ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.11.24 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第38話 「青柳ゆうは動かない」




鉄砕スペシャル(#38)




鉄砕さん、なにしてんすか鉄砕さん。
自称・すこぶる頭が固いでお馴染みの鉄砕さん、なにしてんすか。

なんなんですか額に「神」って、どういうことですか。
ご先祖様なのか神なのかハッキリしてくださいよ。
メイン回だからって、張り切りすぎて激烈突破しすぎだろ鉄砕さんw


それにしても、まさか「らぶタッチ」メインのエピソードが来るとは…!
「らぶタッチ」大好きっ子の私としては感無量な展開でした。
トリンまで読んでいるのは笑いましたわw

らぶタッチの作者である、青柳ゆう先生が鉄砕の子孫だったとは驚きの展開。
ちゃっかり子孫を残していたとは、さすが鉄砕恐るべしである。


ビューティフルドリーマーなゾーリー魔ーのインパクトも凄かったですが
今回は全部、鉄砕さんが持っていってましたねー。
しかし、鎧武のブラーボといい最近のヒーロータイムはオカマブームなのか?
日曜朝からオカマが熱いスーパーカマータイムなのかい?


ラッキューロは、漫画を通して改心フラグが立ったように見えますが
デーボス細胞を持っている限り、危険な存在である事には変わりないワケで…
最終的にどうなるかは、トリン共々気になる所ですね。




獰猛の戦騎(#38)




あの人気戦騎「D」がついに脱いだ!!

劇場版では見られなかった肉体が、ついに露わになるのね!
いいよいいよー。腹筋とかバキバキに引き締まってて超いいよー。超青いよー。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第7話 「ブラーボ!おお…ブラーボ!!」




スイカゴロゴロ(#7)




あぁっ!戒斗さんがどんどん落ちぶれてってるゥ!!(喜

大口を叩いてボロ負けする戒斗さん…
シド&DJサガラに舐められている貴虎兄さん…
やだ…この2人を見ていると胸のキュンキュン止まらないよ!!


戒斗さんは次回に挽回の機会がやってくるようですが
貴虎兄さんはスイカをなくした件で部下に責められてたし
ミッチがライダーであることも、誰にも報告して貰えないしで見るに耐えないわw
しかも、より上の黒幕っぽいのが出てきたもんだから一層小物感が引き立ちますね。
しょせんは主任レベルと言う事なのか…がんばれ貴虎兄さん超がんばれ…。


スイカになってコロコロ転がっていく主人公が超シュール。
自分で使わずに紘汰に手渡すミッチからは、腹黒いオーラが感じられるのぅw
(スイカを盗んだ罪を紘汰に擦り付けている的な意味で


さんざん暴れ回った挙句、パイ生地が焼きあがったからという理由で撤退して行った
凰蓮厳之介さん(40)が可愛かったですw




マンゴーバロン(#7)




ドボルベルク装備みたいでカッコエエやん?

バナナに続いてマンゴーとか…嫌いじゃないわ!





ドキドキ!プリキュア 第41話 「ありす宇宙へ」




ロゼッタ落下中(#41)




「ランスちゃん、あなたはどこに落ちたい?」



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー 「そっくりさんネタ多くない?」
頭が固いとはなんだったんだ…。


鎧武「ブラボーですわ!(亜久里」
凰蓮さんのプロ意識の徹底さには共感出来るね!


ドキドキ
( д) ゜゜
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
鉄砕さん先祖って言ってるけど何人なの
ttp://ameblo.jp/deaimasayuki/entry-11710921471.html
やらかしたって何をやらかしたのでしょうかね
変装のことかな

鎧武
キャッチコピー変わってましたね
前、彼女か彼氏募集中だったとこが、中国武術取り入れたっぽいですねφ(。。)メモメモ
しかもランキング上がってるじゃないですか
Re:スーパーヒーロータイムの感想
今回も一言ずつ。

キョウリュウジャー
どんだけ優遇されてるんだ、らぶタッチ。

仮面ライダー鎧武
バロンにドリアンロックシードの前に、まずはブラーボにロックビークル、ラフレシアタイフーン(仮名)を!
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウ

見所があったからと言ってもいきなり漫画家を戦士にとは
無理がありすぎです鉄砕さん
別ルートの子孫さがそう!


鎧武

ドリアンは店の経営が一番大事
うん間違っていない
盗んだバイクならぬスイカを紘汰に使わせるあたり
ミッチは死亡フラグもへし折ってくれそうで超期待です
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ヨルさん、こんにちは

キョウリュウジャー
出合さん祭り!
キング殿の変顔w
アミィ&ラッキューロかわええ

鎧武
戒斗さんと貴虎兄さんを応援していきたいと思います!

ドキプリ
まさかの宇宙ww
でも今回のお話かなり好きです
コメント返信ッ!


>>TSさん



>頭が固いとはなんだったんだ…。


すこぶる頭が固いと言いつつも、実は柔らか。
柔と剛が入り混じった男…それがグレー!


>鎧武「ブラボーですわ!(亜久里」


ちょっと吹いたw
凰蓮はどう転ぶのか読めないのが面白いですね。
ナイスキャラですわ。


>( д) ゜゜


宇宙キター!





>>石楠花さん



鉄砕は中国人じゃなかったかな?
出合さんはやらかした事が多すぎて特定困難ですわ。
顔芸かな?w


>前、彼女か彼氏募集中だったとこが、中国武術取り入れたっぽいですねφ(。。)メモメモ


バロンとの連合中に彼氏彼女が出来たのだろうか?
中国武術導入はダンスになのかバトルになのかが問題だな…!





>>JUDOさん



らぶタッチ推しに俺歓喜なのであったw
純粋に続きが読みたいんだけどもう無理かなー?


>まずはブラーボにロックビークル、ラフレシアタイフーン(仮名)を!


ラフレシアタイフーン(臭そう)





>>リス男さん



>別ルートの子孫さがそう!


先祖の鉄砕さんが無類のコスプレ好きですし
別の子孫たちも特殊な職業についていたりしそうだw


>ドリアンは店の経営が一番大事


あの割り切り方にはプロフェッショナルを感じますね。
しかし、ミッチにはまだまだ死相が見えるで…。





>>ナナシKさん



ナナシKさんこんばんは。

出合さんってば随分とハジけてましたねw
負けじと変顔を披露するキングがブレイブだぜ!


>戒斗さんと貴虎兄さんを応援していきたいと思います!


城乃内と初瀬ちゃんも応援してあげてネ!


>まさかの宇宙ww
 でも今回のお話かなり好きです


舞台設定はおかしかったですけど
内容的にはグッとくる感じでしたね。
しかし、まさか成層圏まで行くとはのぅw




管理者のみに表示

トラックバック