ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話

2013.12.22 (Sun)

ブレイブ41 「ヤナサンタ! デーボスせかいけっせん」




ラッキューロ
「えーっ!らぶタッチの最新刊くださいって書いたのに、これ4巻だよ!
去年出たやつじゃん!チョー腹立つ!!」





ラッキュン怒りの抗議(#41)

らぶタッチ4巻(#41)





〃∩ ∧_∧  フンフ~ン♪
⊂⌒(  ・ω・)  
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒





  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /

  ∧_∧
⊂(#・д・)  持ってる奴じゃねーかコレ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人 ペシッ!!
       __
      )\  \(_
      ⌒) ̄ ̄(⌒
        ⌒Y⌒




クリスマスプレゼントが『らぶタッチ』の最新巻ではなかったことに
ラッキュン怒りの猛攻義!!
単行本を地面に叩きつけるほどの激おこっぷりであったw

でも、一度は地面に叩き付けた単行本をちゃんと拾って
キレイキレイにしてから読んじゃうラッキューロに萌え。
そもそもサンタさんにプレゼントのお願いをしている時点でキュート過ぎるわ!

6巻まで出ている単行本の4巻がプレゼントとか微妙に嫌ですね第41話。




空蝉丸
「クリスマス!クリスマス!おぉーっ!!
拙者、人生初のクリスマスでござるよー!!」


「当然!我等も今宵パーティーをするのでござろう!?」






ウッチーとソウジ(#41)





テンション高すぎだろこの豪剣士ェ…。




初めてのクリスマスにテンションマキシマムなウッチーが可愛すぎ問題。

なにこの戦国時代からやってきた金色豪剣士、超カワイイ。
人生初のクリスマスにウキウキしまくりで、ツリーの周りをグルグル回ったり
自分が楽しみにしている事をアピールしてみたり、もの凄い浮かれ様である。

嘘みたいだろ、これ戦国時代からやってきた豪剣士(アラサー)なんだぜ?
その辺のアミィよりも遥かに高い女子力を発揮し続けるウッチーに惚れざるを得ない。


今宵はスピリットベースでクリスマスパーリーでござるよー!
お手製のクリスマスケーキと柏餅を用意しているのでござるよー!!


一方、トリンと剣の修行に励むソウジ。
師匠のトリンに見事と称されるほど、実力を伸ばしている様子。
冒頭から、ウッチーの可愛さとソウジの真面目さ&成長を見せてくれるとはさすが。

地球のメロディが聞こえやすい場所や、大地の光といった細かい設定を出してきたのは
ラストバトルへの伏線かしらね。
キングに見えた大地の光ってのは気になる所。
ガドマの時に出てきた大地の闇と対になる存在と予想できますが
そもそも、大地の闇自体が微妙に謎のままだしのぅ…。


…ところで、ウッチーってば「なんでもや まるふく」の作業着を着てるけど
もう従業員でいいんですかねコレ?
時給は時給250円で。






賢神トリン
「また現れたぞ、デーボスだ!ウッ…!?何という事だ…他に4体!
世界4箇所同時に…クローンデーボス達の総攻撃だ!」


ダイゴ
「だったらこっちも全ての獣電竜で迎え撃ってやろうぜ!!」






量産型デーボス様来襲(#41)





同時多発デーボス様で世界がヤバイ。




世界各地に同時多発的に出現した量産型デーボス様と
迫り来るクリスマス商戦を、十大獣電竜+1&五大獣電巨人が迎え撃つ!!
人類の未来と、年末の販売促進は5体の獣電巨人に託された!!


巨大ロボ暴れまくりの販促シーンでしたが、シチュエーションは激燃え。
全ての獣電竜が総出撃し、5体の獣電巨人となって世界各地へと散っていく…
勢揃いする獣電竜達の出撃シーンや、円陣を組む獣電巨人が迫力満点であり
「日本は俺に任せろ!」というキングのセリフのスケール感にシビれるぜ!
トバスピノが加わったお陰で余りなく、5体の獣電巨人が出きるのは良いですね。


それにしても、手下にクローンで増やされて手駒として使われるとか
どうみてもラスボスの扱いじゃないよねデーボス様…。
カオスの旦那が乗り込んで戦っていた時のロボ風デーボス様もそうでしたが
デーボス軍のボスとしての威厳がまったく感じられないと言うねw
所詮はポケモン扱いなのか…!


これまで滅ぼしてきた星の生命体の情報が蓄積されて出来ていたデーボスボディ。
いかにも『暗黒種』ってカンジの素敵な設定ですね。
ごちゃ混ぜにしてきちゃったから、見た目はダサい事になっちゃってますけどw
甲殻類系生物や機械生命体のいる星を滅ぼしてくれば
もっとカッコイイデザインのデーボス様になったと思うと目頭が熱くなるな…。





弥生
「プレズオーは最強のデーボスハンターだけど…私1人で全力を引き出せるかな…?」

鉄砕
「臆する事はない、俺達も力を貸す。」

ラミレス
「ダイジョブダイジョブー。自分のブレイブを信じて。」

鉄砕
「行くぞ。スピリットトリオ再結成だ!!」

弥生
「いや、私…生きてます。」

ラミレス
「ノープロブレム。」

弥生
「いや…あの…」






スピリットトリオ(#41).

生きててもおk(#41)





ダイジョブダイジョブーブレイブ信じてー。




いつの間にかスピリットトリオのメンバーとして認定されていた弥生ちゃんw

ノープロブレムじゃねぇよ。生きてるっつってんだろ!
…と、必死に否定するものの全然聞きゃしねぇよこのスピリットども!なにこれ超厄介。

両サイドを幽霊に挟まれて巨大戦を戦うというのは、どんな気分なのだろうか…。
やはり、ドクター・ウルシェードがスピリットとなるべきだったんかもしれん。(酷






デーボ・ヤナサンタ
「本物のサンタへの子供達の手紙を横取りしたんだ。
俺がデーボス様の超増殖細胞を加工して、夢をぶっ壊すプレゼントを作ったんだよ!」






嫌なサンタ(#41)





チビッ子にコレジャナイプレゼントして怒りの感情をゲットだよ!




クリスマスを楽しみにしているチビッ子達の気持ちを利用して
怒りの感情を集めようとはなんと卑劣な…おのれ外道衆…!


あんな怖い人形貰ったら怒りの感情が沸きおこる前に
あまりの怖さにガン泣きして、哀しみの感情がだだ漏れしちゃいそうなのですが…。
棚ぼたでアイガロンが哀しみの感情をゲットしていそうで沁みるわぁ~。

しかし、ここからが「顔に似合わず策士ですよね」でお馴染みのドゴルドさんの真骨頂。
子供達からゲットした怒りの感情を利用して、複数のデーボス様のクローンを作り出し
獣電戦隊の戦力を分断させ、各個撃破しようと言う巧妙な作戦だったのである。

さすがドゴルドさんやで!クリスマスと言うイベントを利用して
世界規模で子供を怒らせるだけじゃなかったんや!!


狙いのキョウリュウレッドが、まんま単独で活動してくれたことや
キョウリュウジンではなくスピノダイオーに搭乗していたのは
単なるラッキーだったようですがw
上手いことキョウリュウレッドを引きつけたのは、デーボ・ヤナサンタのお手柄かしらね。

キョウリュウジンが出撃している間は、カーニバルになれない…。
通常戦闘の後が巨大戦と言うお約束を無視されると
こんな大きな弱点があったとは!上手いこと設定を利用してて感心しちゃいますわ。


そして、チビッ子達へのクリスマスプレゼントを
勝手に開けて中身を拝見するキングがマジブレイブであったw





デーボ・ヤナサンタ(#41)




デーボ・ヤナサンタは、顔が暖炉&煙突だったり、煙がヒゲになっていたり
なかなかキュートなデザインをしとるね。
手にしているツリーはドリルかと思ったらパラソルで、ちょっとションボリ。

デーボ・タンゴセック&デーボ・タナバンタと、季節のイベントトリオを組めそう。
ゼツメイツに続く、デーボス軍屈指の仲良しトリオの誕生だよ!!

…とか思ってたら、ヤナサンタだけで5人兄弟だったというね。





百面神官カオス
「ドゴルド、君の今回の作戦…実に素晴らしい。」

「我等が怨み晴らしてくれ、ドゴルド。
本来ならば、エンドルフの役目だが…な。」






バレテルゥー!?(#41)





バレてるゥーーーッ!!?




隠してきたつもりだったのに、がっつりバレテター!?
あんたがベッドの下にエロ本を隠していることなど、おかんはお見通しよーッ!?

内部にエンドルフを取り込んで入る事を隠してきたつもりのドゴルドさんでしたが
カオスの旦那はとっくの昔に看破していた上で、泳がせていたという事か…。
フッフフ…まったく恐ろしいお方だよカオスの旦那…!!


でも、エンドルフならクリスマスをもっと上手く利用できたかも知れんね。
クリスマスにイチャつくカップル共を見て、怒りに身を振るわせる男性や
哀しみに暮れるレディー達をターゲットにすれば
もの凄い勢いで負の感情が集まってきそうである。
怨みのオーラとかゲットし放題やでコレ!






ドゴルド
「400年前と同じだな。ちょっと身内をつつくと逆上しやがる。
まったくテメェは、すぐ自分を見失う。永遠に俺のカモだぜ!!」


空蝉丸
「あいにく、今の拙者はクールでござる。
これも、トリンやキング殿の教えの賜物。
自分を失っているのはお前の方よ、ドゴルド!
以前のお前ならば、拙者の怒りを演技と見抜けたはず。
今のお前はお前にあらず!!」






ウッチークールモード(#41)





ウッチー!クールでござる!!




怒りの感情むき出しで向かって行くと見せかけて
極めてクレバーかつテクニカルにキングのピンチを救ったウッチーが
スーパークールにパーフェクトでござった。
そして、抱き合ってた時のウッチーとキングの顔が近くて
胸のキュンキュン止まらないよ!


おぉぅ…キング殿の吐息が拙者の首筋にィィ…。
あぁっ!?キング殿の匂いが…逞しい胸板の感触がぁぁ~~~!
拙者は…拙者はもう雷電残光しちゃいそうでござるよォォ~~!



御館様を失い、トリンを傷つけられ、怒りに捕らわれた結果
ドゴルドに取り込まれてしまった過去の空蝉丸。
しかし、今のウッチーは昔のウッチーにあらず!
主従関係ではなく対等な立場として仲間を守るウッチーの姿にシビれたわ。

仲間との出会いと経験がウッチーを一回りも二回りも大きくしたのね。
キングが捕らわれてウッチーが救うと言うシチュエーションも含めて
ウッチーの成長を感じる事が出来てグッときたぜ。


一方、ウッチーの怒りの演技を見抜けず出し抜かれたドゴルドさん。
どうやら自分で自覚する以上に、エンドルフに侵食されつつあるようですね。
ボディの主導権が入れ替わるのも時間の問題か…!


それにしても、カーニバルが使用不可だったとは言え
キングをここまでボコって鎖で縛り上げた
デーボ・ヤナサンタは結構強いのだろうか?
これが12倍のパゥワァー…。






ダイゴ
「そっちが12倍ならこっちは…」


空蝉丸
「合わせて16倍でござる!!」






16倍パワー(#41)

根拠はない(#41)





1+6は7じゃないぞ。
オレたちは1+6で16だ。10倍だぞ10倍!





デーボ・ヤナサンタの2体合体12倍パワーに対抗して
獣電池直列16倍パワーでブレイブフィニッシュ!!
その強さの倍率にまったく根拠はないが、とにかく凄いブレイブだ…!


コラボ技の雷電カミツキ崩し&ブレイブスラッシュ雷電斬りがクールでござる。
ウッチー&キングがメインでしたが
こーゆーコンビネーション技があると嬉しいですね。




人間ごときに  | フフフ…奴等は ! /        \
負けるとは   .| 五兄弟の    | | 長男と次男が |
デーボス軍の | 中でも最弱… | | やられた   !
面汚しよ…  /\___ __/  | ようだな…  |
__ ____./       V      \__ ___./
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\


【ヤナサンタ三男】 【ヤナサンタ四男】 【ヤナサンタ五男】




ヤナサンタ五兄弟の内、長男と次男が敗北…。
残るヤナサンタ3兄弟の活躍には期待せざるを得ない。

見せてもらおうか、最大倍率543倍の強さとやらを!!






ダイゴ
「親父!?どうしてここへ!?」


ダンテツ
この星のメロディーが俺を呼んだ。脱出するぞ!」






星に呼ばれてきたパパ(#41)





星に呼ばれて飛び出てキングパパーン!




ダイゴのピンチには必ず駆けつける過保護なパパがまた出てきましたぞー!
相変わらずの神出鬼没っぷりを披露するダンテツですが
ついに、星のメロディーに導かれてきちゃいましたよ。

生身で幹部級をボコれる戦闘能力といい
どんだけ人知を越えた存在なのかこのパパンは…本当に人間なのか、この男…。





ドゴルド
「奴の体を手に入れれば、おそらく空蝉丸もエンドルフも目じゃねぇ!
至上最強の俺になれるはず!
今の内に、あの男を…レッドの親父を手に入れるんだ。

いよいよきたぜ…下克上の時がよォッ!!






死相の出てるドゴルド(#41)





ドゴルドさんの 凄い 死相。




下克上とな!?そんな野望を秘めていたのかドゴルドさん!
現状でも、カオスの旦那に次ぐナンバートゥーなポジションだと思うのですが
カオスの旦那をボコって、デーボス軍のトップになりたいという事なのだろうか?
なんと言うか、成功する未来がまったく見えないのが悲しいぜw
全然きてねぇよ。下克上の時なんてきてねぇんだよ…。


ダンテツパパに挑んでフルボッコされるのか
逆にエンドルフに乗っ取られてしまうのか
因縁の相手であるウッチーにトドメを刺されるのか


どんな結果になるにせよ、無事に年を越せる確率は低そうで頭が痛ぇぜ…!
至上最強の俺(笑)を目指してファイトよドゴルドさん…!!




コメント

Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
地面ドーンはシアンだけじゃなくてダンテツもやるんですね
今回の怪人一緒の画面になかなか出てこなかったのはあがないからあれなんですよね

Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
ドゴルドはラッキューロに作戦の事を話してなかったんでしょうか?
コミックを地面に叩き付けておきながら、すぐに拾って汚れを払うラッキューロが可愛かったです。

さて、今回は41話に絞って思った事をいくつか。

①ウッチーはしゃいでましたねぇ。戦国時代でも、祭りなどではしゃぐウッチーをお館様が呆れつつも微笑ましく見てたんでしょうかね?

②5体のデーボスに全獣電竜で立ち向かうキョウリュウジャー。それはいいんですが、相棒が思いっ切り別のロボに乗ってるアンキドンとブンパッキーの心中やいかに?

③弥生は何気にスピリットの2人から気に入られてるんですかね?

④ヤナサンタが用意していたパンダの縫いぐるみ。あれはあれで、割と可愛いと思うんですが、どうでしょう?

⑤カオスはドゴルドがエンドルフの身体を乗っ取った事に気付いていたみたいですが、考えてみたらドゴルドが中身のカンブリ魔を補充しなくなった時点で怪しいんですよね。今まで入れた振りして斬り捨ててたんでしょうか?

⑥ヤナサンタが「21倍にしていればよかった」と言ってましたが、それだとキングとウッチーに「61倍だ」と言われるだけでは?まあ、いずれにしても根拠ないですけどね。

⑦ダンテツの身体を狙うドゴルド。ダンテツさんの身体って、生身なのにエンドルフより頑丈なんでしょうか?ブレイブですねぇ。

さて、キョウリュウジャーも最終決戦が迫ってきました。
ラッキューロとキャンデリラには生き残って欲しいですね。
ドゴルドは死亡フラグを乱立させてますけど、アイガロンはどうなるんでしょう?
何だかんだで、生き残ったりして・・・。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
どうも、デーボスも一応はデーボス軍の頂点に位置する存在的な立ち位置なのに
扱いがゴーバスターズのメサイアより酷くなってる気がするのは俺だけじゃないはず。
ネームレスバンブーです。

『世界各地のデーボスクローンを相手に全獣電竜出撃及び全獣電巨人揃い踏み』が
ブレイブ39の感想で自分の言っていた願望と同じで驚きと喜びが隠せませんでした。
残る一つの願望も叶うかどうかは次回までお預けですが…

2体のデーボ・ヤナサンタ相手にキングが劣勢になった時に
『キョウリュウジンが戦闘中でカーニバルになれない上に敵が複数いて不利?
 だったらこっちはフタバイン獣電池で複数の分身を作ればいいじゃん』
と俺は思いました。ブレイブ32でガーディアンズ獣電池は3本に増えて
ギガントブラギオーに装填された分を抜いてもキングが使う分は残ってましたし…

そして今回も誤字脱字を発見したので確認と訂正をお願いします。

ラッキューロ
「えーっ!らぶタッチの最新刊くださいって書いたのに、これ4巻だよ!

最新刊→最新巻

相変わらずのの神出鬼没っぷりを披露するダンテツですが

相変わらずのの神出鬼没→相変わらずの神出鬼没

死相の出ててるドゴルド(#41)

出ててる→出てる

※:ドゴルドだけが写っている画像の説明文?です
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
クリスマス?なにそれおいしいの?
どーもデーボヤナサンタ六男ことニートSHINEです
ヨル様メリクリ

恒例の年末在庫大処分市とわかっていても、5大獣電巨人の居並ぶ様には燃えざるを得ないわ
しかも五つの地域でちゃんと時差の演出もしてあって芸コマでしたね
スピノダイオーって色的にも額の月マーク的にも鎧武と被ってるなと今更気がつきましたw

>両サイドを幽霊に挟まれて巨大戦を戦うというのは、どんな気分なのだろうか…。
水色、紫、グレーのお立ち台で並ぶ姿はまるで墓花のようw

久々にチョーさんがSHTに帰ってきてくれて非常にうれしかったです
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
 どうも。久しぶりにコメントしますよ。

 冒頭からあざといウッチー・・・。かーわーいーいー!!
 (しかし、ウッチークリスマスははじめてでしたか。江戸時代と違って、戦国時代はキリスト教禁止じゃないから意外と経験アリかと思ってましたよ。)

 それと、私もキングとウッチーの顔が近い時萌えちゃいました。(それに対して腐女子が萌えるステキな文章ありがとう。<線のとこ>)

 それにしても「あざといウッチーにお館様は虜だった説」の支持者は多いですよ~。(何せあるところで『ウッチーはお館様と夏祭に行った帰りに野外ではつた(ゲフンゲフン・・・。)』説とか見ました・・・。(爆)
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第41話
まさかの獣電巨人勢ぞろいに驚きましたね
ただ、コレをリアルで再現するとなると

カミツキ合体DXキョウリュウジン ¥8,190
獣電竜シリーズ01ザクトル ¥2,730
獣電竜シリーズ02パラサガン ¥2,730
獣電竜シリーズ03アンキドン ¥2,730
カミナリ変形DXプテライデンオー ¥6,300
ロケット変形DXプレズオー ¥7,875
獣電竜シリーズ04ブンパッキー ¥2,730
獣電竜シリーズ00トバスピノ ¥7,140
超カミツキ変形DXギガントブラギオー ¥12,650

一体何人のお父さんの財布が
ブレイブフィニッシュしたんでしょうねえ…
超ドンブリ勘定で約五万円の出費を強要するギガクリスマス決戦
スゴかったです
弥生ちゃん忘れがちだけど後輩キャラなんですよね
オッサンどもが気に入るわけです
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



地面ドーンはパワーキャラって感じですよね。
ダンテツはチートキャラっぽいのでなんでも出来そうですが。
シレっと激烈突破とか繰り出してもおかしくないレベル。

ヤナサンタは2体くらい作って、あとは合成に頼っていそうであるw





>>JUDOさん



今回の作戦をラッキューロに話したら反対しそうですねw
純粋にサンタさんにプレゼントをお願いしていたラッキューロが超キュート。


>戦国時代でも、祭りなどではしゃぐウッチーを
 お館様が呆れつつも微笑ましく見てたんでしょうかね?


案外イベント好きですよねウッチー。
あの可愛さ…お館様以外にもモテモテだったに違いあるまい。男的な意味で。


>相棒が思いっ切り別のロボに乗ってるアンキドンとブンパッキーの心中やいかに?


これがトバスピノの強制カミツキ合体…!悔しい…でも合体しちゃう…!!


>ヤナサンタが用意していたパンダの縫いぐるみ。
 あれはあれで、割と可愛いと思うんですが、どうでしょう?


個人的にはありでしたw
キモカワイイ系でイケてると思うね!


>考えてみたらドゴルドが中身のカンブリ魔を補充しなくなった時点で怪しいんですよね。
 今まで入れた振りして斬り捨ててたんでしょうか?


そうだとしたら、無駄に散っていったカンブリ魔達が不憫でならないぜ…!
そういった観点からもドゴルドの企みは、カオスの旦那にはバレバレだったんでしょうなぁ。

ドゴルドの死期は近い気がしますが、キャンデリラ&ラッキューロは生き残りそうですね。
アイガロンはどうかなー?イアンにやられそうな気がするな。





>>ネームレスバンブーさん



確かにデーボス様の扱いは、メサイアよりも酷いかもですねw
メサイア様は何度かバトルしてたし
道具の様に扱われるデーボス様よりもマシな活躍だったといえよう。


>『キョウリュウジンが戦闘中でカーニバルになれない上に敵が複数いて不利?
  だったらこっちはフタバイン獣電池で複数の分身を作ればいいじゃん』


フタバインって滅多に使われないレアもの獣電池ですよね。
バスケ回に使われたきりかな?劇場版では結構使われるのになぁw


>そして今回も誤字脱字を発見したので確認と訂正をお願いします。


誤字報告グラッツェ。まさか画像の説明文まで見てくださっているとはw

最新刊→最新巻は、ラッキューロの意志を尊重してそのままで。
ttp://blog-imgs-59.fc2.com/m/b/o/mboverdrive/20131230005042d63.jpg





>>ニート社員さん



まさかのデーボヤナサンタ六男・ニート社員さんメリクリ。
SHINEって書かれるとクリスマスっぽくて素敵ですね。
クリスマスプレゼントおくれ!どうも僕です。


>恒例の年末在庫大処分市とわかっていても、
 5大獣電巨人の居並ぶ様には燃えざるを得ないわ
 しかも五つの地域でちゃんと時差の演出もしてあって芸コマでしたね


販売促進と燃えシチュエーションを同居させるとか本当に上手い作りですよね。
悔しい…けど燃えちゃう!

時差がある事で、夜間巨大戦闘シーンがあったり見応えありましたねー。
一気に5箇所見せる上で、飽きさせない工夫が超素敵。


>水色、紫、グレーのお立ち台で並ぶ姿はまるで墓花のようw


いやあああwww


>久々にチョーさんがSHTに帰ってきてくれて非常にうれしかったです


長男と次男でキャラをかえる辺りが素敵でしたw
まさかの2週連続出演でチョーさん無双は続くのであった。





>>かぐやさん



お久しぶりです、かぐやさん。コメントグラッツェ!


>冒頭からあざといウッチー・・・。かーわーいーいー!!


あのウッチーのはしゃぎっぷりに萌えない者はいるだろうか?いやいない。
クリスマスツリーを嬉しそうに眺めるウッチーはヒロインの器なのでしたw


>それと、私もキングとウッチーの顔が近い時萌えちゃいました。


あれ、あんなに顔を近づけなくても良かったと思うんだよね!だが、それがいい。
件の文章は、かぐやさんが楽しんでくれただけでも残した価値があったわw


>「あざといウッチーにお館様は虜だった説」の支持者は多いですよ~


それはあるかもなー。
今回のウッチーを見てしまうと特にそう思いますねw
それでいて、決める時は決めるからギャップにグッとくーるーというわけよね!





>>一体何人のお父さんの財布がブレイブフィニッシュしたんでしょうねえ…


高すぎだろコレェ…。
ブラギオーの値段とか一万越えちゃってるじゃないの…。
しかも、トバスピノはちょっとプレミア価格になっちゃってて
手に入れるのすら難しそうでブレイブフィニッシュ。





>>超ドンブリ勘定で約五万円の出費を強要するギガクリスマス決戦スゴかったです



ゲーム機本体が余裕で買えるレベルである。
恐るべし十大獣電竜+1。五大獣電巨人の前にはいくらあっても足りないのか…!


>弥生ちゃん忘れがちだけど後輩キャラなんですよね
 オッサンどもが気に入るわけです


そう言われるとそうですね。
鉄砕とかラミレスとかにイジられる弥生ちゃん可愛いですw





拍手コメント返信ッ!





>>アサさん



拍手&コメントグラッツェ!
そう言ってもらえると、ブログやってるかいがあるってもんですw
ありがとー!!




管理者のみに表示

トラックバック