ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話

2013.05.09 (Thu)

ブレイブ12 「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」




ナンパ師イアン(#12)




こども相撲大会で、相撲そっちのけで
お姉さんをナンパするイアンに横綱級のブレイブを見た!
「今夜、僕とがっぷり四つに組みませんかお姉さん?」とか
「夜のぶつかり稽古して、夜明けのちゃんこと行きませんか?」とか
言ってるに違いないよ!あーもーイヤらしい!
イアンはイヤらしいなーもー!イアン、バカン!(言うたった)第12話。




ダイゴ
「空蝉丸じゃねぇか。あんたも子供好きなんだな。」


空蝉丸
「別に。」


ダイゴ
「…お前、相当感じ悪いぞ。」


空蝉丸
ふぉぉ~キレなすったぁぁ~~~!?

これで本当に良いのでござるかアミィ殿ォォ~ッ!?」






いけないアミィ先生(#12)





おぉ~!?アミィ殿が疑問の表情をしておられるぅ~!?




いけないアミィ先生のレッスン通りに対応したと言うのに
キング殿ぶち切れのバッドコミュニケーションで
空蝉丸顔面蒼白、切腹直前大誤算でござるの巻。


クールな男を装うために、アミィのレクチャーを受けた空蝉丸ですが
キャラクターを見失い、完全に迷走中。
その迷走っぷりたるや、全盛期の沢尻エリカを彷彿させる勢いであった。
キングに切れられて、動揺しまくるウッチーの顔芸吹いたw


頼みの綱のアミィ先生は、まさかのキョトン顔。ダメだこの先生、意外とダメだ。
そもそも、相手が白と言えば黒ってのは単なる天邪鬼なだけで
クールでもなんでもない気がするのだぜ…。
って言うか、こどもの日の相撲大会をコッソリ見にきている時点で
色々とバレバレだと思うのですが、その辺はどうなんですかねアミィ先生!





あぶないアミィ先生(#12)

アミィ脚(#12)





見た目に反してのションボリ加減は別として
影のアドバイザーとして熱弁をふるうアミィ先生のコスプレと
ブレイブ過ぎるふとももには注目せざるを得ない。


そりゃ、ウッチーも正座するってもんだよ。
後ろに机と椅子があるのに、わざわざ正座するってもんだよ。
生活指導の先生にド派手な服装を注意されているアホの子みたいだよ。


しかし、結果的にアミィ先生の思うクールな男性像とやらに
疑問を感じざるを得ないということになったワケであり
アミィの男性を見る目が若干心配になる今日この頃なのであったw






デーボ・タンゴセック
「その子供らは、我が秘術で凶暴になっておる。
怒りに任せて戦い、争うことしかできん!」

「この隠れ里で戦場の心を植え付け、怒れる者として社会へ返すのだ!」






デーボ・タンゴセック(#12)

こども足軽兵(#12)





迫り来るこども足軽兵の恐怖!!




戦場の心を植えつけられ怒れる戦闘マッスィーンと化したとは言え所詮チビッ子。
大人の腕力を持ってすれば、恐るるに足らず!とか思ったのですが
真剣を装備して暴れまくるチビッ子兵の恐ろしさは想像以上なのであった。
子供に刃物とか、もう手がつけられないよ!


子供をさらい洗脳して凶暴化させ世に放つとは…なんという恐るべき子供達計画。
デーボ・タンゴセック…見た目に反して外道な奴よ…!!


空蝉丸のおやかた様の命を奪うきっかけになった因縁の相手でありながら
子供好きの空蝉丸を惑わせ怒らせる作戦と能力を駆使して
リアルタイムなこどもの日に大暴れしたタンゴセックはかなりのやり手と言えよう。
霧の力でキョウリュウスピリットとの繋がりを遮断して
キョウリュウチェンジを不可能にするとかだけでも結構すごい事してると思うの。
さすが400年前から活躍していた古参のデーボ・モンスターだけはある。





空蝉丸
「せっかくの我が心遣いを…
お主を、おやかた様の二の舞にだけはしたくなかったのに!」


ダイゴ
「四の五のつまんねぇこと言ったら、ぶっ飛ばすぞ!
俺は俺だ、お前のおやかた様じゃねぇ!俺が欲しいのは仲間だけだ!」


「仲間…ハハハハ!その通りでござるな!
「おやかた様は、おやかた様。キング殿は、キング殿。
キング殿は、拙者の仲間…最初からそれで良かったのでござる!」


ダイゴ
「拙者?ござる?お前、そんな奴だったのか。ハハハハ!」






尻ガブリンチョ(#12)





ところで俺の尻を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…ガブリンチョです…。





キングの尻はブレイブ味!当たりが出たらもう一本!!
眠気覚ましに自分のケツをガブリンチョさせるキングパネェ。発想がパネェ。
まぁ、ビジュアル的にはアレだけど、やってる事は自分の足を剣で貫くと同義よね。
ガーディアンズ電池で解決する方法は無かったのかと思わなくもないですが
デーボ・タンゴセックの支配している空間だと使用不可だったのかも。


傷を負ったダイゴを気遣う空蝉丸に対して
「無用!たかが400年前の豪剣士からいたわられるほど
やわな人生は送っていない!」
と、ばかりに自分が欲しいのは仲間だけだと言い切るキングがカッコイイ。
自分はおやかた様じゃねぇ!
四の五のつまんねぇこと言ってると、ぶっ飛ばすぞ!!
サブタイトルの「ブットバッソ!」は、キングが空蝉丸に言う言葉だったとはw


背中合わせで戦うキングとウッチーがカッコよすぎる…!!
この、お互いを理解しあい、信頼し合える対等な立場になった感。
デーボ・タンゴセックの閉鎖空間に閉じ込められて変身不可能な上に
敵に囲まれ大ピンチなのに、笑顔の2人がブレイブだぜ!


しかし、この時、キングのズボンは破れてしまっていたので
もしかしたら、パンツがチラ見えしたまま戦っていたか・も。
最悪、ケツがチラリンチョしていたとブレイブな状態だった可能性も0ではあるまい!


あと、今回のゾーリ魔は刀と鎧を装備してて
いつもよりちょっと強そうじゃないのとか思ったり思わなかったり。






アミィ
「ごめん、ウッチー!みんなに全部バレちゃった…。」


空蝉丸
「もう、いいのでござるよ、アミィ殿。
全ては拙者のひとり相撲。気の迷いでござった。」


ダイゴ
「よっしゃー!やるぜ、ウッチー!」


空蝉丸
「心得た!各々方、いざ尋常にキョウリュウチェンジでござる!」






6人キョウリュウチェンジ!(#12)





背後での爆発がブレイブ過ぎる件。




6人揃って獣電戦隊キョウリュウジャー!!
ついにキョウリュウゴールドが正式加入して6人チームに!
新戦士加入はやっぱり燃えますね。火薬の量も増・量・中!!


全員横並びでキョウリュウチェンジする姿が実にブレイブ。
空蝉丸だけダンスやサウンドが違うのですが上手いことマッチしてて感心したり。
サンバのリズムとエレキ三味線のコラボレーション…嫌いじゃないわ!
ダンスの決めのターンが、ウッチーだけ逆回転だという事に始めて気付いたわ!


高度から射撃を繰り出しつつ落下するイアン
シールドを投げつけるノッさん、なんか超凄い動きで敵を斬るソウジ
ドリルで突っつけアミィちゃん!
圧倒的スピード感とド迫力のアクションシーンにシビれたぜ。
ラストは、6人の連続攻撃からの

ケントロスパイカー on the ウッチー feat. 雷電残光!!

デーボ・タンゴセックの見事なやられっぷりは、同情したくなるレベルであったw






空蝉丸
「各々方、雷電カミツキ合体でござる!」


ダイゴ
「これからも、一緒に戦えるよな?ウッチー!」


空蝉丸
「無論。生涯をかけて!」






ライデンキョウリュウジン(#12)





やだ…ウッチー重いw
なによ生涯をかけてって。これもうプロポーズみたいになっちゃってんじゃん。
それでもキングなら受け入れてくれそうだけど…
ウッチーってば年齢的に400歳オーバーだからなぁ。
住民票とかどうなるんだろうなぁ…。(結婚を視野に入れた思想


ライデンキョウリュウジンへの合体シークエンスがド迫力でカッコよすぎるゥ…!!
翼を背負って、被り物をするだけなのに、この気合いの入れよう。
空中戦が可能になったのはかなりの戦力アップな感じですね。


巨大化して第2形態にチェンジするとか、凄いよデーボ・タンゴセックさん。
ライデンキョウリュウジンとのスピーディな空中戦は見応え抜群。
空中で競り合った挙句、ライダーキックで山を貫通するとかブレイブ過ぎたw
雷の様に輝きながら唐竹割りを食らわせる
獣電剣・稲妻ブレイブフィニッシュも超イカス!
物語中盤で、中ボスを倒したのとかと見紛う程の迫力バトルであった。






空蝉丸
「良い事をした!ぱ~ふぇくとでござる!」






モチモチウッチー(#12)





すーぱーくーるに、ぱーふぇくとでござる!




現代社会に馴染むスピードと同じ位の速度で
キョウリュウジャーの一員として浸透していくウッチーの順応性ぱねぇw


打ち解けたら打ち解けたで結構グイグイ来るのねウッチーw
のっさん殿を初めとして、みんなに柏餅をおすそ分けするとか
ウッチーってばマジ気遣いゴールド。
キングに服をプレゼントしたのは、尻をガブリンチョした時に破れてたからかな。


でも、あの柏餅どこで作ったんだろう?
ファミレスの厨房をコッソリと借りたのだろうか。
って言うか、いつまであの屋上に住みつく気なのかな…。
普通にスピリットベースに住めばいいのにネ。


そんなワケで、生涯をかけてキングと共に戦うと誓った空蝉丸加入エピソード。
自分の甘さが原因で、おやかた様を失ってしまった過去を持つが故に
クールで無頼な男を演じて、己の弱さを見せないようにしていた空蝉丸ですが
それも杞憂に思えるほどにキョウリュウジャーの面々は
ブレイブ溢れる気立ての良い奴ばかりなのでした。
生身アクション&巨大戦も含めアクションシーンがド派手でグッド。
空蝉丸が獣電戦隊になる花道を飾ったといっても過言ではなかろう!


しかし、アミィの協力は結局、無駄足以外のなにものでもなかったなぁw
個人的には、しばらく本心を隠したクールキャラでいても面白いかと思ったのですが
ラストのウッチーの爽やかな笑顔を見ていると、本心から笑いあえる仲間に出会えて
本当に良かったと微笑ましくなったので感無量なのでした。


最終的に今回、ダメージを負ったのは、女の子のアドレスを全消去された
イアンだけという事であり、めでたしめでたしでござるw




コメント

合体武器は投げるもの。そう思っていた時期が私にもありました。
合体武器は乗るもの!

相変わらずデーボモンスターは、見た目は愉快なのに作戦がエグいですね。破壊などではなく、感情を引き出すのが目的だからですかね?
子ども達が武装して暴れるとか、日本人には対処できませんよ。

懐いた途端、凄い勢いでお節介を焼くウッチーw
そりゃ親方様も「お前そんなんで大丈夫か?」と遺言遺しちゃいますよ。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
独り言にかかれてた靴ですが、金襴兜ラインハイカット和柄スニーカーっていうブランドみたいですよ
いろいろ柄とかあるみたいですね

キングが眠りかけたとき、ガーディアン電池とかかかれてますけど、あの空間?は獣電池使えないみたいなので無理だったんじゃないかと
噛み付かせた後取るとき、泣いてるように見えましたが、字幕でみるとズボンが破れる音とでるんですけど、字幕なかったら、後ろから破れたズボン見えるまでわかんないですよね(笑)
戦う男にコイなど不要 弱い男はキリ捨てろ
ゾーリ魔が持ってたのナナシ連中のアレ?
鎧の中に閉じこめられて激おこしてた時とは別人ですね
のっさん殿っていつの間に広まってるw
オーバーキルがデフォルト
ヨル様こんばんはでござる
毎週これでもかって位に敵をオーバーキルするヒーローに
「おいおい殺りすぎだろ」って突っ込む日曜の朝、なんて清々しいんだ!

ウッチーcawaiiですねぇ
数週間前ドゴルドの中身として闘わされていたのすっかり忘れてしまうほどの可愛さ
ウッチー篇ってことでタンゴセックも和風でしたけど
ゾーリ魔が使ってた武器がナナシのだったりして東映の物持ちの良さに感心しましたw

何気にふと思ったんですけど…
ゴーバスのメタロイドってやっぱり見た目地味でしたよねw(ディスる意味ではなく)
キョウリュウジャーって敵もカラフルで
あぁそうそう戦隊ってこうだったよねっていう気づきがあるというか

P.S ウッチー feat. 雷電残光 on ケントロスパイカー
あるいは ケントロスパイカー with ウッチー feat. 雷電残光!!

ではなかろうか…と突っ込んでみたりみなかったり…
こまけぇ事はいいんだよ!どろん!!
今回は監督が「最終回のつもりで撮った」らしいですが、まさにそんな感じのブレイブっぷりでしたね。
太もも…じゃなくて火薬量的な意味で。
大爆発に次ぐ大爆発といい巨大戦のCGといい、予算大丈夫なのかと余計な心配をしそうになります。

ゾーリ魔の武装、なんか見覚えがあると思ったらナナシのでしたか。タンゴセックも色んな意味で外道衆みたいでしたね。

しかしなんですかラストのウッチーの良妻賢母ぶりは…
ウッチーの性別が女性じゃない事を改めて悔やんだ瞬間であった。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
こども洗脳してに刀持たせて攻撃ってなにげに凄いえげつない戦法だよねよく考えたらw見た目かわいいけどw
ウッチーの恐竜戦隊デビュー、クールで親しみ辛いキャラ作戦2話で完全崩壊でござるの巻。
しかし素を出したらそくキングとな香りした時点でアミィ先生の作戦なんか始めっからいらなかったのd(ry

・・・・よし、アミィ先生のふとももがブレイブだがら
歌わないで凝視しましょう!!

(●)(●)
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
紛争地帯では現代でも少年が銃持って戦っていたりしますからなぁ…。
日本に生まれて良かった!

>頼みの綱のアミィ先生は、まさかのキョトン顔。ダメだこの先生、意外とダメだ。

そもそも「頭脳側じゃない方」ってキングに看破されてましたし。
やっぱそういうことなんですよw

ウッチーデレ過ぎっすな。
なんかもうキング庇って死んでもかまわない、くらいに感じますが、さすがにこの作品で死者とか出ないよね?
と思ったけど、良く考えたらラミレス既に死んでいた!
逆に考えると、死んじゃってもスピリットとして活躍できる…って、ダメですなやっぱw

キョウリュウジンとプテラゴールドの合体は、マジンガーZとジェットスクランダーの合体のオマージュかと思いました。
あれもマジンガーが一生懸命走ってました。
でも良く考えたら、走って合体するのってかえって難しいよね。
まあ走った方がカッコいいから問題はないw
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
のっさん殿→

「のっさん」を名前と勘違いされたかw

まぁ、アバレンの横ちゃんさん(横田さん)や

アフロ君(ティターン)のオニイチャン(蒔人)

みたいでいいんじゃないかい?











独り言→

今『宇宙戦艦ヤマト2199』が熱いと言うことで、試しに先週から見だしたら

船内に森雪さん以外の女性クルーがわんさといる上に

ヨリドリミドリでカルチャーショックを受けた・・・・・


今週は山寺版デスラーもでるらしいので楽しみだ。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
本日二回目のコメントで失礼します...(汗)

アミィが先生...困っている人を放っておけない性格だから、色々な悩みを抱える生徒の良き相談相手になりそうですね。授業の内容はともかく(汗)。結月先生の教え子達(ソウジとウッチー)の未来で待つものとは...

ウッチーが持っている薬...傷の痛みに効くというより寝不足解消に効果がありそうですね。それともただの睡眠薬?

キングのサービスシーン二回目、久々に見た気がするイアンのナンパ、ソウジの「カッコつけでおく手」自覚していた発言、そしてEDの一部で派手な花の飾りを身に付け踊るという謎を持つノッさん...最後のは1話からですが。

そして次回、緑メインと女装ネタが被るキョウリュウジャーとバトスピ。
三十分後の剣士二人の活躍ぶりに涙目なスピード重視コメディ風ござる系グリーン忍者(長い)ハガクレ君...。


次回の緑の異性からの扱い

キョウリュウ:片思いされる
バトスピ:手裏剣を投げつけられる
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
お久しぶりです。

何故か屋上が定位置になっている空蝉丸でしたが、ゴセイジャーのゴセイナイトも
戦いがない時は主にどこかの建物の屋上が定位置だったような気が…

雷電カミツキ合体で誕生するライデンキョウリュウジン
ロボの空中戦は初登場回以外はめったにないので、今後も登場して空中戦を繰り広げて欲しいなと個人的に思いました。

でも雷電カミツキ合体に混ぜてもらえなかったパラサガンとザクトルェ…
次の新しいカミツキ合体ではキョウリュウジャーのパートナーである獣電竜6体全てが合体に参加できるといいのですが…

あと誤字を発見したので確認と訂正をお願いします。

仕様不可→使用不可

シール→シールドor盾

ブライブ→ブレイブ

それと雷電残光は、最初は誤字だと思っていましたが 公式でも訂正せずに堂々と乗せてあるので

雷電(剣の斬撃の)残(像の稲)光を敵にぶつける必殺剣

のような解釈をすれば納得できるような気もしてきました。

あとキョウリュウジャー本編と提供終了後にある
『仮面ライダーウィザード このあとすぐ』が『獣電キョウリュウジャー このあとすぐ』
になった時は「え? 今回は二本立て? 録画ミスった?」と少し焦ったりしました。
後に放送事故と言う事で安心しましたが。
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第12話
ウッチーとキングの邂逅という、ブレイブな内容にけっこう胸が熱くなりました。

しかし、ウッチーの性格やお館様の伏線を考えると、死なないまでも最後は離れ離れになりそうで、今から切ないです。

しかしエロ監督のフトモモカメラは良い仕事しますね。
さすが金髪のカツラ被ってパワフルレンジャーで遊んでるだけのことはあります。
ヒーロー大戦Zも彼ならヨーコちゃんにタイツを履かせるなんて事はしなかったハズ…!
コメント返信ッ!


>>ロペリドさん



ウッチー的にはケントロスパイカーが乗り物に見えたのだろうか?w
合体武器に乗って突撃するとはブレイブな奴だ…!


>子ども達が武装して暴れるとか、日本人には対処できませんよ。


鎧兜に真剣装備だもんねぇ。思った以上に厄介でした。
こどもの日としてはタイムリーな作戦でしたが
やってることはエグイですよね。まさに外道衆張りと言ったカンジ!


>懐いた途端、凄い勢いでお節介を焼くウッチーw


お婆ちゃんが孫に焼くのと同レベルのお節介っぷりであったw





>>石楠花さん



>金襴兜ラインハイカット和柄スニーカーっていうブランドみたいですよ


ググッたら超カッコよくてブレイブ!
しかし、400年前の豪剣士にこれを履かせたアミィのセンスは凄いですよねw


>字幕なかったら、後ろから破れたズボン見えるまでわかんないですよね(笑)


ガブリボルバーがキングのズボンの切れ端をガブリンチョしてるんですよねアレ。
相当な力で噛み付いていたようで、キングの尻が心配です><





>>なるさわさん



>ゾーリ魔が持ってたのナナシ連中のアレ?


今回のゾーリ魔の装備品って、ナナシ連中の使い回しだったのか…。
デーボス軍の懐具合は、なかなか厳しそうだわねw


>鎧の中に閉じこめられて激おこしてた時とは別人ですね


あの頃は、まさか柏餅を作って皆におすそ分けするキャラとは思いもしなかったわ!





>>ニート社員さん



はい、こんばんわ。どうも僕です。
ウッチーかわいいですねーw
柏餅作って分けてくれる豪剣士ゴールドってキャラ強すぎやで!


>キョウリュウジャーって敵もカラフルで
 あぁそうそう戦隊ってこうだったよねっていう気づきがあるというか


キョウリュウジャーは久し振りにザ・戦隊物ってカンジの作りしてますよね。
ゴーバスがシリアス路線だったのでギャップと反動で余計にそう感じますわ。
爆発シーンの多さが心地よいぜw
ナナシ連中の装備を使い回すデーボス軍…ブレイブだぜ!


>P.S ウッチー feat. 雷電残光 on ケントロスパイカー
 あるいは ケントロスパイカー with ウッチー feat. 雷電残光!!
 ではなかろうか…と突っ込んでみたりみなかったり…


実は薄々感づいていたものの、語呂の良さを優先して付き進んでみた結果なのでした。
これはこれでスルーしてくれて良いだろう。(震え声





>>魚座間さん



アクション的には完全に最終回レベルでしたよね。
6人の連係攻撃とか、タンゴセックとの巨大戦とかド派手だったなー。
これでまだ12話だもんねぇ。予算が心配になってもおかしくないわ。
中盤、デーボス軍の作戦がセコイ感じになりそうな予感w


>タンゴセックも色んな意味で外道衆みたいでしたね。


中身の外道っぷりに加え、外見的にもあのままで十分、外道衆として通用するレベル!


>ウッチーの性別が女性じゃない事を改めて悔やんだ瞬間であった。


やっぱりアレで女性だったら無敵ですよね!
クッ…悔やんでも悔やみきれねぇぜ…いや、いまのままでも可愛いけどもね!
こうなったら男女逆転エピソードで、女装を披露してもらうしかねぇ…!!





>>いけない!アミィ先生!戦隊デビュー授業55753時間目さん



見た目は端午の節句!中身は侍!チビッ子足軽兵!!
外道衆張りにエグイ作戦にちょっと引くレベル。


>クールで親しみ辛いキャラ作戦2話で完全崩壊でござるの巻。


アミィの作戦とは一体なのだったのか…。
そもそもクールに振舞うこと自体が無理だったんや!


>歌わないで凝視しましょう!!


(<●>ω<●>)

足を組ませるカットをローアングルで激写するブレイブさにカンパイ。





>>Tarutoさん



>そもそも「頭脳側じゃない方」ってキングに看破されてましたし。


そうだったーw
所詮は脳みそ筋肉畑の住人だったー!!
アミィがあまりに自信満々だから失念しておったわ。


>なんかもうキング庇って死んでもかまわない、くらいに感じますが、
 さすがにこの作品で死者とか出ないよね?


恐竜モチーフの追加戦士は死ぬ運命…。
ウッチーの中の人も気にしていましたが
彼ならそのジンクスをブレイブにぶち破ってくれるって信じてる!
…便利なスピリット設定もあるしねw


>マジンガーZとジェットスクランダーの合体のオマージュかと思いました。


スーパーロボットリスペクトな合体だったのね。
走るのは無意味に見えますが超カッコイイ。超カッコイイから走る。
うむ、何の問題も無いなw





>>葉山せんぱいとパタヤビーチも大好き
 〝笑う〟はやっぱり〝犬〟が絶頂期だったと思うプリプリマンさん




アイアイアイアイアイ百円!(挨拶)

のっさん殿って、敬称がダブっちゃってますもんねぇ。
しかし、律儀なウッチーは今後ものっさん殿とか呼んじゃうのかしらw


>今『宇宙戦艦ヤマト2199』が熱いと言うことで、試しに先週から見だしたら


山本さんと衛生士の真琴ちゃんがいれば、あと365日は戦える!





>>ブレイヴゼロさん



1日に何度コメントしようがオールウェイズ大歓迎なのだぜ!


>結月先生の教え子達(ソウジとウッチー)の未来で待つものとは...


アミィ結月先生ってば、見た目に反して意外とポンコツっぽいので
教え子達も変な方向に進んで行かないかと心配でならない…!


>それともただの睡眠薬?


微妙な所だけど、ウッチーは嘘つけなそうなので
リアルに傷は回復するけど副作用で眠くなる的な丸薬だと予想しておこう。





>>ネームレスバンブーさん



ネームレスバンブーさんおひさ!
誤字報告グラッツェ。修正しました。雷電残光は雷電残光でカッコエエよね。

ちなみに、どこぞの屋上でたたずむウッチーを見て
私も密かにゴセイナイトを思い出してましたw
なぜ住所不定の追加戦士は屋上に住むのか…!


>ロボの空中戦は初登場回以外はめったにないので、
 今後も登場して空中戦を繰り広げて欲しいなと個人的に思いました。


やっぱりCG的にメンドクサイからかしらねぇ。
今回はかなり派手で面白カッコよかったですね。頻繁にやるのは無理なレベルかな?


>『仮面ライダーウィザード このあとすぐ』が『獣電キョウリュウジャー このあとすぐ』
 になった時は「え? 今回は二本立て? 録画ミスった?」と少し焦ったりしました。


「えっ!?ウィザードの撮影・編集が間に合わなかったのか?」と思ったよ!





>>ウッチーとキングの邂逅という、ブレイブな内容にけっこう胸が熱くなりました。



背中合わせで笑いあうシーンは、かなりグッときました。
空蝉丸は400年前の人間ですし、最後は離れ離れになるパターンもありえますね。
もしかしたら死んじゃうパターンもあるか・も。


>ヒーロー大戦Zも彼ならヨーコちゃんにタイツを履かせるなんて事はしなかったハズ…!


うむ!あのジョージ・坂本・スピルバートン監督ならば
例え冬の山中だろうと、ヨーコちゃんにタイツなんて履かせはしないに違いねぇぜ!!



ヤマトの女性クルー
スーパーヒーロータイムと関係ないけどこれは書かずにいられない!w

>山本さんと衛生士の真琴ちゃんがいれば、あと365日は戦える!

確かにその二人も良い!
しかしここは、真田さんの部下の新見薫さんこそ至高の存在であると主張するものであります!!

だって眼鏡っ娘(27歳だが)で声が久川綾さんですよ。
ブレイブでエキサイティングで胸のドキドキが止まらないじゃないっすか!

そして今までの登場シーン見てみると、なんか常に真田さんの方を向いているような気がする…!
こりゃやっぱ惚れてるんすかねぇ?
NTR属性の方にオススメかも?w
コメント返信ッ!


>>Tarutoさん



>真田さんの部下の新見薫さんこそ至高の存在であると主張するものであります!!


新見さんもイイよねー!メガネの奥に色気を感じるわー。
多分、真田さんラブなんだろうけど、そんなの関係ないよ!
ヤマト2199は綺麗所が多すぎて、男性クルーの精神状態が心配ですw




管理者のみに表示

トラックバック