ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話

2013.10.18 (Fri)

ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」




正座ウッチー(#33)




「拙者、女性は苦手なのでござる!」


だが決して、女性が嫌いだとかそーゆーアレではなく
あくまでも初対面の女性に対してどう接したらよいのか惑ってしまうだけであり
間違っても男性の方が好きだとか言う事はないので勘違いしないで欲しいでござる。
だからと言って男性が嫌いと言うわけでも無いのでその辺はケースバイケースと言うか
双方ウィンウィンな関係性が望ましいと思われるでござるよね。
そもそも拙者が生きていた戦国時代において男女の関係性と(以下略)第33話。




イアン
「レディの扱いに関しては、俺は頂点だからね。」


空蝉丸
「イアン殿ォォオッ!もはや天が許してもこの空蝉丸が許さん!!」


イアン
「アァーーーッ!!アッー!!オーマァァァイ!!」






激おこ空蝉丸(#33)





アカン!あれイアン死ぬやつや!!




面白半分にウッチーにレディをけしかけたら
マジギレされてザンダーサンダーされたでござるの巻。

イタズラ気分で女の子をデリバリーさせてきたイアンの蛮行に
堅物ゴリゴリのウッチーの怒りが有頂天。
天怒りて悪を斬るでお馴染みのウッチーですが
今回ばかりは、天が怒らずともウッチー自身の怒りを持って問答無用に悪即斬。
殿中…いや、スピリットベース内でござるー!!


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム状態に突入し
生身のイアンに、ザンダーサンダーを食らわせるほどの激怒っぷりw
美女達にからかわれて、プークスクスされてたからね。仕方ないよね。

電撃ビリビリで、骨がスケスケだぜになっても割と平気っぽかったイアンは
なんだかんだ、さすが強き竜の者と言った所であろう。


わざわざ着替えてまで、イアンを成敗しに来る辺りにウッチーの本気を感じるますねw
自らの手で成敗するのみ、切腹するならば介錯するのみスタイルですよ。

それにしても、あの温厚なウッチーを怒らせるとか、たいしたもんですね。
彼をここまでの激おこ状態に突入させたのは
戦国時代のドゴルドさんに続いてイアンで2人目だぜ…!


「少なくとも、俺と弥生ちゃんの心は一つだろ?」


相変わらず、弥生ちゃんにすら手を出すイアンでしたが
すげー嫌そうな顔をしつつ距離をとる弥生ちゃんに吹くw
さすが、レディの扱いに関しては頂点に立つ男。


今日も元気に恋の弾丸は外しまくりですね!





これから日本にFLY(#33)





イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド、エリカ・ストーンフィールド。
いかにも秘石を持ってきそうな名前ですね!
…とか思っていたら本当に持ってきててちょっと吹いたw





狩る者の目(#33)





空港までついてきてイアンを見張るウッチー。
もはや完全に狩る者の目である。


すでにザンダーサンダーに手がかかっているのが恐ろしい所だぜ…!
イアンが女性とイチャつこうものなら
雷電残光で局部を斬り落とさんばかりの勢いを感じますね。おっかねぇ。






デーボ・アキダモンネ
「デーボ・アキダモンネ!俺を見てどう思う?」


ダイゴ
「はぁ~…切ない…!はぁ~~~。
ハッ!?みんなムードに飲まれるな!ブレイブだブレイブ!!」






アキダモンネ(#33)





俺を見てどう思う?すごく…アンニュイです…。




周囲の人を切なくさせるデーボ・アキダモンネの超絶能力。
相変わらずがっつりと術中にハマる獣電戦隊には、もはや貫禄すら感じるぜ!
キングなんて切なくなりすぎてアホみたいな顔になってましたからねw
切なくなっても、即行で立ち直るところはキングらしくてイイカンジ。


ため息を浴びせかけて、憂鬱にさせてくるとか地味に嫌な攻撃だなぁw
名乗りすらもしたくなくなる程に切なくなるのは、かなり厄介。
オータムゾーンに引きずり込む能力も強力ですね。
強制的かつ永続的に切ない気持ちにされたら戦闘力も削がれそうだし
オータムゾーン内では、アキダモンネは3倍にパワーアップしていそうですね。


ラッキューロの秘石集めの任務に使われてしまいましたが
アキダモンネの能力を使って、オータムゾーンに多くの人間を閉じ込めれば
かなり大量の悲しみのオーラをゲット出来たのではなかろうか。
勿体ないことしてて沁みるわぁ~w


それにしても『デーボ・アキダモンネ』というネーミングは凄まじい潔さを感じますねw

アキダモンネ以外にも、『タンゴセック』・『タナバンタ』・『バーカンス』と言った
季節を感じさせるモンスターが多数登場しますが
クリスマスやお正月限定モンスターの登場は、もはや揺るぎないであろうぜ。

『デーボ・モウスグハルデスネ』とか
『デーボ・ジンセイカエチャウナツカモネ』とかも出ますか?出ませんか、そうですか。





アイガロン
「カッコ良いとこ、バッチリ撮っとけよ!」


ラッキューロ
「ハイハイ。キャンデリラ様に見せるんすね。」
「素敵!バッチリ!超カッコイイー!!」






ラブ&ピースガロン(#33)

ラッキューロカメラ(#33)





自分のカッコイイ写真を取るために、ヒーローをボコる幹部って一体…。


アイガロンはキャンデリラに、ちょいちょいアプローチしてるなー…と思っていましたが
結構ガチでキャンデリラちゃんラブなのねw
秋という季節が彼の恋を燃え上がらせているのでしょうか。わりとどうでもいいですがw

愛しのキャンデリラの為に、ダーク化を意識的に押さえ込んだのは凄いですね。
これぞまさしく愛の力。


…これがホントの愛ガロン! つってね!!


ラッキューロたんの持っているカメラは、彼のオリジナルかな?
ポンポンとニューアイテムを出してくるのぅw
ラッキューガシャポン大作戦のプレゼント第2弾は、これで決まりだ!






エリカ
「イアンには、 たくさんガールフレンドがいるけど…みんな寂しい子なのよ。」
イアンは…私達を心から楽しませて、寂しさを忘れさせてくれる。
自分も親友を失った寂しさを、知ってるから…。」


空蝉丸
「エリカ殿は、拙者がお守りせねば!勘違いした償いのためにも!!」


イアン
「無事か? エリカ、ウッチー。」
「…ったく、突然来るなよなエリカ。花を調達するのも、大変なんだぞ。」
「せっかく笑顔にしたのによ…
俺の大切なレディーをまた泣かそうとする奴は、ぜってぇ許さねぇ!」






男前イアン(#33)





やだ…イアン超カッコイイ…!!




赤いガーベラが舞い散る中、イアン・ヨークランド颯爽登場!!
オータムゾーンに閉じ込められ、助けを求めるエリカの前に
彼女の悲しみを覆いつくすガーベラと共に現れるイアンに惚れざるを得ない。

エリカ(とウッチー)の無事を確認した直後に
急な来日で花を用意できなかったことを悔やむイアンがマジ伊達男。


衝撃!イアンは、ただの女たらしじゃなくて
寂しい女性の心の隙間を埋めてくれるナイスガイだった!!

親友の士郎を失った悲しみを抱えているからこそ
同じような気持ちの女性を励ましてあげたい。
イアンのナンパは、あくまで女性に対する癒しの精神から来るものなのかな。
邪な気持ちから来るものでは無い分、ただの女タラシではないという事ね。

…そのわりには、アミィや弥生ちゃんも口説いたりしていましたが
そこらへんは、可愛い娘には声をかけなければ失礼だというアレでしょうか?
それとも、彼女達が抱える寂しさを癒そうとしているのか…
どちらにせよ、あの2人に関しては脈無しなのでスルーするといいだろうw


エリカがオータムゾーンに引きずり込まれる直前に
機転を利かせてパラサガンの獣電池を手渡しする抜け目の無さも披露。
タンゴセックの時に使った手段を利用して
オータムゾーンに侵入してくるとは、さすがイアン。
獣電戦隊一…もしくは唯一の頭脳派である。





お花撒き係(#33)





3人でお花撒いてたwww




いくら、イアンとエリカの約束の為とはいえ
変身した状態で花を撒き散らす係を引き受けてくれた3人の優しさが沁みるわぁ~。
これが獣電戦隊の絆と言うやつかい…!!





空蝉丸
「イアン殿、そなたは女性の敵などではない。むしろ…支えでござった。
数々のご無礼、お許し下され!!」


イアン
「オイオイ!イタズラをしたのは、俺だ。先に謝んな。
まぁ…またなんかあったら怒ってくれ。
どうも俺は、態度が素直じゃねぇみたいだ。」


空蝉丸
「荒れるでござる!」


イアン
「止めてみやがれ!」






2人は獣電(#33)





和解した、イアン&ウッチーのW変身が超熱い。


ガブリチェンジャーで、ガブリボルバーのシリンダーを回しつつ
そのまま変身ポーズに移行するアクションがカッコよすぎる…!!
「荒れるぜ止めてみな」を2人で分割して言うのもイカスぜ。





ダイゴ
「みんな!今こそ、7人のブレイブでぶっ飛ばそうぜ!!」

「七獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュ!!」






ビクトリーマキシマム(#33)





ビクトリー&マキシマム獣電池直列ブレイブイン!

ビクトリーに加え、6人目以降のブレイブも合わせる事が可能になるマキシマム。
しっかりと参加しているバイオレットちゃんが可愛い。
キングの横をばっちりキープする弥生ちゃんに死角なしッ!
今回ばかりはイアン&ウッチーに譲ってあげても良かったのではと思いましたがw


溢れ出る絆パワー!イアンとウッチーのイザコザは
マキシマム獣電池披露の為にあったと言っても過言ではあるまいw
獣電池の直列は、ザンダーサンダーのギミックを思い起こさせますね。

今回は、7人での七獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュでしたが
最終的には、10人での十大獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュになるのかな?
小さなお口で全員のブレイブを吐き出すミニティラちゃんにエールを送っておこう。






イアン
「秋っていえば…食欲の秋だろ?」


空蝉丸
「その口で、存分に食らうがよい!!」


デーボ・アキダモンネ
「ここまでか…そろそろ立冬だもんね…!」






黒金合体(#3)





プテライデンオーパラサガンが全部やってくれました。




たった2人で巨大戦を片付けるとはブレイブな奴等であるw

今回の巨大戦は、プテライデンオーとパラサガンのみでしたが
プテライデンオーは好きなのでちょっと嬉しかったり。

ネーミング的には、プテライデンオーウエスタンになっても良かったと思うけど
そこらへんは、イアンとウッチーを2人きりにしてあげようと言う
ソウジとザクトルの心遣いと言った所でしょうか。
プテライデンオーパラサガンのカラーリングが黒と金でハマってましたからね。


秋って言うか、もうすぐフユダモンネ…!!
「そろそろ立冬だもんね」というレアな断末魔を残しつつ爆散したアキダモンネですが
夏のモンスター『デーボ・バーカンス』なんて8月につくられたけど
実際に出てきたのは9月下旬だからね。
まだまだあと一ヶ月くらいは余裕で、アキダモンネで乗り切れたと思うよ!w






美女
「ハ~イ!ウッチーさん!」
「実はウッチーさんを誘っちゃおうかな~って。」


エリカ
「私も助けてもらったお礼をしないと。
どこか遊びに行きましょうよ、ウッチーさん!」


空蝉丸
「無理でござる! イアン殿ォッ!?」


イアン
「俺は何もしてねぇよ。今回は、ウッチー自身の人気だ。行ってこい!」


空蝉丸
「お許しを!後生!後生でござるゥーーーッ!!」






ウッチーモテ期到来(#33)





ウッチーモテ期到来でござるの巻。




美女3人の猛アプローチでウッチーの貞操がヤバイ。
3人の美女に囲まれて夜の街に消えて行ったウッチーはどうなるのか…。
カサカサに干からびて戻ってきても面白いですが
一度に3人となると急にチャラくなって帰ってくるパターンもあるでコレ!!


「屈辱だぜ…俺が女の子に贈り物で泣かされるなんて。」


エリカが持って来てくれた秘石を受け取り、嬉しそうなイアン。
秘石を探し出して持ってくるのは大変だったろうに…エリカちゃん優しいな。
イアンが多くのガールフレンドを持っているという設定が
これ程までに役に立つ日が来るとは思いもしませんでしたw

ちなみに今回ゲットしたのは、最近まったく出番の無いケントロスパイカーの秘石。
ビクトリー&マキシマム獣電池に見せ場を奪われ
出てくる気配すら感じませんでしたが、元気にやっているでしょうか…。(遠い目


イアンの女性関係に、ウッチー激おこエピソード。
ここまでやってきてのイザコザは、ちょいとばかり今更感も感じましたが
イアンがイタズラ心でウッチーに女性をけしかけると言うきっかけもあり納得。
まぁ、ぶっちゃけウッチー(29)も少しは女性に慣れた方がいいと思いますしw

女性の寂しさを癒すために楽しませて笑顔にさせるという
イアンの一面も垣間見られて良かったなと。
自分のガールフレンド達がウッチーに夢中になってしまっても
取り乱したりせず笑顔で見守る姿に、ただの女好きじゃない一面を感じたのであった。





ノッさん
「あぁ…代わってあげたい!むしろ代わってほしい…!!」






頑張れノッさん(#33)





ウッチーのモテっぷりを目の当たりにして
心の内を吐露するノッさんに何だか涙が止まらないw


他のメンバーは少なからず、恋愛やモテエピソードがあるにもかかわらず
ノッさんだけは皆無なので、ウッチーを羨ましがる気持ちは痛いほど分かるわぁ。
ここは一つ、ノッさん激モテエピソードをあげて欲しい所ですね。


七夕の短冊に、妹や姪っ子の目を盗んで
『美女にモテモテでモーテがつけられない』とか書いちゃうほどなんですよ?
もうノッさんのライフは、とっくにゼロなんですよ!助けて下さいよ!!(懇願)




コメント

Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話
ウッチーとイアンのダブル変身は見事でしたね。
ああいう感じの互いに「わかってる」みたいな感じは好きです。

さて、今回も思った事をいくつか。

①エリカを待つイアンを成敗すべく、空港でスタンバイしてたウッチー。どう見ても、背中の危険物(ザンダーサンダー)を抱えてるんですが、空港の人たちはスルーですか?

②アキダモンネがアイガロンと仲良く(?)話してましたが、彼はいったいどういうコンセプトで作られたんでしょう?恋煩いについての話し相手が欲しかったんですかね、アイガロン?

③ラッキューロのカメラはデジカメなんでしょうか?プリンターで撮影した写真のプリントしてるラッキューロを想像すると、何となく微笑ましいですね。

④以前もありましたが、ウッチーは興奮すると変身するのを忘れる傾向がありますね。今回もアキダモンネに変身しないで立ち向かってましたし。

⑤あれだけのガーベラを用意したら、結構な費用が掛かりそうなんですが・・・イアンって、意外と金持ちなんですかね?

⑥新必殺技「ビクトリー&マキシマム獣電池直列ブレイブイン」が初披露されましたが、両側に4人と2人なのでバランスが悪いですね。10人揃ったら、左右に5人ずつになるんでしょうか?

⑦料理ができる、気配りができる、ドジッ子属性がある、イケメン・・・年上にモテそうな要素が多いんですよね、ウッチー。

さて、次回はいよいよブラギガス登場。キョウリュウシルバーは胸の部分が黄色いのでスピリットレンジャーではないようですが・・・やっぱり、ダンテツさんなんでしょうかね?
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話
ウッチーは勝山さんが平気なところを見ると、夜の香りがする女性が苦手なんかなと思いましたw

イアンは女の子好きな設定をSBにいる女性キャラを口説くことで思い出させてくれたのでしょうが
キング以外わりとどうでもいいけど内緒☆な弥生と
即殺人的蹴りが飛んでくるアミィでは
弥生一択なのもよくわかります。
いやまずこの二人以外にしとこうよ。


アイガロンのダーク化はいつか理由がはっきりするんでしょうね。
ドゴルドみたいにエンドルフと合体したら性格と頭脳が変わりましたみたいな理由が今のところないですよね。


キョウリュウジャーより先に一人で秘石をゲットするエリカは物凄く有能なトレジャーハンターなのでは。
海外渡航は完全にシアンとグレーにお任せしちゃってますねw


気を利かせたソウジ&ザクトルとキングの隣は死守な弥生。
むしろ演出に気を利かせて欲しかったなー。
メイン回は貴重ですしねー。


ケントロスパイカーは年末あたりにまた出会えると信じています。
プレズオーはブラギガス登場でしばらくサヨナラ。
異空間みたいな場所息が白かったですが、どこで撮影したんでしょうかね
東映公式には寒い場所とか書いてありましたが、洞窟とかそんな感じかしら
異空間にいる人を探すのは同じ方法でさがすのはうまいやり方ですね
同じ脚本家だから出来る感じなのかな

イアンはなぜ最初に赤のガーベラをあげたんですかね
バラとかの方が雰囲気的に良さげな感じがしますが
ちなみに赤のガーベラの花言葉は神秘、常に前進、挑戦、希望だそうです
イアンはクールに送り出すぜ!
ガールフレンド達が他の男にいったら泣いたり怒ったりしそうなものですが、イアンは恋とか下心とかじゃないから女性が楽しんでればいいんですね。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話
>キング&ウッチー「直列!!」
小学生の理科の実験でしか使われない直列という単語が、未だかつてこれほど格好よく発せられたことがあろうか、いやない(反語)
ヨル様こんにちは

>周囲の人を切なくさせるデーボ・アキダモンネの超絶能力
敵からのメンタル攻撃には軒並み引っかかる学習能力のない獣電戦隊の皆さんw
ふつう一人くらいは難を逃れてみんなを正気に戻すとか、敵の能力源を叩くとかすると思うんですけどw

イアンの用意した鮮やかな赤い花、時期的に彼岸花みたいでしたね
茎に葉がないから余計にw花のとこだけ撒けばよかったのに
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話
 このお話もサイコーでしたねー!

 さて、今回のお話でいよいよ衆道疑惑が大づめのウッチーですよ。私の周囲でもこの回放送直後は特に「腐」でない方もかーなーりー騒いでましたよ・・・。でも、私は500年近い時を越えて自分の主に純愛を貫いているあなたが大好きよ、ウッチー!

 今回の事で思った事が二つ、イアンって「ワンピ」のサンジに似てる!という事と、後ウッチーは「こち亀」のボルボに似てると思うんです。(わかりますかね?)特にボルボは「男子校、警察、軍隊と男性社会で生きてきた為女性への免疫が中学生以下」という点がウッチーと全く一緒!ですが、そのボルボでさえジョディーというめっちゃ美人のナイスバディの彼女ができたというのに、やっぱりウッチーは・・・。(それでこそウッチーだと思いますが・・・。)

 後、雑談になりますがエリカ役の女優さんなんとまだ高校生なんですって!でもちゃんと大人の女性に見えるんですからそこはやはり若手でもプロなんだなと感じました。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第33話
なるほどTHUNDERじゃねーの(ドヤァァ
コメント返信ッ!


>>JUDOさん



イアンとウッチーは、キングの右腕と左腕って感じで良いですね。
女関係だけが問題だったわけで、息の合いっぷりはさすがでした。


>どう見ても、背中の危険物(ザンダーサンダー)を抱えてるんですが、
 空港の人たちはスルーですか?


真剣ならともかく、ザンダーサンダーだけならば
玩具と言い通せるような気がしなくも無い。
って言うか、奇抜な格好の方が問題視されそうだわw
背後に警備員が密着マークしてそうだぜ。


>恋煩いについての話し相手が欲しかったんですかね、アイガロン?


恋する切なさに浸りたかったのかも知れんねw
全然、出撃する気が無さそうだったもんなぁ。


>プリンターで撮影した写真のプリントしてるラッキューロを想像すると、
 何となく微笑ましいですね。


ラッキューロの為にマンガを買いにいったであろうドゴルドさんといい
戦騎達は萌え度が高くて参るぜ…!


>料理ができる、気配りができる、ドジッ子属性がある、イケメン・・・
 年上にモテそうな要素が多いんですよね、ウッチー。


これで女性が苦手とくれば、その手の男子が放っておかなそうである。





>>リス男さん



>ウッチーは勝山さんが平気なところを見ると、
 夜の香りがする女性が苦手なんかなと思いましたw


ウッチーは順応性が高いので初対面じゃなければ慣れていきそうな気もしますね。
まぁ、夜の香りがする女性に慣れちゃったウッチーはちょっと嫌ですがw


>弥生一択なのもよくわかります。


ぶっちゃけ弥生ちゃんしかいないというね。
獣電戦隊か数が多いのに女子率が低くて敵わんぜ。
…ウッチーはもう女子みたいなもんですがねw


>アイガロンのダーク化はいつか理由がはっきりするんでしょうね。


哀しみを抑えて怒りが爆発した結果、ダークになったっぽいですが
詳細は不明のままだもんね。
もしかしたらエンドルフが絡んでいるのかも知れんな。


>むしろ演出に気を利かせて欲しかったなー。
 メイン回は貴重ですしねー。


巨大戦が良かっただけに、ビクトリーマキシマム時のポジションは
ちょいと残念でしたね。
キングの横がイアン&ウッチーならパーフェクトだったのに…!





>>石楠花さん



>異空間みたいな場所息が白かったですが、どこで撮影したんでしょうかね


スタジオセットなのかと思いきや、吐く息が白くて驚きましたわ。
かなり寒そうな場所でしたねー。山中かな?

異空間突入方は上手かったですね。
過去エピソードから引用されると繋がりを感じでグッとくる。
連続性を重視できると言うのは、一人脚本の強みでもありますね。


>イアンはなぜ最初に赤のガーベラをあげたんですかね
 バラとかの方が雰囲気的に良さげな感じがしますが


花言葉まで踏まえてチョイスしてそうだよねイアンってば。
バラは本命用にとってあるのかも知れんぜ?w





>>ロペリドさん



>イアンは恋とか下心とかじゃないから女性が楽しんでればいいんですね。


ラストシーンの笑顔が印象的で、イアンを見る目がちょっとだけ変わりましたわ。

…その割には、弥生ちゃんに迫る姿には下心を感じざるを得ないのですがw





>>ニート社員さん



直列!(挨拶)
直列があるなら並列もあってもいいじゃないかと思いますが
直列が出た後に並列が出ても力不足を感じすぎてアカンか…どうも僕です。


>ふつう一人くらいは難を逃れてみんなを正気に戻すとか、
 敵の能力源を叩くとかすると思うんですけどw


敵の精神攻撃には力づくのゴリ押しで対処!
それが脳筋戦隊キョウリュウジャー!!
結局、切なくさせる攻撃自体は対処できていないと言うねw
やられる前にやればいいじゃないの精神が素敵であります。


>イアンの用意した鮮やかな赤い花、時期的に彼岸花みたいでしたね


やだ…なんか不吉な感じ…!

海外のベンチでガーベラ撒いてた時は
なんかボトボト捨てているように見えてちょっと笑いましたw
確かに花の部分だけでも良かったかもですね。





>>かぐやさん



>私の周囲でもこの回放送直後は特に「腐」でない方も
 かーなーりー騒いでましたよ・・・。


2人の女性の前で正座しながら「拙者、女性は苦手なのでござる!」だもんねぇ。
さすがの私もウッチーは完全にアレな感じにカテゴライズされましたわ!
ただ、キングが口髭はやしたら結構グラつくんじゃないかと思っておるがねw


>今回の事で思った事が二つ、イアンって「ワンピ」のサンジに似てる!という事と、
 後ウッチーは「こち亀」のボルボに似てると思うんです。


イアンはちょっとサンジ入ってますよね。髪型とかも。
ウッチーがボルボと言うのは斬新w
そういえば、ボルボのお爺ちゃんが忍者だったような。


>後、雑談になりますがエリカ役の女優さんなんとまだ高校生なんですって!


あの風貌で高校生だと…ケバい…いや、なんて大人っぽいんだ!
メイクの力もあると思いますが、なかなかナイスな立ち振舞いでしたね。





>>○べ様さん



なるほどスーパーヒーロータイムは毎週SUNDAYじゃねーの。





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



確かにイアンは軟派野郎ですが
レディー達の笑顔を望む、硬派な軟派野郎なんですよ。
…アカン、フォローになってない!

ウッチーの性格は時代とか関係なく個人の生い立ちによるものでしょうか?
何気に幼少時代とか完全に謎ですもんね。
女性が苦手だけど、男性は得意そうなので察してあげよう…!

ガーベラは茎ごと撒いてましたけど分かり安さ重視ですかね。
なんなら花びらだけでもカッコイイ気がしますが。

ケントロスパイカーを振り回すのが好きなのでまた使って欲しいのですが
ちゃんと出番はあるでしょうか…。
ダブルアームドオンで発動するディノスグランダーも好きなのよね。
最近はカーニバル主体ですが、年末年始で使いまくってくれることを期待しよう。
…とか思っていたら、ブラギガスが出てきちゃったと言うね。
これは、ブラギガス祭が始まってしまう予感!!




管理者のみに表示

トラックバック