく読ませていただいております。
特定のタイミングじゃないとダメとかないので
好きな時に適当にコメントくれたらそれはとっても嬉しいなって。





>>一介の753ファンさん



おはようございます!早朝コメサンクスw


>元々食玩版のエナジー系ロックシードは人気らしくて、
 2か月程前に出ていたメロンエナジーも売り切れ続出でした。


やはり人気だったのか…
どこにいってもエナジーレモンだけなくてビックリしました。
DXソニックアローについてるからこそ
そんなに人気ないのかと思ってましたけど逆なんですね…。
あとは食玩チェリーとピーチも欲しいんだなこれが!


>ロックシードと言えば、ヨルさんは戒斗さんこと小林豊さんの
 ロックシードのUFOキャッチャーに関する小話をもう聞きましたか?


見ました見ましたw
いやぁ、微笑ましいですよね。
どんな時でも子供の夢を壊さない小林豊さんは
実にカッコイイヒーローですわ。
…しかし、なぜゲーセンでロックシードを取ろうと思ったのかw
普通にDX版をもらえたりしないのかな?





>>ROMの人さん



>ブラックみっちの声拾ってしまった日には
 ゆーや君消失事件以上の衝撃ですわぁ(´;ω;`)


タイミング次第では紘汰の悪口を聞かれるところだったもんねぇw
もう道端でブツブツと文句を言えなくなったミッチであった。

でも、そのうちミッチは爆発しそうですよね。
紘汰の敵になっちゃうのかどうなのか…
とにかくミッチのハッピーエンドは難しそうでハラハラするわ。


>城之内!!!初瀬ちゃんをなくした悲しみに耐えきれず
 そっちに行ってしまったんですね。゜(゜´Д`゜)゜。


初瀬ちゃんを失った悲しみで
行ってはいけない方向に行ってしまったか城乃内…!
あれが凰蓮さんの特訓の成果なのか。超おっかねぇ。


>ジョジョ。第三部にやってくれてウハウハですゎー( ´艸`)でゅふふ


ねー!ようやくTVアニメ化ですよ!
三部は楽しみな所が多すぎてワクワクが止まらないぜ!!





>>魚座間さん



>ドーモ、ヨル=サン。ピスケスペースです。(言っててよく分かってない)


なるほど…つまりは魚座間さんと言う事だな!(納得)


>オーバーロードの言語は、グロンギ語みたいに法則性があるとの事です。
 杉田さんはわざわざオーバーロード語のアドリブを考えて入れてるとか。


適当じゃなかったと知った時の衝撃!
公式ページで一覧表とか作ってくれるとありがたいですよね。
わざわざアドリブ入れてくれるとか熱の入れようが伝わってきて素敵。


>オーバーロードは、暇と同時に自身の戦闘力も持て余してるんでしょうな。
 範馬勇次郎みたいな心境なんでしょうか。


オーバーロード同士での遊びはもう飽きちゃったのかな?
どのくらい長い間、森で暇してたのか気になるところ。


>ホッシーワの替え歌も含めて、30分の間に何回あのメロディを流す気なのか…。
 例えCDの販促だとしてもやり過ぎな気がw


もはやCD販促どころではなく、洗脳レベルの流しっぷりでしたねw
どちらかと言えば、ホッシーワの替え歌の方が耳に残りましたけど。


>冒頭のめぐみのアイドル衣装は、地味に絶滅が危惧されている
 貴重なへそ出しプリキュアのシーンであった。変身してないけど。


おへそがちゃんと描かれているプリキュアって良いよね…(遠い目)


>愛、勇気、星と来て、ハニーは何を天に還すのかが気になってるんですが、
 今回の戦闘を見てるとロゼッタみたいなサポート専門の可能性もありますね。


それでも…それでもハニーなら天に返してくれる…!
…えっと…だぶん、ご飯とか…ご飯とか。


>そしてどっちも見逃すと次は無いという体に悪いスケジュールであります。


鬼のようなハードスケジュールじゃないですか…!
日曜日なのにゆっくりしていられない恐怖に負けけず
体に気をつけて趣味を楽しんでくださいませ。

私の地域では、BSよりもニコニコ動画の配信の方が早いというね。
まぁ、そこは意味もなく我慢するけどね!

…我慢できなくなったら見るけどね!





>>石楠花さん



>この前の日曜日キョウリュウジャーのファイナルライブツアーに行ってきましたよ~


羨ましい報告キタ!!
しかも2回も!賞金稼ぎ団の先行上映もあるのねー。いいなー。


>疲れがピークだったのか、どれも最後まで出来ず死にかけてました(笑)


ハードスケジュールの中、動かされるウッチー吹いたw
キョウリュウジャーメンバーの中では年長者枠なんだから
あまり無理させるのやめたげてよぅ!
そりゃ乳酸たまるのも早いってもんですよ…。


>稲田さん戦隊好きなのは前から知ってましたが、
 ファイナルライブツアーまで行くんですね


ゴーカイジャーの時も、アフレコ見に行ったり
Gロッソ行ってたりしてましたね確か。

キョウリュウ的にはキビシーデス役の稲田さんなのだろうかw


>一人単体で写ってる下敷きがあるのですが、ウッチーは遺影みたいだとからかわれておりました


ウッチーの遺影下敷きとか逆に欲しいわ!
遺影のサイズ的にもちょうど良さそうであるw





管理者のみに表示

トラックバック