ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.08.04 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第24話
「忍が舞い、キャンデリラが歌う!海の勇者、キョウリュウバイオレット!」
 




アミィには負けへんで(#24)




道端でサンバを目撃され照れたり、敵に捕らえられてヒロイン力を発揮したり
ローアングルからのカットで華麗に変身したり
今回も弥生ちゃんの女子力がどんどん上昇している…!
このままではメガネスカウターの女子力測定限界値を振り切ってボンッ…だぜ?


キョウリュウバイオレットの小ささに萌えざるを得ない。
なにあれ超カワイイんだけど。そりゃキングもナデナデしたくなるってもんよ。
でも、頭脳派と見せかけて、バトルスタイルは案外エグイのねw
なんだかんだ肉体的にも強いのは、お爺ちゃんに鍛えられたと見た。


新しいレギュラーメンバーとして加入するのかと思ったら帰っちゃうのね…。
準レギュラー扱いなのかな?カムバックプリーズ!!




まさかのコラボ(#24)




ゴーカイジャーだけでは飽きたらず
キョウリュウジャーにもシュシュッと参上するとは
ハリケンジャー汚いなさすが忍者きたない。




ラキュレッド(#24)




次回は、ラッキューロレッドで大ラッキュー!
これはみんなから褒められてしまうなー。


…って、やめてくれないか!
毎回毎回エンディングと次回予告で持っていくのは!
二代目キョウリュウバイオレット誕生の記念すべき回だと言うのに
本編終了後にこのブレイブっぷりとは…まいったぜw





仮面ライダーウィザード 第46話 「轟鬼の空気っぷりに雷電激震」




魔法使いキック(#46)




ゲートのピンチに攻介キック!コヨミのピンチに笛木キック!
…晴人?その辺で地面とキスしてたぜ。
初っ端からインフィニティーを使って
押せ押せで戦っていた時が今回の晴人のマックスだったか…。


失踪するコヨミを追って奔走する晴人の代わりに
ゲート護衛とファントム撃退をやってのける攻介さんカッケェ。
ライダーキックが決まってるわぁ。マヨ?なにそれうまいの?


コヨミのピンチに颯爽登場した笛木パパもチョーイイネ!
グレムリン如き相手にならん強さであったナウ。
今回の言動で白い魔法使いの真意がまた読めなくなってきたカンジ。
敵か味方かカウボーイ。


それにしても、アラクネの声が男ってのはどういうことなのカナ?(#^ω^)





ドキドキ!プリキュア 第27話 「小生意気ウルトラ系小学生・円亜久里」




円ちゃん・・・(#27)

円ちゃん・・・!(#27)




亜久里 「解せぬ…!」



ウルトラ系女子の亜久里さん怒らせたらバキューンなのだぜ?



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
取り合えずドキプリ→


坂本龍一『な、なんて気持ちが良いんだぁ・・・・・』

松本人志『・・・・もういややッッ!!!』


by アホアホブラザー


…‥全国のガチホモ、美老女フェチ 大興奮な回ですか??

グーラさん守備範囲広すぎるよ オカマからババアまで食えちゃうのねww

キュアエースの弱点が完全にズバットwもしくは初期型メガシルバー カラータイマーまで。


制限時間過ぎて変身解除が裸でないのが残念

あとレジーナが既に故人みたいな扱いに泣いた
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
『シュシュっとガブリンチョ!!』
さすが忍者汚い
でもハリケンジャー復活は素直に嬉しい!!
…弥生ちゃんレギュラーじゃないん…?


ウィザード
『轟かない鬼』
功介ライダーキックがアラクネアにヒット!!

笛木ックがソラにヒット!!

そして地に倒れる晴人!!

……あ、あれ?この番組の主人公って誰だっけ……?
しかし笛木おじさんグレムリンにすら、ものともしないとは…。


ドキドキ
『ウルトラ亜久里』
お前どこまでウルトラマンネタ引っ張る気だw
…ともあれ、色々伏線をきっちり回収してくれたのでキュアエースの印象も好感触ってところですかね。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
センターなのに顔が映らない、不思議!
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ダンスビデオの一つはネタ枠になったかのような感じですね
前のヒーロータイム感想のとこにも書いたゆるキャラですが獣兵衛がまた新しく作って応募したらしいです
ttp://youtu.be/66YMJHQfNws
ちなみに左からキャラをいいますと、あさ彦(ASA新聞の彦根支社)
獣兵衛
獣兵衛に滋賀のキャラビバッチェですね
後ろは笠松市のキャラかさまるくんとかさまるちゃん
京都府のキララちゃんにもう一体はわかりません(^^;

バイオレットのアクターさんは下園愛弓さんという方で身長158センチみたいですね
シンケンピンクやられてた人見早苗さんとあともう一人でワイプアウトというアイドルユニットみたいなので活動もしてたかたですよ
ttp://www1.odn.ne.jp/wipeout/main.html
でも人見さんがJAEを退所されたので空中分解みたいな感じですけど
Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー

バイオレット可愛い。
変身前より可愛い。
しかし変身前の身長的に蜂須賀さんがベストだったのでは。

生身はどんなにアカン状態でも、変身したら別人のように強くなるのは「気にスンナ!」ってことですね。



プリキュア

か、顔が。
ゴセイジャーのリンゴの木の芽なみの酷い仕業。
断罪!
今気づいたのですがワイプアウトのもう一人の人は、キョウリュウジャーの映画の悪役の黒い方ですな
コメント返信ッ!


>>ホントに医者にいったらすい炎の疑い有りと言われたプリプリマンさん



大丈夫なのかプリプリマーン!!
頭に異常がなかったとは言え、体はお大事にネ!ご自愛下さいませ。


>グーラさん守備範囲広すぎるよ オカマからババアまで食えちゃうのねww


あぁ…なんでも食うってそういう…。


>制限時間過ぎて変身解除が裸でないのが残念


ホントだよ。体は成長してるのに服は無事ってどういうメカニズムなんだよ。
由々しき事態だよコレ。
ちなみにレジーナの事は私もすっかり忘れていましたw
OPの追加カットを見て思い出したレベルであった。





>>TSさん



>…弥生ちゃんレギュラーじゃないん…?


忍者の汚さと弥生ちゃんの退場に全俺が泣いた!
スピリットレンジャー張りの準レギュラー扱いですかねー?


>……あ、あれ?この番組の主人公って誰だっけ……?


ホラ、あそこで地面と一体化してるあいつだよ!w

笛木さん強かったですね。シャイニングストライクからも逃げ切った
グレムリンに攻撃を当てるのは結構難しいと思うのだわ。


>お前どこまでウルトラマンネタ引っ張る気だw


完全にカラータイマーで吹きましたw
エースの印象自体は悪くなくなってきた感じですね。
本当に小学4年生だったとは驚きです。





>>SIOさん



バンダイのロゴの位置には悪意を感じざるを得ない。
マクドナルドの「D」と「O」の間から、目だけ見えているのにツボりましたw





>>石楠花さん



>前のヒーロータイム感想のとこにも書いたゆるキャラですが
 獣兵衛がまた新しく作って応募したらしいです


石楠花さんのゆるキャラマイスターっぷりに驚愕するばかりであるw
動画を見ましたがブレイブなダンスを披露してましたねー。
ただし、ビバッチェはもっと頑張れw


>バイオレットのアクターさんは下園愛弓さんという方で身長158センチみたいですね


ちっちゃくて可愛かったですねー。
小柄な体を活かしたアクションにシビれました。

って言うか、ユニットなんて組んでたんですね。
面白いなーと思ったら空中分解気味とは悲しい限り。


>ワイプアウトのもう一人の人は、キョウリュウジャーの映画の悪役の黒い方ですな


ホントだ!アーシー役の佃井さんですね。劇場版ではナイスキックでした。





>>リス男さん



バイオレットちゃん小柄カワイイ!
蜂須賀さんはキャンデリラでキープスマイリングで忙しかったのかしらね?w


>生身はどんなにアカン状態でも、
 変身したら別人のように強くなるのは「気にスンナ!」ってことですね。


気が弱いだけで、生身の状態でも強かったんじゃないか説。


>ゴセイジャーのリンゴの木の芽なみの酷い仕業。


劇場版告知テロップにナイトダイナミック!




管理者のみに表示

トラックバック