ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.05.19 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第14話 「超時空爆弾~!(のぶ代」




ベンキョーするのは今でしょ(#14)




少女こずみっく大人気!
まさかアミィとラッキューロを繋ぐ絆がこんな所にあったとはw
2人とも隙あらばサボろうとする所は似てるのね。ダメだこの2人…!


そんなアミィとラッキューロに教育を施すキビシーデスの頑張りが見事。
このネタいつ使うの?今でしょ!今しかないでしょ!?
ジェントルと仲良くなれば良い教育係になった可能性もあるで。


敵幹部が基地に潜入して来た大ピンチ展開にもかかわらず
絶望感が少なかったのはラッキューロきゅんの癒し系オーラのなせる技か…。
最終的に、がっつりサボるアミィお嬢様萌え。





仮面ライダーウィザード 第36話 「DL6号事件を忘れるな」




瞬平ハイパー(#36)




公務執行妨害にパトカー強奪、さらに連続放火事件の容疑者の逃亡幇助…
さすが瞬平先生!犯罪行為のオンパレードだぜヒャッハー!!
瞬平って定期的にチンプイ化するね!


凛子ちゃんと瞬平のコンビ回っぽかったので
久し振りの1話完結かと思いきや普通に次回へ続きおった…。
九官鳥がファントムだってバラすの早くね?
もう一段階どんでん返しがあるのかこれ?


インフィニティで単独カチコミをかける晴人に驚きましたが
丁重にお帰りいただくワイズマンの実力もなかなか。
メデューサ様と同じく魔力吸収が出来るのはズルイよなー。





ドキドキ!プリキュア 第16話 「友達ならあたりまえー」




フラーイ(#16)

いい曲ダナー(#16)




ドキドキ!プリキュア キャラクターアルバム~SONGBIRD~
TVサントラ キュアソード/剣崎真琴(宮本佳那子)
マーベラスAQL (2013-05-29)
売り上げランキング: 348



なんと言う販促…フラーイ!!





以下雑記。





チームWが仲良かったので。 \ゾーン!/



桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」

菅田将暉オフィシャルブログ「将来暉暉」

木ノ本嶺浩オフィシャルブログ

飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」

君沢ユウキオフィシャルブログ「Life×Life」



いつの間にか冴子さん子供できていたという事実にショック!
マジかーマジでかー。誰の子だコレー。

ここまで集まっているのならば、ついでにスピンオフ作品
「仮面ライダージョーカー」の撮影もしちゃえば良いのにネ!

しかし、菅田将暉くんって、まだ20歳なんだよなー。若さが迸るわー。
あと、今更ながら改めて飛鳥凛ちゃん可愛くて困る。



山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・)



残念ながら不参加っぽかった所長は所長で竜くんラブっぽくて素敵。



コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウジャー
あの漫画雑誌520円ってなってたけど高すぎるヽ(`Д´)ノ
アミィも読者だったっていうナレーションいるんか(笑)

ウィザード
なんか展開がいまいちわかんないけど、晴人が魔力切れになったときのビーストの対応がかっこよかった(/ω\)
Re:スーパーヒーロータイムの感想
若菜姫のカワユサはあいかわらずエクストリーム。
仮面ライダージョーカー僕も希望を書き込んだクチですが
電王みたいに主演すら交代してまで無理やりとかもありえないわけでもないんだけど未だに超みたいとおもっちゃうんですよねぇw

W主演俳優さんはまだまだ記憶に新しいからどんどん使いなさい東映!
スーパー不法侵入&ヤンデレタイム
キョウリュウジャーでは敵が戦隊の本部に侵入し、ウィザードでは主役がボスのアジトに侵入。
みんなもっとセキュリティー考えて!
そういう意味では、トリンの素早い対応はブレイブ!

六花に続いて、レジーナもヤンデレ化。
マナ王子の周りは、ヤンデレだらけだ!
ヤンデレが如何に「ジコチューな愛情」か分かろうというものでしたね。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
聞いて驚け!
のぶ代さんがドラえもんの声から降板したのが2005年。
もう既に8年経っているのだ!
今のお子様は、のぶ代声のドラえもんを知らないんすよ…。
ジェネレーションギャップを感じて沁みるわ~。


・キョウリュウ

ラッキューロくん可愛いね!w
キャンデリラと共に生き残って欲しい気もしますが果たして?
それと働かないと言われてたけど、一番前線に出てきて戦っているイメージがあるんですがね。

『少女こずみっく』月刊誌だとしたら520円も普通かな。
でもNo.10ってなってるからやっぱ週刊?
オッキーの告白の行方が微妙に気になるので、今後も登場して欲しいっす!w

あと空蝉丸は何気に毎回コスプレ(?)してますな。


・ウィザード

チンプイ瞬平先生は、攻介以外に絡むとやっぱりウザイですなー。
もう瞬平は攻介の弟子になった方が良いよね。

今回のパトカー強奪で、瞬平も牢に入りそうですね。
これで主要人物全員警察のお世話になるという快挙(?)達成ですね!

あのゲートの部屋、いつの間に俺の部屋がロケ地に?と思った大友も多かったのでは?w
お、オレはちゃうで!


・ドキプリ

過去にもイースやセイレーンなど"作戦として"プリキュアと友達になろうとした子はいましたが、レジーナちゃんは本心からなのね。
これはもう完全にフラグですね。
何せ、そのイースやセイレーンまで改心してプリキュアになっちゃいましたからねー。

でも逆にその本心からってところがやっかいなのかも。
善悪の区別が分からないようなんで、社会のルールやら道徳やら教えるのは大変そう。
今のままならレジーナちゃん、マナに拒絶されたら確実にマナも亡き者にしようとするよね!

しかし、ドキプリのメンバーは大人やのぉ。
マナがレジーナちゃんにビンタでもかますかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
まこぴーともすぐ仲直りできたしな。
でも来週はビンタくらいはありそうかな?
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



月刊誌なら520円でもありかもしれない。
付録が充実しているのか・も。
しかし、あれは良いナレーションの無駄使いでしたw


>晴人が魔力切れになったときのビーストの対応がかっこよかった(/ω\)


地べたに寝転んでいた時はどうしようかと思いましたが
晴人がダウンしてからは頼れる相棒って感じでカッコ良かったですね~。





>>仮面ライダージョーカーのOVAを希望する人間55753人さん



仮面ライダージョーカーは翔ちゃん本人もノリ気なんだしやって欲しいですよね。
他のメンバーも仲良さそうなので、喜んで集まってくれるんじゃなかろうか?
フィリップもまだまだ若いですし行けるでコレ!!

しかし、若菜姫は可愛いですねw
本編だと舌打ちキャラだったから普段とのギャップで余計に可愛く感じるわ!





>>ロペリドさん



キョウリュウもウィザードも案外あっさりとアジトに潜入してましたねw
成長を見せた晴人は良いとして、ガブリボルバーを奪われたアミィって…。

アフターケアとしてはトリンの手際も良かったですが
ワイズマンの強さも際立ってて良かったわ!


>マナ王子の周りは、ヤンデレだらけだ!
 ヤンデレが如何に「ジコチューな愛情」か分かろうというものでしたね。


マナちゃんってヤンデレが好みなのかな?w
もしくはヤンデレを引き寄せるフェロモンでも出でんのかってレベル。
一方通行な愛は自己中なのか…深いわぁ…。





>>Tarutoさん



>ジェネレーションギャップを感じて沁みるわ~。


ちょ…沁みるどころか、吐きそうなんだけど!?
のぶ代が引退してかすでに8年も経過している…だと…!?
最近のチビッ子は、わさびオンリーなのか…うわぁ。(驚愕


>それと働かないと言われてたけど
 一番前線に出てきて戦っているイメージがあるんですがね。


ですよね。巨大化させると言う役目もありますし
幹部連中の中では一番、現場に出ていっている印象です。
まぁ、あからさまにサボっているのがいけないのかもねw


>あと空蝉丸は何気に毎回コスプレ(?)してますな。


和服姿がカッコよかったわ!
お茶の指導をする空蝉丸も見たかったなー。


>チンプイ瞬平先生は、攻介以外に絡むとやっぱりウザイですなー。


ここまで来て今回のような瞬平は見たくなかったですわー。
攻介と一緒だとかなりイイカンジなのにね。

瞬平が逮捕されれば警察にお世話になったキャラがまた増えますねw
最後の砦はコヨミちゃんだけやで!


>あのゲートの部屋、いつの間に俺の部屋がロケ地に?と思った大友も多かったのでは?w
 お、オレはちゃうで!


へへっ…恥ずかしがる事はないんだぜ?
でも、ちょいとばかりフィギュア成分が足りなかったかな!w


>過去にもイースやセイレーンなど"作戦として"プリキュアと友達に
 なろうとした子はいましたが、レジーナちゃんは本心からなのね。


裏表の無い行動ってのがポイントですよね。
レジーナ自身に悪意は無さそうなのが厄介と言うかなんと言うか。

やはりレジーナはプリキュアになるカンジなのでしょうが
どうやって仲間になるのか見物です。色々と大変そうだよね。
マナちゃんビンタで一発改心パターンいっとく?w




管理者のみに表示

トラックバック