ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.02.16 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第1話 「トレイントレイン」




グリッタ嬢推し(#1)




グリッタちゃんギザカワユス。
ラッキューロに続く愛されキャラキタコレ!グリッタちゃんグッツ早よ!!

シャドーライン幹部のデザインが惚れ惚れするほどカッコイイですね。
雑魚敵のクローズが、まったく雑魚に見えないスタイリッシュさですわ!
トッキュウジャーがダサい分、敵がカッコイイと言う事なのか…。

声優陣も日高のりこさん、久川綾さん、福山潤さんと実に豪華でシビれるぜ。
シュバルツ将軍の渋カッコイイ声は、ライオン・キングのスカーとか
パイレーツ・オブ・カリビアンのバルボッサを演じている壤晴彦さんですね。
(…と、さりげなくディズニー好きな所をアピールしておこう。)


トッキュウジャーのダサさを軽く凌駕するダサさのトッキュウオー…。
マジレンジャーのトラベリオンや、ゴーオンジャーのキョーレツオーの方が
遥かにカッコイイで…。一号ロボじゃないロボに負ける、一号ロボって…。


全体的にはちょいちょいギャグ&ツッコミが入ってて面白かったなと。
むしろもっと突き抜けて欲しいと思うくらいのテンションに引き込まれました。
「イマジネーション」は「ブレイブ」に匹敵する便利さを誇りそうですねw
ギャグ押しで行くのかと思いきやラストで「すでに死んでいるも同然」と
シリアスを匂わせるのも良いスパイスになりそうで楽しみ。

エンディングダンスはないのね。
みんなの列車コーナーの存在意義とはいったい…。




チームイマジネーション




紘汰さんのイマジネーション吹いたw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第18話 「ダンスダンスレボリューション」




城乃内推し(#18)




荒ぶる凰蓮のポーズ!!
もう凰蓮さんと城乃内くんがお笑いコンビに見えてきたよ!
彼らが提供してくれるのは癒しと言う名の爽やかな風なのよぅ。


ザックの変身ポーズのカッコ良さは異常。
今まで他のチームの妨害に心血を注いでいた男とは思えない程の凛々しさであった。
初瀬ちゃんとザック…どうしてこんなに差がついたのかw


チーム合同ダンスシーンは好きなんだけど
画面にコメントが流れてくる演出はちょっとなー。
まぁ、チームPOPUPの仮面ライダーGIRLSのふとももがキュートだったから良いか。

ビートライダーズのダンス抗争もこれにて終結なのかな?
結構長いことやってた気もするけど、まだ18話なんですよね。
ダンスに気を使わなくていいとなると、ライダーバトル一本に絞れそう。
次回は、いきなりヘルヘイム突入とかスピーディーで良いですね。

散々ジャマしてたのに、ノリノリで踊る城乃内くんで限界だと思った。







ハピネスチャージプリキュア! 第3話 「カラテマスターセイジ」




ブルー様の眼光(#3)

たはー(#3)




禁止!恋愛禁止です!!

プリキュア内での恋愛は禁止だけど
ちょっぴり激しい友情はセーフ!セーフです!!



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
フルセグスマホでトッキュウジャー録画予約したらなぜかハピプリだった…どうやら時間設定を1時間間違えると言う大ボケぶりをやらかしましたどうもぼくです(挨拶
一応トルネでも録画したのでまぁいいかと。


烈車戦隊トッキュウジャー「電王戦隊イマジンジャー」
・妄想ですねわかります
・キュアムーンライトとアフロディテ様が悪役になりました。
・乗り換えっていうか、取り換え?
・グリッタ嬢のすごい貫禄なお嬢様ぶり
・すごい子供が考えたような合体
・毒舌パペット
・いきなり黒靖子節

スッゴい面白いスタートになりました


鎧武「ダンスウィズ・ビートライダーズ」
誰だ?ザックが下克上狙ってるなんて大ボラ吹いたヤツ(笑)
中の人のブログ見たら素敵なエピソードが載ってて感動しました☆
デュークはいったい何者なんだー(棒)


ハピプリ「プリキュアのルールを破ったものに神の判決を言い渡す、死だ!!」
さすが経験者の言うことは重みがちがうぜー!
仲良しかっ!!
-トッキュウジャー-
イマジネーションと言うと(イマジン)
が浮かぶ。 車掌の謎(右腕集中
1号、乗り換え過ぎである。
-鎧武(ガイム)-
良い話な感じがしたけどな~。
踊りだけで信頼を得るのは...どうなのか?
城之内君はもうツッコまない方が
良さそうですね~。ww
-HCプリキュア-
恋愛禁止だと..!?
世界を守るなら仕方ないなぁ。
幸せチャージも大変ですな~。
-スーパーヒーロータイムED-
鎧武がトッキュウ5号の代わりを
してて吹いた..。
デュークはどこの大企業の
開発担当なのか?(棒
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今回も一言ずつ。

トッキュウジャー
ダイゴとは違う意味でまっすぐなレッドですね。

仮面ライダー鎧武
今の城乃内って、チーム内ではどういう立ち位置なんだろう?
Re:スーパーヒーロータイムの感想
いつも読ませてもらってました!新戦隊開始記念に、コメント書かせてもらいます。
・トッキュウジャー
何だろう・・・。キョウリュウジャーとのギャップなのか、トッキュウジャーの変化球ぶりに1話時点では正直ついて行けてません。シャドーラインのデザインは戦闘員のスタイリッシュ感とかすごい好きなんですが・・・。
・鎧武
ブラーボと一緒にイベント妨害しながらも、メンバーに発見されるやいなや、一段高い所に乗せらてノリノリで踊りだす城之内w
ってか恐らくずっとシャルモンで働かされててチーム疎かだっただろうに、眼鏡女子〜ズに慕われてる城之内眼鏡・・・
・プリキュア
てっきり、黄色のプリキュアであろうハニーキャンディーちゃんに正体ばれかける。➡︎サイアークに襲われる➡︎プリキュアに変身‼︎ って感じだと思ってたのに・・・。 ブルー様、男子にもそのデザインの携帯なのねw
白線の内側で楽しみにお待ちください。ソイヤッ!ハピネス、オン・ステージ!
ガイム、まだ本編は見ていないんですが
待ちきれなくて色々フライングしてしまいました。
ザックが下克上狙ってるっつったばかりか
ダンス大会潰れるんじゃね、とか言っちゃったSoyです。
このクズ野郎!(自分に全力で右ストレート)。

意外な良い人祭りと謎すぎる荒ぶる凰蓮ポーズに
あらためて本編を見るのが楽しみです。

□出発進行!
トッキュウジャーは小林靖子さんの作品が
大好きなのでちょっと気になってたのですが
色々あって録画でもリアルタイムでも
見れそうにないのでエア視聴で楽しむことに。ぐすん。
シャドーラインの怪人の持ち場(?)たる駅名が
『餓鬼捨て山』、いきなり希望の見えない五人の
バックボーン等々、前評判も含めて楽しそうな
ビジュアルとは裏腹にヘビーでブラックそうで
ギャップに満ちた戦隊モノになりそうですね。

□HCP48?
最近熱いと評判のプリキュアシリーズ。
このサイトの感想で歴代シリーズは
楽しんでいるのですが、
リアルタイムではまいちどこから入ればいいのか分からずに
二の足を踏んでおります・・・。
こちらも新シリーズはエア視聴なのですが、
いきなり恋愛禁止令とは一体何があったのか。
『悪の組織に進行形でぼろぼろにされてる世界』
とか容赦ない変顔とか・・最近のプリキュアは
色々進んでるなぁ・・・ネタもシリアスさも、伏線も。

それではこのへんで。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
・トッキュウ
シンケン1話の隙間演出を彷彿とさせる子供神隠しが地味に怖い。
戦闘員やら敵幹部やらのデザインはオリエント急行とかのイメージでしょうか。カッコイイ!

乗り換えは思った以上に誰が誰だかわからない・・・!
どう使っていくのか正直予想できませんが、どうなるのやら。

1話は明るくいくんだな・・・との印象を吹き飛ばす「死んでるも同然」発言。
なんか過去の思い出にもトリックがあったりしそうで気が抜けません。
・・・神隠しに遭って忘れられた友達がもう一人いたとか。怖っ。

・ガイム
本物のロックシードがどっちか悩むなら試しにインベス出してみたら?
・・・と思ったのですが小さい凰蓮さんとか出てきかねないのでやっぱりいいです。

ナックルの見せ場が思ったより多くて驚きました。グリ影コンビより優遇されてる!
ただこの「力は弱いけど味方サイド」という立ち位置がモグラ獣人とかみたいで
ザック君の身がとても心配です。戒斗さんをかばって死んだりするなよ!

・ハピプリ
家に連れ込んだ男子中学生に自分を名前で呼ばせ
夫が出張でいないと告げる団地妻。何のつもりですか!(邪推)

おばあちゃんを助けて戦闘員にやられかけるセイジ君は
世が世なら改造手術されてライダーになったりしそうなナイスガイですね。
しかし一般人が光線にやられる絵面はアカン。

まさか「絶対に秘密」と言った翌日に「バレました」と男友達連れてくるとは
お釈迦様でも知らぬ仏のブルー様。
恋愛禁止なのは自分の身になんかあったからですかね。クイーンミラージュ的な人か誰かと。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュー→

ら○ま「あ○ね、寸胴を通り越してビヤダr・・ドズッ、グホォっ!!」


グリッタちゃんはたぶん中盤辺り急成長とかある気がする

しかし、ルルーシュがあまりにルルーシュすぎて吹いたw

敵幹部だけで声優ネタで遊べそうだ



鎧武→

キョウリュウ終ったんで代わりにキャンデリラが書き込み送ってた

キープスマイリングってwついでにインベスも踊っちゃったw

オカマの越中詩郎ばりのヒップアタック炸裂、風が吹くって!!

パンチホッパー的なナックルはこのままバロンとくっついて

”貴族兄弟”でもやるつもりか!?



ハピプリ→

〝プリキュア内で恋愛禁止〟・・・・・え?これはつまり

せいじくんもプリキュア候補として数えられてるわけ???


Re:スーパーヒーロータイムの感想
トッキュウ
ttp://www.super-sentai.net/information/index.html
こんなの募集してるー
5号の敵の倒し方が一番残忍だわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鎧武
城乃内くんはやっぱハーレム状態ですか
女の子たちは取り合いとかしてたのだろうか
Re:スーパーヒーロータイムの感想
烈車戦隊トッキュウジャー
主人公達はイマジン的な存在みたいですし小林先生が電王で出し切れなかったネタ(イマジンの発生理由やデンライナーの製作者、オーナーやカイの正体など)をリメイクして使ってくれたら個人的に嬉しいです。自分もグリッタ嬢にときめきました。
仮面ライダー鎧武
ナックルが想像以上に格好良かったです。ブラーボはまたジンバーレモンに負けて格好悪かったです。
ハピネスチャージプリキュア!
恋愛禁止はもっともらしいこといってるけどブルーさんの個人的嗜好なんjアッハイブルーサマハスベテタダシイデス。




初コメです☆
トッキュージャー
まっまぁ‥ありなのか!?ダサイけど有りなのか?
仮面ライダーガイム
戒斗さんが、さりげなくヘルヘイムの森でまた果物狩りしてるのに吹いた!彼にとっては、癒しの森なんだろうw
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ついさっきの恐竜最終回のコメント、名前入れるの忘れてました。
どうも、お久しぶり2連投です。

キョウリュウジャーの一年に拍手したあとに、なんですけど・・・

今年はいよいよSHT卒業しようかな、なんて、一応ちょっとは思うんですよ。
・・・まあ一応、毎年。
でも、小林靖子脚本だというし、関根勤さんは出るし、で・・・
面白いじゃん、今年も!
靖子脚本なんで、きっと今回もレッドはひどい目にあうんだろっ!
ってツッコむつもりでいたら、「いや、もう死んでるも同然だから!」
だってw。
敵の雑魚兵デザインの方が凝っているというのに、なんか動いたらかっこ良い気すらしてくるし、必殺技に至っては潔さすら感じますねw。
グリッタちゃんについては、日高さんの声ですから、24話付近でちょっと気が強い美少女に変身するのに一票入れておきます。
いや、今年も、見ることになっちゃったなw。

今年もよろしくです。
流れるコメントの中に。。。
ビートライダーズのイベント後の流れているコメントに
わかさはーつよさ!(いたさはーつよさ?アキバレだと思います??)
キープスマイリングよ
しみるワー
を見つけてしまって、なんだか泣きそうでした(笑)
Re:スーパーヒーロータイムの感想
・ブレイブの後はイマジネーションじゃん?すげーじゃん?
電車戦隊というより激走戦隊の再来と呼びたくなる第一話w・・・・はっきりいってすごい( ・∀・)イイ!!!掴みは左右確認OKだね!w近所の子供がキョウリュウジャーと違ってダサいとかいってたけどこれなら受けるんじゃないでしょうか!?wしかしギャグだけでなく敵味方デンライナーでの電車戦(?)やカラー乗り換えなど戦闘の見どころも抜かりないですねぇ・・・・キョウリュウジャーの映画でも実は映画館でも特急戦隊は非常に評判がよかったのですがこの勢いが保てればキョウリュウジャーに匹敵するヒットになるかも・・・・!?

・ナックルがすげーかっこいいじゃん!?いーじゃん(ry
ビートライダーズ合同イベントというかなり大イベントを達成したマイちゃん。実はマイちゃん以外結構ダンスは結構どうでもよくて目立てればどうせもいいあれなみんなが多いだろビートライダーズというキツイ面を容赦なく全面に出すぶっちーは鬼やでぇ・・・・そしてここでまさかの新ライダーナックル参戦!しかも変身するのが今まであまり前に出なかったザックとは意外な参戦で話題はそっちにもっていかれてしまっている感w
拳キャラとか熱いしね、仕方ないね!・・・・今まで目立たないキャラがライダーに・・・これ、もしかして・・・・・!?

・恋愛禁止!
やっほーーーブルー様かっこいいいいいい!そうだぜ!プリキュアに恋愛なんていらねぇぜ!プリキュア同士でドキドキしようYO~~~~~フゥウウウウ!
・・・・なんて一部の大友の意見を真っ向から1刀両断余裕なんてわかりやすい恋愛成立フラグなんや・・・!あかねちゃんにブライアンが現れて嫉妬のサニーファイヤーバーニングにまみれてしもうた僕としてはどうせやるなら最初から恋愛をしてしまうというのは一番いいと思いますね。プリキュアはさすがに恋愛しなすぎる傾向がすごかったのでwやっぱりちゃんとメインの幼女たちにちゃんと向けて作るのは素晴らしいと思う。
でもブライアンは許さないYO(・ω<)d
コメント返信ッ!


>>TSさん



録画予約失敗したら死ねるワー。でも、録画は出来てたようで何より。
最近降った大雪でBSが映らなくなった時があったのでハラハラしてたどうも僕です。


>烈車戦隊トッキュウジャー「電王戦隊イマジンジャー」


やめたげてよぉw
しかし、電車同士の空中戦は電王以外のなにものでもなかったですなw
色々とかっとんでで素敵な戦隊でした。
靖子にゃんの黒い部分にも期待したいぜw


>中の人のブログ見たら素敵なエピソードが載ってて感動しました☆


沁みるわぁ~~~。
これ読んでから鎧武の感想書けば良かった…もっとナックルのこと褒めれば良かった…。
よし、次から褒めちぎろう。そうしよう。


>デュークはいったい何者なんだー(棒)


あの特徴的な声…まさかプロフェ…いやないな…。


>ハピプリ「プリキュアのルールを破ったものに神の判決を言い渡す、死だ!!」


経験の重さがセリフの重さに直結しておるわw
同じキングでも、桐生ダイゴとは全然チャウねw





>>バターコーンさん



トッキュウジャーは、どうしても電王を連想してしまいますね。
車掌とオーナーは知り合いなんだぜきっと。


>城之内君はもうツッコまない方が 良さそうですね~。ww


彼はもう暖かく見守ってあげるしかなかろうなのだw


>幸せチャージも大変ですな~。


プリキュアは自分の幸せはチャージできないんすかね?(恋愛的な意味で


>デュークはどこの大企業の 開発担当なのか?(棒


もしかしたら…もしかしたらユグドラシ…いやなんでもない。





>>JUDOさん



>ダイゴとは違う意味でまっすぐなレッドですね。


ただのバカレッドってワケでも無さそうだし、今のところ結構好感触。


>今の城乃内って、チーム内ではどういう立ち位置なんだろう?


凰蓮の所にいるってのはバレてるけど
一緒になって邪魔してるのはバレてないのかな?
普通にパティシエ修行してるとかバイトしてるくらいの扱いなのかな?
オラ、深く考えない方がいい気がしてきたぞ!





>>シュバルトさん



初めましてシュバルトさん。コメントグラッツェ!!


>キョウリュウジャーとのギャップなのか、
 トッキュウジャーの変化球ぶりに1話時点では正直ついて行けてません。


そもそも一週間じゃ気持ちをきりかえれないのに
かなりの変化球が来ましたもんねー。
だがしかし、毎年乗り越えている私に死角はないのであった。


>ってか恐らくずっとシャルモンで働かされててチーム疎かだっただろうに、
 眼鏡女子~ズに慕われてる城之内眼鏡・・・


あの女の子達のメガネって城乃内の趣味でかけさせられてると思うんだよね。
なんかもう殴りたいよね城乃内。


>ブルー様、男子にもそのデザインの携帯なのねw


あれってブルー様の趣味だよね?フゥー!神フゥー!!





>>Soyさん





>ザックが下克上狙ってるっつったばかりか
 ダンス大会潰れるんじゃね、とか言っちゃったSoyです。
 このクズ野郎!(自分に全力で右ストレート)。


ドドンマイw
ザックが予想外にナイスガイだったのは驚きました。
仮面ライダーナックルかっこええやん!


>色々あって録画でもリアルタイムでも
 見れそうにないのでエア視聴で楽しむことに。ぐすん。


エア視聴とはブレイブだぜ!
トッキュウジャーはギャグ一辺倒なのかと思いましたが
シリアスもありなのかなーと思わせてくる所がニクイ作りでした。
靖子にゃんがメインライターなので展開が楽しみなのですわ。


>リアルタイムではまいちどこから入ればいいのか分からずに
 二の足を踏んでおります・・・。


気が向いた時にスッと入ればいいのよ。
ハピネスチャージは、微妙にリアル路線が入っててなかなか面白いですわ。
ひめちゃんカワイイよひめちゃん。





>>シンケン1話の隙間演出を彷彿とさせる子供神隠しが地味に怖い。



ナイス悪役っぷり。初回にやってくれたなって感じですわ。
オリエント急行はかなりカッコイイですね。シャドーラインのイメージあるかも。


>・・神隠しに遭って忘れられた友達がもう一人いたとか。怖っ。


つまり追加戦士は存在すらも忘れられていた幼馴染…黒っ!!


>本物のロックシードがどっちか悩むなら試しにインベス出してみたら?
 ・・・と思ったのですが小さい凰蓮さんとか出てきかねないのでやっぱりいいです。


怖っ!頭上からタライが落ちてくるより怖い!!
何が起こるか分からないとか使うのもイヤになるだろうに、頑張るね城乃内きゅんw


>ザック君の身がとても心配です。戒斗さんをかばって死んだりするなよ!


木の実系ライダーと言うだけで、死臭が漂っておるわ!
初瀬ったりしないように祈っておこうw


>家に連れ込んだ男子中学生に自分を名前で呼ばせ
 夫が出張でいないと告げる団地妻。何のつもりですか!(邪推)


すまない…まったく同じ事を思ってしまって本当にすまない…!
いやだってあれ絶対誘ってるよ!エロイよかおりさん!!


>恋愛禁止なのは自分の身になんかあったからですかね。クイーンミラージュ的な人か誰かと。


実体験に基づくものだよねアレ。
さっそく男を連れてくるとか内心ビキビキだったに違いあるまいw





>>プーのプリプリマンさん



らんまコンビがいるのねw 林原めぐみさんにも出てもらおうぜ!
福山潤さんボイスはカッコイイですね。
なんか中二病的な名前の必殺技を繰り出して欲しいわ。


>キョウリュウ終ったんで代わりにキャンデリラが書き込み送ってた
 キープスマイリングってwついでにインベスも踊っちゃったw


ラッキューロの書き込みがなかったのは残念でならない。アンラッキュー。


>パンチホッパー的なナックルはこのままバロンとくっついて
 ”貴族兄弟”でもやるつもりか!?


ペコを三男にしよう!(提案)


>せいじくんもプリキュア候補として数えられてるわけ???


キュアファイヤーきちゃう?





>>石楠花さん



>こんなの募集してるー


わりとガチで電車推しなのねw
このやる気満々っぷり…スタッフ内に鉄オタが多数紛れ込んでいる予感!


>5号の敵の倒し方が一番残忍だわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あれはちょっとダークでしたねw
プチプチせんでも良かったやん…。


>城乃内くんはやっぱハーレム状態ですか
 女の子たちは取り合いとかしてたのだろうか


こんなこと言うのもアレだけど、城乃内のどこが良いのだろうかw
女の子達は案外仲良いカンジですし、女の子に対しては誠実なのかな?
いやないなそれは。(断言)





>>初投稿のしじみじるさん



しじみじるさんコメントサンキュー!
グリッタちゃん可愛いよね!性格良さそうなところがキュートだわ。


>小林先生が電王で出し切れなかったネタ(イマジンの発生理由やデンライナーの製作者、
 オーナーやカイの正体など)をリメイクして使ってくれたら個人的に嬉しいです。


戦隊物ですし、その辺はしっかり考えられているんじゃないかと期待したいですね。


>ナックルが想像以上に格好良かったです。
 ブラーボはまたジンバーレモンに負けて格好悪かったです。


まったく同意ですね。ザック爆上げ、凰蓮爆下げって感じですわ。


>恋愛禁止はもっともらしいこといってるけど
 ブルーさんの個人的嗜好なんjアッハイブルーサマハスベテタダシイデス。


神の意思に逆らうとは愚かな奴よ…!





>>ぽんさん



ぽんさん初めまして。コメントサンキューです!


>まっまぁ‥ありなのか!?ダサイけど有りなのか?


アリだ。ダサくても面白ければアリだ。
そのうち慣れてきてカッコ良く見えてくるんだぜきっと。


>彼にとっては、癒しの森なんだろうw


紘汰にすぐ見つけられるくらいだもんねぇ。
戒斗を探すならヘルヘイムの森に行けばだいたい見つかるみたいな扱いですわw





>>プッチさん



キョウリュウジャー最終回コメントの返信ですが
おそらくプッチさんであろうと思われる所に返信しておきましたのでヨロシクw


>靖子脚本なんで、きっと今回もレッドはひどい目にあうんだろっ!
 ってツッコむつもりでいたら、「いや、もう死んでるも同然だから!」
 だってw。


これだからたまらないですねw
ギャグオンリーと思いきやシリアスも?みたいな緩急がイイカンジ。
変身やアクションに関しては遊び心が満載で楽しいですわ。


>グリッタちゃんについては、日高さんの声ですから、
 24話付近でちょっと気が強い美少女に変身するのに一票入れておきます。


ですよねー。
一瞬、キャンデリラの戸松さんのノリで
日高さん本人がやれば良いじゃんとか思ってしまった私は断罪ですか?
今年もヨロシクお願いします。





>>ロムの人さん



お遊びコメントありましたねー。
「しみるワー」と「キープマイリング」は
キョウリュウジャーが終わった直後でタイムリーでしたな。
ちょっぴりグッときたぜ。


>わかさはーつよさ!(いたさはーつよさ?アキバレだと思います??)


アキバレンジャーですね。
妄想力と言う点で、トッキュウジャーと絡んでてちょっと面白いw





>>地蔵55753個落としが初フィニッシュでも
 いーじゃん?いーじゃんすげーじゃん!?×2さん




まさに最初からクライマックスだぜ!
掴みはOKどころか、掴み取れない変化球っぷりがブレイブでしたw


>近所の子供がキョウリュウジャーと違ってダサいとかいってたけど
 これなら受けるんじゃないでしょうか!?w


あ…やっぱりチビッ子目線からしてもダサいんですねw
ま、まぁダサさと面白さは別だから!別だからー!!
アクションや変身の魅せ方は、電車ネタ満載で良かったです。
ヒーローよりも敵幹部がカッコイイのも新鮮だぜw
キョウリュウジャーとは別ベクトルで振り切ってくれそうで楽しみ。


>実はマイちゃん以外結構ダンスは結構どうでもよくて目立てれば
 どうせもいいあれなみんなが多いだろビートライダーズ
 というキツイ面を容赦なく全面に出すぶっちーは鬼やでぇ・・・・


舞ちゃんの次にダンスに情熱を燃やすのはペコちゃんだったんや…。
ザックの仮面ライダーナックルはカッコよかったですな。
んっ?死亡フラグが立ってる?えっなに聞こえない。


>あかねちゃんにブライアンが現れて嫉妬のサニーファイヤーバーニングにまみれてしもうた
 僕としてはどうせやるなら最初から恋愛をしてしまうというのは一番いいと思いますね。


ふむ。あらかじめ口に出しておく事で、逆に恋愛フラグを立てておくという意味でも
ブルー様の懐の深さと、思慮深さが垣間見えますね。
正直、誠司ならいいかなと思う自分がいる。


>でもブライアンは許さないYO(・ω<)d


「大丈夫」




管理者のみに表示

トラックバック