ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

ドキドキ!プリキュア感想 第14話

2013.05.07 (Tue)

第14話 「夢か約束か!六花おおいに悩む!」




ロリ六花(#14)




ロリ六花ちゃんの破壊力やべぇ。
こんなピュアな笑顔でお花畑をバックにして
「美人女医のお母さんを放置して、写真を撮りに世界各地を飛び回り
全然帰ってこない甲斐性なしのお父さんみたいにはなりたくないの!」
とか言っちゃうんでしょ?ロ六花ちゃんってば辛辣ゥッ!!第14話。




まこぴー
「そう言えば、この不思議な宝石だけど
トランプ王国で見た事ある気がするの。」


ダビィ
「まさか…ロイヤルクリスタル!?






たくあん?(#14)

たくあんダビィ(#14)





知っているのかダビィ!?




うむ!噂には聞いた事がある…
トランプ王国の王家の者のみが持つ事を許された伝説の宝石…
「露威矢流 苦離栖汰流」 (ロイヤルクリスタル)!!
5つ全てのクリスタルを集めると凄い事が起こると言われているビィ…!
まさか、この目で見る日が来ようとは…!


ヒュー!さすがトランプ王国が誇る英知の光・ダビィ先輩や!
まこぴーがモヤモヤしている間にロイヤルクリスタルであると見抜きおったわ。
って言うか、アレってキュアラビーズじゃなかったんですね。
ロイヤルクリスタルと来たか…。
「5つ集めると凄い事が起こると言われている」とか、随分ザックリしてんなw
さて今回はいったい何が起こるのやら。






シャルル
「ズバリ…六花はグレちゃったシャルー!!テレビで見たシャル!」


ダビィ
「年頃の子は、ちょっとしたきっかけで悪い子になっちゃうんだビィ。」






不良六花(#14)





六花ちゃんがグレただと…!?それは本当なのかシャルル!ダビィ!!


うむ!テレビで見たから間違いないシャル!!
テレビの知識かよ!いったい、なんの番組を見ているんだこの駄妖精ズw
グレた直後なのに総長にまで成り上がっている六花ちゃんぱねぇ。
暴走集団「愛羅武(マナラブ)」の初代総長ですかね?
背負う文字は「よろしく(ハート)」。残念ながら威圧感は皆無であったw


医者になる夢を叶えるためには
他の事にうつつをぬかしている暇はない…
そんなふうに考えていた時期が六花にもありました。


かるたの楽しさにハマって、中間テストで学年2位に成績がダウン!
かるた教室にまで通い出すとかガチハマりやないですか。
でも、ここまで勉強をおそろかにしているのに2位は逆に凄いんじゃね?
モブキャラの眼鏡っ子かわいくね?
的外れな予想を繰り出して、すっとぼけるシャルルとダビィにイラッと来るw
(  ̄3 ̄)~♪ フスーフスス-


ちなみに、六花ちゃんの居場所を特定したのは、ありすちゃんであり
四葉財閥の監視網からは逃れる事は出来ないという事実がそこにはあった。





まこぴー
「王女様も、かるたで良く遊んでたわ。
何か手がかりが得られるかも。」


ありす
「トランプ王国なのに、かるたまで嗜んでたんですね。」






女王はカルタが趣味(#14)





トランプ王国の王女様が、かるた好き!?トランプ王国の分化って一体…。
トランプ王国だからって、トランプでしか遊ばないとは限らないと言う事なのか?
むしろ、この世のありとあらゆるカードゲームを網羅している王国なのかも知れない!





まこぴー激おこ(#14)





故に当然、まこぴーもかるたは得意なはず!
…と、思いきや全然そんなことはなかったぜ。


王女さまと一緒に、かるたをやっていたので大得意とかそーゆーのは無いのね。
でも、札を取られて むくれる まこぴーが可愛いので良しッ!
そして、ありすちゃん大勝利のガッツポーズが微笑ましいw




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.       /    (__人__)    \     ,ノ ‾ ,!
 i   ゝ、_     |     ´‾`        | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ‾r/:::r—--—/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     /‾二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    ありす お嬢様 大勝利     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







かるたクイーン
「みんな私を讃え尊敬の眼差しを送る…
あぁ…それなのにどうして、クイーンの私に相応しいキングが現れないの!?
世の中の男が不甲斐ないせいで
私はいつまでたっても恋が出来ないのよォーッ!!






ドキドキカルタ対決(#14)





おおぅ…心の叫びだ…!
畳を掻き毟るほどの、かるたクイーンの心の叫びが
ドス黒い暗黒オーラとなって辺りを支配しておるわw
これは自己中なのか?と言われると微妙な所ですが
わりといつもの事なので問題はない。


ビーストモードでも制御できないとか、かるたクイーンのジコチュー超強くね?
イーラの意思を無視して、かるたを使用した闇のゲームを開始したのには驚いたw
かるたで取った札で攻撃してくるという
知的なのか脳筋なのか、よく分からない戦法で活躍しまくるクイーンが可憐であった。
そう…かるたは、ゲームでもスポーツでも無い…格闘技なのだッ!
嫁の貰い手が見つかるのは当分先になりそうな予感を感じつつターンエンドだ!!


キュアダイヤモンドがゲットした札を
そのままの勢いを利用してイーラビーストの顔面にドーン!
かーらーのハートシュートでフィニッシュです。
あらやだこれ最終的にかるた関係なくなってますやん。
こんなことなら最初から必殺技使っても良かったんちゃいますか?
そんな気持ちで一杯になりましたが、わりといつもの事なので問題はない。(2回目





レジーナ
「ねぇ、シュークリーム買って来て。」






もっと強く揉めや(#14)

焼きそばパン買ってこいや(#14)





おいそこのババァ、ボサッとしてないでメロンジュース持ってこいや。
あと、焼きそばパンな。おらダッシュしろやダッシュ!!


親父の権力を笠にして、傍若無人に振舞うレジーナ番長キタ!
若さって怖いね!マーモさんが飲んでいるのが青汁に見えてきたよ!


それにしても、アッサリと権力に屈して小娘の言いなりになるベールさんって…。
初登場時に感じた大物オーラとは一体何だったのか…
いや、これは大人ならではの処世術の一貫であり
ベールさんはまだ本気を出してないに違いないモジャー。(虚ろな瞳で





六花ママ
「あなたはまだ子供なんだから、もっと自由にして良いの。
あなたなら何だって出来るでしょ?」


六花パパ
「そうそう、たくさん夢を持つのは良いことだ!」


六花
「私…色々頑張ってみるね!!」






カルタからクリスタル(#14)





あっ…あれはっ!!育ち盛り思春期真っ只中の愛娘・六花と
食べ頃熟れ頃完熟フルスロットルな美人女医の嫁・亮子を放置して
世界を飛び回る写真家と言う名の放浪オヤジ・菱川悠蔵さんじゃないか!!


リュックを背負ったままであるという所を見ると
帰国後に直で六花ちゃんがいる、かるた会場に来たって事かな。
娘思いのお父さんなのかも知れないと思いつつ嫉妬の眼差しを向けておこう。


夢も約束も両方この手で掴み取る、それが六花ってもんだろ?
医者になる約束も、自分の夢も楽しみも、色々頑張って行こうと思えちゃうのは
理解ある優しい両親がいればこそ。六花ちゃんはご両親に恵まれてますねぇ。
ナイス笑顔だよ六花ちゃん!!


かるたクイーンから貰った札を、アイちゃんがきゅぴればアラ不思議。
ロイヤルクリスタルの誕生である。なんでだよ。「きゅぴ!」ってなんだよおっかねぇ。
あの青い鳥もそろそろ詳細を教えてくれませんかね?
登場タイミング的にレジーナちゃんの使い魔的な存在とかかしら。
ブルーガルーダ・プリーズ!





あの日の六花(#14)

今日の六花(#14)





親子3人で仲良く手を繋いで歩いていくシーンにグッときたぜ。


六花ちゃんの新しい一面が見られたナイス主役回。
内面的にも外面的にも実にキュートな感じですわ六花ちゃん!
彼女の可能性を信じるご両親もまた魅力的。
六花ちゃんを支えて見守る姿は、こどもの日に相応しいエピソードであった。




コメント

私は、アニメ等のキャラクターはわりとドライに物語の一要素として捉えるタイプで、
特定のキャラだけに強く思い入れる事はまず無いんですが…
六花が活躍する度に強まっていくこの気持ちは一体何なんでしょうか…

だがそんな気持ちに反して今週のベストショットは、
コロンビアありすとふくれまこぴーに間違いあるまい。
どっちもあまり感情を表に出さないタイプなのに、なんでこんなにはしゃいでんのこの二人…w
というかありすとまこぴーって、現在ほとんど接点が描かれてないのに意外と仲良いんですね。
前回ありすの本気を見たまこぴーが強敵(とも)として認めた的な?
実はこの微笑ましい光景の裏では、超人ありすと異世界人まこぴーによる人間離れした超高速真剣かるた取りが繰り広げられてたとか?

前回の引きで思わせぶりに登場しといて、父親の部下をパシらせてただけのレジーナは一体何をしに来たのか…
やりたいようにやってる感はある意味ジコチューらしいですが。



余談:
六花回はネタも描きやすいので非常に助かります(ダディ的な意味で)。
ttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35502202
自分の未来を狭める必要なんて無い
六花を幸福の王子のツバメに当てはめると、「かるた=越冬地に渡る」「医者=王子の手伝い」ですかね。
本当はしたい事があるんだけど、相手を気遣って自分を犠牲に。
「やりたい事なら、やっちゃえよ」という事で、自己中も悪くないという話になるんでしょうか。
ツバメだって、一度渡って春になったらまた王子を手伝えば死ななかったかもしれませんし。

レジーナ→ジコチューだから威張る
ベール→ジコチューだから媚びる
マーモ→ジコチューだからムカつく
イーラ→ジコチューだから逃げる
理由を「ジコチューだから」にするだけで何でも説明できる。ジコチューって便利!
Re:ドキドキ!プリキュア感想 第14話
かるた楽しそうですねw六花はなんかマナと夫婦(^q^)ネタばっかりここ最近話題になり過ぎてたからこういうキャラつけはよかったですwあとありす様はいいかげんかよわいアピールやめません?もう前回でひとりでビースト倒せるのバレバレでございますわよ!?wあざとい、流石黄色、あざとい。

そしてビーストモードイーラで今回の最大の収穫…じゃなかった驚いたのがイーラ君が女装したら可愛いかったという事・・・・!スカイブルーの髪に黄色の瞳ってなにそれあざとい!流石水色あざとい!!

とどめに半端ない母性で視聴者ドキドキ!な六花ママを見てると僕はジコチューで胸が苦しいので夜の診察プリーズ!あざとい、流石女医ママあざとい、流石女医ママあざとい!!!!!

ふぅ・・・今回もそのあざとさにあえて乗ってやるぜ・・!
コメント返信ッ!


>>魚座間さん



>六花が活躍する度に強まっていくこの気持ちは一体何なんでしょうか…


それは恋…だぜ?(疑問系

とか言いつつ、ベストショットはありすとまこぴーとは、なんという浮気性。
実にブレイブかつアグレッシブな思考回路と言えようw

ありすとまこぴーって意外と仲良しですよね。
マナと六花のカップリングに入り込む隙を見つけられず
2人でイチャつくことに決めたのだろうか?


>超人ありすと異世界人まこぴーによる人間離れした
 超高速真剣かるた取りが繰り広げられてたとか?


激戦の末の札ゲットとなると、ありすのガッツポーズも分からなくもない。
でも、まこぴーは微妙にポンコツなのでどうなのかしら?


>父親の部下をパシらせてただけのレジーナは一体何をしに来たのか…


とりあえず部下を飼いならしている最中なのかもw


>六花回はネタも描きやすいので非常に助かります(ダディ的な意味で)。


六花ちゃんネタキャラなん?
かるたクイーン(義手)吹いたw
まったく誇らしげな顔しとるでぇ…。





>>ロペリドさん



六花の場合、初めて夢中になれるものが見つかったっぽいので
それはそれで趣味として上手く息抜きに使ってくれると良いんじゃないかねー。
ジコチューと言うより、リフレッシュとかそんなカンジ?


>理由を「ジコチューだから」にするだけで何でも説明できる。ジコチューって便利!


ドキプリにおける「ジコチュー」は範囲が広いですからねぇ。
キョウリュウジャーにおける「ブレイブ」に匹敵する汎用性ですわ。





>>レジーナちゃんは今回出番55秒753くらいさん



競技かるたは楽しそうと言うより壮絶そうでちょっと引くw
六花ちゃんの新たな面が見られて良かったですよね。
マナちゃん意外にも夢中になれるものがあったんや…!

ありす様は仲間がピンチにならないと本気は出さない。
そうして力を制御しなければ、己の中の鬼を抑えきれないのだ!
あとは基本的にあざとい思考で、か弱さをアピールしているのだ!


>驚いたのがイーラ君が女装したら可愛いかったという事・・・・!


あれも女装の一種なのかw
なんにせよ似合ってしまうのは、さすがショタっ子の面目躍如と言った所か。
本核的な女装をしても良いのよ!


>ふぅ・・・今回もそのあざとさにあえて乗ってやるぜ・・!


乗るしかない、このあざとウェーブに!
六花ママとマナママのアダルトな関係性も気になってブレイブ。



Re:ドキドキ!プリキュア感想 第14話
初めまして。ブログにコメントするのが初めての者です。
二年前までニチアサはバトルスピリッツしか見ていなかったのですが、小さな甥が食い入るようにゴーカイジャーやフォーゼを見ているのにつられて自分も見るようになりました・・・甥がプリキュアまで見てる姿には驚きましたが(汗)

マナは中間テストの上位に入っているのでしょうか。
剣崎 真琴 の名前が無いのは確信していますが(汗)

ロイヤルクリスタルの簡単な説明。(一応)有能なダビィでも詳しくは分からない・・・ここはセバスチャンの出番ですね。

生天目さんが某カードアニメ(ヴァ○ガード)で美しきアサシンと呼ばれる実力者を演じているにも関わらずマナを圧倒する六花の実力は凄い(関係無い)。そしてまこぴーは王女様とかるたで遊んだことが無さそう。それとも、ありすがトランプ王国のレベルを遥かに超える実力をもっている?

カードでリアルダメージを与える・・・遊戯王の三代目ヒロインにそんな超能力がありました(その中の人がジャスミン、その父親の中の人が地獄の番犬だと知ったのが先月のこと。デカレンは見たことありませんが)。そして同アニメのデュ○ルで死にかけたことがあったからラケルは遊びじゃないと(やはり中の人が

六花が両親との約束を果たす頃ぐらいには、かるたクイーンがいい人に出会えるといいですね・・・。

そしてここまで書いて自分がカードアニメの見過ぎということに気が付きました(汗)これからもこのブログを楽しく読ませて頂きます!(緊張しながら送信ボタンをポチっと・・・



Re:ドキドキ!プリキュア感想 第14話
>5つ全てのクリスタルを集めると凄い事が起こると言われているビィ…!

いやほんと、なんだよ凄い事って!
そこは普通何でも願いが叶うとか、そういう感じでしょ!?
微妙にしょぼい感じがするよ、ロイヤルクリスタルは。
にしても5個しかないのにもうあっさり2個まで集っていいのかしら?
(5個なんて少なくて良いの?財団Bとしては?w)
あまりクリスタル争奪戦とか始まる雰囲気もないですしね。
どういう扱いになるんでしょうねー。

さて六花ちゃん。
お医者になるには確かに勉強も大事ですが、それだけでもダメっすよね。
ママは小児科でしたっけ?やっぱ六花ちゃんも小児科希望かな?
とすると、やっぱ子供の心を掴むような雰囲気とかも大事なわけですよ。

最上の名医の西條先生(小児外科)は、子供に喜ばれるように常におもちゃを周りに置いてました。
あと子供の身体は小さいので、手術の難易度は大人よりも高く、手先の器用さも重要なんだとか。
六花ちゃんは手先は不器用ではないでしょうけど、子供に好かれるお医者さんになるにはもうちょっと雰囲気を柔らかくする必要があるかも。

まこぴーとありすのカルタ対決。
まこぴーって手刀が強烈っすから、本気でやると畳ぐらいえぐっちゃうんじゃないでしょうか?
そんなのとまともに相手できるのは、やっぱありすお嬢様くらいなんですよ、きっとw
Re:ドキドキ!プリキュア感想 第14話
ベールさん・・・もう立派なネタキャラになってしまわれて・・・(これが中間管理職って奴ですか? ・・・セバスチャンと大差が付いてしまわれて)。多分1000人発言からそうなる運命だったんですね。・・・後何気に最初の管理人さんの発言が辛辣ですね。

・1位転落したからって医者になれないことはないだろうにと最初思っててごめんなさい・・・逆に2位キープは凄いとわたしも思います。・・・恋の歌に反応ってことは自分とマナさんを照らし合わせての投影かわたし、気になります!
・トランプ王国にかるたがあったのも驚きですがまこぴー、アンタいつも唐突に思い出しますね。・・・脚本の都合ですか? 後、対決はありすさんが強過ぎるのかまこぴーが知らないのか・・・(でも鍛えればまこぴーは強キャラになる確率高いんですよね)。
・かるたクイーンの悩みでジコチュー発生するんなら全国の結婚相談所はもはや、ジコチューの巣窟ですね。それで逃げ回ってる内に相談しに来た人達の間に恋が・・・吊り橋効果差し引いても芽生える可能性はあるかもしれません。かるたクイーンはジコチューの被害者候補を結婚相談所で待ち伏せすればいいと思います。
・今年のプリキュアはバトルをひねってあるとはいえ(微妙に相手の自慢を潰すような行為の気もしますが)イーラ可哀相ですね。多分自分の発掘ジコチューなら最強なのに・・・(多分ジコチューの残機が1じゃなければ勝ててたかも)でもビーストモードじゃなきゃ参加してないとみなされてプリキュア達の前にかるたの犠牲になってた確率も高いですよ。まさか女性のジコチューを食べた罰?
・管理人さんは六花パパに厳し過ぎです。

・・・次回のジコチューは競演してる女優さんなんでしょうか? ・・・それにしても、まこぴーは良く芸能界でやって来れましたね。本当に。
Re:ドキドキ!プリキュア感想 第14話
うん、ロ六花ちゃんが可愛すぎる。

今週の感想はこれだけで良いくらいヤバイ可愛さだった。

しかし、根っからの六花好きの自分としては、かるたの時は眼鏡をかけてやってほしかった…!
コメント返信ッ!


>>ブレイヴゼロさん



初めまして。コメントありがとうございます!
甥っ子ちゃんと一緒にニチアサ見て楽しめるなんて素晴らしい事じゃないの。
若くしてプリキュアもカバーする甥っ子ちゃんの将来に期待せざるを得ない!


>マナは中間テストの上位に入っているのでしょうか。


なんとなく10位以内には入っていそうな雰囲気。
5位以内に入っちゃうと六花ちゃんが目立たなくなっちゃうかもですねー。


>ありすがトランプ王国のレベルを遥かに超える実力をもっている?


ありすちゃんならしばらく特訓すればトランプ王国の王女にも勝てそう。
そして、それ以上にまこぴーはポンコツなので普通にかるた弱そう。


>カードでリアルダメージを与える・・・
 遊戯王の三代目ヒロインにそんな超能力がありました


私がジャンプで読んでいた遊戯王からどんな進化を遂げたのだ…!
ちなみにデカレンはボスが超カッコイイので見ると良いだろう。


>これからもこのブログを楽しく読ませて頂きます!
 (緊張しながら送信ボタンをポチっと・・・


ありがとー!楽しんでもらえて嬉しいです。
緊張する事なんてないんだよ?
ほら、体の力を抜いてリラックスして僕に体を委ねてごらん…(以下略





>>Tarutoさん



>いやほんと、なんだよ凄い事って!
 そこは普通何でも願いが叶うとか、そういう感じでしょ!?
 微妙にしょぼい感じがするよ、ロイヤルクリスタルは。


願いが叶うでいいのに、わざわざ「凄い事が起こると言われている」とか
微妙な感じに伝承されているロイヤルクリスタルからは
ロイヤルの香りを感じ取る事はできないのであったw
普通に2個集まっちゃったのもありがたみとレア感が薄いですよねw


>六花ちゃんは手先は不器用ではないでしょうけど、
 子供に好かれるお医者さんになるにはもうちょっと雰囲気を柔らかくする必要があるかも。


まだちょっと真面目すぎる感じですかね。
その点、六花ママンは優しい雰囲気の女医さんでしたねー。
六花ちゃんが憧れて目標にするのも納得のレベル。


>まこぴーって手刀が強烈っすから、
 本気でやると畳ぐらいえぐっちゃうんじゃないでしょうか?


最強の矛と最強の盾の激闘が繰り広げられた結果のありす様大勝利だったわけかw
良く見ると、ありす対まこぴーの方の畳がズタボロになってるような…!





>>パネトーネさん



>多分1000人発言からそうなる運命だったんですね。
 ・・・後何気に最初の管理人さんの発言が辛辣ですね。


小娘に翻弄される大人2人…ゾクゾクするねぇw
ちょいと辛辣過ぎましたかね?これも1つの愛という事で勘弁しておくれ。


>アンタいつも唐突に思い出しますね。・・・脚本の都合ですか? 


完全に脚本の都合であり、あと乗せサクサクの設定である事は明白なのじゃw


>全国の結婚相談所はもはや、ジコチューの巣窟ですね。


うむ、でもかるたクイーンならば
かるたに向ける情熱の1割くらいを婚活に向ければ
良い人が見つかりそうな気もしますけどね。


>管理人さんは六花パパに厳し過ぎです。


これも1つの愛の形w

カメラマンのパパって言うと、えりかパパを思い出すのですが
あっちは愛情を注ぎすぎな気がしなくもないですね。
まぁ、どちらも家族仲は良好のようで微笑ましくて良いカンジ。





>>うん、ロ六花ちゃんが可愛すぎる。



あの笑顔…エキサイティング!

そう言えば、かるたの時は眼鏡してませんでしたねー。
眼鏡にジャージ姿でかるたに集中する六花ちゃんも見たかったですな。





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



すっとぼけるダビィも可愛いとか思ってしまったw
あのマネージャー状態を知っているからこその萌えポイントと言えよう。

文化と分化ね。なるほどね。上手いこと指摘して来たね。直したよ。涙目で。

キングと言えば大文字先輩…は、すでに過去の話。
今はブレイブ溢れる桐生ダイゴがキングなのであった!
って言うか、キングキャラの更新頻度って結構早いのね。
大文字先輩の天下なんて、まさに流れ星の如く過ぎ去って行きおったわ。

なるほど、ロイヤルクリスタルが集まるとパワーアップor追加戦士の流れなのか。
5人目はアイちゃんかレジーナで間違いないとは思いますが…
岡田が5人目だったら鼻でスパゲッティ食べてやらぁ!(のび太



解説とお詫びが・・・
自分の説明力不足でヨルさんを誤解させたかもしれないと思い、お詫びします。

カードでリアルダメージと書きましたが、正確には自分が召喚したモンスター自身とその攻撃が実体化するという超能力で、デュエル中の相手はおろか、周りの人にすら重軽傷を与えかねません(相手のライフがゼロ=死ではなく、デュエル中でなくともこの能力が発動できます)。
この超能力を幼少の頃に持ってしまったヒロイン「十六夜(いざよい)アキ」(CV:木下あゆ美さん)は、周りから孤立してしまい、長い間心を閉ざし続けました・・・。ちなみにアキの(アニメ版での)初登場が14話と遅く、初対面の主人公に敵意や憎悪を抱いた遊戯王メインヒロインは、歴代の中でも彼女ぐらいかもしれません(自分が知る限りでは)。

この場を借りて改めてお詫びします・・・。

P.S
デカレン見ました。まだ1話しか見られてませんが...。
ヨルさんが超カッコイイというほどのボスの大活躍を期待しながら視聴してます。
コメント返信ッ!


>>ブレイヴゼロさん



>自分の説明力不足でヨルさんを誤解させたかもしれないと思い、お詫びします。


そ…そんな丁寧に謝られても…!
別に良いのよ!ぜんぜん気にしてないから別に良いのよ!

モンスターと攻撃が実体化って超能力ってレベルじゃないですね。
周りにまで影響を及ぼすとか、もはや召喚士。


>ヨルさんが超カッコイイというほどのボスの大活躍を期待しながら視聴してます。


「抱かれたい犬No.1」の実力を楽しみにしていると良いよ!




管理者のみに表示

トラックバック