ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.06.16 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第17.5話 「遙かなるオーガスタ」




ゴルフ観戦トリン(#17)

みんないないし(#17)




(´・ω・`) 。o0 (ゴルフやっとる…)



獣電戦隊の活躍を見ようとしたらゴルフをやっている事に困惑。
「私になんの断りもなく活動を休むとはブレイブにも程がある!」との言葉の残し
何処かへと飛び去っていったトリンは完全に涙目だったと言う。





仮面ライダーウィザード 第39.5話 「ペブルビーチの波濤」




サッカーやろうぜ(#39)




ゴルフ?そんなことよりサッカーしようぜ!!




流・星・孔・球(#40)




ゴルフは流星さんに任せておけばいいだろう。





ドキドキ!プリキュア 第20話 「アイスクライマー」




防寒アイちゃん(#20)



防寒対策を施したアイちゃんが
完全に妖精と化しててカワイさ2億倍だビィ。



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
17.5話「ゴルフル~ン!ボールをうちとばせ!」

デーボ・ゴルフルン「我がゴルフの力でキョウリュウジャーを窮地に陥れてやるのだ、ゴルッフッフッフッフ」


ウィザード
39.5話「プロゴルファー晴」
晴人「オレがゴルフの希望だ!(キリッ」


ドキドキプリキュア
29話 セバスチャンさんの万能ぶりは異常。
ジョー岡田の頼りなさは異常。お前、真っ先に息切れしてんじゃねー!!
「日曜朝は、我々ゴルフが乗っ取った!」「プリキュアが最後の希望だ!」
雪山に金属製の鎧なんて着てったら、なんらかの悲惨な目に遭いそうです。
まず冷える。凄い勢いで。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ヒーローがいない分余りあるサポートぶりが光りまくるセバスチャンに

頭が下がるばかりです。


↑の画を見ても分かりますが、帽子被ったアイちゃんが

あかちゃんまんにしか見えませんw


Re:獣電戦隊キョウリュウジャー 第17.5話
カンブリ魔じゃ、やっぱり調子がよくねえ!
俺様には、空蝉丸がふさわしいんだよ。
カオスの旦那は、一週間休んでおけ、と言っていたが
その間に空蝉丸の奪還作戦でも立てておくぜ。
フヘヘヘヘッ
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー 第17.5話
ペロペロキャンデー失くした~ ・゚・(ノД`)・゚・。
コメント返信ッ!


>>TSさん



>デーボ・ゴルフルン「我がゴルフの力でキョウリュウジャーを
 窮地に陥れてやるのだ、ゴルッフッフッフッフ」


カオス「行けゴルフルン。(アイツ、なんの感情集めるんだろう…?)」


>晴人「オレがゴルフの希望だ!(キリッ」


攻介「バンカーか…だが、ピンチはチャンスだ!」


>ジョー岡田の頼りなさは異常。お前、真っ先に息切れしてんじゃねー!!


万能のセバスチャンと、役にも立たないジョー岡田の対比に泣ける回であったw





>>ロペリドさん



>「日曜朝は、我々ゴルフが乗っ取った!」「プリキュアが最後の希望だ!」


晴人「俺が…アルェー!?」


>まず冷える。凄い勢いで。


アン王女の隣で氷漬けになってもいいんだよ岡田。





>>プリプリマンさん



もうセバスチャンが戦闘機に乗って現れても驚きはしない。


>帽子被ったアイちゃんが あかちゃんまんにしか見えませんw


ホンマや。頭のポンポンがハート形だから、パチモンあかちゃんまんみたいだわw





>>ドゴルドさん



ドゴルドって中にアミィとか入れたら
ちょっと女らしい仕草になったりすんのかな?
その場合、ドゴルドちゃんになるのかな?
リボンとかつけるのかな?





>>ラッキューロさん



それはアンラッキューでしたね。
仕方ない、酢昆布をあげよう。(´・ω・)つ日スッ




管理者のみに表示

トラックバック