ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第13話

2013.05.17 (Fri)

ブレイブ13 「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」




少女こずみっく(#13)

ラブたっち(#13)




「やっほー読者のみんな、恋のフォワード オッキーだよ!
親友のノゾミの完璧な作戦のおかげで
いよいよ憧れの大森センパイをデートに誘うことができたの!
ところがなぜかまたオジャマ虫がついてきて―
今回も読んで驚けッ♥」


君のハートにタッチダウン!!
タックル学園ラグビー部キャプテンの大森センパイと
ヒロイン・オッキーの恋の行方が気になる
『らぶタッチ』が読めるのは、少女こずみっくだけ!第13話。




イアン
「恋のガンマン、イアン様が黒いキューピッドになってやろう。」


空蝉丸
「おぉ…!言葉の意味はサッパリだが、実に頼もしい!






恋のガンマン(#13)





言葉の意味は良く分からんが、とにかくすごい自信だ…!




ヒュー!さすが、恋の弾丸は百発百中(自称)のイアンさん!
なに言ってんのか、よく分かんねーけど頼もしいことこの上ないぜー!!
「恋のガンマン」とか「黒いキューピッド」とか
ウッチーが横文字に弱いことを差し引いても、意味が分からないと言うねw

なによ「黒いキューピッド」って…小型の死神のこと?


…って言うか、なにあの まさかのチンピラ大作戦。
イアンの恋愛センスから昭和初期の香りがプンプンするぜぇ…。
恋のガンマンさん、そのラブハートガン、ちゃんと恋の弾丸はいってる?
イアンは頭脳労働担当かと思っていたのに、この子も案外ダメなのかもしれない…!


グリーンのブレザーが制服の高校も凄いけど
その高校に、ザ・バンカラルックで乗り込むウッチーはどうなのかw

男塾から転校してきたばかりの設定ですかね。


ソウジに恋心を抱く勝山さんの応援をすべく
(ボーイの意思は置いといて)2人をくっ付けてやろうとする心意気は
女性に優しいイアンの面目躍如と言ったカンジ。

まぁ、これくらい強引に行かないとソウジが女性に興味を抱くのが
はるか遠い未来になりそうなので仕方あるまいw
しかし、ウッチーもイアンも拾った手紙を読まないってのはナイスガイ。
キングやノッさんなら、悪気もなく見ちゃいそうな予感。





アミィ
「大丈夫、ソウジくん?やーねー、ああいう奴。」






悪・即・蹴(#13)





問答無用で悪漢共と言う名の素敵な仲間達を蹴り飛ばすアミィお嬢様ェ…。
とりあえず悪・即・蹴とか、やっぱりこの子は脳筋チームなのかw


あの程度のチンピラなんぞ、ソウジくん1人でどうにでもなりそうなのですが
様子を見る前に体が動いてしまうのはアミィらしい所でもありますね。
空気は読めていませんでしたが。


それにしても、イアンとウッチーの変装にまったく気付かない2人って…。






デーボ・ジャキリーン
「フフフ…見えるぞ、恋心の矢印!
より太い矢印を…関係タチキリバサミでジャキーン!」


アイガロン
「凄いわぁ~これ。哀しみがビンビン来ちゃう!」


ラッキューロ
「ねぇ。恋愛で一番哀しいのは片想い。

これこそ哀しみのチャンピオンっすよ!






関係タチキリ(#13)





情報源が少女マンガ…だと…!?




「少女こずみっく」とか…ラッキューロきゅんってば、少女マンガ読んでんの?
デーボス軍の密偵は何を調査しているのやらw


関係断ちバサミで恋心カッティング!
強制的に片想い状態にするってのは、哀しみ集めに効果的で沁みるわぁ~。
普通に興味がなくなって別れてしまうのではなく
強力な喪失感に襲われるってのがポイントですね。
ギャグテイストだけど、結構エグいことしてるわー。


恋心だけじゃなく、友情関係も断ち切れるのは凄い。もはやなんでもあり。
ノッさんよりも、キングの方が矢印が太いのは
彼が戦隊としての絆を大切にしている友情パワーの証ッ!

決して、決してBL的な意味ではないので誤解してはいけない…





ブレイブイン(#13)





これ絶対ブレイブインしてるよね?




えっ?なに、そんな感じになっちゃいます?キングさんそうなっちゃいます?
もはや友情を通り越して、愛情レベルにまで達していそうな捕食スタイル。
昼間の公園で、赤と青の全身タイツなマスクマンがガブリンチョである。

「いくら、なんでも屋とはいえ、そういうプレイは困りますお客さんんん!」

明日の朝、ノッさんの尻がブレイブな事になっていなければ良いのだが…。






勝山さん
「最低よ!あなたの友達!からかったのよ、私の事!」


ソウジ
「イアンは絶対そんな事しない。表向きはいい加減だけど
本当は熱くて、他人を傷つけるのが大嫌いな奴なんだ。」

「俺の仲間はみんなそうだ。みんなが居なかったら俺は冷たい奴のままだった。
最近、俺、昔より良く笑うようになっただろ?」

「人の気持ちを分かろうと努力する…今の俺にしてくれたのは仲間なんだよ。」






熱いぞソウジ(#13)





あらやだソウジくん超熱い。
確かに戦隊になってから父親との確執や、イアンとのぶつかり合いを経て
内面的に一番成長したのはソウジだもんなぁ。


それを支えてくれたのは仲間だって事も、ちゃんと分かってる。
自分の誤解を解くより先に、イアンの誤解を解こうとした所にグッときたぜ!
後ろで2人(主に勝山さん)の恋を見守る仲間達もチョーイイネ。


しかし、純粋にガールの恋を応援したかっただけなのに、アミィに蹴られて
勝山さんに平手打ちを喰らうハメになったイアンが可哀そうでならないw

初っ端の奇策(笑)はともかく、「みんなで遊びに行こうぜ」ってのは
そんなに悪い案じゃない気がする。タイミングは悪かったけど。
痛い目にあっても、勝山さんの恋を応援する黒いキューピッドが可愛いわw





勝山さん
「ソウジくん!私だけを見て!!ソウジくーん!!」

「ソウジくん!ソウジくんは誰にも渡さない!!






ガン泣き勝山さん(#13)

ヤンデレ気質(#13)





勝山さん すごい ヤンデレ気質。




中学の頃からソウジを気にかけてくれて、朝は自宅の道場まで迎えに来たり
お弁当を作ってきてくれたり、ラブレターとか書いちゃったり…
一昔前の少女マンガのメインヒロインのよーな女の子・勝山りんちゃんですが
けっこーヤンデレ気質なのねw


恋心を切られて「誰にも渡さない」と言う気持ちが、束縛のレベルを突破して
「ソウジくんが死ねば、あたしだけのモノ…!」的思考にまで到達しておるわ!!
愛が重い!アンド苦しい!!


しかし、ソウジの奴ってばモテやがりますね。
クールな性格の天才剣士、ルックスもイケメンとくればモテない方がおかしいか…。
イアンとソウジ…いったいどこで差がついたのかw






空蝉丸
「おぉっ!見事でござる。ご婦人は一体…?」


ダイゴ
「大丈夫だウッチー!俺だ!」


空蝉丸
「あっ…キング殿!?」


ノッさん
「コッチは僕でしたー!」


空蝉丸
「それは分かるでござる。」






女装キング(#13)






キング子さんデターーー!!?




片想いカップルを装い、ジャキリーンを誘き寄せる大・作・戦!
なんというブレイブ全開な女装…!!
なぜか高校生カップルを演じて、セーラー服に身を包むキングがクイーンである。(?


思った以上に脚が細くて、後姿が様になっているのがマジブレイブ。
キング×ノッさんとばかり思っていましたが
ノッさん×キングと言うパターンも無視できなくなってきたでコレ!


一方、ノッさんのキャラ付けが完全に勉三さんで吹いたw
しかも、ウッチーすら見抜ける程の低クオリティっぷり。

「女にモテそうに無いノッさんの風体を利用したってわけか」
「恋人なんか縁の無さそうな顔してるくせにね」

短期間の間に、イアンとラッキューロに、モテそうにないと言われたノッさん…。
敵味方関係なく非モテキャラであると言う共通認識ということで
ファイナルアンサーですか?ファイナルアンサーです。(確定






ソウジ
「よくも勝山さんを…許さないぞ、デーボス軍!!」

「荒れるよ!止めてみれば!!」






斬撃の勇者(#13)





メンバー中2名がコスプレしている上に、キングにいたっては女子高生コスプレで
変身ダンスをサンバしちゃうと言うブレイブっぷり。

もはや、変身する前から大荒れである。


センター変身の後、アレンジ決めセリフを言い放つソウジがカッコイイ。
ハサミと刃物を操るジャキリーンは、斬撃の勇者にとって格好の相手。

ジャキリーンの刃を、ガブリカリバーで鯵の開きのように裂いていく姿が超クール。
足元から地中を通して背後から攻めるジャキリーンの技に
イアンとウッチーがサポートしてくれたのもグッドでした。


プテラゴードンの獣電池でウッチーとコラボした雷電斬り&雷電残光でフィニッシュ。
刃の敵を、刀剣の技で倒すってのがイカスぜ。





ソウジ
「そうだウッチー!新しい絆は、新しい合体を生む!」


空蝉丸
「おぉ!それでござるソウジ殿!!」


イアン
「なるほど、俺とボーイとウッチーでか。やってみるか!」






プテライデンオーウエスタン(#13)

剣銃トリオ(#13)





プテライデンオー ウエスタン!

「新たなカミツキ合体…ラブ・ブレイブだ!」
とか言いながら、トリンが出てきて一言いうかと思ったがそんなことは無かったぜ!

プテライデンオーは、シルエットがスマートなのでカミツキ合体が映えるのぅ。
相変わらずウエスタンっぽさは感じられませんがw


新たなカミツキ合体で、キング達3人のキョウリュウジンと
ウッチー達3人のプテライデンオーで、バランス良く配置されたのは良いですね。
今回の一件で、絆を深めた3人が新たな合体を披露する展開ってのも上手い。


ソウジのキャラクターが掘り下げられたエピソードでしたが
勝山さんの恋心をサポートする、イアンとウッチー。
ソウジのお手伝いをしていたアミィ。
コスプレでデーボス軍と戦っていたキングとノッさんと
他のメンバーも上手く動いていて見応え十分。(コスプレ的な意味でも
それでいて、メインのソウジが霞むことなく目立っていたのは素晴らしかった。
ちょっとアレな所もあるけど、まだ高校生だしねw
これからの成長性も期待出来そうでイイカンジですわ立風館くん。






ソウジ
「勝山さん、はい。いつも世話になってるお礼さ。
女の子の好みが分からないから、アミィさんに選ぶの付き合ってもらったんだ。」


勝山さん
「ありがとう!大事にする。だって、ソウジくんは私の大切…」


ソウジ
「君にもあるんだ。いつもありがとう。」


マネージャー
「えっ…?ちょっと立風館くん…。」


アミィ
「あのあと、同じの買ってたんだー!?」






なにしてんの立風館くん(#13)






なにしてんの立風館ェ…。




いやいやいやいや、さすがにどうなの、それはどうなの立風館くん!!
あれだけアプローチされてるのにオールスルーして
マネージャーの子にも、同じタイミングで同じものを渡すとか、どんだけ朴念仁!?


立風館くんは、ちょーと鈍すぎなんじゃないかなー?
脳みその恋愛中枢を司る部分が、恐竜並にミクロかつ鈍感なのかなー?
あまりの行動に、空気を読めるマネージャーちゃんもドン引きであり
校門の前で覗き見している怪しいギャラリー達も騒然としておったわw


もはや、剣を極める前に、空気を読む能力をなんとかしろと言わざるを得ない。
ソウジは一回、恋のガンマンに恋愛指導を受けた方が良いのかも知れんね。

…とか言いながら、ソウジの本命が実はこの
ツインテ眼鏡っ娘なマネージャーちゃんだったらどうしようw





勝山さん
「ソウジくんの…ソウジくんのバカーーー!!」






修羅場だ立風館くん(#13)





「まだ泣いて暴れだしたぞ!」
「りん殿!殿中…いや、校内でござる!!」


ま…まぁ、多少殴られても仕方ないよね!
あんなに分かりやすいフラグすらも断ち斬ってしまうとは、さすが斬撃の勇者。
そのフラグクラッシャーぶり…実にブレイブだ!


…そのうち勝山さんに刺される様なことに ならなければ良いのだがw





      ソウジクゥゥゥウウンン!! 
                                 ____
                               ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_'⊂ノ―――――' +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し' / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)




ソウジ 「俺は斬撃の勇者、刃物の扱いはお手のものだ!」 (腹部を刺されながら)




コメント

Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第13話
ラッキューロが持ってる漫画雑誌、来週の予告でもコタツで読んでましたよね
どんなキャラにしたいんだろうか
ソウジが通ってる高校は不審人物が3人ほど入ってきてるのに、防犯対策なってないですね(笑)
イアンは一応制服着てたからまあいいんでしょうけど
私いつも録画してるんですが、朝方目が覚めたついでにワンセグつけてみたらちょうど蹴りとばされるとこだったんでびっくりしましたよ(;´Д`A
イアンは肉体的に傷ついて、のっさんは、精神的に傷ついた回ですね
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第13話
ふむ、キング×ノっさんにソウジ×イアンと。
ウッチーはやっぱトリンとだな。
これで良しw

アミィ?なんか一番漢らしいねw
アミィとカップリングならラッキューロくんとのおねショタが良いと思いますよ。

ウッチーの変装は、葉っぱ咥えていたんでドカベンの岩鬼かと思いました。
岩鬼も野球始めるまで番長でしたし。
となると、ウッチーも現代の情報を知るために、ラッキューロと同じでマンガ読みまくってるのかも?
なんか日本のことはマンガ・アニメで見たから良く知ってる、って言う外国人オタクと同じやねw

りんちゃんは、今後も1回くらい出番ありますかね?
この回だけで終わるのはもったいない気がします。
次出番あるときは、デーボス軍に捕まるとかそんな感じで。
こずみっくで学園でアメフトとか言われるとニチアサ的には1つしか浮かばないんですが…ハッ、もしやキング繋がり?
わざわざ30分後の番組枠からオマージュしてくるとは何ともブレイブな。

デーボ・ジャキリーン、本当にリア充を爆発させるスパイダー・ドーパントには流石に及ばないものの、中々の対リア充能力の持ち主でしたな。
公園が色んな意味で地獄絵図と化しておった…
ヨル様なら買うはず
アサ様おはようございます
↓こんな記事が出てました

発売されるのは「キョウリュウゴールド ジャケット」(62,475円)。
キョウリュウゴールドこと空蝉丸が普段着として着用する衣装がモチーフになっている。
劇中ではキョウリュウピンク・アミィ殿が見立てたという設定の衣装

高えーーー!!だれが買うねーーーん!!
あっ、ヨル様もう予約済みですか?さすがです!

ところで…リンちゃんは横顔美人ですね。
正面より横顔でせめればよかったんじゃないかしら(酷)
あの小娘にうちのソウジはもったいないわ!

>これ絶対ブレイブインしてるよね?
してますねこれ!その直前のっさんの太ももの間のわずかな隙間にキングの手がインしていくのも確認しました!
キング子ちゃん作戦はキングなりののっさんへの告白だったのでは?


●自分の腕の中で気絶している勝山さんみたいな女の子がいたらオレなら唇を奪う
・・とか妄想してるのはオレだけでしょうか?

つか、ブレイブインってそーゆー意味だったんすか。いやらしいなーもー。
自分は尻ませんでした。ありがとうございます。

ところで、第一回見た時はアミィさん、えらいキツい顔したヒロインやなー、と
思ったけど、最近やたらかわいいっすね。はまりました。

改めてこの話、アミィ殿にスポットあてて見てみると、この人かなりの凄腕ですね。
イアンとか無視してるくせに使えそうな男はすべて手中にしている。
坂本エ●監督とのコンビの時なんか最強やな・・・・

一話  イアン気に入らないからポイ
三話  第一下僕候補・ソウジ発見。ハグでツバ付けとく[あ~あ]
五話  ラミレスという第二下僕候補ハッケーン
六話  ラミレスとウイルスンと両方手玉にとる
十話  ソウジ、完全に調教される
十一話 第三下僕、ゴールドを術中にはめる
十二話 エロ教師としてゴールド調教を完成
十三話 下僕ソウジの自由恋愛を認めたフリしてちゃっかり
    「相談役」として主人の座を確立

失礼しますた。
[ゴーバスの時から毎回拝見してます。番組ともひとつ別の番組
を見てるようで二度おいしいです。ヨルさんのサイト]  
数年後の斬撃の勇者「斬撃の勇者が刃物に倒されるとは……皮肉、だねガクッ」
プレゼントを貰っても、ときめかずにドン引きしてる眼鏡ちゃんの友情は信頼できますね!
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第13話
「おばあちゃんが言っていた。
刃物で人を幸せにできるのは料理人だけだ、ってな。」

ノッサンの勉三さんスタイルはもっとくるくる眼鏡にゲタだったら完璧だったかもですねw
ウッチーが某オラオラの学生に見えた
ジャキリーンの特記事項…沁みるわぁ~
勝山さん役の娘はカブトやWに出てましたね
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第13話
どうも、ネームレスバンブーです

プテライデンオーウェスタン初登場に

ソウジの恋愛話(相手の片想いでしたが)と見所のある作品でしたね

ジャキリーンが『刃で俺に勝てると思うな!』って言ってましたけど

これべジータとかがやるエネルギー弾連射くらい失敗フラグな台詞ですよね…

『○○で俺に勝てると思うな!』の開祖であるゴセイジャーのハイドも

デビュー戦でこれを言ったせいで敵の攻撃を被弾する失態をさらしてますし…


あとイアンとソウジが差がついた理由なんですが…

おそらくですが『異性(恋愛)に興味があるかないか』だと思います

その証拠に最近のラブコメやラノベ主人公はソウジみたいに
『異性(恋愛)に興味がない鈍感か朴念仁』タイプが多いですし…

一方イアンは一昔前のラブコメ主人公でいた『相手を一人に絞らない異性大好きナンパ男』タイプですし…


今までの戦隊の恋愛エピソードでも戦隊メンバーとその関係者の恋愛では

星獣戦隊ギンガマンのギンガブルーのゴウキと鈴子先生

魔法戦隊マジレンジャーのマジレッドの魁と山崎さん

があったんですけどどっちも最終的に両想いに近い状態になってるんですよね

どっちも戦隊メンバーの片想いで今回のように相手が片想いしているケースと異なりますが…

頑張れ、勝山さん! 諦めずにアタックを続ければきっとソウジと(物語終盤には)恋仲になれるさ


最後に誤字を発見したので確認と訂正をお願いします。

得て→経て

作ってきたてくれたり→作ってきてくれたり

片思い→片想い

除き見→覗き見

軽くググって分かった『思い』と『想い』の使い分けですが

前者は思考する時に、後者は今回のように恋愛など感情の籠った場合に使用するそうです。
コメント返信ッ!


>>石楠花さん



>ソウジが通ってる高校は不審人物が3人ほど入ってきてるのに、
 防犯対策なってないですね(笑)


アミィはまぁいいとして、イアンとウッチーはもうアカンよねw
自由な校風の地域に開かれた学校なのだろうか?

そして、イアンはあの制服をどこから調達して来たのだろうか…。
そもそもウッチーはなぜあんな格好をしたのだろうか…。

ラッキューロきゅん可愛いです><


>イアンは肉体的に傷ついて、のっさんは、精神的に傷ついた回ですね


主に味方からのダメージと言う所がポイントですねw





>>Tarutoさん



>ウッチーはやっぱトリンとだな。


ブ…ブレイブゥゥゥッ!!?

確かにアミィは一番男らしいかもw
考えるより先に体が動く所はキングと同レベルかも知れんね。
しかし、ラッキューロとのカップリングか…ほっぺたつねりあったり?


>ウッチーの変装は、葉っぱ咥えていたんでドカベンの岩鬼かと思いました。


咥えてましたねw
確かシンケンゴールドも学園に潜入する時に学ランで葉っぱ咥えていたような…。
最近のゴールドこんなんばっかや!


>次出番あるときは、デーボス軍に捕まるとかそんな感じで。


ソウジパパも再登場ありましたし
ソウジ関連のエピソードで再登場してくれても良いですね。
最終的に思いが伝わるのかも気になる所だぜw





>>魚座間さん



>こずみっくで学園でアメフトとか言われると
 ニチアサ的には1つしか浮かばないんですが…ハッ、もしやキング繋がり?


キングつながり…だと!?そこに気づくとは…まさに天才か…!
言われて見ると、大森センパイと大文字センパイって語感が似ている…気がする!
ちゅーかタックル学園って何よw


>公園が色んな意味で地獄絵図と化しておった…


カップルが集まる公園はジャキリーンにとって格好の狩場!
そして公園の清掃に来ていたキングとノッさんと言う絶妙の設定に感心しつつ
ガチのリア充爆発まではかないものの
イチャコラするカップルの絆を切り裂くってのはスカッとする光景よのぉ~!(下衆





>>ニート社員さん



>あっ、ヨル様もう予約済みですか?さすがです!


こんなクソ高いもん誰が買うんだYO!
こえーアミィお嬢様の金銭感覚こえー。
容赦ない金額設定をしてくるバンダイ超こえー。

って言うか、ド派手過ぎて、たとえ安くても着る勇気なんて皆無やぞw


>あの小娘にうちのソウジはもったいないわ!


おいおい母さん、そうカリカリするんじゃないよ。
一途な良い子じゃあないか。生暖かい目で見守ってやろうじゃないか。(誰?


>その直前のっさんの太ももの間のわずかな隙間に
 キングの手がインしていくのも確認しました!


マジでか。なんというテクニック。油断も隙もありゃしないぜェ…!
やっぱり、キングの矢印が太かったのってそういう…。





>>5000円ぐらいの安モン電子辞書さん



朝、お弁当を持って迎えに来てくれている時点で察する事が出来ようものなのに
なにも気付かない朴念仁なソウジくんにとっては
例え腕の中で気絶したところで何をどーこーしようとは思わないのだ!いくじなしぃッ!


>つか、ブレイブインってそーゆー意味だったんすか。いやらしいなーもー。


どうだい?ブレイブだろう?


>第一回見た時はアミィさん、えらいキツい顔したヒロインやなー、と
 思ったけど、最近やたらかわいいっすね。はまりました。


確かに最初と比べて、だいぶ表情が柔らかくなってきた印象がありますね。
撮影も進んできて緊張感がほぐれてきたのかな?
この間の坂本監督回で吹っ切れたのかも知れんねw

そう言われてみると、確かに男を手玉にとっているカンジ!
アミィって意外と悪女なのかな?女って怖いw


>[ゴーバスの時から毎回拝見してます。番組ともひとつ別の番組
 を見てるようで二度おいしいです。ヨルさんのサイト]  


ありがとー!そう言って貰えると鼻血が出るほど嬉しいぞ!





>>ロペリドさん



斬撃の勇者を刺せるのは、ヤンデレモードの勝山さんだけ!


>ときめかずにドン引きしてる眼鏡ちゃんの友情は信頼できますね!


ソウジのことをイケメン天才剣士と認識しているにもかかわらず
友達の恋を応援しちゃう眼鏡っ娘ちゃんの空気を読む能力パネェっす!
ソウジくんも少し見習った方が良いんじゃないかな?





>>TSさん



違うソウジきちゃた!?


>ノッサンの勉三さんスタイルは
 もっとくるくる眼鏡にゲタだったら完璧だったかもですねw


下駄はウッチーが使っちゃってましたからねぇw
ノッさんが思うモテないキャラがアレだったのかな?
素の状態でも十分にこなせそうだったけどな!(酷





>>なるさわさん



まだしも承太郎の方が若く見えるかな。さすがに。


>勝山さん役の娘はカブトやWに出てましたね


伝説のヘブンズトルネード回か…懐かしくて沁みるわぁ~w
カブトも出てたんですね、子供の頃のひよりでしたか。
こっちは全然気付かなかったわ。





>>ネームレスバンブーさん



どもー。誤字修正しました。さんきゅー。


>これべジータとかがやるエネルギー弾連射くらい失敗フラグな台詞ですよね…


完全に敗北フラグですねw
セリフから負け犬臭が漂っておるわ!

海で俺に勝てると思うな!と言い放った直後に被弾したハイドなんて
あれ2話だからね。なにやってんのあのシーイックの人。
もう言っちゃダメだよねあーゆーセリフ。


>一方イアンは一昔前のラブコメ主人公でいた
 『相手を一人に絞らない異性大好きナンパ男』タイプですし…


私の中ではイアンはすでに三枚目認定されました。(決定


>頑張れ、勝山さん! 諦めずにアタックを続ければ
 きっとソウジと(物語終盤には)恋仲になれるさ


あれを振り向かせるには相当苦労しそうだけど頑張れ勝山さん!
再登場する機会がめぐって来る事を祈っているぞ勝山さん!





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



恋のガンマン、イアン様は恋愛の達人なんや!
まだその片鱗は見せておらんけど、能ある鷹は爪を隠すという奴に違いないんや!
違いないんやぁ…。

三条さんは出来る限り脚本を書きたいようですが、どこまで行けますかねー。
内容が濃くて好きなんで、ガンガンやってくれて構わないけど
無理はしないで欲しいなーと思ったり。

囮になる展開は多々あれど、女装までぶっこんで来るとはブレイブでした。
キング以外の女装も見てみたいので、また女装回があるといいなw




管理者のみに表示

トラックバック