ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーウィザード感想 第36話

2013.05.23 (Thu)

第36話 「九官鳥は語る」




来たわよ(#36)

寝てたよ(#36).jpg




「ちわーっす。」

「ワイズマンちゃん!インフィニティー君が遊びに来たわよ!」

「ちょ…来るなら来るで連絡してよー。寝てたわー完全に寝てたわー。
まだパジャマだから着替えるまでちょっと待っててっつっといて!」


突然のインフィニティーの訪問に寝る直前だったワイズマン激おこ!
魔力吸収からのバシルーラで強制帰宅させられた晴人涙目第36話。




瞬平
「凛子さん、今のもしかして聞き込みってやつですか?
刑事っぽいですね。


凛子
「刑事なの!!」






刑事っぽいですね(#36)





刑事っぽいですね。(失笑)




あー、そう言えば凛子さんって刑事さんでしたねー。
いつも面影堂でダラダラしてるから
普段は何をしてる人なのかと思ってましたよー。(棒)


自分の事は棚に上げて、路上で凛子ちゃんを辱める瞬平恐るべしである。
絶妙の瞬平ディフェンスのお陰で
放火事件の容疑者を取り逃して大目玉喰らった凛子ちゃん。
久し振りに出てきた鳥居坂署の署長のストレスもマッハであり
凛子ちゃんの顔面に胃薬を噴射するくらいしてもバチは当たるまいてw


凛子ちゃんが多少勝手に行動しても
国安0課の木崎さんが上からフォローしてくれてるのかもですね。
上からは圧力、下は身勝手な生意気小娘が失態の嵐とくれば
中間管理職な署長としては胃に穴が5~6個は空いていそうで同情心。


放火犯を逮捕できなきゃ首が飛ぶことが決定したと言うのに
すぐに面影堂に愚痴を言いに来る凛子ちゃんマジ凛子ちゃん。
やさぐれてないで早く捜査に戻るんだ!間にあわなくなっても知らんぞーっ!!





瞬平
「あーあーハイハイ分かりました、僕が悪いんですね僕が。
じゃあ捕まえて見せますよ!僕の手で犯人をー!!」


凛子
「あんたに何が出来んのよ!」


瞬平
「僕を見くびらないで下さい!!」






はいはい俺のせい俺のせい(#36)






   :/ ̄ ̄ ̄\:    あーハイハイ、全部オレが悪いんですよー
 :/      _ノ \:     なんすか?謝ればいいんすか? 
 :|       u ( ○)):  わかりましたよ、メンゴメンゴ。これでいんすよね?  
. :|        (__ノ_):   なんなら土下座でもしましょうか?ん?
  :|   ┘└  `⌒ノ:          . -─── 、   
.  :|.   ┐┌     }:         / ,  ヽ:::::: \  
.  :ヽ         }:          /:::::::::   < ・ >  \
   :ヽ  u     ノ:    ((  / <・ >::::::::::::⌒     ヽ
   .:>      <:          |  ⌒(_人__)        |  | |
   :|       |:         ヽ  (⌒\)         / ノノ
    :|       |:            ヽ ⌒        人







     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;  おいやめろ、手から炎出すぞ!
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄/・\\;   やってやんぞ!?
  |   、       );/   /rェヾ__) ⌒::: ヾ;  チチンプイプイ!
  |  ^       | i   `\/´-'´  u; ノ;;    チチンプイプイ!!
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





逆切れしながら煽った瞬平も瞬平だけど
グチグチ責めて来た上に「あんたに何が出来んのよ!」とか
辛辣極まりない事を平気で言っちゃう凛子ちゃんもアレやねw

晴人がこの場に居れば止められたかな?いや無理だな。(反語





コヨミズザー(#36)





コヨミちゃんの 凄い ダイビングキャッチ。




明暗を分ける一瞬の判断力、あの距離を追いつくスピード
落下する壷の重量を支える筋力とバランス感覚…さすがコヨミちゃんである。
このシーンが必要か必要で無いかは関係ない。
コヨミちゃんが可愛ければそれでいいのである。それがジャスティス。






晴人
「そこのお姉さんが焦ってるって事は、ここに来たのは正解だったみたいだな。
ワイズマンとか言うアンタに会えて光栄だよ。」


メデューサ様
「口のききかたを慎め!」


ワイズマン
「無駄な好奇心は時に不幸を招く。時に真実は知らない方が幸せなんだよ。」

「なかなか良い魔力だ。使わせてもらうぞ。」






おじゃましインフィニティ(#36)





インフィニティーが敗北した…だと…!?




無敵の防御力と素早さを誇るインフィニティーですが
ワイズマンの魔力吸収の前では相手にすらならなかったと言う事実!
さらに自分で破った結界を、自分の魔力で張り直させられてしまったと言う屈辱!


メデューサ様の様にヘビを絡みつかせなくても
ある程度の至近距離ならば手をかざすだけで魔力を吸収できるワイズマンぱねぇ。
しかも、吸い取った魔力をそのまま利用できるとか
魔力を駆使して戦う者達にとって天敵みたいな能力じゃないの。

インフィニティーから一瞬で変身解除までさせて
強制的に晴人を吹っ飛ばした上に、結界まで張りなおすとかどんだけー。
攻介とか対峙した時点で魔力を吸われて死亡確定の予感…!
これは一気にボスの風格が漂って来たでワイズ☆マン!!


突撃!インフィニティーの敵アジト訪問!!
とりあえず行けそうなので行ってみようと言う
わりと軽いノリで乗り込んで行った晴人ですが
まさか、あそこが敵のボスのアジトだったとは思っていないんじゃなかろうか?w
コヨミなんて単独で潜入して魔宝石ゲットして来てますからね。

でも、再び乗り込んで行っても、また魔力吸収されて放り出されるのがオチと言うね。
ワイズマン的には晴人の魔力を使っているので全然消耗しないし…
もしかして、これ無限ループじゃね?



メデューサ様の「口のきき方を慎め」に違和感が…。
普通は「口のきき方に気をつけろ!」か「口を慎め!」なんじゃね?
まぁ、ミサちゃんも元は女子校生ゲートだからね!
そんな事より、メデューサ様が髪の毛をかき上げるのって変身ポーズだったんですね。
途中で止められちゃうと、ちょっと恥ずかしいかもw


メデューサ様は、賢者の石の存在すら聞かされていなかったようですが…
独自にそこまで辿り着いたっぽいソラは、実は結構凄い奴なのかも知れない。





滑り台で遊ぶ輪島さん(#36)





滑り台で遊ぶおっちゃんが可愛いw




晴人と輪島のおっちゃんの2人きりのシーン。
晴人が悩みを相談できるおやっさんキャラの面目躍如。
輪島のおっちゃんは晴人が迷っている時に
ふとアドバイスをしてくれたりするのが良いですね。


コヨミの件は情報が少ない事もあって、さすがにどうにもなりませんでしたが
賢者の石に関しては多少の知識があった様子。
とは言え、もしかしたら魔宝石の一種なんじゃないかと言う程度。
そのまま魔宝石の形で出て来る可能性の方が少ないような気がしますが…。






瞬平
「晴人さん!この人見かけませんでした?」


晴人
「捜してんのは…人間だよな?」






ドラゴン無駄使い(#36)





えっ?なにその きのこの山…。




とか、思っていたのですが意外と似てるゥッ!?
瞬平画伯の圧倒的画力の前に、放火事件の容疑者も炙り出されたのであった。
ゼツボウダー!ゼツボウダー!


事情はだいたいわかった晴人くんですが、いくら放火事件の容疑者とは言え
一般市民をウォータードラゴンのバインドで拘束するのはやり過ぎなんじゃないかな?
ディフェンドで氷の壁でも出して、逃走経路をふさぐくらいで良かったか・も。


そもそも、消火活動にウォータードラゴンでブリザードを使うのも贅沢な気が。
ウォータースタイルでも十分対処できただろうに…。
ハリケーンでサンダーを使った事もあったと思うので
ウォーターでブリザードも使えるっしょ。たぶん。





激おこ状態(#36)

ドーナツをねじ込まれた2人(#36)





完全に(主に瞬平が)足を引っ張り合っている状態の2人でしたが
店長達の口にドーナツを捻じ込むタイミングはバッチリであったw
これが、フレンドーナツの正しい使い方なのか…!






ソラ
「加賀さんは九官鳥じゃないよ。彼は、ちょっと変わっててね。
九官鳥に姿を変える能力を持っているのさ。面白いでしょ?」


晴人
「お前には聞きたい事がある!」


ソラ
「僕には無いし。君とやるのは、まだ先って言ったでしょ。」
「あっ、ゲートが捕まっちゃった。これは予想外。」


晴人
「だったらこれで!…魔力が足りない!?あの時に…?






絶望九官鳥(#36)





くっ!魔力が足りない!!




ワイズマンに、がっつり魔力吸収された事をすっかり忘れて
消化活動でウォータードラゴン&ブリザードを使ったり
グール相手にフレイムドラゴン&ビッグ使ったりしてるから
こーゆーことになるんでしょー!まったくもー!
魔力の無駄使いはアカンよ!って、いつもオカンが言うてるでしょがー!!
魔力残量表示メーターの開発が急がれる所だわ…頑張れゴーレムたん!


今更ながら、魔力残量が自覚できないのってかなりの弱点ですよね。
しかも、魔力が無くなったらぶっ倒れて動けなくなってしまうと言う大ピンチっぷり。
今回は、頼れる永遠のライバルが食い気につられて手伝ってくれていたので
なんとかなりましたが、ここでやられてもおかしくはなかったレベル。
攻介のバッファダイスソード「4」が牛追い祭りっぽくてエキサイティング!


九官鳥に変身できるファントム・ラーム。
う…うーん…凄いのか凄くないのかよく分からんな…。
九官鳥以外にも変身できるなら、かなり便利な能力だと思うけど
オンリー九官鳥だと、使える機会も限られて来ると言うか何と言うか。


元は普通のファントムのようなので人間態もあるわけであり
九官鳥のゲートが絶望してファントムになったわけじゃなかったのね…。
人間以外のゲートから生まれたファントムってのも面白そうだっただけに
なんかちょっと残念w
ビーストの攻撃をオウム返ししてくるのはチョーイイネ。九官鳥なのに。


九官鳥に化けたファントム・ラームが放火してたってオチになるのかな?
ゲートの根本さんが、なぜ九官鳥を持って人気の無い所をうろついていたのかとか
良く分からない部分もありますが、単に絶望させたいだけならばどうにでもなりそうなのに
わざわざ九官鳥の姿を使ったのには深い理由があると思いたい。






凛子
「ちょっと!いったい、どういうつもりなのよ瞬平くん!!」


瞬平
「守るんだ…ゲートを…根本さんを…!」


警察官
「緊急連絡!放火事件の容疑者が、大門刑事と共にパトカーを強奪しました!!」






チンプイ容疑者逃亡中(#36)





チチンプイプイ、パトカー奪ってランナウェイ!




いった!いった!瞬平がいったーっ!
警察官をつき飛ばし、パトカーを奪って放火事件容疑者と共に逃走ッ!!
公務執行妨害&パトカー強奪&容疑者の逃亡幇助!
さすが瞬平先生!この一瞬で犯罪行為のオンパレードだぜヒャッハー!!


瞬平の精神テンションは今!チンプイ時代に戻っているッ!
晴人を邪魔者扱いした挙句、調子に乗ってテレビ出演までしたあの当時にだッ!
混乱!暴走!その瞬平がゲートを守るぜッ


あーあー瞬平が元に戻っちゃったよ…。
最近はウザい言動も減ってきて、晴人のサポート役として頑張ったり
ムードメーカーとして面影堂を賑やかにしてくれたり
攻介とナイスコンビになったりして、多少なりとも成長が見てとれたと言うのに
ここへ来て、こんな風に暴走させられるとヘコむわ~。


凛子ちゃんの首がかかっていると言うのに
逆切れして職務を邪魔するような行為をするのはちょっとなー。
例えゲートを保護する為だとしてもやり過ぎだろコレェ…。
瞬平を活躍させてくれるのは良いけど、こういう破天荒さは求めて無いんだよなぁ。
純粋に晴人の弟子として成長した姿が見たかったのだぜ…!(すでに過去形


放火事件の容疑者として逮捕するにせよ、ゲートとして保護するにせよ
警察に連行されるのは、身の安全を確保すると言う意味ではアリなんじゃないかな?
逮捕されたら絶望しちゃうとか甘っちょろいこと言ってんじゃあないっすよぉぉ~。
晴人・攻介・凛子ちゃん・輪島のおっちゃんは、すでに警察にお世話になってるんだぞ!
ヒーローサイドなのに逮捕される人達の気持ちも考えてあげてっ><
…そもそも、任意同行と逮捕は別じゃないの?逮捕状出てんの?



しかし、どこに逃げるつもりなんだろうか瞬平きゅんは…。
このままパトカーで面影堂に突っ込んだら吹くわw
ともあれこれで、瞬平も警察のご厄介になるのは確定的に明らか。
次回、盗んだパトカーで検問を突破しまくる逃亡者・奈良瞬平の活躍に期待しておこうw





逃亡者瞬平(#36)






     晴人さん、ゲートは無事に保護しましたよ…!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... ゚  .....:::::::::::::  :::::::::::::::::::: ..::::: . .
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  :::::::::: ____ ::::。::::::::::::::::: ゜.:
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _+   /\  / \  キラリン:::::::::::::。:
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //.  /(ー)  (ー) \ ::::::::::゜::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ / ⌒(__人__)⌒   \ +:::::..
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ |              |....... .
:.... .... ..       く   /   \              /:.... ...
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ......:.......::.


        / ̄ ̄\
      /      \.........:::::::::::.... ....... ヽ  ,
      |::::::: :      | .... .........::::::::::.....r‐' _ノ
.      |:::::::::::::     | .... .........::::::::_ ) (_
       |:::::::::::::      |.. ..... ......:::(⊂ニニ⊃)
.       |:::::::::::::::     }  ..... ......: ::::`二⊃ノ
.       ヽ____    }  ..... ......: :::: ((  ̄
        r'ニニヽ._\. ノ.. ..... ......: ::::::  ;;.  無茶しやがって…
      r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、.
    /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
.    /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
   | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
.    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
    |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
.    |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :
    |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/




希望の明日に向かって走れ瞬平…!!




コメント

Re:仮面ライダーウィザード感想 第36話
こんばんは。
前2回が無駄に長かったので、今回は短めに。
ワイズマンが予想以上に強かった。
伊達にファントムのボスやってた訳じゃなかったんですね。
やはり、彼がラスボスなんでしょうか?
しかし、最近の仮面ライダーはラスボスの交代が当たり前。
そうなると、ヨルさんが仰るようにソラがラスボスに?
色々と考えた結果、「太陽と同化したフェニックスさんが地球に落下してくるのを、賢者の石の力で阻止してフィナーレ」とかどうでしょう?
Re:仮面ライダーウィザード感想 第36話
ファントム基地に乗り込む晴人。
スピリットベースに乗り込むラッキューロ。
マナの愛の巣に乗り込むレジーナ。
ニチアサのシンクロ祭や!!

ワイズマンがやっと風格を見せてくれましたね。
人間体をひた隠しにしているのは、人間体が晴人達に関わりがある人なのだろうか…

瞬平先生まじチンプイ。
いや、ほんとに暴走の度がすぎるでぇ…
そして凜子ちゃんを刑事(笑)とバカにする瞬平は普段何をやっているのだろう…

放火はラームが直接ではなく、催眠かなにかで偽鳴滝自身にやらせているんじゃないでしょうか。
それとも、ソラがちょっと変わってるって言うぐらいだから、もっと他に何かあるんでしょうかね。

ミサちゃんの「口のきき方を慎め」は違和感ありますよね。
意味自体は間違いでは無いのですが、文法表現として無いんですよね。
賢者の石にミサが反応してたので、それにミサが絡んだ話あるか気になります
仁藤は事件の始まりの時はいつもお腹空かしてたりしますが、何日で腹ペコ状態になるんだろうか
今回のお話、もやもやするなと思い脚本家さんみたら、ウィザード担当初めてなんですね(-。-)y-~九官鳥に変身出来るのはいいけど、普通にしゃべらないのはなにか意味あるのかしら
Re:仮面ライダーウィザード感想 第36話
ワイズマンの魔力強奪のインパクトも太陽に吹っ飛ぶほどのチンプイショック!


パトカー強奪する怪人物の犯罪につき合わされるほうが肝が冷える気がするのですが
はたしてゲートは瞬平さんのチンプイに絶望せず耐えられるのか

そこらのファントムより生身の瞬平さんのほうが恐ろしいぜヒャッハー!
そりゃ追い返されるわな
鳥に化けるのっていうは元ネタに忠実ですね
話を引っ掻き回すのはファントムでもゲートでもライダーでもないと言わんばかりのウザさ、行動力5割り増し、いやもっとの瞬平先生暴走回、この件が終わっても前半時点の行動で刑務所がゴールなんですけどどうするでしょうかねぇ・・・

ワイズマン、根本である魔力の吸収操作とか確かに強化復活とかの上に立つにはこれ以上無い能力、正直ワイズマンから産み出された魔法石からできたドラゴンは無理だけど晴人産のインフィティならどうにかなると思ったんですが・・・
第36話 「ハルー・ウィザッターと賢者の石」
仮面ライダーアギトのベルトにも賢者の石が埋め込まれていると言う設定がありましたな。ついでに石ノ森版blackもベルトはありませんが、賢者の石が物語の鍵ってことがありました。意外とライダーシリーズには馴染み深いアイテムなんですね。魔法がメインテーマのウィザードにはうってつけのモノですね。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第36話
1年間、ご無沙汰してました<(_ _)>。

「ウィザード」は放送開始前から、男塾かビーバップかの時代がかった長ランを第2ボタンまで開けたような主役ライダーデザインに「面白い!」と感じてたんです。
さらにオープニングで、ヒロインを乗せてバイクをタンダム走行させていたライダーってのは(しかも変身もせずに)昭和平成を通じて珍しい……というか初めての快挙!?  でかした!!

……なんですが去年の夏コミケを前に、12年度のアニメ評を頼まれてたもんで最終的に日アサチェックが追いつかなくなりまして。
その後、何度か復帰を試みたものの10月にレコーダーのHDDが不具合交換とかなったりで、戦隊もライダーも録画してるけどノーチェック状態。
先々週、いきなり「ウィザード」31話を見て、「よっしゃ、オッケー!」でもって一気にあらすじを把握。
とりあえず第1話から最新まで「だんだんわかったッ!」。
獣電とドキプリは全然ながら、どうにか「ウィザード」に関してはコメントできるようになりました。
※「国安ゼロ課」が聴いてると「koku-an」が「KOKAN(股間)」に空耳なのがなんとも。

>>普段は何をしてる人なのかと思ってましたよー。

いつもスーツ姿だから年格好からして就活中の女子学生かと。

>>久し振りに出てきた鳥居坂署の署長のストレスもマッハであり

残り3ヶ月……1回くらい所轄の派出所勤務の巡査役で特別出演のラサール石井ってのは無理ですかねェ。

>>瞬平画伯の圧倒的画力の前に

顔の雰囲気はどうにかなのだけど、首から下があれでは太ってる人に見えませんね。

>>がっつり魔力吸収された事をすっかり忘れて

もはやイエローバスターのヨーコと良い勝負なトリ頭っぷりですね。

>>魔力残量表示メーターの開発が急がれる所だわ

でもリュウジさんが胸につけたようなアラートはパスね。



PS 今週はYouTube 「清水富美加 神奈川ワニ園」で検索チェックね!
  「フォーゼ」でユウキのキャラの変な子ぶりに「スタッフ無茶ぶりするなぁ~」と思ってたけど、まさか本人がオモロイ娘だとは思わなかった。
コメント返信ッ!


>>JUDOさん



これまでボスっぽい事してこなかったワイズマンですが
今回の立ち振舞いは、なかなかボスっぽかったのではなかろうか?
インフィニティーを強制退去させたのはやるじゃんってカンジでした。
でも、私はソラがラスボス化してくれた方がグッと来るで!


>「太陽と同化したフェニックスさんが地球に落下してくるのを、
 賢者の石の力で阻止してフィナーレ」とかどうでしょう?


それフェニックスさんがおいしい所を全部持って行く流れや!
想像しただけで涎がとまらんぜぇ…!!





>>かえらにぱぁ☆さん



ニチアサって定期的にシンクロするよね!
…愛の巣にもぐりこむレジーナの強引さにシビれるゥ!


>人間体をひた隠しにしているのは、人間体が晴人達に関わりがある人なのだろうか…


仮にそうだとすると、コヨミか輪島のおっちゃんくらいしかないかな?
もしくは晴人と同じ姿とか?白い魔法使いの正体も気になりますねー。


>放火はラームが直接ではなく、
 催眠かなにかで偽鳴滝自身にやらせているんじゃないでしょうか。


そんな感じでもうひと展開欲しいカンジ。次回に期待したい。
そして偽鳴滝にちょっと吹いたw





>>石楠花さん



晴人を攻介の残り魔力を数値化&視覚化するアイテムの登場マダー?
ミサちゃんも賢者の石を狙ってきたりするとカオス展開になりそうでワクワク。


>今回のお話、もやもやするなと思い脚本家さんみたら、
 ウィザード担当初めてなんですね(-。-)y-~


いや、ツッチー回もやってる。(32話・33話)
モヤモヤするのが持ち味なのかなこの人?w

次回、九官鳥関連でもうひと捻りあるといいんだけど…。





>>ワイズマンの魔力強奪のインパクトも太陽に吹っ飛ぶほどのチンプイショック!



もうこんなチンプイは見たくなかったわー。なにしてんの瞬平ェ…。

冤罪を主張するゲートを強奪したパトカーに乗せて逃走だもんねぇw
あそこで容疑者として警察に連れて行かれた方が、まだマシだったかも…。
その事実に気付いた時、ゲートが絶望する可能性もあるでこれ!





>>なるさわさん



インフィニティを軽く追い返すワイズマンのボスオーラチョーイイネ!


>鳥に化けるのっていうは元ネタに忠実ですね


ラウムはさすがに知らなかったワー。
カラスになれる特性を九官鳥にして採用したのか。
ちゃんと元ネタあったのね。





>>アカツキさん



>前半時点の行動で刑務所がゴールなんですけどどうするでしょうかねぇ・・・


絶望が瞬平のゴールだ!
いやマジどーするんでしょうねコレ。
後半で盛り返して瞬平大勝利…とはならそうだけど。
ファントム以上に暴れまくる瞬平先生に涙がとならねぇぜ…。


>晴人産のインフィティならどうにかなると思ったんですが・・・


そうなんですよねー。インフィニティでも駄目だったとなると
もはやオールドラゴンに頼らざるを得ないと思うだけど大丈夫なんかね。





>>TSさん



あらやだ賢者の石ってライダーシリーズにも結構登場してんのね。
魔法モチーフで魔宝石を使うのウィザードとは相性バッチリだけど
どんな風に絡んでくるか楽しみですわ。





>>あびらさん



おびらさんお久しぶり!!
えっ…もう1年にもなるの!?マジでか…時の流れの速さに驚愕だよ…。
なにやらお忙しかった様子ですがお元気でしたでしょうか?

しかし、イキナリ見たのがウィザード31話とは実にエキサイティング!
キョウリュウジャーも面白いので是非とも見てくださいませー。
股間ゼロか…ってなんか卑猥でブレイブ。


>1回くらい所轄の派出所勤務の巡査役で
 特別出演のラサール石井ってのは無理ですかねェ。


ヤングバージョンの香取慎吾という手もあるで。


>顔の雰囲気はどうにかなのだけど、首から下があれでは太ってる人に見えませんね。


ホントだ…なぜか体がめっちゃ細い…。
意外と特徴を捉えているのに、なぜそこだけ細くしたんだ瞬平!


>今週はYouTube 「清水富美加 神奈川ワニ園」で検索チェックね!


ノリの良さと人の良さが伝わって来ますね。ユウキちゃん可愛いわー。



Re:仮面ライダーウィザード感想 第36話
あのインフィニティーが子供扱い・・・!テラーパパ並みのボスの風格がぱねぇっすよワイズマン・・・!

白い魔法使い=ワイズマン説ですが白い魔法使いはインフィニティを見てるけど今回のワイズマンは初見のような態度でしたね。ううむ・・・!まだ物語のソコが見えない・・・・!
コメント返信ッ!


>>ラスボスワイズマンの戦闘力55753さん



ビジュアルだけ見ると戦闘力53万くらいありそうなカンジよね!
声はピッコロさんだけどw


>インフィニティを見てるけど今回のワイズマンは初見のような態度でしたね。
 ううむ・・・!まだ物語のソコが見えない・・・・!


急に強キャラ臭を出してきたワイズマンですが
確かにインフィニティを始めて見たようなリアクションでしたね。
ワイズマンと白い魔法使いは別人か…もしくは二重人格と言う可能性も微レ存?
コヨミの謎も含めて、メインストーリーは興味深い感じで進んでいるので期待大!




管理者のみに表示

トラックバック