ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.12.29 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第42.5話 
「としわすれ!ブレイブぼうねんかい」





jojo56巻(#24)




トリンってよォ~~~……いるよな
あいつってよォーッ 鳥肉とか食っちゃっていいわけ?

ああ?そいつはダメだろーな。
地球と生き物ラブなトリンからすると
菜食主義どころか 肉も野菜もダメだろうよ

へえええ~~~!!ケーキもダメ~~~?
でも その方が体の調子いいのかなあ~~~?

じゃあさじゃあさ 靴とかさハンドバッグはどうしてんの?
革で できてるじゃんよォ

そりゃ当然 靴もはかねーし バッグももたねー
生まれてから ずっと同じ服を着てんだろーがよ

うっへェー そりゃ スッゲ ブレイブ入ってるわッ!
億千年もずっと同じ服着てるわけか?
オビラップーより臭そうだなあ~~~


トリン 「…。」





仮面ライダー鎧武/ガイム 第11.5話 
「ライダー大集結!アーマード格付けチェック!」





一流のワテクシ(#6)

BUZAMA(#6)




DJサガラとシドが司会進行を務める、アーマードライダー格付けチェック。
安定の一流っぷりを発揮する凰蓮さんに対して
GACKT様張りのクールな立ち振舞いで望んだものの
見事に「映す価値なし」になる戒斗さんの姿が!(無様)


紘汰が足を引っ張ったお陰で、三流ライダーになる紘汰&ミッチチーム。
ギリギリでそっくりさんに落ち着くという微妙さを発揮する貴虎兄さん。

最終的に一流だったのは、危なげなく正解を出し続けた凰蓮さんと
勘だけで一流ライダーにとどまった城乃内&初瀬ちゃんチームだけなのであった。





ドキドキ!プリキュア 第45.5話 
「ジコチューの罠!サンタがこないクリスマス!」





マナサンタ(#44)




サンタさんいつになったらくるのん?





以下雑記




『ワールドコレクタブルフィギュア 平成ライダー vol.1』




ワーコレ平成1




鎧武とファイズだけゲット。
基本的に素立ちのを持っているものはスルー。
旧ファイズは色落ちが激しいので、ファイズだけゲットしてみました。
ブレイドもちょっと色が落ちている部分があるので欲しいかも。




首イッてる鎧武




鎧武どこ向いてんのコレ?
どこ向いてる以前に首の位置がズレてねコレ?
オレンジの被りすぎで首がイッちゃったのかしら?

首の取り付け担当した奴出てこいやぁ…(#^ω^)
って言うか、なんで台座を白くしたのか。黒でええやん…。





『お知らせ』


「師匠の噂でチャンバも走る」と書いて師走。(挨拶)
なんだかんだ忙しいですよね年末って。昨日ようやく年賀状を書きあげました。
今年も残す所あと数日ですが、たまっている感想記事や
コメント返信を頑張りたいと思います。
まぁ、仮に出来なかったとしても来年から本気出すから大丈夫です。
マジでマジで。





『眠れる奴隷』




jojo63巻(#1)




みんな みんな! いいから聞けってよ!
オレ きのうの夜 考えたんだ 人間の肉ってよォーーー
もし食ったら 『うまいのか』? それとも 『まずいのか』?

やめろよ イン太ッ!そんな話
今 果実 食ってんだろーーがーッ!!

なんでそーゆー話 イキナリふるかなあ~~~
あっち行けよ ひとりで食えッ!



コメント

キョウリュウジャー
森川さん楽しみ~
来年の戦隊が発表されたみたいですが、ロボットのデザインに少しびっくりなのと、マスクのゴーグルがすごいこと
初めてのモチーフなので楽しみではありますね

鎧武
前の書き込み書いたあと気づいたのですが、ライダーに変身しないメンバーはみんなニックネームですが、それぞれの本名とかわかってるのか気になってしょうがない
佐野くんが最強スポーツ男子頂上決戦って番組で決勝まで行ってたので目立ってました
最初の方は見てないのですがライダーにのこと言われてた見たいです
年明けにも戦闘中にも出るみたいなので楽しみ♪
あけましておめでとう!
あけましておめでとうだぜぇ〜
新しいベルトも買って絶好調!

今年もよろしくお願いしますだぜぇ
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



>来年の戦隊が発表されたみたいですが、ロボットのデザインに少しびっくりなのと、
 マスクのゴーグルがすごいこと


一応、公式サイトも出来てるようでしたので私もチェックして見たのですが
まーアレでしたね。言いたい事はたくさんあるのですが、また今度って事でw


>ライダーに変身しないメンバーはみんなニックネームですが、
 それぞれの本名とかわかってるのか気になってしょうがない


所詮はサブキャラ…ニックネームしか存在しないんじゃなかろうか。
って言うか、最近チームバロンのザック&ペコの出番がなくてちょっと寂しい。


>佐野くんが最強スポーツ男子頂上決戦って番組で決勝まで行ってたので目立ってました


佐野くんは運動能力高いですもんねー。もっと生身アクションを見たいのですわ。
今度の戦闘中にも出るんですね。
ゴーバスターズから誰か出るかと予想してたのですが違ったか…!
あの番組はヒーローの若手を使ってくれるので好感触なのです。
以前出てたマーベラスの小澤くんとか最後の方まで残ってましたねー。





>>赤光のジャギさん



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

&新型ドライバーゲットおめ!
まだ本編にも出てないのに発売早すぎですよねアレw




管理者のみに表示

トラックバック