ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2014.01.12 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話 「らぶにタッチする50時間前」




敵多すぎ問題(#44)




ラッキュン解雇されたwww



これ前回、デーボス軍のことをブラック企業呼ばわりしてたの聞かれてたわー。
カオスの旦那怒りの解雇通告ですわー。

まぁ、確かにここ最近はスクスクジョイロを使う機会さえなくなってたもんなぁ。
人間界の情報も集まり、デーボス様が復活間近の今となっては
ラッキューロのお仕事はもうないという事なのです。アンラッキュー。

消されなかっただけマシだけど、このままだと氷結城から追い出されちゃうのかしら?
なんならウチに来るといいよ!1日3個角砂糖をあげよう。


ついに始まった世界滅亡のカウントダウン。
残り50時間で生存しまくっているデーボス軍幹部を全員なんとかして
無敵のデーボス様を倒すとか、一気に無理ゲーっぽくなってきたぞw
おまけにさらに新メンバーが加入とは…一体何ダンテツなんだ…!




カチカチトリン(#44)




トリンの石化は、もはや生存フラグ。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第13話 「レイドワイルドに吠えるぜ!」




インベス初瀬(#13)




初瀬ちゃんってば随分とワイルドな姿になっちゃって…。



恐怖心に飲み込まれた初瀬ちゃんが暴走の末に果実をパクリである。
ヘルへイムの森の果実を食べるとインベスになるってのは薄々分かっていましたが
主要メンバーの1人が実際にインベス化するのを目の当たりにすると
結構ショックが大きいですね。初瀬ちゃんが…俺の初瀬ちゃんが…!!
次回、無慈悲にセイハーされなければいいのだが…。

インベスの襲われた人間がヘルヘイムの植物化してしまうってのもデンジャラス。
クラック出まくりの沢芽市ってば、もう詰んでるんじゃないのこれ?
貴虎兄さんはこれを食い止めようとしているようですが
プロフェッサーとかは別の思惑で動いてそうだしなぁ…。


そんなことより、一般市民にインベスを差し向ける戒斗さんが
スーパーBUZAMAすぎるゥ…!
どこの悪の幹部なんだよ、このナイトオブブザマーは。
バナナ鎧武とのアームズチェンジコンビネーションは良かったんだけど
あんな姿を見せられた後だとどうにもアレよね。
ギリギリで仲間を選んだから良かったものの、BUZAMAっぷりがノンストップだぜ…!





ドキドキ!プリキュア 第47話 「ダイヤモンドのハートは砕けない」




ありすママン(#47)




ありすママは、オペラ歌手と言う話だったので
ふとましいタイプかと想像していたのですが
実にスレンダーかつ美人さんで、ありすパパンに嫉妬の嵐。




まさかのフラグ(#47)




なにこのまさかのフラグ。
本当にそれでいいのか、かるたクイーン?w



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー「リストラッキューロ」
このまま強キャラ突っ走ってくれないかなデーボス様。
しかしドゴさんも意外とラッキューロに仲間意識は持ってんのね。


鎧武「そんなバナナ~~~!」
言っちゃったよww
鎧武バナナアームズ本編でやって嬉しかったです。色合いもイイネ!
来週は初瀬ちゃん死にそうで心配。


ドキドキ「オールキャラ総登場」
誰か一人忘れているような気がしたが、まぁ大した事ではないので問題はないだろう。あとは王様を救ってハッピーエンドオンステージだ。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
らぶタッチ映画まであるんですか
どんだけ人気なの
おもちゃの売り上げがガオレン以降の作品でキョウリュウジャーが一番になったそうですよ

鎧武
戦闘中に佐野くんと奥仲ちゃん出てた
そして佐野くん優勝とかすごいですね
私は録画しててまだみてないのですが、奥仲ちゃんは腹黒さがでてたそうな
何したんだろうか

泉さん出てましたね
なんか胸元がぱつぱつっぽくも見えるけど(*/∇\*) キャ
DJサガラはもう出番終りなのかしら?(^^;
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今回も簡潔に一言ずつ。

キョウリュウジャー
映画のチケットを手に「春まで待てよ」とか言ってる時点で、もう悪の組織のメンバーとしては失格だぞ、ラッキューロ。まあ、生存フラグは立ったけど。

仮面ライダー鎧武
今までインベスゲームに喝采を送ってたのに、掌を返す市民たち。まあ、身勝手もいい加減にしろと言いたいところですが、それが人間なんですよね・・・。
コメント返信ッ!


>>TSさん



>キョウリュウジャー「リストラッキューロ」


上手すぎ嫉妬w

デーボス様はラスボスらしい強さで安心しました。
完全体になったらどうなってしまうのか…!


>しかしドゴさんも意外とラッキューロに仲間意識は持ってんのね。


ドゴルドさんのラッキューロイジメは愛情表現だったのねw
初期の4人は仲が良くて良いですよね。


>鎧武「そんなバナナ~~~!」
 言っちゃったよww


凰蓮さんならば仕方ないと言えようw
鎧武のバナナは似合ってましたよね。バロンのオレンジも見たかったですわ。
初瀬ちゃんは生き残る事が出来るのか…出来なそうだけど、頑張れ初瀬ちゃん!


>誰か一人忘れているような気がしたが、まぁ大した事ではないので問題はないだろう。


あれだけゲストキャラが出まくったのに
忘れられているキャラなんているわけが…あっ…おかd





>>石楠花さん



>らぶタッチ映画まであるんですか どんだけ人気なの


まさか映画まで出てくるほどのコンテンツになるとはw
もうオッキーの恋の行方が気になってしょうがないよ!


>おもちゃの売り上げがガオレン以降の作品でキョウリュウジャーが一番になったそうですよ


マジでか。売れまくリンチョじゃないですか。
個人的には獣電池よりもロボが売れている印象かなー。


>戦闘中に佐野くんと奥仲ちゃん出てた そして佐野くん優勝とかすごいですね


戦闘中あるの忘れてて録画予約しないで出かけちゃってたので見られなかったのよ。
紘汰だけじゃなくて、コヨミちゃんまで出てたとかなにそれ超見たい。
腹黒いコヨミちゃんとか大好物だよ!もう再放送を期待するしかねぇ。


>泉さん出てましたね
 なんか胸元がぱつぱつっぽくも見えるけど(*/∇\*) キャ


パツパツでフルフルでしたね。あの出演時間で圧倒的存在感!

DJサガラは立場的にはお役目終了って感じですね。
でも好きなキャラなので、まだ出番があると嬉しいなと。





>>JUDOさん



>映画のチケットを手に「春まで待てよ」とか言ってる時点で、
 もう悪の組織のメンバーとしては失格だぞ、ラッキューロ。


しかも、自分のボスに言ってますからねアレw
ラッキューロはもう無害な存在になったと言えよう。


>まあ、身勝手もいい加減にしろと言いたいところですが、それが人間なんですよね・・・。


リアルに考えるとあんな感じでしょうね。
あの市民達の反応は生々しくてイイカンジ。




管理者のみに表示

トラックバック