ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.02.23 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第2話 「あずさ2号」




ワゴンちゃんキタ!(#2)




ワゴンちゃんの意味の無いセクシーポーズに性欲を持て余す。
電王のナオミちゃんに匹敵するヒップラインに釘付けですよ。
しかし、アハーンなお茶に、ウフーンなお菓子とは一体…。
特別車両ではとんでもないサービスが待ち受けていそうだぜ…!


完全に電王な電車同士の空中戦ですが、その上で決闘しちゃうのが実にブレイブ。
一生懸命走りながら剣戟しちゃう所がなんかカワイイw
アクションシーンの気合いの入りっぷりと
気の抜けるような決着にイマジネーションが止まらないよ!


トッキュウジャーの秘密は微妙に持ち越し。
死んでいるも同然かつ、全員記憶喪失なのに
ヒカリくん意外はあまり気にしていないのが凄いところだぜ。
細かいことを気にしていてはイマジネーションなんて出来ねーぜ!と言う事か。
真面目なキャラの方が苦労しそうな戦隊よのぅw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第19話 「駆紋戒斗は屈しない」




駆紋戒斗は屈しない(#19)




アバンで黒星を稼ぎにきた戒斗さんの勇姿に惚れたw

やっていることやセリフは超カッコイイのに、なぜか漂うBUZAMA臭が素敵である。
桁違いの強さだったから仕方ないんや…。
でも大丈夫、全然負けてないし。屈してないから負けてないし。
ナイト・オブ・ネバーギーブアーップ!!

スイカアームズのスイカバーでライダー戦での勝利をもぎ取った戒斗さんですが
心配してスイカを差し入れておいてくれた紘汰さんに感謝すると良いだろう。
…って言うか、あの2人仲良いよねw


それにしても、現場に出張ったときの貴虎兄さんは本当にカッコイイな。
凰蓮さんに尻を狙われるのも納得のスタイリッシュさであった。
次回、貴虎兄さんがヘルヘイムの森の秘密を教えてくれそう。
さすが兄さん、ミッチが必死になって隠そうとしてたのにマジ親切である。




チューリップホッパー(#19)


レゴ スター・ウォーズ クローンスカウト・ウォーカー 7250




完全に一致。



プロフェッサー凌馬って、スター・ウォーズ大好きだよね。





ハピネスチャージプリキュア! 第4話 「転校生はプリンセス」




白雪ひめ(#4)

黒川エレン(#28)




エレンさんよりバランスよく書けていたので良かったと思います。




2月のプリキュア!(#4)




2月のプリキュアまとめ。

キュアムーーーンライトさんは、ちょっとカメラに寄り過ぎじゃないですかね?
アップに耐えられる若さ溢れる所をアピールしたかったのかな?
冴えるわー月光に冴えるわー。



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウジャー「駆け込み乗車は危険ですのでお止めください。」
電車バトルが完全に電王。レッド対怪人の車両上のバトルになぜかカリオストロの城のルパン対ロリコン伯爵が脳裏をよぎった。
それはそうと待望の女性サポートロボワゴンさんが登場ですよ。うっふ~んとかあっは~んとか胸がキュンキュンしますね。


鎧武「圧倒的黒星率の戒斗さん」
デュークのスーツアクターはクウガの富永さんであります。
ようやく鉱汰と鷹虎兄さんが素顔合わせましたね。
ヘルヘイムの秘密も早く分かるようになるのでしょうか。

ハピネス ひめ「私は白雪ひめ!ぴかりが丘学園の生徒全員とダチになる女だ!!」
何て自己紹介を期待したが、そんなことはなかった。そんな幻想はなかった。
ちなみにワテクシの町のとなりに「光が丘」と言う名前の町があります。バスで15分ぐらいで行けます。ついでに同じ名前の小学校もあります。ただし母校ではないですがw
Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウ→

どうしても電王と比較しちゃうよね

予想通り、ワゴンさんは尻が魅力的だったw

※電王のナオミさんはオシリーナ

フフフ、見せてもらおうか新世代のロボ娘の性能とやらを

内側ってどっちだ?  ごもっとも


電車対電車の空中戦で決闘シーンが

『ルパン三世 DEADorALIVE』のルパン対首狩り将軍の対決シーンを思い出した






鎧武→

バロンの出落ち振りが劇場版ベジータ並みになってきた

例)勝手に人様の家をぶち壊しやがって!(略)やけどすんじゃね~ぞ~!!



ぴょんぴょん跳ね回るマシンがロックマンやメトロイドで

見たことがある気がして今回のヘルヘイムが妙に

任天堂、カプコン(初期の)ぽく見えた。



黒影トルーパーはスナイパージョー(笑)



ハピプリ→

ゆりさん!!またあえて嬉しいんだけど、気合いはいりすぎて

なんか恐いよw 目が覚めるほど美しいんだけどさ


その後、体育倉庫はひめと先生の逢瀬(おうせ)の場に・・・・(性的な意味で)

体育倉庫は学校内に設置れたラブホである(キリッ

『姿さえ見えなければ、抱きつく程度なら私でもできる!』

めぐみと誠司を見て変な自信が早速付いて、倉庫の暗がりで

”ハグハグ”してたとか?または・・・

『マジかよ!あたし男○を○ゃ○ってるよ!!』か(爆)

あの展開はどう見ても元気出してセッks・・・・自省


一緒に出ると誤解されるから先生が先に出たパターンか?

だって、いくら落ち込んでるからって教師ならば教室なり

事務室にでも送るべきでしょ



戦闘員を盾にするのは特撮でもよく見るけど

武器に使うのは久々に見た気がする。
サーベルシャドー乙!
-トッキュウジャー-
サーベルシャドーのサーベルは折れた
そしてまた、彼の心も折れたのだよ。
ワゴンさんはロボですよね..?
なんか、男の子のサーベルシャドーが
ヤバそう(性的な意味で
-鎧武-
戦いには慣れていないデューク様は
ロックシードや武器の扱いに慣れている。
というか、知り得ている!
また、カイトサンは「強さ」とか言う~!
「強さ」とか「弱者」とか言うヤツ
ほど弱いのにね。(個人の勘
-ハピネスチャージプリキュア-
バレエに対し、ひめの秘めた何かを
感じた(ヒメだけに
先生らしい先生ほど好かれない..。
ちょっとだけ、分かる気がするな~。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウジャー・・・じゃなくてちょっとキョウリュウジャー
この前極上空間で金城さんと竜星くんがでてましたよ
温泉に行ったのですが、脱衣所でタオル一枚の状態でガブリボルバーもって変身ポーズとかさせられてましたよ(笑)
あとキョウリュウジャーのメンバーみんなできて混浴に入りたいと竜星くんがさらっとなんか言ってました
というか竜星くんは地のときは声が小さかったのでなんか意外かも
ttp://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/prg_148.html

トッキュウジャー
ああいう女性ロボットキャラが見たいみたいと誰かが書き込んでましたね
想像力が伝わったのかもですね

鎧武
ミラクル9見てないとかかれてましたよね
小林くんは間違えてばかりだったので、やいやい言われたら「ヒーローは遅れてやってくる」とかっこいいこと言ってましたけど最終的には2,3問しか答えてなかったですよ
Re:スーパーヒーロータイムの感想
・トッキュウ
定期的に住民に殺し合いを強いる街という地獄のような設定と
トンネルでサーベル折れるギャグパートの温度差が激しくてカゼをひきそうです。
「駅を増やす」ってマジにその地域の駅を乗っ取ることなのね。

ヒカリはストッパー的キャラなんですね。彼の言い分も分かるけれど
やれることがあるからには全力でやるというライトにも一理あるわけで。
そしてメガネキャラなのに知性派の役割を奪われたトカッチはどこへゆくのか。

・ガイム
チームガイムとバロンの面々が和気藹々としている図に和みつつも
戒斗さんがいないだけで人間関係がこうもスンナリ行くのかと思うと
ちょっと切ナイトオブスピア。
次週も力を欲するあまりプロフェッサーにバンバン踊らされそうで目が離せません。
戒斗さんのダンシングはステージの上だけじゃないぜ。

チューリップホッパー・・・うーん何だろう。敵として襲ってきても「ヤバい」って気がしない。
持ってきたシドも子分に使わせてるし、主役系メカじゃないなー・・・
と思ってたら紘汰が普通に使ってて吹きました。

兄さんは結構簡単に森の秘密を教えてくれるのね・・・
次回ミッチが必死の策略で守り抜いてきたものを、兄さんがうかつな言動で
粉々にしてくれそうで今からハラハラします。

・ハピプリ
エサでおびき寄せようとしたらエサだけ奪って逃げるひめちゃんマジ野生動物。
一応シリアスなシーンなのにNINJAってだけで台無しでござる。

普通敵が上から降ってきたら、土煙が晴れると敵の体を持ち上げて支えてて
「何だと!?」ってなるのがお約束だと思うのですが
普通に下敷きになって地面にめり込んでるのがプリンセスクオリティ。
でもそこから逆転してついに勝利するのはけっこうグッときました。成長性A(超スゴイ)!
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今回も一言ずつ。

トッキュウジャー
どうもギャグ一辺倒ではないようですね。
ただ、シリアス部分を気にする人が少な過ぎますが。

仮面ライダー鎧武
ラストのトッキュウジャーとの競演シーンで鎧武、龍玄とポーズを取った上、フレンドリーに手まで振ってたバロンは誰ですか?
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「トッキュウジャーでノア夫人が出てこないと思っていたらプリキュアのOPに出てきた」
役名錯乱病だとか中の人ネタだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じて(ry

ムーンライトさんが妙に張り切ってたのは、1時間前にメインキャラで唯一出番が無かったからだと予想。

あ…なんかノア夫人のアシンメトリーな髪型がムーンライトとダブって見えてきた…
これはもはや持病になりつつありますね。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
鈴村健一さんと神谷浩史さんが
此度の仮面ライダー大戦にご出演だそうで。
連れのあてがつかず、一人で見る勇気も足りないため、
映画本編の鑑賞も確認もできないのですが、
映画とお二人のシークレット出演、両方楽しみです。

悪役イマジンで一回、ご出演されたそうですが、
この大戦シリーズがご縁で神谷さん、
次は主人公の相棒(or仲間)の怪人役やってくれないかなー、
某兵長的な、すこぶるドライなキャラの怪人だと
ちょっと嬉しいなー、と、ミーハー趣向が常に全開なSoyです、
こんばんは。

□鎧武:メロンバー(チョコチップ無)派でした
・チューリップビークルは動く砲台なんですね。
色々テクニカルな立ち回りをしてましたが、ちょっと動きにくくて
使いづらそう・・・。

VSデューク、シグルド、斬月・真のシーンは、
それぞれアクションも戦闘中の会話も密度が濃くて
鼻血出そうでした。シリアス全開、チョーイイネ!

チームガイム&バロンのやり取りと、
前回うっかり見逃してしまったトッキュウジャーとの
オチでのコラボレーションに和みつつ、
「誰も信用できない」という台詞が飛び、
見れば誰もが戦慄モノのヘルヘイムの真実ご開帳な
ダークさ満点の次回が怖いけど楽しみです。

□トッキュウジャー:伏線は一旦通過致します

・プリキュアシリーズ共々、録画が未だできそうにないので
失礼ながら常にエア視聴。

「過去も未来も定まらず、帰る場所も無いのなら、
それは死んでいるのと同じ事」と、
前回の「死んでいるも同然」発言に対する質問の答えが、
伏線の見送りとしても、これはこれで一つのキツい答えとしても
まとまってる気がします。

シリアスとギャグの塩梅も流石っぽいのですが・・・
このセクシーすぎる車内販売のロボットお姉さんはいったい・・・!?
戦隊モノに濃ゆい一石が全力投球されてる・・・
現場で何が起きたんだ・・・!?

あと公式サイトでの次回予告の1枚で、
愛しのシュバルツさまとお茶してるっぽい
グリッタお嬢様がとても可愛かったです。

□プリキュア:ヒメルダは友達がまだ少ない
・ひめちゃんかわいいよ!、との
返信を前回、いただきましたが、
某調査兵団の駆逐系主人公とか、
某本能字学園の生徒会長様とか、
最近、太眉・ぼさ眉のキャラが好きなので、
実はひめちゃんはチェック済みです!

上記二人は色々と「強い」方々ですが、
ひめちゃんは戦闘や、学園生活および
人間関係の構築に四苦八苦したり、
と思ったらそれなりに調子こいたり、
人間味があっていいですね!
確かに可愛い!

ひめちゃんの我が儘なヘタレなりの
奮闘もそうですが、
戦闘員ごと本日の怪人を殴る主人公、
三人目のプリキュア候補のキャラクターの登場等々、
トッキュウジャーもそうですが、こちらも物語の序盤ならではの弾け方、
伏線の構築といった魅力に満ちて楽しそう。
エアなりに双方、応援しております。

それではこのへんで。
寝過ごして トッキュウ鎧武 見逃した(今週の心の一句)
やってしまった・・・。現状録画出来ない環境なんで、リアルタイムで見るしかないにも関わらず、特急を乗り過ごし、果実をもぎそこねた、バカヤローなシュバルトです(泣)
とりあえず、何とか見れたプリキュアについて感想を。
・自分の欠点をちゃんと自覚しつつ、それでも何とか改善しようと必死に取り組むひめちゃんの姿は、まさに等身大の女の子って感じで自然に見れてほっとします。良い友人に恵まれて、ワガママなお姫様がどう成長していくのか、ストーリーとしても先が楽しみです。 正直、一つ先輩のプリキュアは、某まこぴー以外のメンバーが、はなから完璧超人だったんで(笑)
・地面にめり込み、サイアークのお腹と熱烈キッスなプリンセスは、ある意味期待通り(笑) でも、下手に受け止めようとして縦にめり込み、バンザイしたまま顔だけ地面から生やす姿を想像すると、まだ良かったかもしれない・・・。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
次週のメッセージはミューズまたはビート、その次はハッピー、その次はエースになりそう。
1話からはロボニナールでロボ化しそうなメンバーが次々選ばれていますな。
ブラックロボ
ドリームロボ
パッションロボ
ムーンライトロボ
ビートロボ
ハッピーロボ
エースクイーン
という風に。
スパロボにも参戦できるんじゃね?
コメント返信ッ!


>>TSさん



ワゴンちゃんが予想外にセクシーで驚きました。
どんなサポートをしてくれるのか楽しみだぜw


>レッド対怪人の車両上のバトルに
 なぜかカリオストロの城のルパン対ロリコン伯爵が脳裏をよぎった。


時計台の歯車の上で戦うシーンですね。勢いつけて殴るところとか好き。


>デュークのスーツアクターはクウガの富永さんであります。


立ち姿が決まってましたわ!
デュークは初バトルだったけどイマイチ目立てなかったカンジ。
佐野岳くんのアクションとか、戒斗さんの負けっぷりに持って行かれた感。


>ようやく鉱汰と鷹虎兄さんが素顔合わせましたね。


兄さんが変身を解いて素顔を見せたのはちょっと意外でした。
ミッチの兄さんだと気付くのはいつの日か…!


>ひめ「私は白雪ひめ!ぴかりが丘学園の生徒全員とダチになる女だ!!」


プリキュア部の設立が待たれる所である。


>ちなみにワテクシの町のとなりに「光が丘」と言う名前の町があります。
 バスで15分ぐらいで行けます。


東京都練馬区!?
地方民の私には眩しいばかりの地名であるw





>>プーのプリプリマンさん



トッキュウジャーと電王を比べちゃうのは仕方ないような気がしますね。
同じ人が脚本かいてますし、問題ないんでしょうけど。
意図的にやってる部分もあったりするんだろうなぁ。


>電車対電車の空中戦で決闘シーンが
 『ルパン三世 DEADorALIVE』のルパン対首狩り将軍の対決シーンを思い出した


カリオストロやらDEADorALIVEやら
ルパンを連想させる烈車戦隊のイマジネーションぱねぇ。


>バロンの出落ち振りが劇場版ベジータ並みになってきた


まだベジータの方が扱いがいいような気がしないでもないw


>黒影トルーパーはスナイパージョー(笑)


一瞬、プロゴルファー猿の方かと思って焦った。


>一緒に出ると誤解されるから先生が先に出たパターンか?
 だって、いくら落ち込んでるからって教師ならば教室なり
 事務室にでも送るべきでしょ


あれ授業中なのか休み時間なのか気になるんだけど。
ひめちゃんを放って出て行く先生はちょっとダメじゃね?


>戦闘員を盾にするのは特撮でもよく見るけど
 武器に使うのは久々に見た気がする。


鬼だったよねアレw





>>バターコーンさん



>ワゴンさんはロボですよね..?
 なんか、男の子のサーベルシャドーが ヤバそう(性的な意味で


ロボっぽいですよね。
そして、サーベルシャドーって言葉の響きが卑猥ですよね。


>また、カイトサンは「強さ」とか言う~!
 「強さ」とか「弱者」とか言うヤツ ほど弱いのにね。(個人の勘


シーッ!その辺、戒斗くんはデリケートなんだから!
もうちょっとそっとしておいてあげて!w


>先生らしい先生ほど好かれない..。
 ちょっとだけ、分かる気がするな~。


頑張るほど空回りする時もあるよねー。
好かれようとするから好かれないパターンは沁みるわ~。





>>石楠花さん



>脱衣所でタオル一枚の状態でガブリボルバーもって変身ポーズとかさせられてましたよ(笑)


なにそのブレイブ極まりない衝撃映像w
そんな素敵な番組が放映されていたとは知りませんでした。
でも、キングとノッさんのコンビとは珍しいですね。
モジャモジャじゃないノッさんはイケメン度が増すわー。


>ああいう女性ロボットキャラが見たいみたいと誰かが書き込んでましたね
 想像力が伝わったのかもですね


ボディのラインがエロイロボ来た!


>小林くんは間違えてばかりだったので、やいやい言われたら
 「ヒーローは遅れてやってくる」とかっこいいこと言ってましたけど
 最終的には2,3問しか答えてなかったですよ


まんま戒斗さんじゃないかw
なかなか面白いお兄ちゃんですね。見たかったなー。





>>定期的に住民に殺し合いを強いる街という地獄のような設定と
 トンネルでサーベル折れるギャグパートの温度差が激しくてカゼをひきそうです。




なにげにエグイことしてるのに、ギャグで決着をつけるから困るw。
そのギャップがトッキュウジャーの持ち味なのかしら?


>そしてメガネキャラなのに知性派の役割を奪われたトカッチはどこへゆくのか。


メガネキャラだからといって知性派とは限らない。
そんな教訓を身を持って伝えてくれているんですねトカッチは。(白目)


>チームガイムとバロンの面々が和気藹々としている図に和みつつも
 戒斗さんがいないだけで人間関係がこうもスンナリ行くのかと思うと
 ちょっと切ナイトオブスピア。


切ナイトオブスピア吹いたw
あれ戒斗さんがツンツンしてたから、チームがこじれてたんじゃないかっていうね。
ザックがリーダーになった途端に和気藹々とか、それしか考えられないわw


>主役系メカじゃないなー・・・
 と思ってたら紘汰が普通に使ってて吹きました。


鎧武もチューリップホッパー使ってたけど
哀しいかな全然カッコ良くは無かったですよねw


>エサでおびき寄せようとしたらエサだけ奪って逃げるひめちゃんマジ野生動物。
 一応シリアスなシーンなのにNINJAってだけで台無しでござる。


まさか逃げるためだけにニンジャを使うとは思わなかった。
プリキュアの力の使い方として大丈夫なのかアレ?w


>普通に下敷きになって地面にめり込んでるのがプリンセスクオリティ。
 でもそこから逆転してついに勝利するのはけっこうグッときました。成長性A(超スゴイ)!


連戦連敗からだいぶ成長して来てますよね。
最終的にどれくらい逞しくなるのかしら?





>>JUDOさん



>どうもギャグ一辺倒ではないようですね。
 ただ、シリアス部分を気にする人が少な過ぎますが。


ギャグとシリアスのバランスが良くてイイカンジですね。
ちゃんとストーリー的なバックボーンまで考えられてそうですし楽しみかも。


>ラストのトッキュウジャーとの競演シーンで鎧武、龍玄とポーズを取った上、
 フレンドリーに手まで振ってたバロンは誰ですか?


戒t…永徳さんっすね。





>>魚座間さん



良く見てみるんだ!ノア夫人ちゃんと出てたから!
一応、後ろの方でグリッタちゃんに向かって喋ってるからネ!!

それはそうと、ムーンライトさんカメラに近づきすぎじゃない?
衣装が全然見えなかったのが残念でならないですわ。


>あ…なんかノア夫人のアシンメトリーな髪型がムーンライトとダブって見えてきた…
 これはもはや持病になりつつありますね。


もはや末期の奇病に犯されていると言えよう。
だが特に健康に害は無いのでそのまま邁進すると吉。





>>Soyさん



けんいちくんとひろしくん、ライダー大戦出演決定オメ!
リュウタロスとゴーストイマジンですね。
…とは言え、ゴーストイマジンって事はないと思うので
新キャラとかやっちゃうのかな?
兵長風の怪人ってだけで勝てそうに無いのが凄い所だぜw


>色々テクニカルな立ち回りをしてましたが、ちょっと動きにくくて 使いづらそう・・・。


CG的にも、あんまり出てこなそう…。


>VSデューク、シグルド、斬月・真のシーンは、
 それぞれアクションも戦闘中の会話も密度が濃くて
 鼻血出そうでした。シリアス全開、チョーイイネ!


何気にマリカ以外のゲネシスライダーが全員戦闘していると言うね。
ダンスが終了して一気に話が進むのは嬉しい所。
ヘルヘイムの秘密もあまり引っ張らないカンジなんですねー。


>□トッキュウジャー:伏線は一旦通過致します


けっこー気になるので、なるべく早く回収して欲しいw
ギャグよりの戦隊なのに、わりと頻繁に「死」という単語が飛び交うこのバランス。
平坦ではないストーリに期待がもてそうでイイカンジなのです。
そして、セクシーなワゴンちゃんがチョーイイカンジなのです。


>あと公式サイトでの次回予告の1枚で、
 愛しのシュバルツさまとお茶してるっぽい
 グリッタお嬢様がとても可愛かったです。


グリッタちゃんの恋物語的側面もあるのがトッキュウジャーの凄い所であるw


>某調査兵団の駆逐系主人公とか、 某本能字学園の生徒会長様とか、
 最近、太眉・ぼさ眉のキャラが好きなので、 実はひめちゃんはチェック済みです!


その太眉キャラ推しっぷり…ブレイブだぜ!
そう言えば、ひめちゃんも太眉キャラなのねー。

エレンや皐月様と違って、気迫がまったくないのが素敵であるw
でも、意志は強そう…かも知れないので、今後の成長に期待しようぜ。

エア視聴とは言え、バッチリと把握しているSoyさんに敬意を表しつつまたねー。





>>シュバルトさん



>寝過ごして トッキュウ鎧武 見逃した(今週の心の一句)


トッキュウジャーに続いて、鎧武も通過いたしまーす。ご注意くださーい。
…と、煽るような事を言いつつ、同情すること火の如しですよ!
その哀しさたるや、録画失敗した時に匹敵するほどである。
あとで補完できることを祈っております。


>良い友人に恵まれて、ワガママなお姫様がどう成長していくのか、
 ストーリーとしても先が楽しみです。
 正直、一つ先輩のプリキュアは、某まこぴー以外のメンバーが、
 はなから完璧超人だったんで(笑)


やっぱりこれ、ひめちゃんの成長物語なのかな?
なんだかんだ完全には逃げなかった所に、ひめの頑張りを感じました。

ドキプリメンバーの完璧超人っぷりから比べるとギャップが凄いですよねw
ひめと比べたら、まこぴーなんて全然ポンコツじゃないよ!


>下手に受け止めようとして縦にめり込み、バンザイしたまま
 顔だけ地面から生やす姿を想像すると、まだ良かったかもしれない・・・。


縦にめり込むと言う発想の時点で吹いたw
ひめちゃんならペラペラになって風に飛ばされてもおかしくないから侮れないぜ…!





>>愛乃めぐみさん



ストーリーの流れと絡めているのか、完全ランダムなのか…。
どのキャラクターが出てくるのかまったく読めないのは面白いですね。


>1話からはロボニナールでロボ化しそうなメンバーが次々選ばれていますな。


マジでか!ムーンライトロボとかもう無敵じゃねーの。
トンガリまくった頭から、三日月型のビームとか出しそうじゃねーの。
ブラックロボは、ホワイトロボとニ対合体してマーブルロボに以下略。




管理者のみに表示

トラックバック