ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.11.17 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第37話 「地獄の番鳥!キビシルバー!!」




偽シルバー(#37)




キビシーデスが教えて、スポコーンが鍛えて、アックムーンが成長する!
これは素晴らしいデーボストリニティ。
キョウリュウジャーの面々をシャッフルしまくるだけでも凄かったですが
トリンとキビシーデスを入れ替えたのには感心しました。
アレが伝説の先コーの勇者キビシルバーなのか…!!
私立デーボス学園の実力おそるべしですわ。夜の体育…。


おそらく今回の主役であっただろうソウジくんですが
デーボス幽霊モンスタートリオに食われておったわ!
キビシーデスは色々とやりたい放題すぎだろアレw

最後のカッコイイ剣撃も、入れ替わりでビジュアル的にはレッドだったからなぁ。
見せ場は十分ありましたが、もう少し優遇されてもいいんだよソウジきゅん!
剣士としても、ウッチーとトリンの方が上っぽいけど頑張れソウジきゅん!!




鉄砕チェンジ!(#37)




鉄砕回!そういうのもあるのか。
アミィとらぶタッチも絡むようで楽しみであるw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第6話 「グリドン激アツ(^0^)」




サブライダーが魅力的(#6)




天才パティシエで、元軍人で、ツルツルでガチムチなおねえキャラで
変身フルーツがドリアンとか、てんこ盛り過ぎィッ!
濃いよ!超濃いよ!!ミックスジュースを通り越して、青汁みたいになってるよ!

こいつは、とんでもないモンスターが爆誕してしまったぜぇ…。
でも、嫌いじゃないわ!オカマで強いとか嫌いじゃないわ!!
ダンスチームやインベスゲームから外れた、イレギュラーなライダーの活躍に超期待。


アバンで裏切って、Aパートで敗北する。そんな、城乃内と初瀬ちゃんが大好きですw
バロンをボコれたのは奇跡だったといえよう…!

自分で名乗るわ、ダサい名前を押し付けるわ、捨て台詞がザ・小物だわ
城乃内&初瀬のコンビが面白すぎる。
2人きりで作戦会議したり、河原で特訓したり、微笑ましくてホッコリしますわw
次回は、ドリアンにフルボッコされる未来が確定しているワケでありワクワクしますね。





ドキドキ!プリキュア 第40話 「抱きしめて!トランプ王国の果てまで!」




ぽんこつじゃないまこぴー(#40)




貴重なぽんこつじゃないまこぴーは歌の女神さまであった。
新曲を歌い出してからの流れはゴッデス展開だったと言えよう。




説教亜久里(#40)




あの子達、正座できるのか…。
ドラえもんが正座するシーンを連想させるのぅw



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャーは入れ替わり回ということを差し引いてもカオスな回でしたw
ttps://twitter.com/trombe_boss/statuses/401847710921138176

鎧武は小物コンビとオカマさんが面白すぎてw
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
最終的に誰がどの体に入ってるんだっけ?って考えてたらわけわからなくなる回でした
稲田さん自由すぎ
ttps://twitter.com/trombe_boss/status/401849145624756224
ttps://twitter.com/trombe_boss/status/401860371272593408
ttps://twitter.com/trombe_boss/status/401862854355083264

鎧武
フルーツもキャラも色モノですね( ´ー`)y-~~
Re:スーパーヒーロータイムの感想
メインで使ってるパソコンの調子が悪いので、サブのノートパソコンからの送信です。
今回の簡単な感想を一言ずつ。

キョウリュウジャー
ウッチーにアミィが入ったのに、アミィにウッチーが入らなかった。残念。

鎧武
あの店長、もとい、パティシエ、水瓶座と相性が悪いという事は、蟹座、蠍座、牡牛座のいずれか。あの性格からすると、おそらく蠍座でしょうか。ちなみに、私も水瓶座です。
久しぶりに感想を
キョウリュウジャー
まさかのキビシーデスの中の人稲田徹氏が言っていた剣神イヌンが微妙に叶ったシルバー乗っ取り、しかし決戦回よりギャグ回の方が苦戦させてる感がありますねキョウリュウジャー
鎧武
多人数に痛め付けれてる仲間を助けに来た鎧武に四対一に誘った結果逆にロックシード没収されたりいいように使うはずの黒影に逆に変な名前付けれたり盾に足場にされるいいように使われてる知能派()グリドンさんに目が離せませんネバーギブアップでどこまでいくのかもしくはあっさりブラーボさんの犠牲になるのか・・・
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー「チェーーーンジ!!」
名乗りがひどいwww腹痛いww


鎧武「嫌いじゃないわ!!」
期待を裏切らないドングリ&松ぼっくりコンビ!!お前ら大好きだ!!覚えてやがれーー!!

ドリアンライダーも濃すぎて見所いっぱいww


ドキドキ「もうロイヤルストレートフラッシュが出ただと!?」
mktn涙目の全員優雅な翼フォーム…
Re:スーパーヒーロータイムの感想
地味にお久デスw取り合えず短く

キョウリュウ→

敵組織がこれほど右肩下がりに弱体化していくのは

近年まれに見る現象である、それでいて面白い


体中がプクプクしてる!

乳、尻、もも、頬、以外だと・・・・・・

アミイは〝ドテ高〟ということかw サイテー


鎧武→

ちなみにモチーフは〝鉄の処女(有名な拷問用具)〟

青汁と言うより〝クスハ汁〟だな ググって成分調べれば納得します


なおレッドホットの皆さんはもれなく掘られた模様です(嘘)




ドキプリ→

これは良いプリキュア曼荼羅(笑)

これでレジーナをインドのダイバ・ダッタに弟子入りさせて

陣の真ん中に座らせ「あのくたら~さんみゃくさんぼだい!」

悟りの境地に達すれば「愛の戦士キュアレインボー」に転生するわけですね

分かります(キリッ



或いは旧劇場版エヴァ量産機 レジーナは食われる弐号機
コメント返信ッ!


>>満月さん



もう私立デーボス学園の時点でダメだったわw
「先コーの勇者!キビシルバー!」の名乗りは是非とも聞きたかったですね。


>鎧武は小物コンビとオカマさんが面白すぎてw


サブキャラが暴れた方が面白いと言うねw
頑張れ紘汰&戒斗さん!





>>石楠花さん



稲田さんのアドリブ多すぎるw
楽しそうに演じていたのが伝わってきてニヤニヤしちゃいましたわ。
でも、千葉繁さんの声のテンションとか、これにて一件コンプリートは
さすがにダメ出しされてもおかしくないよね。


>フルーツもキャラも色モノですね( ´ー`)y-~~


イロモノ要素を詰め込みすぎなんじゃないかな?w





>>JUDOさん



JUDOさんお疲れさまです。
メインと言うか唯一のパソコンが調子悪くて大変な私ですよ。


>ウッチーにアミィが入ったのに、アミィにウッチーが入らなかった。残念。


最終的に誰が誰に入ったのか分からなくなったお…。


>あの性格からすると、おそらく蠍座でしょうか。ちなみに、私も水瓶座です


あの顔は蠍座っぽいですねw
しかし濃いキャラが出てきたもんだぜ…!





>>アカツキさん



>稲田徹氏が言っていた剣神イヌンが微妙に叶ったシルバー乗っ取り


これ稲田さん大勝利だったんじゃなかろうかw
ノリノリっぷりが楽しかったですわ。


>しかし決戦回よりギャグ回の方が苦戦させてる感がありますねキョウリュウジャー


確かに!力押しなら負けないが、特殊攻撃に弱いのは相変わらずってカンジ。


>知能派()グリドンさんに目が離せません


城乃内くんはいつになったら策士っぷりを発揮してくれるのカナー?





>>TSさん



あんなわけのわからない名乗り初めて見ましたわw
背後の爆発は合っているのが細かい。


>期待を裏切らないドングリ&松ぼっくりコンビ!!


なんでしょうかねあの愛くるしさw
すごい簡単に死にそうだけど、最後まで生き残ってほしいですぜ。

ドリアンも濃かったですね。濃かったと言うか濃過ぎでしたけど。


>mktn涙目の全員優雅な翼フォーム…


全員エンジェルやったでぇ。





>>最近不眠症で精神的にかなりヤバイ、プリプリマン(二週間まともに寝た記憶がない)さん



ちょっぴりお久しぶりでしたプリプリマンさん…っていうか大丈夫?
私も眠りが浅く、なかなか寝つけないタイプなので不眠の気持ちは分かります。
気楽に行こうぜ!


>敵組織がこれほど右肩下がりに弱体化していくのは
 近年まれに見る現象である、それでいて面白い


デーボス様のモンスターの生産能力が落ちていってるのは
明らかな戦力弱体化ですね。
上手く話を展開させて、再生怪人を使うのは上手い手法だなと。


>ちなみにモチーフは〝鉄の処女(有名な拷問用具)〟


おっ、そうなのね。納得のグロさ。
レッドホットどころか、城乃内&初瀬の尻もピンチな展開にドキドキであるw


>これでレジーナをインドのダイバ・ダッタに弟子入りさせて
 陣の真ん中に座らせ「あのくたら~さんみゃくさんぼだい!」
 悟りの境地に達すれば「愛の戦士キュアレインボー」に転生するわけですね
 分かります(キリッ


分かりませんけどwww




管理者のみに表示

トラックバック