ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーウィザード感想 第39話

2013.06.13 (Thu)

第39話 「ピッチの忘れ物」




指輪もらうお!(#39)




「えっ?指輪の加工料金?えっ?なにそれなんのこと?」

…と、スッとぼけながら華麗にテレポートナーウ!
プリーズ!輪島のおっちゃんにギャラプリーズ!!第39話。




攻介
「こいつとは相性が悪いか…!」
「こりゃ、戦ってる場合じゃなさそうだな。」


ファントム・バハムート
「フッ…逃げたか。」






炎のディフェンド祭り(#39)





炎のディフェンド祭り開催じゃー!!




フレイムドラゴンでバインドして、4体直列コピー!!
さらに、4連ディフェンドでエスケープ完了です!
戦闘離脱の為に壁をいっぱい作るとか、なかなかワイルドな逃亡方法。
コピーを使う場合は、横並びに増えるパターンばかりだったので
縦に並ぶコピーが新鮮ですね。前へならえっつー感じで。


フレイムドラゴンのディフェンドは燃える溶岩の壁!
せっかく壁を出すなら、ランドドラゴン使ってやれよと思わなくもないですがw
ランドドラゴンさんのディフェンドは、さぞかし凄い壁が出てくるに違いないよ。

たぶん、いつもの壁の2倍の厚さのやつが出てくると思うの!

そんですぐに粉砕されるの!ドゥフフ!!


フレイムドラゴンディフェンド4枚重ねを、真正面からブチ破りながら進んでくるとか
バハムートさんの脳筋っぷりがハンパない。
「逃げたか(キリッ」じゃないよ、横から回りこめば追いつけたよ!
目の前の壁は力づくで排除するのがバハムートさんのやり方なんやネ!
逃げるだけが目的なら、四方を取り囲んでライトでも良かったかもー。


それにしても、ビーストハイパーの無意味っぷりが凄い…。
ウィザードの弾丸も余裕でキャッチするバハムートは
ビーストハイパーの銃撃も軽々と弾き飛ばしてましたからね。
頼みの銃撃が効かないとなると、確かに相性が悪い相手と言えるかも知れない。
って言うか、勝てる見込みがないかも知れないw






輪島のおっちゃん
「俺にまた指輪を?・・・あんたのために作るのは、もう断る。」
「あの時はな、名前も聞かずに引き受けたが・・・
あの指輪が晴人やコヨミをファントムとの戦いに巻き込むとは思わなかった。
だからな、もう決めたんだ。晴人の力になる以外は、俺はもう指輪は作らん。」


笛木
「お前の行動ひとつに、多くの人々の命がかかっている。」
「それに、指輪を作ることは結果的に操真晴人の為になる。では、急げよ。」


輪島のおっちゃん
「ちょっと待て、あんた一体、何者なんだ?」


笛木
「笛木…とでも、呼んでもらおう。」






結局作るおっちゃん(#39)





輪島のおっちゃんが一晩でやってくれました。




なんだかんだ言いながら、結局一晩で指輪を作ってくれました。
さすがのおっちゃんでも、魔宝石の持つ魔性の魅力には勝てなかったよ…。
悔しい…でも作っちゃう…!(ビクンビクン
通常とは違う金色の外装にしちゃう辺りにノリノリっぷりが伺えますね。


コヨミから魔宝石を隠すシーンは
急に部屋に入ってきた母親に見つからないようにエロ本を隠す
中二的なアクションに見えてしまい、ちょっと吹いたw
しっかし、コヨミちゃん出番少ないなー。
メイン回は来るだろうけど、もうちょっと本編に絡めてあげてもいいよなー。
完成した指輪を届けに行くのはゴーレムちゃんの役割でしたが
なんならコヨミが持っていっても良かったか・も。


謎の男の世を忍ぶ仮の名前は「笛木」…案外フツーですね。
いっそのこと大胆に「白井」とかどうでしょうか?





直美
「和也は…晴人に自分が頑張ってる姿を見せようと無理したのよ。
しかも和也は、晴人を守ろうとして…あなたのせいよ!!

「帰ってって言ってるのが分からないの!?」
「あなたなんかに守ってもらっても嬉しくないわ!!」






晴人のせいよ!(#39)

晴人のせいよ!!(#39)






         ハルトノセイヨー!
   / ̄ ̄\   ハルトノセイヨー!!
 /ノ(  _ノ  \
 |    ( ◎)(◎)               ___
. |    ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |







   / ̄ ̄\  ズドムッ!   
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  シャオラァッ!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::: \ 
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<○>::::<○>:::   \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \  \ ` ⌒´      _/
   /    く. \      \  │         \
   |     \  \      \          |  │
    |    |ヽ、二⌒)、.       \        | . |





ふぃ~。(達成感




晴人に当たり散らす直美の気持ちも分からなくはないが
そんな彼女の傍若無人な振舞いに、我が拳を押さえることができんかったわい…。
ちょっとくらい顔面に鉄拳をめり込ませるくらい良いよね?


和也が腕を怪我したのは、制止を振り切って練習すると言い出したからだし
晴人を守る暇があったら、さっさと避難していればこんなことにはならなかったに
その全てを無視して晴人だけに当たるのは、ちょっと横暴かなー。



晴人
「それでも…それでも構わない。
和也の希望が分かった以上、ファントムは確実にあいつ自身を襲いに来る。
それが分かってて、ここを離れるわけには行かない。」
「和也が俺に今の自分を見せようとしてくれたなら
俺も…今の自分に出来る事をやるしかない。和也は俺が全力で守る。
それが魔法使いになった今の俺にできる、たった1つの事なんだ。」




晴人くん、すげー喋ったよ…。もう全力だよ。全力でトークだよ。
このくらい一気にまくしたててやっと黙るレベルだもんなぁw
晴人と直美の絡みは、これが最初で最後になっちゃったのかな?
この2人には綺麗に和解して欲しかっただけに、ちょっと残念。






ファントム・バハムート
「フッフッフッ…何ッ!?


晴人
「あぁ…待ってたぜ。」

「ここじゃ近所迷惑だ、話は外でしようぜ。」






夜這い失敗(#39)





ベッドを温めて待ってたぜ!




布団をかぶってバハムートさんが来るのを待っていた晴人きゅん。
これはもう完全にシャワーも浴びた後ですね。間違いない。
銃を抱えてうずくまっていた晴人くんがカワイイw


「ここじゃ近所迷惑だ、話は外でしようぜ。」とか言いながら
深夜の病院で問答無用に発砲したあげく
窓ガラスをブチ破ってバトルフィールド移動をする時点で
近所迷惑どころか警察を呼ばれてもおかしくない騒ぎだと思うわ!


フォールでも使って移動するのかと思いきや
躊躇無く窓ガラスをパリーンしちゃうんだもんなぁw
その辺のフォローは、ほとんど出番の無かった凛子ちゃんが
根回ししてくれたに違いないと思っておこう、そうしよう。


ビーストが後ろから羽交い絞めをして
その隙にウィザードが首筋に切りかかると言う
魔法とかあんまり関係ない力づくの極悪コンボをもってして
ようやく撤退させる事が出来るバハムートさんの強さが光る。





和也
「晴人が俺を守ってくれたのか…。」


攻介
「あぁ、ライバルはいつまでも永遠って訳だな。
あんたが今の自分を見せようとしたみてーに
晴人も今の自分にできる事を、精一杯見せてるつもりなのさ。あいつ、言ってた。
あんたを守る事が、魔法使いになった今の俺にできるたった1つの事だ…って。」


和也
「…晴人は?」


攻介
「病院のどっかにいんだろ?
あんたのそばにいると、またあの女がうるせぇからな。






ぶっちゃけ攻介(#39)





ぶっちゃけ過ぎだろw




なに爽やかな風を吹かせながら、言いにくい事をズバリ言ってんのこの子w
和也の前でこーゆー事を言えちゃうのが攻介の魅力なのか・も。


和也と晴人の関係を汲み取って、2人の仲を取り持とうとする気使いね!
晴人が病室で待ち伏せしてた時も、和也の元で彼を守っていたりして
今回の攻介は、かなり出来る男であった。





攻介
「ありがとな、晴人の身代わり作戦に協力してくれて。」


直美
「和也を守れるならって…ただ、そう思っただけよ…。」






フォローも出来ます(#39)





そしてこのフォローである。




さり気なく直美にもフォローを入れるとは、凄いな攻介!
直美の空気が柔らかくなってデレを見せてくれたのはここだけだもんなぁ。


さらに、和也の写真を晴人に渡して2人の仲直りの機会を与えたり
マヨネーズが登場しない時の攻介は本当にカッコいい。
どう考えてもマヨの過剰摂取が、攻介の脳に悪影響を及ぼしているとしか思えんw






晴人
「今でも持ち続けてるんだな。俺達の夢。」

和也
「当たり前だ。」

晴人
「俺は、お前から逃げてサッカーの夢を捨てた。
だから…そんな俺がお前にあわせる顔が無いってずっと思ってた。
だけど、魔法使いになったおかげで、また夢が持てた。
形は変わったけど、サッカーやってた時と同じ気持で…
誰かの希望になるって夢を。」

和也
「…もう戻るつもりは無いのか?」

晴人
「今を受け入れて前に進む。それが、魔法使いとして生きる俺の道だ。」

和也
「晴人、これで俺も前に進める。俺は改めてプロを目指す。
お前とプレーできないのは残念だが…
夢の形は違っても、追いかける夢は同じだ。頑張れよ魔法使い。」






友情サッカー(#39)





ラミネート加工されている…だと…!?




晴人とのツーショット写真を、肌身離さず持ち歩いているどころか
ラミネート加工を施し、耐久性をアップさせていると言うガチっぷり!
これはもう、財布の中にはカードタイプのツーショット写真が
入っているであろうことは明白であり、和也の家の寝室の壁には
ポスターサイズに引き伸ばされた晴人の写真がビッシリの予感ッ!!


なんというか、2人の約束の思い出の品とかそーゆーやつならまだしも
男とのツーショット写真を持ち歩くのはちょっとアレよね。
直美が晴人に、嫉妬に満ちた敵意をぶつけてくるのも納得と言ったカンジよねw


夢を追って前へ進もうと決意する和也と
誰かの希望になるために魔法使いとして生きる晴人。
「今を受け入れて前に進む。」という晴人の信念が和也に伝わるナイスシーン。
スポーツで友情を確かめ合うってのは、実に男の子チックで良いですね。
せっかくだから、ここに直美が駆けつけて遠くから見守りながら
晴人の事を認める一言でも入れてくれればスッキリしたかもなー。


和也は腕の怪我は、思ったより大丈夫そうですねw
ちなみに、晴人のユニフォームを用意したのは和也に違いねぇ。
って言うか、多分いつも持ち歩いているに違いねぇ。





ファントム・バハムート
「楽しそうだな。ボール遊びなら、俺も仲間に入れてくれ。」


晴人
「お遊びはお断りだ。真剣勝負なら受けて立つぜ。
和也の夢は俺が守りぬいてみせる。俺が…最後の希望だ!」

「ピッチから出て行け。ここは俺達の神聖な場所だ!」






魔法シュート(#39)

片手でチョイ(#39)





最後の希望シュートを、片手ではじくバハムートくんのディフェンス力!


このあと、言われた通りにピッチから出て
スタジアムの外で戦うバハムートくんが律儀であったw






ファントム・バハムート
「そろそろゲーム終了だな。」


晴人
「勝手に終わらせるな。まだロスタイムが残ってる!」
「タイムアップだ!!」






インフィニティで余裕でした(#39)





ファントム・バハムート
「さあ来い指輪の魔法使いイイ!
オレは実はインフィニティーで簡単に死ぬぞオオ!
グアアアア!このザ・強敵と呼ばれる四天王のバハムートが…こんな小僧に!
バ…バカなアアアアアア!!!」





人間ごときに  | フフフ…奴は  ! /        \
負けるとは   .| 四天王の    | | バハムートが |
ファントムの  .| 中でも最弱… | | やられた   !
面汚しよ…  /\___ __/  | ようだな…  |
__ ____./       V      \__ ___./
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\

  フェニックス      レギオン   メデューサ





インフィニティーで余裕でした。




今までの苦戦とは一体何だったのか…。
あれだけ強敵オーラ満載だったバハムートが
インフィティーになった途端に雑魚化するとか
もうちょっと考えてあげてと言わざるを得ない。


バインド、ウォータードラゴン・ブリザード、フレイムドラゴン・スペシャルと
魔法連係を使ってくれた所までは凄くよかったのに
最終的にはダイナミックチョップでドンだもんなぁ…。(一応連撃だったけど


バインド&ブリザードで捕縛しておいて、シャイニングストライクならまだしも
結果的にインフィニティーなら単独でも余裕で勝てましたと言うことになると
じゃあ、さっさとインフィニティー使えば良かったじゃんってなっちゃいますね。
特に制約が無いとなると、初っ端からインフィニれば良かったじゃんってレベルだわ。


超必殺技ゲージを溜めるようなカンジで、晴人の希望パワーがたまらないと
インフィニティーにチェンジできないとか、そーゆー縛りが欲しいカンジ。
インフィニティーでキックストライクとか使ってもカッコ良かったかも知れんね。
サッカー回らしくオーバーヘッド的な感じでド派手に決めてくれるとか。
とにかく強敵を討ち破る特別感みたなものが欲しかったのは事実と言えよう。






笛木
「その指輪は、お前では使えない。これは私の指輪だ。」


晴人
「あんた誰だ?」


笛木
「変身。」
「素晴らしい出来だ。確かに受け取ったと輪島に伝えてくれ。」


晴人
「白い魔法使い…!?」
「輪島のおっちゃんに?オイ、どういう事だ!それは何の指輪だ!?」


笛木
「お前が知る必要はない。
来るべき時に備え、その身を大事にしておけ。お前も最後の希望だ。」






笛木変身(#39)





なにー、笛木さんが白い魔法使いだっただとー。(棒




マジでかー、まったく気付かなかったぜー。
出てきた当初から、そんな感じがしてたけど気付かなかったぜー。


拳を握ってからの変身がカッコよかった笛木のおじちゃん。
ベルトにタッチするときは普通にならざるを得ないのはちょっぴり残念でしたが
魔法陣の光が背中に当たって、怪しい雰囲気を纏っているのがチョーイイネ!
晴人も笛木とは初対面だったようですが
ここで正体を明かす必要性はあったのかな?
逆に、もう正体を隠す必要がなくなったってことなのかも知れんませんが…。


笛木の指輪は月と太陽の模様が見えるので
強制的に月食を引き起こす魔法とかかしら?
自由にサバトを開ける空間を演出できる事になると
ワイズマンとの関係性も読めてくるような気もしますが…。
金色の指輪は一回使いきりタイプと言う可能性もあるかなー。
もしくは発動するために膨大な魔力を必要とするとか。


「お前『も』最後の希望だ」と言ったように聞こえましたが…
やはり、最後の希望は多数いると言うことなのだろうか?
最後なのに?他にもいるの?最後なのに?
最終的に魔法使いがいっぱい出て来て
「俺が、俺達が最後の希望だ!」とか言うの?ワォ、エキサイティングゥ!!





俺、放置?(#39)





完全放置される和也ェ…。




病院に戻って、和也と直美と晴人で仲直り和解エンドかと思いきや
世を忍ぶ仮の笛木さんが、白い魔法使いにチェンジナウしたことで
全部持って行かれてしまいエピローグをカットされた和也くんに泣けるでぇ!


何気に白い魔法使いの正体をガン見したであろう和也ですが
別に今後のストーリーには絡んでこないんだろうなぁと思うと余計に泣けるでぇ!
和也がんばれ、プロサッカー選手を目指して超がんばれ。




コメント

Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
ま、まさか謎の男(笛木)が白い魔法使いだったとは・・・ヨソウガイダッタネ。(もの凄い棒読み)

お約束が済んだところで、今回の話について思った事を徒然なるままに書き連ねてみます。

①ひょっとして、和也は薔薇(「アッー!」的な意味で)の人で、現在の恋人である直美は彼を晴人に取られないか心配でたまらなかったのではないでしょうか?だから、あれだけ必死に晴人を否定していた、と。もしそうだとすれば、随分とドロドロした話になりますね。

②晴人がインフィニティにならなかった理由。晴人は精神的に不安定な状態だと、インフィニティになれないんですよ、きっと。まあ、完全にこじつけですが。

③私も、白い魔法使いが持っていた金色の指輪はサバトのために日食を起こすものだと思います。

④劇中で指輪を運んでたゴーレムの思考(完全に妄想)

ゴーレム:あれ?輪島のおっちゃんが寝てるぞ。あっ、新しい指輪がある!
輪島:(寝言で)晴人~。
ゴーレム:やっぱり、晴人さんの指輪なんだ。輪島のおっちゃんは寝てるし、僕が届けてあげよう。

こんな感じでしょうか。うわっ、私の中でゴーレムの好感度が跳ね上がった!
Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
ヨル様こんばんわ
蒸し暑くてむしゃくしゃするのでチンプイを殴りたい

ところで…
今回は直美→和也→ハルトという一方通行の恋愛を描いた青春篇の後編だったわけですが
微塵もナウいおっさんがこの話と絡んでなくて何故この脚本を通したのか
小一時間ほど東映の鬱ノ宮Pを問い詰めたい

というかソラの正体がわかってこれからの展開を期待したのに
九官鳥のキューちゃんの話と「腐女こずみっく」に連載されそうなハルトの過去バナって………
終盤ですぜ旦那、ここで4話もドブに捨てる必要があったのか

「聞いた~?辛辣ぅ~」とキャン様に突っ込まれそうなコメントですみません(>_<)
でも久々にヨル様のAAが見られてチンプイ殴らなくても落ち着きました



インフィニティの連撃くらってやっと倒れるバハムートすげぇ
ユニフォーム姿にベルト巻いてる晴人が可愛いって思ったり
次のファントムが元ネタ的に女の子っぽい(期待)
2週連続でゴルフ見せられた去年よりはマシっすわ
S.H.Figuarts白魔…だと…!
Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
白い魔法使いが最後に出てきたので、3人そろっての仲直りがうやむやになってしまった感じがするので、そこはちょっと残念ですね(^^;

晴人がベッドの中にもぐりこんでスタンバイしてましたが、布団めくられたときに眠そうに見えたのは気のせい?
まさか寝てたとかないですよね(笑)

ゴーレムは宝箱作った後出番がなかったので、今回出てくるまでいるってこと忘れてたかも(-_-;)
Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
>今までの苦戦とは一体何だったのか…。

フェニックス戦以降戦闘描写がどうにもねー
バハムートはフェニさんとコンビ組んで暴れ回ってドラゴタイマーの贄になった方が良かったかも
友達はボールとゴールだけ。あとは皆ライバル!それが超魔法サッカーだ!!
バハムートは元ネタで「不死身だけど、最後の審判の後に人類全員のご馳走になる」という運命ですから、最期がアッサリなのは仕方ないんですよ。きっと。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
>>いつもの壁の2倍の厚さ~

ベルゼバブ戦で
ドラゴタイムのランドドラゴン出現時に壁が出てたときは
やけにデカい壁でしたね


直美は正直あの子のせいで二人の関係がこじれている感が否めないのがどうにもね
当の和也と晴人はお互い恨みとかなさそうなだけに余計にね

そしてまさかの笛木さん
「指輪は人々の命がかかっているし晴人のためになるとは言った、だが晴人が使うとは言っていない」
……詐欺師かあんたは
コメント返信ッ!


>>JUDOさん



笛木さんが白い魔法使いだったとは予想外だったネ。
まさかの展開だったヨ。マジでマジで。


①和也くんは両刀ですね。いわゆるバイ。(断定
 直美ちゃんは自分だけを見て欲しかったので
 晴人を敵視しているに違いないですね。


②テンションマックスでインフィニティに変身可能と言うワケですね。
 晴人くんメンタル的には結構弱い所があるからなぁw


③白い魔法使いの怪しさが加速するよね!


④人見知りなのに頑張ったゴーレムたんカワユス。
 もしかしたら幼女かもしれないと思うと余計に萌えるゥッ!(軽い病気





>>ニート社員さん



>ヨル様こんばんわ
 蒸し暑くてむしゃくしゃするのでチンプイを殴りたい


ニート社員さんこんばんわー、…ってやめたげてよぅ!
チンプイはサンドバッグじゃないんだよぅ!w


>直美→和也→ハルトという一方通行の恋愛を描いた青春篇の後編


あ…あれ、これ恋愛ストーリだったのかw
でも、確かに笛木のおっさんがまったく絡んで無かったですね。
上手いこと絡ませてくれたらストーリーに深みが出たかも。


>終盤ですぜ旦那、ここで4話もドブに捨てる必要があったのか


まったくだよ!
今回の晴人の過去話なんてもっと早めにやってくれても良かったですよね。
コヨミちゃんの件も放置したままだし、後半が駆け足にならないか心配だわ。


>でも久々にヨル様のAAが見られてチンプイ殴らなくても落ち着きました


FC2ちゃんがやらかすとAAが文字化けしちゃったりするから
AA張るの自重してるんですよね。
字ばっかりじゃ飽きるから、もうちょっと使おうかなー。





>>なるさわさん



>インフィニティの連撃くらってやっと倒れるバハムートすげぇ


あの防御力には目を見張る物がありますね。
でも結局最後は力押しになってしまったのが残念なのよね。
もっと魔法を駆使して欲しかったと言う希望。


>ユニフォーム姿にベルト巻いてる晴人が可愛いって思ったり


あれちょっと可笑しかったですよねw
なんかアンバランスで可愛かったわ。


>S.H.Figuarts白魔…だと…!


正式名称「白い魔法使い」で押し通す気満々や…。
やっぱりちゃんと名前をつけてあげるべきだったと思うぜw





>>石楠花さん



白い魔法使いが全部持っていっちゃいましたよねー。
せっかくの晴人の過去話がイマイチ締まらなかった感。
笛木のおっさんには、もうちょっと空気を読んで欲しかったですわ。


>まさか寝てたとかないですよね(笑)


体勢的には寝ててもおかしくない感じでしたねw
攻介はバッチリ起きてたのに晴人ェ…。


>ゴーレムは宝箱作った後出番がなかったので、
 今回出てくるまでいるってこと忘れてたかも(-_-;)


忘れかけた頃に登場して自分の存在感をアピールするゴーレムたん萌え。





>>名無し@まとめいとさん



>フェニックス戦以降戦闘描写がどうにもねー


そう考えると、フェニックス戦はかなり良かったのかもですね。
レギオン戦も踏まえて、パワーアップ回はイイカンジだと思うけど
普通のファントムとの戦闘はちょっと違和感を感じる時が多いかなー。





>>ロペリドさん



>友達はボールとゴールだけ。あとは皆ライバル!それが超魔法サッカーだ!!


希望とチンプイも友達さ!…やべぇ超魔法サッカー悲しすぎるw


>「不死身だけど、最後の審判の後に人類全員のご馳走になる」という運命


そんな壮絶な最後を迎える運命なのかバハムートさん。
デカイ斧でぶつ切りにされるのはある意味正解だったか…で、美味しいの?





>>ベルゼバブ戦で ドラゴタイムのランドドラゴン出現時に壁が出てたときは
 やけにデカい壁でしたね




そう言われれば、あの時デッカイ壁と共に出てきてたかも!
再確認はしてませんが、あれがランドドラゴンのディフェンドだとすると
ちょっと悲しすぎる気がするw


>当の和也と晴人はお互い恨みとかなさそうなだけに余計にね


あの2人は綺麗に和解しましたしね。
でも、直美にとっては、そういう部分もイラつく対象なのかも。
ホンマ、厄介な女子やで。


>……詐欺師かあんたは


指輪の加工代金も払ってなさそうだし
そもそも詐欺師っぽいか顔してるよね白いアイツ。(酷



Re:仮面ライダーウィザード感想 第39話
あのおじさんがしろいまほうつかいだったなんてよそうできなかったぜー(棒

プリキュアのコメント二通目は誤信ですw


言葉選べよチンプイ野郎!!…で、チンプイって何?
コズミックなネズミのあいつ?
コメント返信ッ!


>>TSさん



笛木さんが白い魔法使いと気付いた者はマイノリティ。(挨拶)
最終的にあのおじちゃんが全部持って行きましたね。和也涙目ですわw


>プリキュアのコメント二通目は誤信ですw


コピー!プリーズ!w


>コズミックなネズミのあいつ?


あれネズミがモチーフだったのか…(驚愕
ずっと子猿かと思ってたわ!

…ん?瞬平こと?




管理者のみに表示

トラックバック