ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

2014年 あけましておめでとうございます!

2014.01.01 (Wed)

新年あけましておめでとうございます。



SBRエンブレム



2014年は午年!馬と言えば、スティール・ボール・ラン!!
今年も一年、無事に完走できるようにマイペースで走っていくYO!




おいおい、この駄ブログまだ続いてるぞ。(挨拶)

毎年、そろそろ終わりにした方がいいんじゃないかと
全俺の中で話題沸騰なのですが、なんだかんだ続いております。
最近、ちょっと忙しくて時間が取れなかったりするのですが
とりあえずキョウリュウジャーが終わるまでは頑張って続けたいなと。


いつも見てくださる皆様、コメントや拍手を下さる皆様に
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
失禁するほどの嬉しさであり、ブログを続ける原動力となっております。
私の駄文で、少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。

この新しい年が、皆様にとっても素晴しい年でありますよう
そして、今年一年楽しく過ごせますよう
皆様のご健勝と、さらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。


そんな感じで、今年もよろしくお願いします!
みんなが笑顔で過ごせたら、それはとっても嬉しいなって。


To Be Continued



コメント

毎週毎週このブログの更新を待って楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ

このブログの影響で仮面ライダーにハマりました

ずっと楽しみにしているので出来れば続けて欲しいです(>_<)
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!!
いつもブログを拝見しては笑わせてもらっておりますw
ここほど楽しいと思えるブログはなかなか無いと思っています。これからもよろしく!

キョウリュウジャー「おしょうがツー!はつもうでではつもうをねがう!」
ドゴルドさんが失敗フラグを重ねに重ねて一気に回収していく姿に笑いが止まりませんでしたw
次の戦隊は電車ですってね。今まではロボにモチーフを当てていた例がありましたが、ようやくって感じでした。なかなかやらなかったのはやっぱ電王の影響があったんでしょうね。

鎧武「お正月ゲーム開催!ユグドラシルの謎を解け!」
二年連続で量産型ライダーを見ることになるとは思いませんでしたw
…で、戒斗さんがBUZAMAのまま年越しは予想調和…なんの問題もないな(キリッ
明けましておめでとうございます。

いつも楽しませて頂いております。

去年はヨルさんの後押しからドキプリのネタ絵を週一で描き始めて、
「更新を継続する」事が如何に大変か、身を持って思い知らされた魚座間です。
そういう意味でも、欠かさずブログを更新されるヨルさんの偉大さを改めて感じました。

今後も御自身のペースで無理せず続けて頂ければ幸いです。
陰ながら応援させて頂きます。
毎週すごく楽しませています!!
今年もよろしくですYO!!
あけましておめでとうございます。
こちらで書き込みをさせていただくのは初めてになりますが毎週楽しみに見させてもらっています。 テレマガの付録DVDでラッキューロたんとキビシーデス先生が過去のVS映画の作戦の反省会をして年越ししていて笑いが止まらなかった(ゴーカイジャーVSギャバンでの敗因がギャバンがいたからって作品全否定過ぎる)
番組全予約、キビシーデスの分まで年越しそばを用意してあげたのにブラスティック教鞭でお仕置きされるラッキューロたんがアンラッキュー。
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

このブログを発見したのはディケイド放映時だったかな。
あれから毎回ブログの更新が楽しみで、その影響で戦隊もライダーも見続けられています。
職場の人達にも戦隊とライダーを宣伝して、放送を見る人がちょっと増えたよー(´ω`)ノ

今年も更新たのしみにしてます~。
えっ!!獣電池の全セット巨大な入れ物付きで1万イェンもすんの!?
え~と、こっちのロックシードの方がいいんじゃないかな(滝汗)
という会話を年末に甥っ子としました
ヨル様A・KE・O・ME

僕は視聴のみで玩具はノータッチでしたが、甥っ子に戦極ドライバーとRS見せてもらったら感心してしまいました
今のはすごいんですねぇギミック的にも値段的にも

さてヨル様のブログ、畏れ多くもコメント致しますようになったのはキョウリュウジャーからですが、ワテクシ実はシンケンジャーのころから拝読させていただいておりました
ゴセイジャーの感想更新が飛ばし飛ばしで非常にシニカルだったのも存じておりますw
今年はくれぐれも御体にはご自愛のうえ無理はなさらずにマイペースで…

必ず毎週更新していってください(鬼かwwwww)

P.S 甥っ子の葡萄ロックシードは1800イェンで済みました(安堵)
明けましておめでとうございます~
また今年も変な書き込みするかも知れませんが宜しくお願いします♪
最近東映特撮BBでWの配信してるのですが、配信見た後にここをチェックしてニヤニヤしてます(。-∀-)
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

実はこのブログを発見したのはシンケンジャーの頃ですが、コメントをするのはキョウリュウジャーの空蝉丸登場の時からでした。

個人のブログにコメントを書くのは初めなので当時は試行錯誤を重ね、不安と緊張の混ざった気持ちでコメントをしていましたが
今では不定期ですが時に本編での疑問や感想を書き込み、時に誤字脱字を指摘しながら本編を見た後の楽しみとして読ませてもらっています。

今年も録画したスーパー戦隊を見た後の楽しみとなるブログの更新を期待しています。

そしてヨルさんにとって良き一年となりますように。

P.S 家の近所のスーパーで子供向け雑誌を見たときに思ったのですが、新しい戦隊のマスクはシンケンジャー以上に慣れるのに時間がかかりそうな気がします。
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
今の私にとっては今年は荒馬場の年・・・・・

しかし、世の中にはカメコに言いくるめられてパンツ脱いじゃった

多重の意味でかわいそうなコスプレイヤーがいるぐらいだから

※ノーパン コミケ でググれ、痛々しくて物悲しくなるぞ

・・・・・ノーザもいっていた他人の不幸は蜜の味・・・・


へこたれはしない!!私は変わるぞーーーーーーーーー!!!!!!  ヒック


う゛ぅ゛ぅ゛…‥左脇腹痛い・・・・・・・イタイ・…・・・・イ‥タ・イ・・・・
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
三が日もすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます

こちらのブログにはゴーバスターズのエスケイプが
登場したころに発見しまして、
ヨルさんのコメントがとても面白く
毎週の楽しみの1つになりました。

ワガママな意見ですが月1のペースでも
いいから更新して欲しいと思っていますww
今年もヨロシクお願いします
Re:2014年 あけましておめでとうございます!
出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中も、楽しく読ませて頂き、ありがとうございました。

これからも、あくまで「ヨルさん都合優先」で構いませんので、
続けてもらえたら、嬉しいです。

まあ、ヨルさん都合だけじゃなく、
「語って面白い(突っ込みどころがある?)愛すべき作品」が放送されてこそ、
というところもあると思いますので、毎年にこだわらず、
無理せず、無理せずで!
週刊はほんと、大変だと思いますので。
・・・でも、ジョジョアニメ3部が始まったら、そのコメントは読みたいなー。

では、今年も、よろしくお願いします。



コメント返信ッ!


>>ひかっちさん



あけましておめでとうございます!
楽しみにしててくれてありがとうございます!
感想書くのは楽しいので時間が許す限りはやりたいなーと思っております。


>このブログの影響で仮面ライダーにハマりました


マジでか。楽しめる趣味が増えるって素敵な事よね。
そのお手伝いが出来てだけでも嬉し過ぎて失禁寸前なのであった。





>>TSさん



あけましておめでとうございます!
嬉しいお言葉感謝の極み。
TSさんに対してはいつもコメントありがとう!そして、ありがとう!って気持ちで一杯ですw


>ドゴルドさんが失敗フラグを重ねに重ねて一気に回収していく姿に笑いが止まりませんでしたw


何一つ成功するビジョンが見えてこない快進撃であった。凄いよドゴちゃん!


>なかなかやらなかったのはやっぱ電王の影響があったんでしょうね。


でも、メイン脚本は小林靖子さんっぽいと言うね。
あの電車モチーフの戦隊のデザインは凄すぎて不安感w


>鎧武「お正月ゲーム開催!ユグドラシルの謎を解け!」


スゴロクかなんかで謎を解くカンジのタイトルだのぅw
メイジはともかくまさか黒影が量産型になるとは…!初瀬ちゃん…(涙)
戒斗さんが無様なのはいつも通りなので特に問題はないですねw





>>魚座間さん



あけましておめでとうございます!
魚座間さん、いつもコメントグラッツェ!!


>去年はヨルさんの後押しからドキプリのネタ絵を週一で描き始めて、
 「更新を継続する」事が如何に大変か、身を持って思い知らされた魚座間です。


軽々しく言ったら大変な事になってしまって
ちょっと申し訳なく思っていたヨルです。あけおめ!
週一であれを描き上げるのは相当大変でしょうに
私の様に遅れることなくアップする魚座間さんには敬意を表するしかないで。
毎回、コメント&リンクありがとね。クライマックスに向けて楽しみにしておりますw





>>ゴッチさん



あけましておめでとうございます!
楽しんでくれてありがとうw 今年もヨロシクね!!





>>ウオッチャーさん



あけましておめでとうございます!
コメントグラッツェ!!楽しんでくれたのならばこれ幸い。
…とか言いつつ、毎週見てくれてると知ってちょっと赤面するのでしたw


>テレマガの付録DVDでラッキューロたんとキビシーデス先生が
 過去のVS映画の作戦の反省会をして年越ししていて笑いが止まらなかった


なにしてんのラッキューロ&キビシーデスw
凄い楽しそうですね、テレマガDVD侮りがたしですわ。
ラッキューロと一緒に年越し反省会とかしちゃうキビシーデスは
やっぱり人気キャラなのねーw





>>マサキ樹さん



あけましておめでとうございます!

ディケイド放送時からとは、かなりの古株…と言うか
すでに4~5年前になると言う事実に驚愕である。いつも見てくれてありがとー!


>職場の人達にも戦隊とライダーを宣伝して、放送を見る人がちょっと増えたよー(´ω`)ノ


ナイス広報!同じ趣味の人が近くに居ると、一緒に盛り上がれて素敵やん。





>>ニート社員さん



あけましておめでとうございます!
獣電池セットちょっと欲しいよねー。定価一万円とかしちゃうけど!

ロックシードはロックシードで1個千五百円とかでしょ?
ベルトと一緒に買ったら軽く一万越えていきますよね。
バンダイの本気は、まさしく鬼の所業と言えようw
ブドウロックシード1個で千八百円はキツイってばよ!


>畏れ多くもコメント致しますようになったのはキョウリュウジャーからですが、
 ワテクシ実はシンケンジャーのころから拝読させていただいておりました


かなり前から読んでらっしゃるじゃないですか!やだもう恥ずかしい!!
なんなら、もっと早くコメントしてくれれば良かったのにぃ!


>ゴセイジャーの感想更新が飛ばし飛ばしで非常にシニカルだったのも存じておりますw


良くご存知でw
ゴセイはヘッダーの使い方もストーリーも微妙だったからなー。
ゴセイナイトとブレドランのお陰で頑張れた感が強いのですわ。

出来る限りマイペースで頑張ってまいりますのでヨロシクねン。





>>石楠花さん



あけましておめでとうございます!
コメント貰うのは嬉しいもんですよ。いつもありがとね!


>最近東映特撮BBでWの配信してるのですが、
 配信見た後にここをチェックしてニヤニヤしてます(。-∀-)


昔の感想を見られるのは恥ずかし過ぎるw
しかも、あの辺の記事は文字化けしてたりするからなぁ…。
たまにコメントがつくと修正したりするのですが、いつか全部ちゃんと直したいなっと。





>>ネームレスバンブーさん



あけましておめでとうございます!
シンケンジャーの頃から来てくださっている方が多いですね。
やはりシンケンジャーは名作だったという事か…!

いつもコメント&誤字脱字指摘ありがとうございます。
これでもちゃんと見直しているのですが…己の誤字の多さに毎回驚きなのですw
個人で気楽にやっているブログなので
ネームレスバンブーさんも気軽にコメントしていただいていいのよ。


>新しい戦隊のマスクはシンケンジャー以上に慣れるのに時間がかかりそうな気がします。


あのデザインはねぇ…w
個人的には、マスクどころかスーツ部分もデンジャラスですわ!





>>青いポリスボックスを見かけたらご用心♪求職中のプーのプリプリマンさん



あけましておめでとうございます!
新年初っ端からノーパンの話題を振ってくるプリプリマンさんあけおめ!
左脇腹が痛いようなので、右脇腹にボディブローを叩きこんでおきますね!
就職活動頑張ってねと声援を送りつつことよろ!





>>三が日もすぎてしまいましたが あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!
1月半ばくらいまで「あけおめ」でOKっぽいので問題なしですよ!ことよろ!


>こちらのブログにはゴーバスターズのエスケイプが 登場したころに発見しまして、
 ヨルさんのコメントがとても面白く 毎週の楽しみの1つになりました。


ゴーバスから見てくださっているようでサンキューです。
エスケイプ登場辺りからと言うことは、水崎綾女ちゃんのお陰ってことかしら?w

ぶっちゃけ週一くらいなら頑張れそうなので
ダメそうになったら個別記事をやめて、ヒーロータイムまとめにしていこうかなと。
でも、なるべくそうならないように頑張るよ!





>>プッチさん



あけましておめでとうございます!
プッチさんいつもコメントありがとう、励みになります。
私の心配までしてくださるとは、感謝の気持ちで一杯だよ!
これからも楽しんでくれたら嬉しいです。


>「語って面白い(突っ込みどころがある?)愛すべき作品」が放送されてこそ、
 というところもあると思いますので


これはありますねー。
もっと簡潔にまとめられたら良いのですが、好きな作品はついつい長くなってしまい
時間がかかってしまうと言うパターンに陥りがちです。
うまいことバランスが取れるといいんだけど、その辺は全然上手くならないと言うね。
なぜか、長々と文章を書く能力は高くなってきてるんだけどねw


>・・・でも、ジョジョアニメ3部が始まったら、そのコメントは読みたいなー。


ジョジョに関しては原作を読みまくっているので
自分の中で今更、感想を語るべきこともないというカンジになってしまい
アニメの感想は途中でリタイアしちゃったんですよねー。

3部アニメ自体は見ますので、なにか書くべき事があったら書こうかな。
スタンドのビジョンの再現度とか気になるので
一言感想くらいなら、ちょっとやってみたいかも知れない。
…って感じで、ことよろ!




管理者のみに表示

トラックバック