ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.03.02 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第3話 「妄想暴走特急」




ちんちん電車禁止令(#3)




トッキュウオー股間の蒸気機関が唸りを上げてるじゃねーの!

やだもうなにあの卑猥超特急!
完全にちんちん電車です。本当にありがとうございました。
カグラちゃんの主役回でコレとかもうね。


自分のセクシーショットを写メるワゴンちゃんとか
ちんちん電車をビンビンにするトッキュウオーとか
イマジネーション迸りすぎだろ…。
ニチアサやぞ!日曜朝やぞトッキュウジャー!!


…いいぞもっとやれ。


イマジネーションで身体機能すら強化可能な妄想ガールのカグラちゃんは
女優さんになったら大成しそうな逸材ですね。カグラ…恐ろしい子!(白目)

今回のシャドー怪人も超クール。自作のソングが超クール。
棺桶を引きずっていたのでカンオケシャドーかと思ったら
チェーンシャドーでちょっと赤面したのは内緒である。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第20話 「暗黒種ヘルヘイム」




安定の強者脳(#20)




ヘルヘイムの果実で地球がヤバイ。

別の世界からやってきて、世界を被い尽くし破滅に導く悪魔の果実。
なるほど…暗黒種デーボスみたいなもんですね!


よし、みんなのダンスでブレイブを高めて撃退しようぜ!


一気に世界規模の話になってきて、一般市民のダンサー崩れが
ドーノコーノできる状況じゃない気もするけど大丈夫なのか紘汰さん!

ある程度の犠牲が出るのも承知の上で、色々な物を背負いながらも
世界を救うために戦い続けてきた貴虎兄さんがヒーローしてた。
…って言うか、ユグドラシルで純粋に人類の為に戦っているのが
貴虎兄さんだけだと言う事実に泣けるでw


戒斗さんが自前の強者論を語りながら何をするのかと思ったら
ヘルヘイムの果実を握り潰して吹いたw
圧倒的握力を披露して、プロフェッサー達を威嚇する作戦ですね。これが強さだ。

地球滅亡まであと10年か…
世紀末覇王的思考を持つ戒斗さんの時代がきちゃうんじゃねこれ?





ハピネスチャージプリキュア! 第5話 「コスプレ天国でウルトラハッピー」




ラブリーアイ(#5)

ラブリー目からビーム(#5)




高圧でハピネスエネルギーを目から発射する!
名づけて、スペースリパー・ スティンギーラブリーアイズ!!


目からビーム出すプリキュア初めて見た…。
まったくハピネスチャージは、プリキュア界のパイオニアやで。




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウジャー「暴走・妄想・カグラ夢双」
トッキュウオーの股間がイマジネエエェェーーーショォォーーーンン!!


鎧武「序曲・運命の交差点」
ドラマパートが濃いこと濃いことでバトルが気にならなくなりました。もっともアバンから鎧武と斬月・真の共闘は意外でしたが。ドラマパートのお陰でチビッ子は置いていかれそうw
戒斗さんの時代………うん全然ビジョンが見えない(断言


ハピネス「戦いでは一切容赦がないラブリーさん」
目からビームで攻撃するプリキュアなんて初めて見たぜ!!!
ロリPOPUPヒップホップ!!
-トッキュウジャー-
チェーンシャドーおじちゃんは
君の町まで、よくわからない
棺おけを持ってきてくれるぞ!
(超怖い..。おっかねぇ。)
-鎧武-
10年後、世界は滅亡する!
という事は、東京オリンピックで
夏期オリンピックは終了するぞ!
(超怖い..。おっかねぇ。)
-ハピネスチャージプリキュア-
人助けって面倒..。
そんな姫様がプリキュアやってます。
でも不法投棄は取り締まるぞ!
(超怖い..。おっかねぇ。)
-仮面ライダー大戦-
新たな悪のライダーは全ての
ライダーロックシードを使うとか..。
そんな中、平成VS昭和のライダーバトル
が開催されるぞ!
(超怖い..。おっかねぇ。)
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ヨルさんてさー、プリキュア見始めてから好みが

微妙に変わったよね(ほめ言葉)妖精やずんぐりむっくり

に性癖が刺激うけすぎてると言うか・・・・


トッキュウ→

今流行の自分撮りをするワゴンをコロンちゃんに脳内で変換してる私がいる~

尻をワックスがけしたい、尻をワックスがけしたい

なんでもワゴンは最近特撮関係でも精力的に活動してる

壇蜜さんを意識してデザインされたそうだが、ひょっとして

倉持由香さんも意識してる?

倉持由香 自分撮り 尻 でググれ


アルマジロング「お前、俺のダチになれ!!」

弾丸スクリューボールゥゥゥゥ!!!



○○○を出して勝負に勝てるなら俺は○○○を出す

※案の定ニュースになってるよ

しばらく使われずに、最終回辺りでこの形態でシャドーラインの

本拠地に突っ込んで(意味深)、進入しそうw汽車にはないけど、

都電の中には正面にドアが付いてるモノがある。

1号「穴は!穴はどこだー!?」 

もっこりでコンクリや防弾ガラスを突き破った冴羽りょうや

ちょっとマイナーだけど『水のともだちカッパーマン』も

大仏型宇宙人にナニでラリアット喰らわしたことがあったな



ヨルさんが後日グリッタ嬢に萌え萌えな文を書く様が目にうかぶw


・どうでもイイネタ

グリッタ嬢ってゴメノス(ウルトラマンガイアの怪獣)に似てる



鎧武→

それでも俺は人間を信じる・・・

人間のために闘う、俺は・・・・〝それだけ〟でもいい。
 
仮面ライダーsprits3巻『約束の蒼空 後編』

さて、ここまで割り切れるかな?


ハピプリ→

フォームチェンジプリキュアはSS(スプラッシュスター)が

元祖じゃないですか!ヤダーーーー!!!!



語らぬフォーチュン

ふ~む彼女なら

〝宇宙に続く奇跡の道〟に相応しいのかも知れない


ヒント 〝戦う君は美しい〟〝地上に降りた神秘の泉〟 

を、それぞれググればわかる。 ミセテヤルンダオーラパワー!


Re:スーパーヒーロータイムの感想
まったく戦隊は出てくる
ロボットが二体共、
ビジュアル的にはっちゃけすぎだし、
ライダーはいきなり世界が
クライマックスだし、
プリキュアはマシかと思ったら
ギャグ線がいよいよ高すぎて
明後日の方向行ってるし!
これだから最近の日曜日は!

上記の発言は全部揃って誉め言葉、
どうもこんばんは、Soyです。

□鎧武:悪意、色々
・ヘルヘイムの真実が
気になりすぎて再び、
失礼ながらフライング。

あくまで普通に植物としての
行動をしてるだけのヘルヘイム。
人類を救う立場ではあるけど、
本当に人類のために行動している
ばかりでないユグドラシル(の面々)。

各々、凄まじい事を人類や
紘汰達にしでかしているのですが、
必ずしも責められる事だけを
してる訳でも無いのが、余計に
タチが悪いですね
(ヘルヘイム自体に悪意は無いし、
ユグドラシルだって隠蔽はしてる
けど森の侵攻はギリギリ止めてる、
とか)。

また本編を見ると視点が
変わるかもしれませんが、
本当に逆境だらけのシリーズだなぁ・・。
ついに来たかもしれない、
戒斗さんの時代の序章(多分)とか、
アクション面も改めて見るのが
すごい楽しみです。

□トッキュウジャー:展開の上下に
今後ご注意下さい

・前回のSHTの感想で
「トッキュウジャーはコミカルだけど、
結構『死』という言葉が出てくる」
という事を教えていただいて、
なるほど~やっぱり根っこは
シリアス寄りなのかな、と
思ってたら、今回の怪人の
マストアイテム(?)が「棺桶」。

イマジネーションが何かを
「生み出して」頑張る力の
ようなので、その対として、
シャドーライン側に「死」を
思わせるようなアイテム等々が
使われてるんじゃないか、
と思うと同時に、「死」って
モチーフ、というか、概念みたいのが
今後、こういった感じで少しずつ、
でも確実に物語に絡んできたり
するんじゃないか、という印象も
受けました。

後は、前回のトッキュウジャー達の
「自分達は闇に呑まれた町の
出身では?」って問いに車掌と
チケット君が返した答えは
「半分正解、だけど半分外れ」、

今回で明かされた、
トッキュウジャー達は確かに闇に
呑み込まれた町の出身で、
強いイマジネーションの持ち主達、
だけど、町から弾き出された前後の
記憶は曖昧、って辺りで、

「トッキュウジャーは確かに
強い想像力の持ち主達だけど、
何かがあってそれをネガティブな
方向に働かせて、住んでた町を
闇に沈めるきっかけを作って
しまったんじゃ?」
という、トッキュウジャーは被害者だけど、
間接的に加害者でもあるんじゃ
ないか、という色々ファンタジーな
予想が頭をよぎっていきました。
想像力って、ポジティブに働く
ばっかりじゃないよね、という・・・。

鎧武の、ダンス回のあらゆる予想を
盛大に外した事がある上、
エア視聴なのでかなり雑な予想だと
思うのですが(本当にすみません/汗)、こんな感じで色々、考えてみました。
ちょっとでも予想がかすってたら
嬉しいです、はい。

□HCP:可愛いだけじゃダメなのよ
・プリキュアが目からビームなんて
まっさかー!、と思って調べてたら、
キュアラブリー(めぐみ)ちゃんが
本当に目からビーム出してて衝撃。
・・・ホントに最近のプリキュアは
進んでるなぁ・・・(遠い目)。

自分の親や友達、町の人々を
様々な形で支えたり、助けたいと
思って一生懸命に行動する
プリキュアの二人、
「他人を助けて良い事をするのは、
結局、自分が良い思いをしたいから」
という幻影帝国の冷めた主張等々、
鎧武の「悪意」と対照的に、
こちらは「善意」をテーマに
今週は進んでいたんですね。

悪役が大人気ないしひどいけど、
ある種の正論をぶつけてきたり、
主役サイドがそれとなく
シリアスな事情を抱えている辺りも
鎧武と少しシンクロしてて、
そちらも少しびっくり。

テーマが対極だからこそ、
同じものを描く事があるのかも、と
色んな表現の仕方に感銘を受けつつ、
めぐみちゃんの弾けたアクションと、
「友達を悪く言わないで!」と
先週に続いて頑張った
ひめちゃんの可愛いらしい
かっこよさに、三度目の白旗を
挙げつつ、本日はこの辺で。
今回はフライングとエアだらけで
本当にすみません(汗)。
それでは。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今週はちゃんと見れました(笑)シュバルトです。
・トッキュウジャー
「私は強い!」からの、正拳突きセイヤァ!で棺桶を粉砕するカグラの姿に、イマジネーションをビンビン感じた。思いこみで気軽にパワーアップ出来るのは利点だけど、あくまでも思いこみで本当に身体能力が上がってる訳じゃ無さそうだから、身体がイマジネーションについていけないのがやっぱり欠点なのかな。
そして、 一度地面に落ちた物は身につけないシュバルツ将軍のダンディズムと、落としたハンカチを大切そうに握り締めるグリッタ嬢の乙女力に、ドキドキが止まらないのであった・・・。
・鎧武
ミッチに続き、戒斗までユグドラシル入りな予感。でも、確かに戒斗の価値観って正義側よりは悪側っぽい感じですけどね。ヘルヘイムの秘密の隠匿についても、手段とかはともかく、メロン兄さんの主張は論理的には正論なんですよね〜。
・プリキュア
「目からビーム⁈」と思わず突っ込んだ自分がいた。こうなったらひめには、口から光線を吐いてもらうしかない・・・。チョイアーク劇団と素敵なお芝居を披露したにも関わらず、やられてしまったホッシーワ様には、空腹を満たすため、ゆうゆう特性キャンディーと弁当を進呈しておこう!‼︎
Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウジャー
ワゴンのアクターさんって野川さんらしいので、地味にハードなんじゃないかなとちょっと思ってしまいました
いつメイン回あるかなo(*^^*)oわくわく

鎧武
先週書かなかったですが、シドが俺たちの森に入ってきて云々言ってましたけど、たまにカイトさんロックシード狩りしてますよね
そして前の週にコウタと一緒に会話してたなかったけ
城乃内はいつ変身するのん?(^^;
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今更ですが、私の名前の読み方って説明しましたっけ?
「柔道」ではなく「ジュドー」と読み、「仮面ライダーSPIRITS」のバダン大首領の名前に由来します。

さて、名前の説明も終わったところで、それぞれの感想を一言ずつ。

トッキュウジャー
もしかして、シュバルツ将軍はグリッタにハンカチをあげるために、あんな事を言ったんじゃないでしょうか?

仮面ライダー鎧武
貴虎さんは自分が語った内容がそのまま「ユグドラシル内部」にも当てはまる事までは考えが到っていないんですかね?ユグドラシルのすべてがあなたのような人間ではありませんよ?

プーのプリプリマンがスカイライダーの台詞を引用しておられましたね。
では、私はこの台詞を引用させていただきましょう。

滝和也:なあ・・・信じてみねえか。たとえ、神も仏もいなかったとしても・・・仮面ライダーはいる・・・ってな。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
・トッキュウ
チェーンシャドーはナイスデザインですなあ。一本の鎖が腕になってるあたりとか。
ただ体中をペンチでズタズタにするという最期は想像するとややグロい。
シュバルツ将軍はハンカチの柄がわりとカワイイので早く出撃してください。

結局記憶が消えてるのとレインボーラインに乗ってるのとは謎のままですか。
ライトだけシャドーラインに飛ばされてたことになんかドス黒い意味がある気がする。靖子的に。

・ガイム
貴虎兄さんが結構まっとうなヒーローだと再確認。
地球の脅威に対抗する手段があれば世界を支配できるってのはリアルなSFですね。
でもユグドラシルの身内なら信用してるあたり意外と青い。青いメロン。

地球の危機を目前にして戒斗さんがなんだか面倒なことを言い出した・・・!
周りにいる3人のうち誰に挑んでも1.5~2ブザマーは固いという状況で
吠えられる胆力は感心しますが。力ずくで黙らされなくてよかったね。

・ハピプリ
手作りジャムのビンに自分の顔描いちゃう人妻(病弱設定つき)。
盛ってきてるわ・・・最終兵器(リーサルウエポン)ですわ。

プリキュアならビームくらい出せるのが当然とはいえ目から出すか。
ハピプリはつなぎの必殺技が多くて楽しいですな。「プリキュア48の殺人技」か。
こんにちは
はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
初心者ですが色々と研究しながら
頑張っております。
非常に参考になるブログです.
私も特撮が大好きですので
またお邪魔させてもらいます。
コメント返信ッ!


>>TSさん



>トッキュウオーの股間がイマジネエエェェーーーショォォーーーンン!!


イマジネェェエエーーーションンンン!!


>ドラマパートのお陰でチビッ子は置いていかれそうw


今回は基本的に説明しかして無いですもんねw
凰蓮さんがザックに絡んできたのは、ライダーを出すためだけなんだろうなー。


>戒斗さんの時代………うん全然ビジョンが見えない(断言


私には見える…戒斗さんの時代ってやつがよォ!!(幻覚


>目からビームで攻撃するプリキュアなんて初めて見たぜ!!!


ひめちゃんのポンコツっぷりに紛れてるけど
めぐみちゃんも相当アレだよねw





>>バターコーンさん



>チェーンシャドーおじちゃんは
 君の町まで、よくわからない 棺おけを持ってきてくれるぞ!


悪いことするとチェーンシャドーおじさんがくるよ!
と言えば、たいていのチビッ子はビビってしまいそうな恐怖感であったw


>10年後、世界は滅亡する!
 という事は、東京オリンピックで 夏期オリンピックは終了するぞ!


オリンピックを守るために貴虎兄さんは今日も戦うのです。


>でも不法投棄は取り締まるぞ!


姫ポリスチョーイイネ!


>新たな悪のライダーは全ての ライダーロックシードを使うとか..。


劣化版ディケイドじゃないですかー!やだー!!





>>〝ジーンダイバー〟は難しい、けど好き ケモ美女が脱がされて水責めにあったり(16話)
  JSが全裸で宇宙を飛んで神様と対話して触手まみれになったり(最終回)
 そんな場面は覚えてるプーのプリプリマンさん




>ヨルさんてさー、プリキュア見始めてから好みが
 微妙に変わったよね(ほめ言葉)妖精やずんぐりむっくり
 に性癖が刺激うけすぎてると言うか・・・・


インターネッツで全てを曝け出すほど迂闊じゃないぜこのヨルさんはよォ~。
あくまでネタ、あくまでエンターテイメントの一貫として受け取るが良かろうなのだ。

…まっ、グリッタちゃんは普通に可愛いと思うがねw


>なんでもワゴンは最近特撮関係でも精力的に活動してる
 壇蜜さんを意識してデザインされたそうだが、


マジでか。檀蜜さんってカンジは受けなかったなー。
もうちょっと若いイメージ。(失礼)


>しばらく使われずに、最終回辺りでこの形態でシャドーラインの
 本拠地に突っ込んで(意味深)、進入しそうw


その展開はありそうですねw
最終回に使われたらグッときちゃうぜ。


>さて、ここまで割り切れるかな?


紘汰がどんな道を選ぶのかは興味アリアリなのです。
貴虎みたいには割り切れないとは思うんだけどなー。


>語らぬフォーチュン


なんか語れ。





>>Soyさん



>(ヘルヘイム自体に悪意は無いし、 ユグドラシルだって隠蔽はしてる
 けど森の侵攻はギリギリ止めてる、 とか)。


確かに現状、ヘルヘイムの侵攻を防いでいるのはユグドラシルですね。
それぞれの思惑があるにせよ、一応の仕事はしているという評価で良いのかしら?
一概に褒められないのは貴虎意外のメンバーが好き勝手やりすぎだからだよなー。


>ついに来たかもしれない、 戒斗さんの時代の序章(多分)とか、
 アクション面も改めて見るのが すごい楽しみです。


期待させて申しわけなかったですが
戒斗さんのアクションは椅子キックだけだったことを
ここにお詫び申し上げますw


>「トッキュウジャーは確かに 強い想像力の持ち主達だけど、
 何かがあってそれをネガティブな 方向に働かせて、住んでた町を
 闇に沈めるきっかけを作って しまったんじゃ?」


ナイスな考察&予想。
ライトがシャドーラインまで飛ばされた伏線(?)もありますし。

シャドーラインは人間から闇を生み出させているようですし
人間を襲うことでネガティブ方向にイマジネーションさせてるのかも。
そう考えると。わりとありえるかも知れぬ。


>鎧武の「悪意」と対照的に、 こちらは「善意」をテーマに
 今週は進んでいたんですね。


ヒーロータイム&プリキュアって、頻繁にシンクロするよね。
意図していないであろう被りは、見ている側としてはニヤニヤするので結構好き。

めぐみメインの話でしたが、友達の為に頑張るひめちゃんが光ってましたね。


>今回はフライングとエアだらけで 本当にすみません(汗)。
 

その心意気、ブレイブだぜ。





>>シュバルトさん



無事に視聴できたようで何よりですw

カグラのイマジネーションは、メリットとデメリットがハッキリしてて
分かりやすいですよね。
ガチで体を鍛えれば、さらにパワーアップできそうなのが恐ろしいところだぜ。


>一度地面に落ちた物は身につけないシュバルツ将軍のダンディズムと、
 落としたハンカチを大切そうに握り締めるグリッタ嬢の乙女力に、
 ドキドキが止まらないのであった・・・。


敵サイドにもドラマがあると盛り上がりますよね。
それが恋愛絡みだと倍増!そしてグリッタちゃんの魅力でさらに倍!!


>ヘルヘイムの秘密の隠匿についても、手段とかはともかく、
 メロン兄さんの主張は論理的には正論なんですよね?。


悲しみを背負って孤独に戦う貴虎は、まさに仮面ライダーと言えよう。


>こうなったらひめには、口から光線を吐いてもらうしかない・・・。


キュアラブリーのプリキュアビームは目から出る。
キュアプリンセスのプリキュアビームは口から出る。
なにもおかしなことはない。





>>石楠花さん



>ワゴンのアクターさんって野川さんらしいので、
 地味にハードなんじゃないかなとちょっと思ってしまいました
 いつメイン回あるかなo(*^^*)oわくわく


場合によってはアクターさんで一番ハードスケジュールになるのかも。
セクシーポーズ的な意味でも。

ワゴンちゃんのメイン回は見てみたいですね。
当然、グリッタちゃんのメイン回もな!


>シドが俺たちの森に入ってきて云々言ってましたけど、
 たまにカイトさんロックシード狩りしてますよね
 

たまにどころか、頻繁にロックシード狩りしまくってますよねw
さすが戒斗さん、好き勝手やり放題やで…。


>城乃内はいつ変身するのん?(^^;


オラ、もう変身しなくてもいいんじゃないかという気がして来たぞ!





>>JUDOさん



>今更ですが、私の名前の読み方って説明しましたっけ?
 「柔道」ではなく「ジュドー」と読み、
 「仮面ライダーSPIRITS」のバダン大首領の名前に由来します。


仮面ライダー由来の名前だったんですね。
なんとなーく「ジュード」さんと読んでいた私は断罪!


>もしかして、シュバルツ将軍はグリッタにハンカチをあげるために、
 あんな事を言ったんじゃないでしょうか?


ダンディー!シュバルツ将軍めっちゃダンディーじゃないですかそれー!
これはグリッタちゃんじゃなくても惚れるレベル。


>貴虎さんは自分が語った内容がそのまま「ユグドラシル内部」にも当てはまる事までは
 考えが到っていないんですかね?


もしかしたら、全てを踏まえて上で言っているのか・も。

他のメンバーがそれぞれの思惑で動いている事を察しながらも
孤独に世界を守るために戦う兄さんとかカッコイイやん?


>滝和也:なあ・・・信じてみねえか。
 たとえ、神も仏もいなかったとしても・・・仮面ライダーはいる・・・ってな。


紘汰もシビれるセリフを決めてくれる男になれるのか…。
別の方向に振り切る戒斗さんを横目に、紘汰の成長には期待したいなと。





>>チェーンシャドーはナイスデザインですなあ。一本の鎖が腕になってるあたりとか。



頭部から左腕にかけてが一本の鎖になってるっぽいですね。
シャドー怪人はデザインは秀逸すぎて困る。

今回の怪人はシュバルツ将軍の部下かと思ったら
ノア夫人の配下だったのでちょっと驚きました。
チェーンシャドーは将軍の部下っぽいと思うんだけどなー。


>ライトだけシャドーラインに飛ばされてたことになんかドス黒い意味がある気がする。靖子的に。


レッドは重荷を背負ってなんぼな部分がありますからね。侮りがたし。


>地球の危機を目前にして戒斗さんがなんだか面倒なことを言い出した・・・!


戒斗さんの強者の理論がもう分からないよw
あの状況で強がれるのは凄いと思いますが。

貴虎兄さんはヒーローでしたねー。カッコイイよメロンカッコイイよ。


>手作りジャムのビンに自分の顔描いちゃう人妻(病弱設定つき)。
 盛ってきてるわ・・・最終兵器(リーサルウエポン)ですわ。

これくらいやらんと娘達に対抗できねぇ!
とか思ってそうな、かおりさんなのであった。


>ハピプリはつなぎの必殺技が多くて楽しいですな。「プリキュア48の殺人技」か。


自由に考えて増やせるのが凄い。
関節技使いのプリキュア早よ!





>>フサキ隣太郎さん



こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。
参考にしていただいて光栄です。
…とは言え、私もブログのこととか良く分からないまま
やっているので本当に参考になっているのか不安でなりませぬw

楽しんでいただけたらこれ幸い。いつでもいらして下さいませ。





拍手コメント返信ッ!





>>ラムネ瓶さん



確かに最近の戒斗さんはちょいとディエゴっぽいかも。
なにげに家族想いの所とか、恨みを晴らすために力を求める所とか。
でも、残念ながら戒斗さんは天才ダンサーじゃなかったんや…。

ストーリーの流れによってはラスボス化もありえると思いますが
そもそも紘汰に勝てるかどうか微妙な強者っぷりだからなぁw

いっそのこと、並行世界からマジで強い戒斗さんを連れてきて
入れ替えたらどうだろうか?(いともたやすく行われるえげつない提案)




管理者のみに表示

トラックバック