ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.11.03 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第35.5話 
「はしれ!たすきがつなぐゾーリまのきずな」





走れゾーリ魔(#32)




貴重なゾーリ魔達の駅伝練習シーン。
遅れることは死を意味する過酷な特訓風景である。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第4.5話 「驚愕!エキデンゲーム!」




スーパーエキデンテタイム

えっ?鎧武ないの!?(#3)




えっ?鎧武ないの!?的な。

もしくは、あの先導してんの紘汰と戒斗さんじゃね?みたいな。





ドキドキ!プリキュア 第38.5話 「きゅぴらっぱ~!駅伝にな~れ!」




セバスダッシュ(#25)




とりあえず、キュアセバスチャンが激走する姿を置いておけば間違いないだろう。





以下おまけ的雑記。




『サウンドロックシードシリーズ SGロックシード』




SGロックシード




近所の錠前ディーラーから、オレンジとバナナをゲット。
1個500円もするし、ロックシード集めはほどほどにしないと。
あとは一緒に飾る用にブドウとメロンがあれば良いかなー?


…とか、言いつつ触っているとDX版が欲しくなってきてしまうのであった。
光らないのも寂しいし、カッチョイイ変身待機音が聞きたいんですよね~。
DX戦極ドライバー買っちゃおうかなぁ…。



「気をつけて。あなたは、運命を選ぼうとしている。」




謎の少女(#1)




「この先に踏み込めば、もう二度と後戻りはできない…
最後まで、多々買い続ける事になる。
己の財力が尽きるまで、搾り取られる事になるのよ…!」




…YES断念!!




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
あぁ~、久々に日曜日に熟睡できた♪サンデージャポン終ってたわw


昨日、公社の懇親会でダンバイン熱唱してあまつさえ、

チャム・ファウのものまねを披露したらドン引きされましたw

※正面!当たっちゃうぅ!!

(コ、コロンちゃん!これは浮気じゃないんだ!私は只フェラリオの

生態に興味があっただけなんだ!ごめんなさい、許して!!)
連休中日の日曜朝七時半にまんまと起きた俺が通りますよ
まぁ駅伝嫌いじゃないですが、ヨル様こんばんは

ギガント恐竜神なんか見た目が今一w
雷電&爆裂がかっこよかったので期待してたのになぁ
しかも10大10大って言ってきてたのでてっきり全合体するかと思ってたんですけどね
ケンタウロスちっくにできなかったのかしら?
余った4体は…プテラとプレズはくっ付けないっぽいのでギガント恐竜神がでるなら、プテライデンオーカンフー&プレズオーってかんじになるのかな
しばらくはギガント推しで出番なさげですが

そろそろvsゴーバスの撮影中でしょうかね
出来れば坂本監督と脚本三条さんでお願いしたいところですけど
ドラマの方最後に向けて忙しいだろうし
竹本監督と脚本下山さんとかかなぁ

そういえばゴセイブラックが芸能界引退とか
まだ22歳ってことに驚いたわ
てことは当時まだ18、9ってことでしょ
あ~全然30代だったわ~俺(泣)

P.s くっ、シンケンジャーのBlu-rayが出る…だと!!
キョウリュウジャーのセルも買っているというのに、シンケンジャーも買い換えろというのか!!
その手にはまんまと乗ってやる!!
Re:スーパーヒーロータイムの感想
レジーナがキュアハートに倒される夢を見ました(挨拶)


獣電戦隊

キョウリュウジャー発表当時一番驚いたのってイエロー不在だったことですかね。
まさか21世紀になってイエロー無しの戦隊が見れるとは夢にも思っていなかったです。


鎧武
ミッチがさやかちゃんロード爆走するのが今から楽しみでならないw
「最善を尽くした結果破滅する」って言う展開は平成ライダーではお決まりのパターンなので全く問題ないと思います(断言)。


ドキドキ
ブレイドネタの適合率の高さは異常w
ベールに至っては所長だしな!
でもジョーカーポジションをスマプリでやっちゃったのはちょっとタイミングはずしたんじゃないかなとたまに思います。ジョーさんじゃ説得力足りないんじゃないでしょうかw
ニート社員さんが気にしてるVSは三条さんと坂本さんだと何日か前に発表されてましたね
そしたら西平さんのアクションはないのかしら
あの子空手やってるみたいなので作ってほしいわ
この前の日曜日に名古屋でユニット組んでる小林くんが学祭出ると告知してたから、行こうとしてたら朝起きたの遅かったし、思い出したの夕方近かったから諦めちゃった(つд;*)
ttp://amba.to/1dVa6Lx
てか学祭でグッズ販売するもんなんですね
コメント返信ッ!


>>プリプリマンさん



日曜日だろうとも、お昼過ぎに起きると負けた気がするどうも僕です。
懇親会でダンバインをチョイスするプリプリマンさんの勇気に乾杯。
ただし、ものまねまで披露するのは勇気ではなく無謀と言わざるを得ないw

しかし、ロボ娘やら妖精やら相変わらず特殊な性癖ですね。沁みるわぁ~。





>>ニート社員さん



駅伝は見られなくはないですが、朝早く起きてまで見る物でもないどうも僕です。
ニート社員さんこんばんは。


>ギガント恐竜神なんか見た目が今一w
 雷電&爆裂がかっこよかったので期待してたのになぁ


これまでのロボからすると、ちょいとゴツ過ぎてアレっすよねw
多くの獣電池と獣電竜を合体させるためには、あんなフォルムが限界なのか…!
全獣電竜合体とか期待していたのですが、ないっぽいのかー。
まぁ、プテラゴードンはともかく、プレズオーは無理っぽいか。
無理矢理足の下にくっつけても良いのよ?(すでになんかくっ付いてましたがw


>そろそろvsゴーバスの撮影中でしょうかね
 出来れば坂本監督と脚本三条さんでお願いしたいところですけど


どうやら、坂本監督と三条さんのコンビで決まりっぽいですね。
これは期待しても良いかも。
キョウリュウジャーとゴーバスチームの絡みとか凄い面白そうだわ。


>そういえばゴセイブラックが芸能界引退とか
 まだ22歳ってことに驚いたわ


ねー。あの若さでシッカリしてるよなー。
それに比べて私って一体…。
応援していた身としてはちょっと残念ですが
新たな門出をコッソリと見守っておこう。


>キョウリュウジャーのセルも買っているというのに、
 シンケンジャーも買い換えろというのか!!
 その手にはまんまと乗ってやる!!


やだ…カッコイイw
戦隊のBlu-ray化はシンケンジャーからなんですね。
相変わらず、ダブルとシンケンは優遇されているようで嬉しいわw





>>TSさん



>レジーナがキュアハートに倒される夢を見ました(挨拶)


正夢にならなければいいのだが…!w


>キョウリュウジャー発表当時一番驚いたのってイエロー不在だったことですかね。


10人もいるのに、イエローがいないのは新鮮ですよね。
ブルーとシアンとか、グレーとシルバーとか被りまくってるのに
かたくなにイエローを出さないその姿勢…惚れるわぁ~w


>ミッチがさやかちゃんロード爆走するのが今から楽しみでならないw


ミッチがハッピーエンドになる未来を想像する方が難しいと言うね。
僕ってほんとバカ…とか言うんだぜきっとw


>でもジョーカーポジションをスマプリでやっちゃったのは
 ちょっとタイミングはずしたんじゃないかなとたまに思います。


ハトプリでのオーケストラ → 音楽系のスイプリとか
プリキュアはそういう事やりがちな気がしますわ。
スマプリのジョーカーは勿体なさ過ぎですよね。
ジョー岡田なんて何週留守にしているんだかですわ!





>>しゃくなげさん



キョウリュウVSゴーバスは期待大ですね。
仲村さんのアクションは期待できなそうですがw
「来ます!」とか言うだけなんだと思いますが出番が多いことを祈っておこう。
エンターとエスケイプ好きなんだけど出ないかなー?お話的にさすがに無理かなー?


>この前の日曜日に名古屋でユニット組んでる小林くんが学祭出ると告知してたから、
 行こうとしてたら朝起きたの遅かったし、
 思い出したの夕方近かったから諦めちゃった(つд;*)


しゃくなげ(平仮名)さんのアグレッシブソウルに憧れるゥ!
早めに思い出していたら生戒斗さんとご対面だったと言うワケか。
SHTの放送がお休みだった日曜日は昼近くまで寝ていたなんて言えないわ…。

鎧武の放送がない日に学際にいくとか、さすが戒斗さんですね。
ちなみに学際とかでグッズ販売はわりとありがちかなと。これも一つの強さ!




管理者のみに表示

トラックバック