ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.03.10 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第4話 「さまよえる黒い弾丸」




デレイアン(#4)




イアンの元相棒、御船士郎…カッコよすぎる…!!
仲間の仇を討ったかと思いきや、どうやら本当の仇はアイガロン。
形見のお宝と共に、再登場してもいいのよ軍平士郎!


それにしても、イアンさんデレるの早すぎじゃないですかね?
前回ラストの決意表明は何だったのかw
キングの押しの一手にかかればオープンマイハートは免れないという事か…!
これにて5人勢揃いで本格始動って感じですかね。


ウエスタン要素がほとんど見受けられないキョウリュウジン ウエスタンは
ブレイブ過ぎて何も言えねぇぜイーハー!w






仮面ライダーウィザード 第26話 「奈良瞬ぺー子」




まさかのミサちゃん回(#26)




女子高生ミサちゃんが可愛すぎて希望の光が見える!
双子の妹登場で2倍美味しいミサちゃん回とかチョーイイネ!!
ファニックス様みたいに次回退場ってことはないよね?ねっ?


女子高生に襲いかかって逮捕される攻介ェ…。
まぁ、逮捕されても仕方がないことをしているので同情心はない。
「お前を食う!」とか実にストレートな変態ですね!


それにしてもあの天高にいそうなファットガールの存在感ハンパねぇ。
てっきりあの子がゲートだと思っていたら
赤いメガネの子がゲートでビックリしたわ。


瞬平の女装が意外と似合っててリアクションに困る。
足が細そくてシルエットが綺麗なんだよなー腹立つことにw






ドキドキ!プリキュア 第6話 「熟女妖精ダビィ」




白濁液ぴー(#5)

卵まみれぴー(#6)




前回の予告はサービスだったんや…!!




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
キョウリュウ→

グンペ-すっかり茶色になったなぁ(笑)

次回、個人的に大好きなゴルドさん(ロバート・ボ-ルドウィン)

登場にビックリドッキリムネキュンボーンですw



ウィザード→

マヨ『今度こそお前を喰う!』=タイーホ

・・・・・・変態しかいねえ!!

あー、でも真由ちゃん可愛かったw




ドキプリ→

ソード(女騎士)に対してオーク(エルフ系エロ同人でお馴染みのブタモンスター)

で責め・・・もとい攻めるとは、スタッフさんわかっていらっしゃいますね

※私はケモモンスター画像が大好きだ(キリッ


ぜんぜん戦闘向きではありませんでしたが・・・・・・

おまけに黒光りな良い尻してたw


今回の変身型陰獣がDBさんとは素で驚いた

このリハクの目をもってしてもよめなかった・・・・



余計な詮索ですが初めて作る料理がオムライス(大)って

難易度高すぎませんかね?卵焼きならともかく


あとさすがに『これって食べ物なんですか?』って・・・・

それは卵を見たことがないから?それとも卵そのものを知らないから?

やばい・・・・マコピーって意外と〝ポンコツキャラポジション〟なのかも

あるいはトラブルメーカー






4人集合ベールさんとの初対決で引きと思ったら

最終ステージっぽいところへ没シューーーーート!!!

次回予告も相まって   ぶっちぎるぜぃ・・・・・








・追伸

マコピーが卵(6つ)割ったとき股間が『キュッ』となった人、手をあげなさ~い。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ブラックもソードもチョロい、チョロ過ぎるぜ!w

・キョウリュウ

エイジャの赤石?
何かの伏線なんでしょうか?
そして軍平も後で改造されて敵として出てきたりして?


・ウィザード

双子か!? そういうのもあるのか。
妹ちゃんもゲートの可能性大かと思うんですけど、どうなんでしょうね。
そして瞬平の女装が似合ってるように見えたのは、きっと花粉症で目がショボショボしてたせいw


・ドキプリ

料理下手なまこぴーも、一夜漬けで苦手克服ですか。
これでまた完璧に近づいてしまった!

まこぴーというかソードさんは、トランプ王国でも歌姫的な感じだったんですねー。
で、王女的な人を探す為にアイドルやってたのね。
生活費稼ぐ為だったじゃなかったのかーw


・雑談

星矢Ωが2年目に突入するそうで、そこで監督がハートキャッチプリキュアや映画ワンピース・フィルムZの長峯達也、シリーズ構成がこれまたプリキュアシリーズを幾つも手がけてきた成田良美に変更になります。
一方、馬越嘉彦はキャラデザ降りるそうです。

ドリランドは土曜朝に放送時間が変更、さらにキャラ総とっかえでの新シリーズになります。
このドリランドの主人公、ソードの中の人だったんすよね。
野沢雅子と共演したし、初期より成長が感じられました。
コメント返信ッ!


>>プリプリマンさん



>グンペ-すっかり茶色になったなぁ(笑)


髪を下ろすだけでもう別人だわねw
イアンとは何気にブラックコンビでグッときたぜ。
セイザーXは見ていないのですが、次回は楽しみですわ。


>あー、でも真由ちゃん可愛かったw


一粒で二度美味しい!


>おまけに黒光りな良い尻してたw


どこに着目しているんだどこにw

DBが妖精になるのは驚きでしたね。
どういった経緯で芸能マネージャーになったのか気になるわ。

料理初チャレンジがオムライスは、たしかに難度高いですよね。
卵で上手くくるむのなんて相当難しいと思うのですが。


>マコピーが卵(6つ)割ったとき股間が『キュッ』となった人、手をあげなさ~い。


ナイスタマヒュンアクション。





>>Tarutoさん



>エイジャの赤石?


スーパーエイジャ吹いたw
イアンとアイガロンの赤石をかけた決闘クルー?
軍平が敵で出て来るパターンもアリですね。
キングのパパと一緒に敵の手に落ちていたりすると悲劇でグッド。


>妹ちゃんもゲートの可能性大かと思うんですけど、どうなんでしょうね。


予告の映像込みでそうとう可能性は高いと見た!
なんにせよ悲劇しか待ち受けていなそうなのがあれですが。

瞬平の女装…ぶっちゃけちょっと似合ってたよね…
いや!気のせい気のせい!!あー花粉でコンタクトがずれるワー。


>王女的な人を探す為にアイドルやってたのね。
 生活費稼ぐ為だったじゃなかったのかーw


よかった…苦労人なまこぴーはいなかったんや…。
アイドルやってる理由は意外とちゃんとしてそうで安心ですよ。
紫な歌姫とかキュアビートを思いだしました。


>星矢Ωが2年目に突入するそうで


マジでか。堂々と2年目に突入するのか!
録画したまま見ていないやつが山盛りなんだけど…。
話に聞く限り次のシリーズ新はガラッと変わりそうですね。
これは早く消化しておいた方が良いかもしれん。

ドリランドは見てないですが、まこぴー声だったのか。
見ればよかったかなー。




管理者のみに表示

トラックバック