ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーウィザード感想 第35話

2013.05.16 (Thu)

第35話 「空の向こう側」




晴人
「普通に生活しているみたいな雰囲気だ…。」





ソラ君のお部屋(#35)




一見普通に見える滝川空さんの自宅。
しかし、気を抜いてはいけない。
自分が切った女の子の髪をビン詰めにして
どこぞに保管しているに違いねぇぜ!!
ソラは、モナリザの髪を見て欲情するタイプ。第35話。




ソラ
「助けてくれたお礼は、色々教えてあげた事でチャラにしておいてよ。」


晴人
「これからもファントムとして人を襲うのか?」


ソラ
「だからーファントムじゃないってば。僕はソラ。今も昔も、そしてこれからもね。
ハッキリしてるのは、僕も君と同じく人の心を持ってる。楽しかったよ、じゃあね。」






帽子なくしちゃった(#35)





ダムで落水したわりには、だいぶ下流にまで来ちゃてますね!
晴人くんってば、どこまで運んで来たのやらw
ちゃんと火を焚いてソラが目覚めるのを待つ優しさが沁みるわぁ~。


ソラは本当はいい奴…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
無くなった帽子を必死になって捜したり
物語の核心に迫る内容の話をフランクにお喋りしたり
1人きりになったら、なんだか切なそうな表情をしたりする。

前回ゲートを助けたこともあり、そんなソラくんに対して
もしかして本当は悪い奴じゃないのでは?と、淡い期待を抱いてしまいました。
晴人も、そう考えてソラを助けたのでしょうが…。


ファントムを増やすのは、日食限定イベント・サバトを開催するため。
単純にファントム仲間を増やしているワケではなく、ちゃんと目的あったのね。
しかし、もう一度サバトを開いてどうするつもりなのか?

…と言うか、こうなってくるとサバトの目的自体が
「ファントムを増やすため」ではないと言う事になってきそうなんだけど。
やはりサバトとは魔法使いを生み出す儀式なのだろうか?それとも賢者の石?






攻介
「お前しつこいんだよ!」


ファントム・アルゴス
「お前こそ、また邪魔する気か!?」


攻介
「魔法使いはファントムの邪魔をするのが仕事なんだよ。
乗らねぇ仕事だから、これで終わりにしてぇ。

…じゃあ、仕事の時間だ!






撮影に来ました(#35)





さぁ、お仕事開始だ!




晴人はファントムの邪魔をするのが趣味だといっていましたが、攻介は仕事。
一応、千明のボディガードをしている最中なのでお仕事扱いなのかな?
気が乗らないなりに、ちゃんと守るのはえらいねぇー。


…これ、ボディガード料とかちゃんと貰ってんのかな?
ファントム一体討伐につき120万円とか
契約完了で1億円とかそーゆーカンジだろうかw
オプションの瞬平くんはサービスで無料奉仕中。


アルゴス 「写真撮りにきたお!」

もはや絶望させる算段はついているので、コソコソおびき出す必要性は皆無!
堂々と撮影所に乗り込んで行って襲いかかるアルゴスさんは
男らしいのか無計画なのか…とりあえず行き当たりばったりではあった模様w


ドルフィでバトルは、スタイルチェンジの特性を駆使して
アルゴスの太陽拳を防ぐのかと思ったけど特にそんなことはなかったぜ。
ダイスサーベルは「3」!
ドルフィンちゃんがピチピチしながら攻撃する姿がキュート。
ドルフィの3でそこそこのダメージを受けるアルゴスさんって、もしかして弱い…?





ソラ
「襲われている女の子を助けるのに、深い理由はないでしょ?」






ホイホイついて行く(#35)



紳士ぶっているが最低のサイコ野郎だ





よくこんなセリフ吐けるなコイツ…。
ソラの本性と助けた理由を知った後だと、不愉快極まりないですね。


それにしても、攻介がアルゴスとバトルしている隙に
華麗に連れ去られる千明ちゃんの危機感の無さがハンパねぇ!
確かにソラには、これで2度助けられた事になりますが
簡単について行っちゃうのはどうかと思うよ?
しかも、途中で目隠しされてんだぜ。なにそのプレイ。
イケメンなら何でもありか。何でもありなのか。






凛子
「滝川空が担当してたお客さんが、行方不明になってるの。」

木崎警視
「その全員が長い黒髪で、失踪当日は白い服を着ていたという情報だ。」

晴人
「これ…全員…!?」

木崎警視
「しかも、これは日食より前…
つまり、滝川空がファントムになる前から起こってる。」

晴人
「まさか…奴はファントムになる前から、人を襲ってたって事か…?
じゃあ、奴がゲートを守ったのは…自分の手で彼女を…!?






滝川空の向こう側(#35)





この男…想像していたよりも『普通っぽい顔をしている』と思った…

だが この男の顔の裏側は どんな罪人よりも ドス黒く呪われている…
いったい この瞳の奥は 自分のどんなおぞましい行為を見…焼きつけているのか?
このカリスマ美容師のような指は いったい何人の『人間の死』に 触れて来たのか?



いい人だと思った?残念!連続殺人犯でした!!



あ、これマジのやつだ。完全にシリアルキラーだこれ。
まさか人間の頃から、普通に連続殺人鬼だったとは…!
フェニックスのユウゴとか、メデューサのミサとか、ファントム化する前の人間は
だいたい良い人だったので、すっかり騙されてしまいました。
ちょっとでも良い奴なんじゃないかと信じた俺がバカだったぜ。
あの明るいキャラが、こんなドス黒い本性を隠し持っていたとは…!


国安0課が収集したデータからすると、軽く見ても40人以上の被害者がいることに…。
美容室を渡り歩いては、数人殺して店を移動…ってことを繰り返した来たんだろうか。
これだけの数の被害者を痕跡を残さず消してきた上に
今だに捕まっていなかったとか、とんでもない天才殺人鬼だな…。


今回、木崎さんが、晴人と凛子ちゃんにソラの調査を頼んだことで
別の方向性から、類似点が導き出されて
芋づる式に情報が繋がっていったのではなかろうか。
関連性に気付いたのは木崎さんっぽいですね。偉いぞ七三!





ソラ
「君が捨てられたように、僕も捨てられたんだ。大切な人にね。」


千明
「えっ…?」


ソラ
「けど、僕は捨てられたりしない。捨てるのは…僕の方だ。」
「ちょうどいい!死の恐怖で絶望してよ!
それでファントム生まれれば一石二鳥だからさ!アハハハハハ!!」






振られたソラ(#35)

俺が捨てたんだし(#35)





怖っ!このひと怖っ!!




笑いながら、千明ちゃんにハサミを向けるソラが超怖い。
いつもの様に笑っているように見えて、狂気のレベルが段違い。
これが滝川空の殺人鬼としての本性なのね…!


目覚めたきっかけは、大切な人に捨てられたから。
ビジュアル的には恋人に振られた腹いせ…って感じでしょうか。
そこから「長い黒髪と白い服の女性」に執着して殺人を犯していたと。
痴情のもつれからの発展とはいえ
その恨みと執着心は完全にサイコパスそのものだわ。超おっかねぇ。


晴人達の前でゲートを助けた行動は、少々迂闊だったような気もしますが
人間ではなくなって行動が大胆になってきたのか…
それとも、もはや自分では止める事ができないほどの殺人衝動なのか…
どちらにせよ、ソラの異常性が際立つってもんよね。






攻介
「悪かった、何も知らなくて。」
「千明ちゃんがお父さんと会えるまで、俺が絶対に守り抜く!」
「よーし、仕事の時間だ!今日の仕事はノってるからな、覚悟しやがれ!」






ボディガード仁藤(#35)





千明ちゃんが、がむしゃらに仕事をする理由を知って
ノリノリでボディガード役をこなす攻介が熱い。
なんだかんだ、責任感に溢れるいい男ですね攻介。
最後の最後で理解しあえた千明ちゃんとのサムズアップが眩しいぜ。


しかし、アルゴスさんは完全に空気になってたのぅw


ソラのインパクトが強すぎたのがアカンかったんや…。
太陽拳や目玉ファンネルと、なかなか面白い敵だったのにね。
あの目玉で偵察する能力は他にも使えそうだっただけに
おいしい所を全部ソラに持って行かれたのは、ちょっと同情するわ。
(´∀`)b ドンマイ






晴人
「人の命を弄んで…お前を絶対許さない。」

ソラ
「今の僕は人じゃない、君と同じで。」

晴人
「俺は違う!!」

ソラ
「そう…君とは仲良く出来ると思ったのに…。」

晴人
「悪いが断る…変身!」

ソラ
「仲良くなれると思ったのに…拒んだのは、君の方だ!」
「次は僕が賢者の石を手に入れた時に。」






グレムリン滝川(#35)





ダイナミック水平チョップを華麗にかわして颯爽撤退グレムリン。
本性をさらけ出し、ここで退場かと思いきや、まさかの存命!!
やっぱりグレムリンは予想通りには動いてくれないですねw


インフィニティの高速移動にもついてこれていたのには驚いた。
あのトリッキーな動きは俊敏性から来るものだったのか…。
武器が合体してハサミ状になるのは、ソラが美容師だった名残かしら。


人の心を持ったままファントムを宿して魔法使いになった晴人と
人の心を持ったままファントムになったソラ。人とファントムの間の存在。
同じような境遇の2人ならば、仲良く出来るかもと思ったのは
ソラも晴人も本心だったのではないでしょうか?

問題だったのは、そもそも人間の時点で相容れない存在であった事か…。
同じである事を激昂して否定する晴人の怒りが物語るわー。


晴人は絶望を希望に変えて魔法使いになる権利を獲得しましたが
ソラはどうやってサバトでの絶望を乗り越えたのだろうか。
晴人の様に希望で乗り越えたのでなくて
ファントム・グレムリンの自我すら飲み込む深い絶望で乗り越えたとかかな?


人間だった時点で、すでにこの世に絶望していたので
絶望をさらに上回る絶望で乗り越えたというパターンならば
「希望」と「絶望」というナイスなライバル関係が構築されそうでワクワク。





秘密のサロン滝川(#35)





廃ビル内でヒッソリと営業している、秘密のサロン・SORA TAKIGAWA。
ここで何人の黒髪白服の女性が、ソラにライダーカッティングされたのか…。
地面やコンクリを掘り返したら、色々と面白い物が発掘できそうなカンジ!!






千明
「お母さんの白い服、似合ってたよって…遠くから…ずっと応援してるって…」

マネージャー
「けど、会えなくて少し残念だね。」

千明
「ううん…もうこれで十分。お父さんが見てくれてるって分かったから。」

ソラ
「(ファントムを生み出して、体が残るなんて有り得ないよ。)」

晴人
「だとしたら…コヨミは一体…。」






個人的にはロング派(#35)





あれ?千秋ちゃん髪切った?(タモリ
飲み物を出してくれた瞬平にお礼を言ったり、自然な笑顔を見せてくれたり
どんな心境の変化があったのか知らねぇが可愛くなっちゃってまぁ。
父親との確執はコンパクトにまとめた感じ。


髪型を変えた事で海外からオファーが来たようで
ファントムからも逃げられて一石二鳥でハッピーエンド。
こっちサイドは、ほぼ完全に晴人くんノータッチでしたねぇ。
晴人&凛子のグレムリンパートと、攻介&瞬平のアルゴスルートが
上手く分担されつつシンクロしながら進んで行ったのは良かったですわ。


今更ながら、コヨミってば一体なんなんでしょうねぇ。
サバトの後に、白い魔法使いから託されたってだけで詳細不明なんですよね。
ソラの言葉を信じるならば、ファントムの抜け殻ってわけじゃ無さそうだし…。
自覚していないだけでファントムなのだろうか?
晴人やコヨミが賢者の石と言う可能性もあるけど、まだ良く分からないですね。
白い魔法使い出てこいや!!





シリアルキラーソラ(#35)





人の心を持ったファントム・ソラの正体判明なエピソード。
人間だった頃から殺人鬼だったと言う事実には驚愕でした。
多少イヤな予感はしていましたが、ここまでヘビーな展開になるとは!


不死身のフェニックスを太陽送りにしたり
真由ちゃんが絶望を乗り越えて魔法使いになる資格を得たり
仮面ライダーウィザードは、要所要所のポイントになる部分で
良い意味で期待を裏切ってくれる展開を持ってくるので侮れない。

今回は特に素晴らしかった。
笑顔で狂気をふりまくソラのナイス演技に演出の上手さも相まって不気味さ満点。
ゾクゾクしながら楽しめました!


本性を明かした上で生延びたことにより
ソラの存在感が一気に増してきた感じがしますわ。
晴人のライバルキャラとしてラストまで生き残りそうな予感。
調子にのって、賢者の石の力でラスボス化とかしちゃう?
ワイズマンちゃんも、そろそろ本気出さないと寝首を掻かれるでw




コメント

Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
2度目のコメントです。
ソラが人間の心を残していた理由については、私もヨルさんと同じ意見です。
きっと絶望を希望で乗り切った「正の存在」が晴人で、反対に憎悪で乗り切った「負の存在」がソラなんでしょう。
前回、自分で立てた仮説が正しいという前提で、新たな仮説を立ててみました。(当たるとは思えませんが・・・)

①実は、ワイズマンの目的は「再びサバトを開く事」ではなく、多くのファントムの魔力を使って「賢者の石」を生み出す事である。
②「賢者の石」とは、膨大な魔力が集まって1つの結晶となったものである。
③「賢者の石」を生み出す「核」として「人間とファントムの中間にいる存在(晴人やソラ)」が必要。
④ソラは晴人がインフィニティリングを生み出した時みたいな感じ(自分へのダメージなし)で「賢者の石」が生まれると思っている。
⑤しかし、実際は人間がファントムになる時のように、「賢者の石」はソラの命を犠牲にして生まれる。
⑥「賢者の石」が生まれる瞬間にその事に気付くが、後の祭り。
⑦ワイズマンを怨みながら死ぬ。

「おそらくソラはろくな死に方をしないだろう」という考えで立てた仮説です。

ワイズマンがよっぽどのバカでない限り、ファントムを生み出すのに邪魔なウィザードを野放しにしておくのは不自然ですから、ひょっとしたら「ソラがダメな時の予備」だと考えているのかもしれませんね。
こんだけ仮説を並べておいて、次回インフィニティと出会ったワイズマンが瞬殺されるとかいう展開だったらどうしよう・・・。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
これこそ吐き気を催す邪悪ですね…そのうちグレムリンはピクシブ大百科とかに吐き気を催す邪悪リスト的なものに入れられること間違いなしだおww ウェヒヒヒヒh…(サバトでファントムになりました)
ソラ「髪が早く伸びる時期は、自分を抑えられないんだ」
晴人や麻由は家族の死という絶望を受け入れた上で、「自分が生きる事こそ、両親の希望」「終わりも始まりも、決めるのは自分」という希望でファントムを抑え込みました。
ソラの場合は失恋という絶望を受け入れられず「捨てられたのではなく、捨てた」と歪んだ解釈をしたせいで、絶望には勝てずにファントム化したけれど絶望を拒絶する心だけは残ったのかなと思いました。要するに、往生際が悪い。
川から落ちたら帽子がないって騒いでたから、重要なアイテムかと思ったらただの帽子好きですか
モデルの子も有名になりたいとか言ってたけど、普通は雑誌の仕事より、テレビに出たがるんじゃないのかなと
マネージャーも理由知ってるみたいだし
てかお父さんの手紙に名前が章太郎になってたけど、お父さん漫画家?(笑)
アルゴスの手付きがなんかやらしかったw
ワイズマンがコヨミから抜け出たファントムだと思ってましたが違うのかな?
S.H.Figuartsグレムリンはよー
ソラは追い詰められると自分の髪を噛むんですね、分かります。

怪物の体に人間の心。
仮面ライダーを初めとして色んなキャラに散見される設定ですが、
ここまで悪い方向にガッチリと噛み合ったケースは見たことありません。
連続殺人を完全犯罪どころか失踪で済ませてしまう狡猾で用心深い頭脳も合わさり最強に見える。
今までは単にすばしっこくてすぐ逃げるから倒しにくい程度のイメージでしたが、今回ので一気にグレムリンの難敵イメージが増した気がします。


攻介-マヨネーズ+瞬平=男前な仮面ライダー
の法則。

決着したかと思われていたコヨミの謎が再燃とは。
これは以前盛大に外したと思っていたコヨミ自動人形説もひょっとしたら…?
Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
ソラって、たちの悪いデビルマンみたいなものか
Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
>>賢者の石の力でラスボス化とかしちゃう?

オーズのラスボスも人間から怪物になったしな。
最後の敵は結局同じ人間
Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
ソラはああなる前から美容師なので、元々髪フェチだったんですかね?
彼女とやらも、きっと髪がキレイだからとかの理由で惚れたんでしょ。
その証拠に、もう今では顔は覚えてないって言ってたし。

白い服にもこだわるのと、ワイズマンも白い魔法使いも白なのは何か関係があるんですかね?

なんか最後良い話風にまとめてましたが、千明の父親ってやっぱりクズですよね。
会わないってのはなぁ。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第35話
人間の心を持っていたって、そいつが善人とは限りません・・・忘れてました。前回のコメの考察していた自分をはった押したいくらいです(マミさんを願いごとで生き返らせるんだよね、と友人達と希望的観測をしていたあの時のように)。

・確かに、ソラは目的があって味方してるってポジションでしたしわかりあえるんじゃないか、と思ってたときがわたしにもありました。・・・ソラと今回のゲートって面識あるのかな? と思ってた時期もありました。
・食事じゃなくて仕事ですか。まあ、間違ってもないし、折角得たマネージャーさんの信用も得ていますから食事の時間というと誤解される気が・・・後マネージャーさんDBさん並にマネージャーの鑑(ということはいわゆるおかんポジション?)です。
・40人は軽く越してますよね被害者・・・(これ多分明らかになってない人もいると思います)さとっちみたいにメデューサ様にマークされてなかったのが不思議なくらいです(というより白い服着てたら危ない? これで真由が白い服着てたり白いライダーだったら・・・)。警察の人もこんな事態にならなきゃわからなかったレベルですよねこれ・・・失踪人の共通点くらいですし、そもそも知り合いじゃなければ共通点なんてわかりようもない。・・・後、ナレーションの人が演じた役柄もフラれた女と同じ特徴って理由でサイコキラーやってたような・・・。
・ソラ、賢者の石自分が手に入れる気満々ですね(・・・人間の心持ってるからワイズマンへの忠誠心も低いんでしょうか?)。確かに掘り返したら色々と出て来そうな気がしますが、証拠もないのに警察は乗りますかね?
・髪切ったおかげで千明ちゃんは吹っ切れて海外に避難・・・オファーに。いや、父親も処理あっさり過ぎるでしょう(というより愛する妻の死で失踪したのに今だ生きてるって!)。
・普通に考えられるのはコヨミが賢者の石でしょうけど・・・でも賢吾で前回やりましたし・・・。

・・・空の向こう側は宇宙ではなくゲスなサイコキラーでした。次回放火魔ゲート疑惑と凛子ちゃんまさかのクビか!?展開ですけど(むしろ木崎さんしか擁護してないからむしろようやくかってひどいこと考えてますが)、今回はソラの真実が黒過ぎました。あの2人人間時代からわかりあえませんよ絶対。
拍手コメント返信ッ!


>>JUDOさん



>きっと絶望を希望で乗り切った「正の存在」が晴人で、
 反対に憎悪で乗り切った「負の存在」がソラなんでしょう。


そうだとすると、グレムリンはライバルキャラとして
かなりの良いポジションになったと言えますね。対極にある存在って燃えるぜ。


>ひょっとしたら「ソラがダメな時の予備」だと考えているのかもしれませんね。


ソラがワイズマンと出合った時に、どんな会話がされたのか気になる所ですね。
もしかしたら、ソラの方が予備という事も考えられるかも。

私としてはソラがラスボスになるってのも悪い気はしないがどうかなー?
まぁ、なんにせよろくな死に方をしないのは確かでしょうね。
と言うか、是非ともそうあって欲しいのですがw





>>ゆっくりさん



しぶとく生き残りやがりましたし
まだまだ吐き気を催す邪悪っぷりを発揮してくれるに違いねぇ。


>ウェヒヒヒヒh…(サバトでファントムになりました)


あらやだ魔法少女っぽい笑い方w





>>ロペリドさん



髪が300センチ以上のびる年は絶好調!!誰もソラを止められない!


>絶望には勝てずにファントム化したけれど
 絶望を拒絶する心だけは残ったのかなと思いました。


そうだとすると中途半端にファントム化したのも分からなくもないですね。
とりあえず、もの凄い精神力だってことは間違い無さそう。間違った方向に。





>>石楠花さん



女性を手にかける時はお気に入りの帽子をかぶるとかいう
ジンクスでもあったのかしらね?
そのわりには急にアッサリと諦めましたけど。


>普通は雑誌の仕事より、テレビに出たがるんじゃないのかなと


性格悪かったから、喋らないでも大丈夫な写真撮影のみ!って感じかな。
そう考えるとマネージャーは結構出来るタイプと見た。


>てかお父さんの手紙に名前が章太郎になってたけど、お父さん漫画家?(笑)


あんな所で使って良い名前なのかね?恐れ多いぜw





>>なるさわさん



>アルゴスの手付きがなんかやらしかったw


千明ちゃんいいよいいよー、じゃあ上着脱いでみよっかー?の手!


>ワイズマンがコヨミから抜け出たファントムだと思ってましたが違うのかな?


抜け殻の可能性が少なくなった感じですかね。
もっと別の何かなのかも。

S.H.Figuartsグレムリンチョーイイネ!
グレムリンカリバー付属でウェブ限定?





>>魚座間さん



さらった女を始末する前に、自分の髪を切らせたリもする!


>今回ので一気にグレムリンの難敵イメージが増した気がします。


異常性ッ!残虐性ッ!ファントムパワーッ!
人間の時点でかなり狡猾な殺人鬼だったというのもあって
一筋縄では行かないカンジが出て来ましたねー。
実力的には劣るけど、頭脳でカバーするタイプとか厄介そう。


>攻介-マヨネーズ+瞬平=男前な仮面ライダーの法則。


マヨが出て来ないと攻介は本当に男前である。
瞬平とのコンビも板についてきましたよね。
晴人の弟子とは一体何だったのか…!


>これは以前盛大に外したと思っていたコヨミ自動人形説もひょっとしたら…?


白い魔法使いのプラモンスター・ゴスっ娘コヨミクルー?





>>qさん



ある意味その通りかも。ベクトルが真逆ですが。
とはいえ、ソラは悪魔の心を持った悪魔とも言えるので、もはや完全に悪魔かも知れん。





>>名無し@まとめいとさん



純正の怪物より、同じ(元)人間がラスボスの方がライダーっぽいですね。
これはグレムリンラスボスきちゃうかしら?





>>Tarutoさん



>その証拠に、もう今では顔は覚えてないって言ってたし。


これは完全に生粋の髪フェチの予感!
回想シーンで、相手の顔がぼやけていたのが怖かったのですが
アレって髪の毛しか見ていなかったからなのか…サイコチックゥッ!


>なんか最後良い話風にまとめてましたが、千明の父親ってやっぱりクズですよね。


子供を捨ててる時点でお察しくださいって感じですね。
むしろ今更ノコノコ出てきたら
有名になった娘の金目当てと受け取られてもおかしくないので
会いに来なくて正解だったとも言えよう。





>>パネトーネさん



色々と考察できるってのは良い感じじゃない?
クライマックスに向けて盛り上がってきた証拠って事で。
個人的には予想が外れてくれた方が、意外性があって好きですねー。


>マネージャーさんDBさん並にマネージャーの鑑です。


ワガママ状態だった千明ちゃんをコントロールしている時点で
かなりの敏腕でしたね。
千明ちゃんを守ってアルゴスに吹っ飛ばされる姿も輝いていたぜ…!


>白い服着てたら危ない? これで真由が白い服着てたり白いライダーだったら・・・


むしろ、白い魔法使いが変身解除した時に
中から髪の長い美女が出てきた場合の方が危ない予感!


>ソラ、賢者の石自分が手に入れる気満々ですね


賢者の石を手に入れて何をするつもりなのか、気になりますね。
ワイズマンにも考えがある…とは思いますが
ソラに出し抜かれないように注意しないと後ろから刺されそうだわ。


>普通に考えられるのはコヨミが賢者の石でしょうけど・・・
 でも賢吾で前回やりましたし・・・。  


そう言えばコアチャイルドなんていう設定もありましたねーw
確かにちょいと被るかも…コヨミちゃんには一体どんなオチが待っていると言うのか…!


>・・・空の向こう側は宇宙ではなくゲスなサイコキラーでした。


サブタイトルからも、実はソラは良い奴んじゃね感は出てましたよねw
全てを振り切って完全な邪悪だったとは驚きでした。ナイス悪役になってきたかも!





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



幹部級ファントムですら、元になった人間は善人でしたからねー。
元から殺人鬼とは驚きでした。しかも、かなりのサイコさん。
昨今のニチアサで、こんなにエグい展開が見られるとは胸熱でしたわw、

ドクター真木は元は普通の子っぽかったですけど
ソラは大切な人に裏切られる前から素質はあったんじゃないかなー。
あいつそんな顔してんじゃん?(酷

撮影現場にアルゴスが来た時って
スタッフ総勢で千明ちゃんを無視して逃げてましたよねw
やっぱり性格がキツイのが災いしたのでしょうか?
そんな中、彼女を守るために立ち向かったマネージャーさんグッジョブでした。

「髪切った?」は、いいともネタです。
と言うか、「髪切った?」でググろうとすると予測変換に出てくるほどメジャーかと。
スルーしてくれて一向に構わないのよ。
…とか思いつつHadukiさんってばマジで芸能知識ゼロなんですね。
私もそんなに詳しくないけ・ど。

白魔ドライバーは、ウィザードライバーをもっていない私でもちょっと欲しくなるレベル。
せっかく玩具を発売するんだから本編で活躍しないわけが無い!
次回から白魔ドライバー販促がスタートする!…はず。




管理者のみに表示

トラックバック