ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.10.13 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話 
「堅物ゴリゴリ激おこプンプン空蝉丸」





イアンかっけぇ(#33)




赤いガーベラの舞う中、颯爽登場するイアンのキザカッコよさに濡れるッ!
普段は三枚目な部分が多いイアンですが決める時は決める姿にシビれるぜ。
激おこ空蝉丸と化したウッチーの電撃で物理的にも痺れるぜw


イアンは、ただの女たらしじゃなくて
寂しい女性の心の隙間を埋めてくれるナイスガイだったのよ!
…まぁ、別の隙間も埋めちゃうんだけどね。(最低の発想

でも、最終的に女の子達をウッチーに持っていかれても、取り乱したりせず
笑顔で見送る姿にはイアンの誠実さを感じたりしたのであった。


ビクトリー&マキシマム直列ブレイブイン!
ビクトリーに加え、6人目以降のブレイブも込める事が可能になるマキシマム。
しっかりと参加しているバイオレットが可愛いw
最近、弥生ちゃんがレギュラーメンバー張りに出番が多くなってきて嬉しい限り。

せっかくだし、弥生ちゃんメインエピソードも見てみたいなーと思ったりしましたが
アミィの女子力がさらに下がりそうなので、自重してくれた方が良いのか・もw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第2話 
「デストロイは粉砕のしるし! とれたてフレッシュ、パインアームズ!」





カイトさんかっけぇ(#2)



調子に乗ってガンガン変身しまくる紘汰に吹いたw
仮面ライダーの力も実生活では、あまり役には立たないのね。
って言うか、正体を隠すつもりは微塵もないのね!

しかし、一生懸命変身ポーズを考えちゃう気持ちは分からなくもない。
なんなら必殺技の名前とかも考えておきたい所ですよ。
…ん?そう言えば、そんな仮面ライダーが風都にいたような気がするw


チームバロンのリーダー戒斗さんは、なかなか良いキャラでした。
力こそ全てではあるけれど、卑怯な手を使う事は許さないという
世紀末覇者のよーな思想を持ったお方やで!パチンコとかセコイ手は許さないよ!
彼がバナナになると思うと楽しみで仕方ないわ。


それにしても、ミカンヘッドをあんな風に使うとはw
一度装備したアームズを、装着初期状態にまで戻して使用する事も可能なのか…。
つまり、キャストオフとプットオンみたいなカンジですね。違いますかそうですか。
パインアームズはワイルドで素敵でしたが、頭部の葉っぱが気になりすぎるゥw




全然言えて無いキング(#2)




「ブレイブだぜ!!」って、キングぜんぜん早口ことば言えてへんよ…。





ドキドキ!プリキュア 第36話 「ダイヤモンドおしりパンチ」




おしりパンチ(#36)

おしりパンチ(#6)




おしりパンチだ!おしりパンチだアレ!!


ブロッサムよりも、ダイヤモンドの方がお尻が固そうで強そう!
臀部硬度10!ダイヤモンドヒップ!!





以下追悼。




『Dにさよなら/別れに深紅の花束を』




井坂深紅郎




檀臣幸様のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。



コメント

怪人オレンジ男
先週、新主役が頑張ってた分、今週のキングの言えなさっぷりが際立ってましたね。
カーニバル2回言ってた気がしますし。

オレンジで頭部をガードしてる姿が怖かったです。
ハロウィンには早えーよ!
キョウリュウジャー
早口言葉はブレイブでごまかしただけのような

鎧武
おねいさんはユグドラシルで働いてるOLなら、のちのち本筋に絡むのかしら
Re:スーパーヒーロータイムの感想
お久しぶりです
追悼の方がメインですが

鎧武のフレッシュっぷりが
そうそう本来いきなりこんなことになったらやるよなーって言う感じで面白すぎですw

ミカンヘッドがジャックオーランタンに見えなくもない
はっ、10月だからそういうネタでもってきたのか!(違



以下追悼
檀臣幸様のご逝去の報に心より追悼の意を表します

小学校、中学校当時からオタだった自分はVガンダムもみていたのですが
ライダーWに出演された時、あのクロノクルの声優であったことを全く知りませんでした
後で調べて知った時、演じてよし、声を当ててよしの素晴らしさに感動したのを覚えています。
(ウェザードーパントのアテレコが違和感が全くなく素晴らしいものだったのも、
声優も経験されていた事を考えれば当然だったと思います)

井坂先生が居なければ中盤~後半にかけてのライダーWは
恐らくダレて見ていなかったように思います
それくらい衝撃的で惹き込まれる悪役でした。
あの演技が二度と見られないのは残念でなりません。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
ダーリンおしおきだっちゃ!
イアンかっこいいよ、イアン!!
早口言葉は地声じゃないからキツイだろうとは思ってましたが酷過ぎたw
魔法の言葉、ブレイブだぜッ!

鎧武
チームバロンのダンスシーンを見て内心ダサさを感じてしまい…
しかし戒斗が個人的に非常に好みのキャラなので次週が楽しみです

檀臣幸さんの件は本当に残念でなりません…
Re:スーパーヒーロータイムの感想
壇臣幸さん、やなせたかしさんのご冥福お祈りいたします。


キョウリュウジャー「不等号の方向間違えたって?一体なんのことかな?」
~先週のネームレスバンブー様からの突っ込みについて

この度はアホな間違いをおかしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございました…穴があったら入りたいでござる…
眼科行こうか、本気で。

鎧武「ダンス必要?」
何でお前もAクラスのロックシードを使わない!?

ドキドキプリキュア「ラケル殿を去勢するでござる!!」
次回
え!?番くん!?

コメント返信ッ!


>>ロペリドさん



>先週、新主役が頑張ってた分、今週のキングの言えなさっぷりが際立ってましたね。


うむwなんか仮面ライダーマンゴーとか言ってたぜw
キングのダメっぷりを見ると、紘汰くんは早口言葉が得意なんだなと感じますな。


>ハロウィンには早えーよ!


確かにカボチャっぽいw
とか言いつつ、その内パンプキンアームズとか出ちゃったりするのだろうか?





>>石楠花さん



ブレイブでは誤魔化しきれないものもあるでw


>おねいさんはユグドラシルで働いてるOLなら、のちのち本筋に絡むのかしら


お姉ちゃんユグドラシクコーポレーション勤務なのか…
これは危険な香りがしますね。頼むから生き残っておくれ!





>>NAさん



おひさしぶりです。

檀臣幸さんの件に関しては、本当に残念でした。
私は仮面ライダーWでの演技で初めて彼を知りましたが
そのあと、様々な吹き替えや演技をしている事を知りました。
本当にインパクトのあるキャラクターを演じていましたね。
特に井坂深紅郎の魅力は檀臣幸さんの怪演によるものが大きかったです。
まだまだお若かったのに残念でなりません。


>ミカンヘッドがジャックオーランタンに見えなくもない
 はっ、10月だからそういうネタでもってきたのか!(違


そうか…ハロウィンを考慮してパンプキンへッド風になったのか…!
変身したてで、あんな使い方が出来ちゃう紘汰くんの順応性は高いですよね。





>>ナナシKさん



>ダーリンおしおきだっちゃ!


ウッチーは虎縞模様のビキニを着ても似合うんじゃないかと思うw

イアンはカッコよかったですが、早口言葉のキングはダメダメでしたねー。
ブレイブで誤魔化すのがブレイブだぜ!!


>チームバロンのダンスシーンを見て内心ダサさを感じてしまい…


ダンスに関しては、温かい目で見守ってあげようじゃないか…!
戒斗さん良いキャラでしたね。ライバルキャラとしての成長を期待したいですわ。


>檀臣幸さんの件は本当に残念でなりません…


まったくです。早過ぎですよ…。





>>TSさん



>壇臣幸さん、やなせたかしさんのご冥福お祈りいたします。


もーねー。こう訃報が続くと凹んで来ますよ。
壇臣幸さんもそうですが、やなせたかし先生も元気そうに見えたんだけどな。
魅力的なミドル達が去ってしまうのは寂しすぎますわ。


>キョウリュウジャー「不等号の方向間違えたって?一体なんのことかな?」


ドンマイw
大丈夫大丈夫!私も頻繁に誤字脱字してっかんね!
恥ずかしがるごとに、入るための穴を掘っていたら今ごろ日本は穴だらけだZE!


>何でお前もAクラスのロックシードを使わない!?


3個でいける思ってん…。


>え!?番くん!?


完全に番くん。




管理者のみに表示

トラックバック