ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーウィザード感想 第46話

2013.08.08 (Thu)

第46話 「ひび割れた思い」




手袋で指輪(#46)




手袋の上から指輪をするコヨミェ…。
とりあえず左手に指輪をしておけばいいんじゃないですかね?
しかし、結構しっかりした手袋してますね。
輪島のおっちゃんの作業用グローブかと思ったわ。第46話。




ワイズマン
「お前が気にする事はない。それよりゲートの方はどうなっている?
頼んだぞメデューサ、お前だけが頼りだ。」


メデューサ様
「お任せ下さい。」


真由
「お願いです!私を鍛えてください!
もっと魔法を使いこなせるようになりたいんです!
この手で…メデューサを倒すために!」


白い魔法使い
「では、お前に新しい指輪を授けよう。
とても強力な魔法だ。これならメデューサを倒せるだろう。その代わり…」






騙され姉妹(#46)





ワイズマン様ーワイズマン様ー!
グレムリンの奴が「賢者の石で人間になる」とか言って
職務放棄宣言かまして出て行きましたよワイズマン様ー!


今日も今日とて、告げ口をしにきたメデューサ様。
「余計な事考えず、黙ってゲートを捜してりゃいいんだよ。」と言われているのに
語尾に「お前だけが頼りだ。」さえ付けられれば即有頂天である。
メデューサ様の嬉しそうな顔を見るとなんだか涙が溢れて止まりません…!


真由ちゃんは真由ちゃんで、強くなる為に白い魔法使いにすがった結果
なにやら取引をもちかけられた様子。
「その代わり…」なんだろう?「今、君の穿いているパンツと交換だ。」とか?
与えられた指輪もなんだか怪しい。命を犠牲にした必殺魔法じゃなよな…。


道具として便利に扱われているだけなのに献身的に尽くすメデューサ様と
姉の姿をした家族の仇を滅殺する力を求める女子高生とか、もうやだこの姉妹。
どう転んでもバッドエンド一直線雰囲気を醸し出す稲森姉妹ですが
絶望が希望に変わる日は来るのだろうか?来なそうですね。(絶望






ファントム・アラクネ
「ゲート発見、そこを動くなよ。」


晴人
「ファントム発見、動くなよ。」
「今日は、お前なんかと遊んでる気分じゃないんだ。」






最初からクライマックス(#46)





最初からインフィニティーだぜ!!




初っ端からイーンフィニティー!!
特にリスクがないんだったら、チンタラ出し惜しみしてないで
最初からインフィニティーになればいいじゃん!…と言う皆様の声にお答えして
晴人くんがついに即行でインフィニってくれたぞ!エキサイティング!!


「遊んでる気分じゃない」って事は、いつもは遊びって事なのね!
なにかしら…いつもはファントムをボコにしてストレスを解消しているのかしらw


インフィニティーの攻撃無効な防御力と、回避不能の高速攻撃
さらに、ついでにハイパーになった攻介も加わってのフルボッコは
登場間もないファントム・アラクネさんが可哀想になるレベルであった。


まぁ、これだけ押せ押せでも逃げられちゃうんだけどね!
地面と同化して逃げ切ったアラクネさんですが
逃げに徹しなければ、今ごろは塵と化していたであろうことは確実と言えよう。


…ちゅーか、なんでアラクネさんオッサン声なの?
声だけなんだったら女性でもええやないの。
2回連続女性ファントムでもええやないの。
出撃ファントムをチョイスするメデューサ様がオジ専なのかな?ならば仕方なしッ!





ソラ
「うん、絶対売れるよ。見た目もピンク色で店長さんみたいに可愛いし。」


晴人
「お前なにしてんだ、こんなとこで。」






店長みたいにカワイイね(#46)

俺の店長に以下略(#46)





いやホントに何してんのこの子ーッ!?




なんでドーナツ食いながら、店長口説いてんのこの子?
もはや「何してんだ、こんな所で。」以外のセリフが見つからない程の腕白っぷり。
「店長さんみたいに可愛いし」なんてセリフがサラッと出てくるのがソラらしいぜ…。
ビジュアル的には店長がソラきゅんを食べちゃいそうな画でしたがw


実際は、晴人が来るのを待ち構えていたって感じですかね。
コヨミの話題を振り、晴人の出方を見るのと同時に
間接的にコヨミを誘き寄せるフラグにもなっていると言う巧妙な罠。
待ち時間に店長まで口説いてしまうという余裕を見せ付ける辺り
ソラの策士っぷりがうかがえますね。ドーナツ1個おまけでゲットだぜ!






真由
「こんにちは。」


晴人
「ん?どうしたの?」


真由
「えっと…魔法の勉強の為に、晴人さんの指輪を見せていただけたらと思って…。」






たらくんでる真由ちゃん(#46)





その顔は!……嘘をついている『顔』だぜ……稲森真由!




企んでるー!?明らかに何か企んでるー!!
いきなり来て「指輪を見せてくれ」とか怪しさ満開な真由ちゃん。
「勉強の為に、魔法を見せてほしい」とかなら分かりますが
ダイレクトに指輪見せてと来たもんだ。これは盗る気満々ですね。
女怪盗の目ですわ。キャッツアイですわ。


白い魔法使いからの指示だとすると
奪うべきはインフィニティーリングになるんだろうけど…。
晴人くん通常状態だと、どこに指輪を持っているんだろう?
ジャケットの内側にビッシリくっ付いてんのかな?フジツボみたいに。


一方、これ以上、晴人に心配をかけるわけにはいかないと
1人で何とかしようとソラを探しに行くコヨミちゃんが健気カワイイ。
なんでも1人で抱え込んでしまう晴人が
ようやく仲間を頼るようになってきたのとは逆に
強くなろうと決意したコヨミは、1人で何とかしようと頑張ろうとするジレンマ。
思い合っているからこそ、相反してしまう悲しさよね。

そりゃ晴人も真由ちゃん放置してコヨミ探しにダッシュですわ。
ゲート捜しの途中だという事も忘れてダッシュですわ。





徘徊コヨミ(#46)





踏み切りの向こ側にいるコヨミが、別れを暗示されるカンジでチョーイイネ。






ファントム・アラクネ
「戻ってきたか。待ったかいがあったぜ。」


メデューサ様
「アラクネ、帰るわよ。」






轟くゲート(#46)





アラクネ
「ゲートが戻ってくるまで、ずーっと同じ場所でスタンバってました。」



地面と同化してエスケープしたのかと思いきや
実はその場にとどまっていたとは、なんという忍耐力。
死の恐怖で絶望させると言う、いつもの脳筋パターンでありながらも
獲物が網にかかるのを忍耐強く待つあたりは、怪人蜘蛛男の面目躍如かしら。


…まぁ、メデューサ様に撤退命令くらちゃうんだけどね。


あれだけ待って、ようやくゲートを捕まえた途端に「帰るわよ。」ですよ。
腑に落ちないことでも上司の命令は絶対順守が、ファントム社会の鉄の掟なのね…!


ゲートのピンチに、ライダーキックで颯爽登場する攻介の勇姿!
今回のビーストは、グールをヘッドシザース・ホイップでぶん投げたりと
バトルアクションがアクロバティックでかなり格好良かった。

冒頭で圧倒していたアラクネに返り討ちにされてましたが
タイマンだとアラクネは案外強いという事なのかな。
さっさとハイパーにならなかった報いか…!


ゲートを保護した瞬平&凛子ちゃんの前に立ちはだかるメデューサ様の微笑は
画面の五分の一を覆い隠さんばかりの巨大テロップとの相乗効果で

『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』大ヒット上映中よ。
みんな映画館に観にきてね!
同時上映は 『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』
獣電戦隊のブレイブな活躍も見逃せないわ!

…ってカンジで、劇場版の告知をしているようでキュンときたw





絶望フラグ(#46)





それにしても、今回のゲートの影の薄さがハンパない。
えっと、戸田山さん…じゃなくて、山本さんでしたっけ?
彼のエピソードは次回に集約されるのかな。
生まれてくる子供が希望という展開になりそうですがヘビーな事になりそうだぜ。
お手やわらかにねメデューサ様!






晴人
「コヨミから離れろ!!」


ソラ
「悪いね。もう話はついたんだ。この子は僕のものだ。


コヨミ
「私はそんなこと…。」


ソラ
「知りたいんだろ?自分の体のこと…。」






仮面ライダーNTR(#46)





( ゚∀゚)o彡゚ NTR!NTR!




「僕のものだ」とか「知りたいんだろ?自分の体のこと。」とか
なにその意味深なセリフの数々…。
コヨミちゃんも自分の体のことを知りたいから強く否定しないし
彼女を取り戻しに来た晴人も、ソラにボコられ満身創痍。
もう完全なるNTR展開です。本当にありがとうございました。
ニチアサキッズタイムの本気…しかと受け取ったぜ…!


二度もぶった。親父(笛木)にもぶたれた事ないのに!
そして踏んだ!踏みつけた!親父にも踏まれたことないのに!!


コヨミを人質にとった上で暴行を加えることで
晴人の変身を阻止してボコりまくるソラの外道っぷりがハンパない。
女の子の顔を殴ることに微塵の躊躇もないのがソラの凄い所だぜ。


背後からコヨミに抱きつくソラくんの嬉しそうな顔!もうノリノリじゃないかw
黒髪ロングフェチのソラとしては、コヨミちゃんドストライクだろうなー。
グリグリ踏んでましたけどね。さすが連続殺人犯、エキサイティングですね。






ソラ
「素直に言う事を聞けばよかったのにねぇ?じゃあね、またいつか。」


白い魔法使い
「その子は返してもらう。」


ソラ
「ダメだ。それはもう僕のものなんだよ!」


白い魔法使い
「お前のではない!」
「お前に、この子は渡さん!うせろ。永遠に。」






ウチの娘に何をする(#46)





うちの娘に何をするだァーッ!ゆるさんッ!




怒りのライダーキックと共に登場したのは、白い魔法使いことコヨミパパ!
暴力を振るわれた挙句、お持ち帰りされそうだったコヨミを救いに大暴れなう。
お前みたいな男に娘は渡さん!とばかりに縦横無尽の大活躍である。


グレムリン相手にガンガン攻める白い魔法使いが強い強い。
魔法なんぞ使わなくても肉弾戦でも十分イケますね。
水に飛び込んでのバシャバシャバトルが見栄えが良くてイイカンジですが
白い魔法使いの衣装が汚れちゃわないかと、ちょぴり心配w


エクスプロージョン直撃で大ダメージでかと思いきや
意外と元気だったグレムリンは、首筋辺りから水をドボドボ滴らせながら
捨て台詞を残して撤退していくのであった。
まぁ、ここでリアイアしたら、ちょっと拍子抜けだもんなぁ。
ウィザードとの再戦もまだですし、ソラにはもっと無残に散っていただかんとネ!



…ん?晴人? 地面と仲良くやってるぜ。






晴人
「うぉい!今まで何してたんだよ!あんたコヨミの父親だろ!?」


笛木
「気付いていたのか。」


晴人
「なんで俺に預けた?なんでそばに居てやらねぇんだよ!?」


笛木
「お前の魔力が必要だった。」
「いかん…時間が無い。これまで娘が世話になったな。ありがとう。
コヨミは必ず私が救う。なんとしてでも。」






コヨミは回収します(#46)





コヨミ 回収 なう。




「気付いていたのか」って…晴人の前で堂々と変身解除したり
輪島のおっちゃんに本名名乗っていたりしてたから
てっきり、バレちゃってもいいさと考えているのかと思いきや意外な反応w


晴人にコヨミを預けたのは、晴人の魔力が必要だったから。
うーむ…自分ではコヨミに魔力を供給できないという事かしら。
そうだとしても、サバト直後の魔法使い成り立てホヤホヤの
どこの馬の骨とも分からない見た目チャラ男っぽいお兄ちゃんに
大事な娘を丸投げするもんなのかね?
やはりコヨミは賢者の石を生成するための道具なのかも。

…とは言え、「娘が世話になった」とお礼を言う笛木さんからは
娘思いの父親と言う雰囲気も感じられるしなぁ。

とりあえず、笛木がコヨミの父親である事だけは確定したけれど
コヨミを助けるためならば、どんな事でもしそうな危うさを秘めていそうな雰囲気。


笛木パパに回収されて言ったコヨミちゃんですが
晴人に心配をかけまいと気丈に振舞ってみたり
自分の事は自分で何とかしようと、1人で健気に頑張る姿が印象的でした。
ソラに人質にされて暴行されたり、笛木のおっさんにお姫様抱っこされながら
連れ去られて行く姿は、かなりのヒロイン力を感じました。
クライマックスに向けて本気を出しきたコヨミちゃん…侮りがたし!





晴人
「コヨミ…!」






地面冷たいです(#46)





Bパートの晴人きゅん、ずっと地面に寝そべってたね…。




少しぐらい立ち上がっても良かったのよ?
いくらダメージがあるとは言え、コヨミの大ピンチだったわけだし
指輪をバックルに近づけるだけで変身できるんだよ?

もしかしてアレって地面と一体化する事で、大地のパワーを吸収して
体の傷や疲れを癒すランドスタイルの究極魔法なのかしら?

やだもう、それならそうと早く言ってよ!晴人と地面が一体化しちゃって
どこからが地面で、どこからが晴人なのか分からなくってしまう所だったわ!



次回になったら本気出す> _(:3」∠)_




コメント

真由ちゃんは指輪を白い魔法使いからもらってましたが、晴人との何かしらの指輪と組み合わせると、発動する魔法があるんですかね

コヨミちゃん手袋してましたが、女の子だし夏なんだから、もうちょっとかわいらしい薄手の手袋いっぱいあったと思うのになぜあれなの
お父さんもこの時期なのにコート着てますし(^^;
池田さん撮影時汗だくで大変そうですね
登場する辺り夏場だとわかってた思うけど服装なんでコートにしたのか知りたいかも
Re:仮面ライダーウィザード感想 第46話
セイレーンは女で、ヴァルキリーとアラクネが男。
この分だと、ラミアやハーピィ、マーメイドまで男の可能性が高いですね。
どんな造詣になるんだろう?
まあ、公式サイトによれば、今回登場するのが最後のゲートらしいので、幹部以外のファントムはアラクネで最後かもしれませんが。

さて、今回も思い付いた事をいくつか。

①コヨミは手袋が可愛いとか可愛くない以前に、せめてサイズの合ったのにしよう。明らかに大きすぎる。

②真由が狙っている指輪って何でしょう?やっぱり、インフィニティ?他に可能性があるのは・・・エンゲージ?大穴ですねぇ。

③もしかして、コヨミの身体はコヨミのものではないんじゃないですかね?つまり、魂だけが本人のもので、身体はそれを入れておくために作られた模造品。もっと言えば、今のコヨミの仮の身体が賢者の石。笛木はコヨミを延命させるために、魂を賢者の石の中に入れた・・・という仮説、どうですかね?

④ソラは何とか今週生き延びましたね。さて、最終回まで生き残れるんでしょうか?

※私の地方だと、次回放送は甲子園で潰れます。最悪、雨乞いでもしますかね。
第46話 「関西地域は我ら甲子園が乗っ取った!!」
はっはっはっは 関西の方は甲子園ファントムの出現で大変ですな~(下衆)

・・・この時期だと当時の平成ライダー第一期は夏のギャグ回なんだよな・・・。
そもそも平成ライダーは連続ドラマを描くという性質上、見逃すと話の筋がわからなくなること、夏はメインの視聴者である子供さんたちが旅行にいく機会が多いこともあってわざわざ見なくてもいいエピソードを挟むといった処置をとることがあるとスタッフのインタビューでもいってた記憶もありましたが。・・・まあ、見る方は大抵しらけるのがお決まりなんですけどねw『黒包丁』とかひどかったでしょうw
現在は放送時期がズレてるのでやる意味がわからなくなっているというw


仮にソラが人間になれたとしてもファントム以前からサイコパスである事実は変わらないし、メリットないと思うんですがね。

ソラ「早く人間になりたーい❗」

ウルトラマンタロウ「早く大きくなりたーい!」
Re:仮面ライダーウィザード感想 第46話
晴人の遊んでる気分じゃ無いは多分今忙しいからさっさと倒すと言う宣言で普段は遊びという意味では無い筈。まぁそれでもインフィニティーは切り札だから取っておくのは良いとして、最初からドラゴンスタイルを使わないのは慎重すぎる気がするけどね。

Bパートで晴人が変身をしなかったのは腕や指を痛めていたと言う説を唱えてみる、散々ソラにいたぶられていたからありえなくは無いかなーって。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第46話
前回の予告で悪のヒーローみたく語ってたのにボコボコにされた挙句捨て台詞残して退散ってソラさんw
ラスボスどころかメデューサ様と一緒にラストダンジョンや星になったりしないか心配になってきたぞ。

>>少しぐらい立ち上がっても良かったのよ?
いくらダメージがあるとは言え、コヨミの大ピンチだったわけだし
指輪をバックルに近づけるだけで変身できるんだよ?

あの辺の演技がどうも不自然に見えちゃう。いくら喰らったか知らないがそんなに重傷に見えないし。特に一度立ち上がりかけてまたばったり倒れるとことか。
メデューサといい真由ちゃんといい、悪い男に引っ掛かる駄目系女子の臭いがプンプンするぜえ。
特にメデューサ様は、そこらの死の恐怖系ファントムなんかよりよっぽど機転も効いて賢いのに、ワイズマンにはあっさり言いくるめられちゃうあたりが残念というかなんというか。

双子でも中身は別人なのに、何故か微妙にシンクロしてるのが面白いですねw

真由が貰ってた指輪のデザインがコヨミのプリーズリングに似てたのは、何か意味があるのか、ただのリメイク品だからなのか。

マンティコアからのリサイクルっぽさ満点なアラクネさん、公式サイトの予告で名前だけ見てほんのちょっとだけ期待してましたが、見事に怪人蜘蛛男でしたね。
「最初の怪人」の系譜が最後のゲートの担当とは興味深いですが、他の平成ライダーの蜘蛛怪人ほどの特別感は無いですね。

白魔「グレムリンンーーーッ!君がッ!失せるまで!エクスプロージョンをやめナウッ!」

最初はワイズマンと同一人物かと思わせて、
ウォータードラゴンの魔宝石の件でやっぱり別人かと思わせて、
3話くらい前にやっぱり同一人物かと思わせて、
今回の件でやっぱり別人な感じがしてきた白い魔法使い、マジでわけがわからないよ。

そしてこのタイミングで来週再来週はお休みっていうね…
これはもう甲子園という名のサバトによって、関西で絶望した視聴者がファントムを大量に生み出すのは確定的に明らか。
娘の危機に、パパ出陣!
Aパートではアラクネが地面に擬態し、Bパートでは晴人が地面と密着。
今週は、大地への感謝を示す回だったのでしょうか?
あるいは、ランドさんへの謝罪。
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



晴人の持つ指輪がないと発動出来ない魔法ですか。
組み合わせて発動する魔法はいままでなかったから新しくて面白いかもですね。
って言うか、融合魔法とか燃えるわー。


>コヨミちゃん手袋してましたが、女の子だし夏なんだから、
 もうちょっとかわいらしい薄手の手袋いっぱいあったと思うのになぜあれなの


手の甲が赤く光ってるから、薄手の手袋だと透けちゃうとかかなw

そう言われると父娘ともども厚着ですねー。
アレかなーちょーっと寒がりの家系なのかなー?

笛木さんはキャラ付けの為にコートを着たら脱ぐタイミングを失ったみたいで吹くw





>>JUDOさん



>この分だと、ラミアやハーピィ、マーメイドまで男の可能性が高いですね。


イヤァアアアーーー!!(絶望

ゲートは最後でもファントムは出てくる可能性高いんじゃないかしら?
って言うか、劇場版とかでも今後出てきそうですし。
まぁ、女性キャラは出てこないでしょうけどね…。


>もしかして、コヨミの身体はコヨミのものではないんじゃないですかね?


その可能性は高そうですよね。
今のコヨミの体は、本当のコヨミの体では無さそうな気はしますね。
クライマックスの展開をワクワクしながら見守る所存。

個人的にはソラには最終回まで生き残って欲しいなと思ってますわ!


>※私の地方だと、次回放送は甲子園で潰れます。最悪、雨乞いでもしますかね。


マジでか。ここで休みなのはけっこう辛いですねー。
甲子園ファントム恐るべし!





>>TSさん



なんという煽りw さすがTSさん!容赦の欠片もないお人やで!

夏のギャグ回にそんな逸話があったとは驚きです。
一応、メイン視聴者であるチビッ子達の事を考えた構成だったのね。
本当に必要かどうかは疑問ですが…って言うか放送時期がずれたならもう必要ないよね!
カブトの黒包丁回は、あまりのインパクトに放心状態で見ていた記憶があるわw


>仮にソラが人間になれたとしてもファントム以前から
 サイコパスである事実は変わらないし、メリットないと思うんですがね。


そういった意味では、ファントムのままの方が都合が良さそうですよね。
やはり何か企んでいると言うことかな?





>>晴人の遊んでる気分じゃ無いは多分今忙しいからさっさと倒すと言う宣言で
 普段は遊びという意味では無い筈。




お、おぅ…。


>最初からドラゴンスタイルを使わないのは慎重すぎる気がするけどね。


ドラゴンスタイルなんて純粋に強化形態なんだしデメリットもないんだから
基本フォームとして使ってもいいくらいですよね。
魔力が上がっている今ならば、残り魔力も気にしなくて平気そうですし。


>Bパートで晴人が変身をしなかったのは腕や指を痛めていたと言う説を唱えてみる、
 散々ソラにいたぶられていたからありえなくは無いかなーって。


最後に一回立ち上がりかけてるんですよねー。
あのガッツがあるならば変身して欲しかったというのが本音かな。





>>名無し@まとめいとさん



>ラスボスどころかメデューサ様と一緒に
 ラストダンジョンや星になったりしないか心配になってきたぞ。


個人的にはラストダンジョン化してくれても大歓迎ですねw
ソラはかなりの悪党なので簡単にやられて欲しくはないですが
変な方向に特化したやられ方なら良いなーと思っております。


>特に一度立ち上がりかけてまたばったり倒れるとことか。


あそこねー。私もいけるじゃんと思いましたね。
グレムリンに縛りつけられるくらいしても良かったかもですね。
白い魔法使いに魔法で拘束されたり。





>>魚座間さん



>双子でも中身は別人なのに、何故か微妙にシンクロしてるのが面白いですねw


今回の冒頭は、それを意識した作りになっていた感じですよねw
ミサも真由も幸せにはなれそうに無いオーラが漂ってて超心配!


>真由が貰ってた指輪のデザインがコヨミのプリーズリングに似てたのは、
 何か意味があるのか、ただのリメイク品だからなのか。


…となると、真由ちゃんが欲しいのはプリーズリングという可能性もアリか!
どんな魔法が発動するのか分かりませんが
やめておいた方がいい匂いがプンプンするぜェ…。


>他の平成ライダーの蜘蛛怪人ほどの特別感は無いですね。


どうせなら第1話で使うべきモチーフだったかしら。
ここで使うなら、せっかくだし蜘蛛女にすべきだったと力説したい。


>白魔「グレムリンンーーーッ!君がッ!失せるまで!エクスプロージョンをやめナウッ!」


やめナウ吹いたwww

グレムリン
「よくも!こんな!忘れていた、あなどってはいけない奴の爆発力(エクスプロージョン)を!」


>今回の件でやっぱり別人な感じがしてきた白い魔法使い、マジでわけがわからないよ。


もう多重人格説を推したくなるレベル。
敵なのか味方なのかさえ良く分からなくなってきたぞ!


>これはもう甲子園という名のサバトによって、
 関西で絶望した視聴者がファントムを大量に生み出すのは確定的に明らか。


俺、関東民だから別にどーでもいいや。(酷





>>ロペリドさん



コヨミのピンチにライダーキックを披露する笛木パパのカッコよさパネェ。


>今週は、大地への感謝を示す回だったのでしょうか?
 あるいは、ランドさんへの謝罪。


まさに大地に感謝の祈りを捧げた回だったという事か…。
つまり次回はランドさんの大活躍が見られるという予感で一杯です!





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



コヨミちゃんの手袋チョイスのセンスは異常。

即行でインフィニティになったのは、後半ヘタれるフラグだったという事ね…!
晴人がインフィニティーやドラゴタイマーを
出し惜しみする理由は見当たらないですよねー。
どんな相手だろうと、とりあえず分身しておいて間違いないと思うのですが。
当然、インフィニティーならなお良しッ!

確かにコヨミちゃんは晴人とくっ付いている感は薄いですが
劇場版ではイイカンジにヒロイン力を発揮していたので、その印象が強かったのかも。

関西方面は高校野球で放送休止なのか…。
このクライマックス展開で休みと言うのはキツイですね。
まぁ、私は関係ないんですけどね。ドゥフフ!!




管理者のみに表示

トラックバック